Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

カットの日・・・

     昔、昔ず~~~~っと昔

       木製のおもちゃ箱の中には夢や希望やわがままや

       ほんの少しの寂しさが入っていました。

       レオとめぐのおもちゃ箱にはどんな物が入っているのかな?

今日はカットに行ってきました。

寒い間は長めにお願いしていましたが、今日はばっさりサマーカットで・・・

         Img_0466

      お顔がすっきりしましたね~

           Img_0462_2

      レオは早速、おもちゃで遊んでいます。

カットの前にはちっこもうんちも済ませていくのに、めぐったらトリマーさんを見たとたんに

ちーってしちゃう時がある。強気なめぐも美容室はちょっと苦手みたい。

何でやろうね~お家でシャンプーする時も嫌がらずに大人しくさせるのに・・・

知らないワンちゃんがいるからやろうか?案外ビビリさんやったりして(笑)

強気のビビリって・・どうなん?

2009年3月28日 (土)

こんなんでいいのかな?

早速、今日の出来事を・・・

少し肌寒いもののお天気は良かったので大好きな場所へお散歩に。

          Img_0427

  イタグレのつくしちゃん、ミニピンのあずきちゃんと仲良くなったのに・・・

          Img_0436

    お写真撮るの忘れてた~ また会えるといいね。

はじめまして・・・

大切な家族の事を記録しておきたくて始めてみました。