Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

幸せを運ぶリース~優しさに包まれて~

じゃ~~ん!

        Img_1914

仕事と家事と育児に追われながらも、夜なべしてコツコツ作ったカフェマットです。

                       ・ 

                       ・ 

                       ・

                                                               ・

                       ・

              な~~んて・・・うっそピョン sign01

ご、ごめんなさい。sweat01 嬉しすぎて・・・はしゃぎ過ぎました・・・sweat01sweat01

          Img_1920

実はこれ、ぜ~んぶ リぃ~ちゃんのママが送ってきて下さった物です。

りぃ~ママさんは頼まれて講習会なども開いておられるリース作家さんです。

(時々、ドーナツ工場も経営されます。happy01)←気になった方は2月の記事を読んでみて!

昨年暮れに勝手にパクッてきたりぃ~ちゃんのお写真を載せさせて頂いたので

覚えておられる方もいらっしゃると思いますが

           Photo

りぃ~ちゃんもレオと同じ病気(結石)で昨年6月手術をしました。

「結石」という文字が目に飛び込んできて、思わずお邪魔したのがきっかけでした。

その後は同じ病気を抱える子の母として、事あるごとに励ましや優しいコメントを

頂いていました。

りぃ~ちゃんも療養食のみの生活になりましたが、優しいご家族に囲まれて

結石も再発することなく、ほんわか過ごしているようすにブログにお邪魔するたび

心和ませてもらっています。

           Photo_2

            「E姉たんのカチューシャやけど・・・りぃ~ちゃん似合いすぎ~」happy01

そんな、りぃ~ちゃん家で今もっともホットな話題といえば・・・

                          「りぃ~ちゃんと春ちゃん姉妹説 sign02

りぃ~ちゃんにはE 姉たん、T 兄たんという人間のご姉弟がいらっしゃるんですが

ご家族皆さんで「似てる~っ!」って話題沸騰中だとか・・・happy01

春ちゃんの幸せをご家族で願って下さっています。ありがたいね、春ちゃん!

                         clover

           Img_1915

  送って頂いた手作りのカフェマットは可愛いうえにリバーシブルになっていて

  とてもしっかりしています。

  本当はみんな広げてお見せしたいのですが、もったいなくて開けれません。sweat01

  一針、一針に優しい想いや愛情がこもっています。

  添えてくださった、お手紙には春ちゃんとレモピ保育園の子達に・・・

  そして、レオ・めぐにまで・・・本当にありがとうございます!

  大切に大切に使わせていただきます。

そして・・・なんとリースまで・・・

           Img_1919

ぎょえ~っ!ほんとに頂いても良いんですか~ めっちゃ嬉しいですぅ~!

りぃ~ママさんのお手紙には・・・

リースには「幸せが永遠に続く」という意味が込められています。

ことりのリースも私が勝手に「幸せを運ぶリース」 なんて考えながら作ったものです。

と、ありました。

           Img_1918

ハート型のリースは四葉のクローバーと淡い色のバラに囲まれて

センターには守られるように可愛い小鳥のお顔が見えます。

どちらも淡い色合いのとても繊細なリースです。

きっと、たくさんの幸せを運んできてくれると思います。

でもね・・・こちらも、もったいなくて開けれません sweat01

もっと、ちゃんとお写真撮ってお伝えしないとアカンねんけど・・・開けれない~sweat01

根性なしの私ですぅ~coldsweats02

可愛い吸水タオルまで頂いて・・・

りぃ~ママさま、こんなに立派なもの頂いてほんとに良いんでしょうか。

ブログUPした後で、あれは間違って入れました~なんて言わないでよ~

心のこもった手作りのカフェマット、フリマの時に預かりママさん達に必ず渡します。

優しいお心と共に!頑張ってるワン達にりぃ~ちゃんからのプレゼントとして・・・

   本当にありがとうございました。

           Img_1759

       りぃ~ちゃん、りぃ~ちゃんママ・・ありがとう heart04 春

      

