Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

別に・・・いいけどね・・

ゆうが来てから上手い具合にrainが降ってくれて・・・

お散歩お休みしないですんでます。ゆうは晴れ男か?(笑)

たまたまかもしれませんが、面白い事発見しました。happy01

ゆう、お散歩に出てすぐにうんちします。

そして・・・この場所に来ると凄い力で引っぱって

       Img_2165

此処で2度目のうんちします。これがまた良いうんちです。(笑)

(うんちまで自慢するか~って、ぶっちょさんに突っ込まれそうやけどsweat01

昨日も今日も朝も夕方も2度目は必ず此処です。なんで???coldsweats01

       Img_2185

今日もしっかり休憩してますね~ ゆう、ちょっと不満そうですがお付き合いhappy01

       Img_2184

ちび達の休憩場所のすぐお隣に子供達の柔道教室があって

今日はお稽古日だったようで、可愛い柔道着姿の子供達が出て来たところです。

一斉にその方を見てるでしょ(笑)

       Img_2191

私、ちゃんとマナーを守ってくれるお子ちゃまには、ちび達触ってもらっています。

この子達も「触っても良いですか?」って聞いてくれて

しゃがんで先ず自分の手の匂いを嗅がせてから、ゆっくりとナデナデしてくれました。

        Img_2192

最初は逃げてためぐですが、「恐くないよ、おいで」と、差し出された

可愛いレディのおててに自分からクンクンしに行ってました。happy01

「わぁ~、来てくれた~」と、レディもお喜びです。(笑)

預かりっ子達が次々に苦手を克服していくなか、めぐにも苦手を乗り越えてほしい

道はかなり険しそうやけどね~coldsweats01

       Img_2187

     『ガウガウでしゅが・・・なにか?』   『・  ・  ・  sweat01』 アカン・・・  

                          ・ 

                          ・

                          ・

 ~おまけ~

    仕事から疲れて帰っても待っててくれる笑顔があるから

     また、頑張れる。

    我が家の天使達に感謝です。

          Photo

今日、一番前を陣取ってたのは・・・ゆうでした~happy01 ただいま~heart04

            

       

2010年6月28日 (月)

忘れてないでち・・・感激!

3ヶ月ぶりに遊びに来てくれたゆうですが・・・

何も変っていないのに驚きと感激が!

昨夜、ブログUPしてる間、いつものように隣の椅子で寛いでいたゆう。

いつの間にか眠っていました。

が、PCの電源を切る時の音を聞くとタタタ~ッと走って行ってケージの自分の

ベッドに入って、朝まで大人しくおやすみしました。

今朝も元気にお散歩に行って

       Img_2155

いつものお散歩コースをちゃんと覚えていて、レオと先を争って歩きます(笑)

       Img_2159

休憩場所もね happy01

       Img_2167

お散歩帰り恒例の下の駐車場覗きにも参加してます。happy01

                      ・

そして、一番驚いたのが、私達が出勤準備を始めると何も言わないのに

ケージに入って行きました。

ゆう、もう入らなくて良いんだよ。

レオ・めぐと一緒にリビングでお留守番して・・・

私、不覚にもゆうの健気さに朝からウルウルしてしまいました。

ゆう、お家ではフリーにしてもらっています。なのに我が家での習慣をちゃんと

覚えていたんです。

ゆうをお預かりしていた時は、どこかか細くてめぐとの関係も心配だったので

ヒーターを入れたベッドで(ケージ)お留守番していました。

ゆう、逞しくなりました。太ったと思っていた下半身もしっかり筋肉です。

時が経ったのを忘れるくらい我が家に馴染んでいるゆうですが

本当の父さん、母さんの元でしっかりしてきました。

ゆう、何も変っていません。でも、何かが変ってきています。

また、楽しみが増えました。happy01

        Img_2169

                       clover

 ゆう、ご飯待ち~

        Img_2150

        Img_2151

今日のトッピングはゆうの大好きなキャベツ・トマト・お豆腐。

        Img_2181

あれ?お豆腐、もう無いね~(笑)

時期が時期なので全て火を通して、冷ましてあげてますが

ゆう、好き嫌いなく美味しそうに食べてくれます。明日は何にしよかなぁ~happy01

       

2010年6月27日 (日)

待ってたよ~♪

待ちに待ってた今日のこの日。

お天気にも恵まれて・・・やって来ました~ って誰が?

        Img_2122

       ○○○の可愛いテディ・ベア 

        Img_2123

       ○○○のむっちりおちり・・・

        Img_2124

        ん? 見覚えのある首輪・・・

        Img_2127

  おっ!この黒々、ツヤツヤお鼻は・・・ 皆さん、この子はだ~れだ?

                      ・

                      ・

                      ・

    じゃ~~ん! ゆうが里帰りして来ました~happy01

        Img_2121

        『みなしゃん、お久しぶりでち! ゆうでちよnote

今日から少し早い夏休みに入って、田舎のおばあちゃん家に遊びに来たって

感じのゆうです。(笑)

父さん、母さんが異文化交流にお出かけの間、我が家に遊びに来てくれました。

我が家を後にして3ヶ月、一人っ子で甘えたい放題、わがまま放題(笑)

幸せな生活で600gも、お太りになったゆう君。

仮母のことなんて忘れちゃってるかなぁ~という不安もちょこっとありましたが・・・

「ゆう!」と、呼ぶと走って来てくれました。

覚えていてくれたんやね~ ゆう、ゆう、おかえり。イヤ、いらっしゃいやね。sweat01

ゆう、部屋の中を探索するわけでもなく、クンクンするわけでもなく・・・

普通におもちゃで遊び始めました。

       Img_2118

ゆうママが持ってきてくれた、ゆうのおもちゃは・・・

レオに取られちゃいました。sweat01

でも、「いいよ、貸してあげるでち」と、ゆうはおもちゃ箱からロープのおもちゃを

持ってきて、お気に入りだったマットの上でカミカミ。

       Img_2132

最初、少しガウガウ言っためぐでしたが

       Img_2134

数分後には、この通り(笑) 

一緒に過ごした日々を忘れてはいないようです。happy01

遊びつかれたら、お散歩まで一眠り・・・ 

       Img_2126

     ゆう、リラックスできると良いなぁ

                      ・

さて、お散歩ですが・・・

       Img_2144

あはっ!絡まってはいますが、ペースも合わせてくれながら

       Img_2145

風を感じながら・・・

       Img_2140

ゆうらしく、新しいお友達もでき~の・・・

       Img_2152

ご飯もしっかり食べて

ゆうのちょっと早い夏休み1日目は終りました。

ゆうの父さん、母さんの代わりは出来ないけれど、少しでもゆうが快適で

楽しかったって思えるようにしてあげたいと思っています。

可愛いゆうを見にきてね~heart04

       

       

2010年6月26日 (土)

定期健診の日

よく降ります。rain 梅雨とはいえ・・・

今日はレオ・めぐ定期健診の日です。父ちゃんお休みで良かったわ~coldsweats01

だって、こんな雨の中、レオ・めぐ抱っこして傘さして

駐車場から数百メートル歩くなんて、絶対無理!

スリング色々探してるんですが、大抵が5キロくらいまでの子用 sweat01

やっぱり、バリケンかカート急いで買わなきゃ・・・

                         ・

で、本日の健診結果ですが・・・

レオ=超音波検査=な~んにもありませんでした~ heart04

    お耳=毛を抜いて洗浄。

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察も異常なし。

めぐ=おしっこの検査=PH6.5 尿比重1.030潜血もなく正常 heart04

    お耳=