春ちゃんとのお出かけ ~最終章~

春ちゃんとの休日は・・・たぶん、この土日で最後になるような・・・

何処か思い出に残る所へと考えたんですが、抜糸も済んでいない春ちゃんを

長時間、車に乗せるっていうのもどうなん?と思い

いつもの大好きな公園でゆったり、まったり過ごす事を選びました。

         Img_1871

父ちゃんがお弁当を食べてる横でお水を飲んだり・・・

         Img_1877

こんな風景を眺めながら

         Img_1874

ちょっと、ねむねむになったり 風が気持ち良かったね~

         Img_1878

こ~んな大きな噴水見たり

         Img_1883

ポンポンぺったんこして仮母を慌てさせたり

         Img_1889

         Img_1892

乙女チックになった仮母にこんな事されたり

         Img_1896

         『わたちもついでにのせられまちた』

         Img_1901_2

         『仮母のポンポン、気持ちいいねんnote』  母、無言 ・・・sweat01

心なしか、時間がゆっくり流れているように感じました。神様からの贈り物・・・

ア、アカン!sweat01 感傷的になってますやん!sweat01

がらにもない事、思うてもた・・・sweat01

          Img_1911

          Img_1908

   可愛いお写真が撮れました。ちび達からのプレゼントですheart04

                        clover

もう少し、まったりしてたかったんですが・・・

父ちゃん、お昼寝モードに入ったんで爆睡される前にお買い物に行く事に・・・

春ちゃん、初めてのお買い物カートにも怖がる事もなくこの表情 downwardleft

                Img_1912

           『春ちゃん、へっちゃらやもん note

  何を買ったかは・・・ないしょ・・・happy01

    春ちゃんのパパママ~、春ちゃんお買い物カートもOKですよ。coldsweats01

                        clover

           

                              

          

          

         

2010年5月27日 (木)

春ちゃんて・・どんな子?

『目指せ!6月の花嫁』をスローガンに、日々進歩している春ちゃん。

皆様の応援のお陰もあって、複数のご希望を頂いている事は

昨日のレモピさんのブログ「嬉しい悲鳴 春ちゃん編」でご存知の方も多いかと・・・

預かりっ子に対する仮母達の思いも見事に綴って下さっていました。

これを書いてる今でさえ、涙が出そうです・・・

里親希望者さま、そんな仮母達の思いを背負った子達です。

どうか、最後の日まで愛してやって下さい。仮母達の願いはただそれだけです。

                         ・

さて・・・

春ちゃんですが・・・病院のお薬も昨日で終わり、もうすっかり元気っ子に戻りましたが

4日前から異変が・・・

春ちゃん、ねんねの時はケージに入ってもらっています。

ねんねの前には必ずチッコをして大人しく寝ていたんですが・・・

4日前からチッコをして、しばらくしたらウロウロウロウロし始めて

ウンチをするようになりました。それも親指の先くらいのを・・・

その度にシートを替えたりウンチを処理したりするのですが、しばらくしたら

又、ウロウロし始めます。「春ちゃん、ねんねしなさい」と言うと諦めたように

ベッドに入るのですが・・・どうやら春ちゃんレオ・めぐ達のように仮母のそばで

寝たいようなんです。

前にも書いたと思いますが、春ちゃんが寂しくないように和室のふすまは開けっ放して

リビングで寝てる私が見えるようにしています。

それでも春ちゃんにとっては閉じ込められている事に変りはないのです。

チッコをしたら出してもらえる、ウンチをしたら出してもらえる・・・

春ちゃんの精一杯の信号なのかと胸がいっぱいになりました。

良いご縁に繋がるように、春ちゃんのプロフィールに出来る事をひとつでも多く

書き入れてあげたいと、夜はここでねんねするねんでと教えてきましたが・・・

「夜はケージで大人しく寝る事ができます」は削除します。

里親希望者さま、ごめんなさい。

仮母の気を引きたくて、ただただ、そばに居たくて・・・

したくもないチッコやウンチを出そうと懸命になってる春ちゃん見てたら

そんな事しなくて良いよ!って思ってしまいました。

          Img_1837

春ちゃん、枕は返してくれると嬉しいねんけど・・・sweat01

          Img_1840

           『ここで寝てもええのnote

          Img_1838

           『仮母の匂いが・・する・・』 sleepy

朝、春ちゃんは?と見ると、リビングにあるめぐのベッドで寝てました~coldsweats01

同じお布団でなくて良いんです。同じ空間に居たいだけ・・・

寂しくなったら、そっとひっつきたいだけ・・・春ちゃんはそんな子です。

                        clover

春ちゃんは某警察署に迷子として届けられました。

保護期間中はケージに入れられていたんじゃないかと思います。

寂しくて不安でいっぱいやったと思います。

そんな春ちゃんがケージが苦手になっても無理もないことやと思います。

時間と愛情をかけてあげれば、きっとケージでねんねする事も出来るようになると

思います。

ダメな仮母の後をお願いしてもいいですか? 里親さま・・・

                        Img_1843

         Img_1829

    春ちゃん、きっと頑張れるもんnote 見ててね。

2010年5月25日 (火)

1週間ぶりのお散歩♪

心配性の仮母は・・・

腰を曲げるようにして歩き、寝てばかりいて何となく元気もない春ちゃんを見て・・・

まだ傷が痛むんやろうなぁ~と思い、お散歩に連れて行けませんでした。

春ちゃん復活か!そろそろお散歩にと思った時には雨続き・・・sweat01

やっと今日、1週間ぶりのお散歩に行く事ができました~shoe

玄関出るなり春ちゃんトットコ歩きます。嬉しさを体全体で表してます(笑)

         Img_1814

             『仮母~、早く来ないとおいて行くよ~』  『あっ、ハイハイsweat01

         Img_1812

久々のお散歩に春ちゃんルンルンです。抜糸がまだなのでちょっと気になる

仮母ですが、春ちゃんの嬉しそうなお顔が見れて・・・私も嬉しいよ。happy01         

         Img_1820

           『今日は・・・誰も居ないね』

珍しく、誰にも会わなかった朝のお散歩・・・春ちゃん、お友達を探してますhappy01

          Img_1823

       夕方のお散歩ではチッコもウンチもできました。

春ちゃん、ポンポンにはまだ線路が走ってますが(笑)

この線路が消える頃には、幸せ行きのレールが敷かれていることでしょう。

春ちゃんの幸せ行きのレール・・・何処に繋がっているんやろ・・・

          Img_1815 heart04

     ちょっと、羨ましい気がする仮母です・・・

          

2010年5月24日 (月)

春ちゃんのご飯 ~イチゴ大好き~

今日も1日rain でお散歩に行けない我が家のちび達は・・・

アハッ!いつものようにリビングで運動会しております。dash dash

その中に春ちゃんもまじって元気に飛び回っているのが嬉しい仮母です。happy01

                        clover

療養食しか食べれない我が子達と違って、健康な春ちゃんには色んな物を

食べさせてあげたいのですが・・・

やはり、ゆうの時と同じように手作り食の楽しみは本当のママにとっておくとして

仮母はトッピング程度にとどめておきます。

我が家に来た時は、春ちゃんやせっぽちやったんで標準よりも少し多めに

あげていました。

トッピングもお豆腐やささみ、砂肝、キャベツにブロッコリーにプチトマトなど・・・

現在、4.3㎏になり、運動するようになって身体つきもしっかりしてきたので

そろそろ、標準に戻すべく少しずつカリカリフードを減らしています。

今日のトッピングは大好きなジャガイモを茹でたものです。

         Img_1794

   デザートはこれまた、春ちゃんが大好きなイチゴ・・・

         Img_1782

    もう、ペロリンチョしてますよ~ (笑)

同じ赤いものでもトマトは苦手な春ちゃんです。仮母といっしょやなぁ~coldsweats01

         Img_1797

     ちゃ~んとお座りして、「待て」してます。

         Img_1798

     「よし! 春ちゃんどうぞ」   『いただきま~すnote

         Img_1800

   大好きなイチゴを食べる時はおめめも真剣です (笑)

         Img_1804

          『美味しかった~ ご馳走様でした~』

         Img_1806 heart04

          『あれ?おてて・・・イチゴの匂いが・・・する』

ご飯の後はお薬も上手に飲めて・・・おりこうさんやったね~happy01

お口を拭いて歯磨きもすんだら・・もうベッドに入ってますよ(笑)

         Img_1781

次は春ちゃん、スイカに挑戦やね wink

      今日は特別にレオ・めぐにもイチゴを少し・・・

         Img_1786

   こんな時だけお行儀の良いおふたりさんです(笑)happy01

  

           

          

         

2010年5月23日 (日)

定期健診の日

久々に雨の日のhospitalです。

幸いな事に父ちゃんがお休みやったんで助かりました~coldsweats01

今日の予約は12:20~

いつも混雑する病院もさすがにこの時間になると少しは空いてます。

父ちゃん、珍しく診察が終るまで待合室で待っていてくれました(笑)

気になる診察結果ですが・・・

レオ=超音波検査=何もありませんでした~heart04

       先月、何かがあるとの事でモヤモヤしてたんですがスッキリ~happy01

    お耳=毛を抜いて洗浄。キレイだと褒められちゃいました。note

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察も異常なし

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.030 潜血もなく正常heart04

    お耳=毛を抜いて洗浄。少し汚れがあると・・・

    おめめ=逆まつげを抜いてもらう

    聴診器、触診による診察も異常なし

体重=レオ=6.4㎏ (ちょこっとだけ減ったね~)

     めぐ=5.4㎏

めぐのおめめの下の毛とお口の周りの毛が濃い茶色に変色した事が気になって

お耳の汚れとも関係があるのか先生に聞いてみました。

           Img_1770

           

人でもワンコでも皮膚には常に何らかの菌が居るのですが、いつも居る菌じゃ

ないのが付いたとき、また、その菌の方が強くて増えた時に変色したりするそうです。

変色菌というそうですよ。sign02

皮膚に異常が無ければ、特に治療の必要もありませんとの事でした。

ただ、お耳は気をつけて見ておいて下さいと・・・

そういえば・・・レオも一時、全身真っ白になった時期があったなぁ~

「マルチーズ?」って言われた事もあったわ・・・sweat01sweat01

病気じゃなくて良かった~note

お天気はrainどしゃ降りでうっとうしかったけど、そんなん気になれへんくらいに

ルンルンです。ランランもつけちゃお!(笑)

           Img_1773

    病院ではブルブルしてたレオもお家に帰ったら、この余裕(笑)

           Img_1760

    舌出して寝てるのが可愛くて・・・あっ、起きちゃった~coldsweats01

            

                          heart04

もうひとつ、嬉しい事が・・・

今日はどしゃ降りでレオ・めぐ抱っこで病院へ行くので、術後間もない春ちゃんには

申し訳ないけど・・・ひとりぼっちでお留守番お願いしました。

           Img_1765  

                   『お留守番、できるもんsign01

診察が終ってすっ飛んで帰ったら、春ちゃん鳴きもせずにいつものクッションに

お座りしてて、ドアを開けたとたん『遅かったやん!』と飛びついてきました。

あまりの勢いに「おぉ~っ、ポンポン大丈夫かっ!」って心配になりましたが

本人はへっちゃらなお顔。あ~良かった、いつもの春ちゃんや~happy01

で、オイタしてへんか部屋の中をチェックしてみると・・・

オイタどころか、ケージのシートにちゃ~んとチッコしてました~

「春ちゃん、おりこうさんやなぁ~、賢いなぁ~」と、褒めまくり(笑)

春ちゃんもちょっと嬉しそうです。

         Img_1775 エヘッ heart04

まだ完璧とはいきませんが、ポンポン痛いのにひとりぼっちでお留守番。

不安も寂しさもあった中、ちゃんとシートで出来たって・・・偉いと思いませんsign02

私の姿がちょっとでも見えないとキャンキャン鳴いてた子が・・・

今でも立派なストーカーさんが・・・

春ちゃん日々進歩してますが、私・・・もう充分やって思っています。

ちっちゃくって可愛くて、大人しくておりこうさんで人にもワンコにもフレンドリーで

控えめながら甘えたさんで・・・

何よりも春ちゃん見てるだけでふわ~んとした気持ちになれる・・・

                    Img_1774

     私は春ちゃんが愛おしいです。  

2010年5月22日 (土)

ありがとう♪  by春

今朝もベッドでまったり春ちゃん。

         Img_1750

傷をなめる事もなくキレイに治りつつあります。happy01

と、ストーカーも再開です。sweat01

                       clover

お礼が呆れるほど遅くなってしまいましたが・・・sweat01 改めて

ボブままさん、ありがとうございました。

父ちゃんに七三分けだのセンター分けだのと遊ばれた挙句

一時帰宅の前日には「カッパ」とまで言われ・・・

「ええかげんに散髪連れて行ってやれよ!」と、どケチババみたいに言われながらも

我慢していたのには私なりのこだわりがあったからです。

保護当初、「クサ子・ボサ子・顔なし子」だった春ちゃんを

辛い過去なんてみんな脱ぎ捨ててしまい!

毛玉といっしょに捨ててしまい!

そんな思いでトリミングして下さったボブままさん。

丸裸になった春ちゃんにせめてもの気持ちで残して下さった尻尾の毛。

         Img_1200

父ちゃんは「なんか・・・ハタキみたいやなぁ~」って言ってましたが

私にはボブままさんの気持ちが痛いほど分かりました。

生まれ変わって、新しいスタートをきる最初のカットは・・・

どうしてもボブままさんにお願いしたかった。

ガリガリさんやった春ちゃんが少しはしっかりしてきたのを見てほしかった。

ボブままさん

いつもいつも気にかけてくれてありがとう!

春ちゃんの可愛さを最大限引き出してくれてありがとう!

          Img_1759

          『ちっこ外しちゃってゴメンねsweat01』 by 春

                         clover

そして・・・まぶしーははさん、可愛い首輪をありがとう!

めぐ・春、お揃いのお洋服を買いに行った時、可愛いピンクの首輪があったんです。

思わず手に取り「春にぴったりやん!」と、レジに持って行きかけたんですが・・・

春ちゃんのつけていた首輪は赤と白の布製で小さな鈴が付いていました。

この首輪にもレモピさんや応援して下さる皆さんの気持ちがこもっていると思うと・・・

ピンクの首輪は春がお嫁に行く時に買えばいいねと思い直しました。

そしたら、そしたら・・・

トリミング後のお写真でなんと春ちゃん、ピンクの首輪してるじゃないですか~sign02

驚きと嬉しさで思わずにっこり happy01

春ちゃんを送ってきて下さった時にお聞きしたら

つけてた首輪が行方不明になっちゃって、まぶしーははさんがご支援下さった

首輪が合ったのでつけてきたと・・・

まぶしーははさん、ありがとう!

春ちゃんにとっても似合ってるでしょ!大切に大切に使わせて頂きます。

          Img_1751

   たくさんの人に支えられて

      たくさんの人に見守られて・・・

          Img_1758

          『あたち・・・きっと幸せになるからね heart04』 by春

  ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。clover

甘えん坊がふ・た・り♪ 5月21日の日記

元々がふわ~~んとした感じの春ちゃんですが

今朝もまだ、もひとつ元気がありません。

嬉しくて嬉しくて飛び回っていたお食事タイムでさえ、大人しくしています。

どうぞと、ご飯を差し出してもお茶碗を見つめるだけ・・・

試しに1粒つまんで「春ちゃん、あ~ん」と、あげてみると・・・食べたsweat01

カリコリ良い音させて・・・

お茶碗を春ちゃんの方へ近づけると

          Img_1755

『春ちゃん、ポンポン痛くてかがまれへ~ん』といったお顔で見上げます。

うっ!ほんまかいな~ と思いつつも可愛い春には勝たれへんなぁ~coldsweats01

1粒ずつお口に持っていくとパクパク、カリカリ・・・良い調子で完食です。

お口を拭いていると、何だか感じる痛~い視線 eye

振り向くとめぐが・・・

          Img_1746

          『めぐちゃんもひとりで食べられへん』

  げっ!お、おまえもか~っsweat01

  そういえば・・・ゆうの時にも赤ちゃん返りしためぐ。

  おんなじようにしてほしいねんなぁ~ 困った子やねぇ~

  甘やかすのは良くないと分かっていても

  甘えたい時に甘えられるわけじゃない我が家・・・

  小さなサインを見つけた時くらい・・・いいかなぁ~って・・・

    『めぐちゃん、はいア~ン!』sweat01sweat01

2010年5月20日 (木)

春ちゃん『いつ里』デビューです♪

先週から続いているドタバタですっかりご報告が遅れてしまって・・・sweat01

幸せのゴールテープを切るまで応援してね!なんて言っておきながら

ご報告やお礼が遅くなってしまった事をお詫び致します。

もう、すでにレモピさんが疲れた身体に鞭打って、可愛く変身した姿や

避妊手術も無事終えた事、『いつ里』デビューまで記事にして下さっているので

沢山の方にお越し頂いています。皆様、本当にすみません。

頑張って更新していきますので、春ちゃんがジューン・ブライドになれますよう

これからも応援して頂けますようお願い致します。

                         ・

さて、春ちゃんですが・・・

昨夜は麻酔が覚めきっておらず、ず~っとねんねしていました。

ただ、私が動くとうつろな眼差しながら顔をあげて目で後を追います。

「春~、何処にも行けへんから、ゆっくりおやすみ」

そばで撫でてあげるとクークー眠るのですが、私の姿が見えないと

ベッドの外まで出てきます。

私もそんな春ちゃんのそばに居たくて・・・昨夜は早く眠る事にしました。

時々、ピクッてなりながらもスヤスヤ眠る姿をじっと見つめていました。

痛みをひとりで耐えてる春。せめてその頑張りを見守ってやりたくて・・・

                          ・

今朝の春ちゃんです。

         Img_1740

    まだ、ぼ~っとしています。朝ごはんも食べてくれません。

      ほんとはそばに居てやりたい・・・ゴメンな春ちゃん。

    お薬を飲ませて、後ろ髪を引かれる思いで出勤しました。

     仕事をしていても頭の中は春ちゃんのことでいっぱいです。

     これを乗り越えたら幸せが待ってるでぇ~頑張れ!春!

いつも以上に『のぞみ』で帰ってきたら・・・

春ちゃん、ちゃんとお出迎えしてくれました。ちょこっと控えめですが・・・sweat01

         Img_1741

          『春ちゃん、ポンポン痛いねん・・・』

ケージの中のシートでちっこいウンチ(丸1日半食べてないねんから出ないよね~)

で、チッコは・・・みごとに外してました~coldsweats01

たぶん、ウンチが先に出たんでしょうね。それで他の所でやっちゃった・・・

以前はめぐも同じパターンでやってましたからね、かぁちゃんには分かるんです。

夕ご飯はゆっくりですが、ちゃんと完食しました。

         Img_1743

夕食後はまったりというよりは痛みがあるのでしょう。

大人しく、レオ・めぐが遊ぶのをじっと見ています。

春ちゃん、明日は痛いのが少しマシになるからね。明後日はもっと楽になるよ。

辛い思いをするのはこれが最後。だから・・・頑張るんやで!

                       clover

    可愛い可愛い春ちゃんの笑顔が早く見たいです・・・

2010年5月16日 (日)

鳴尾浜臨海公園へ♪

ちょっとばかしお疲れモードのかぁちゃん。

ゆっくりお休みしようかなぁ~って思ったけど・・・

こんなに良いお天気 sun おまけにちび達はお出かけする気満々やし・・・sweat01

って、ことで・・・鳴尾浜海浜公園に行ってきました~coldsweats01

残念ながら、此処もドッグ・ランはありませんが広~い芝生があってロングリードで

充分、走り回れます。(普通の長さでも充分なちび達ですhappy01

         Img_1687

ちび達には暑すぎるかなと思いましたが、爽やかな風が吹き渡って

気持ち良さそうに走っていました。

         Img_1688

      ちび達の視線の先には・・・ヨーキーちゃんがいましたよ

         Img_1690

       お外だと、良いお顔するね(笑)

        

ポピーが満開だったので記念写真をと思ったのですが・・・

         Img_1693

     ちょっと、遠すぎた?

         Img_1694

      あ~っ、春ちゃん下向いちゃった~ sweat01

         Img_1695

      今度はめぐが横向いてるし・・・ sweat01

         Img_1696

    まぁ~、こんなもんで良しとしとこ sweat01 (ゆめふわわママ~、やっぱり難しいわ~sweat02

         Img_1697

         Img_1698

木陰や日陰で休憩しながら庭園も散策しました~

         Img_1704

         Img_1709

         『春~、暑ないん?』

         Img_1705レオの頭ですsweat01

         『春~、こっちやでぇ~』

         Img_1712

         『ほんま!涼しい~』  『なっ!』

         Img_1707 heart04

         Img_1719

         Img_1724

         Img_1727

       ばらの庭園・・・満開でした~

         Img_1728

         Img_1733

こちらの施設にはお風呂やプール、テニスコートや海釣り公園もあって

もちろん、BBQも出来ます。ちょっとしたリゾート気分になれますhappy01

ただし、ワンコ用の施設はないので我が家はやっぱりお散歩程度かな~

          Img_1734

春ちゃん、今度はちゃんと日陰に入ってますね(笑)

          Img_1732

 庭園には何ヶ所もあずま屋があるので今日のようなお天気には助かります。

          Img_1737

春ちゃん、大きなキャベツと記念撮影して本日のおでかけ終了です(笑)

          Img_1715

 楽しそうなお顔を見ると、少々の疲れなんて・・・不思議と吹っ飛びます。

 また、行こうなぁ~ 次は絶対ドッグ・ランやね!春は上手に走れるかなぁ~

                        clover

    春ちゃん、お顔のカットと避妊手術の日も決まって

       いよいよ幸せ探しのスタートラインにつきました。

ゴールテープを切る日まで応援してやって下さいね。よろしくお願いします。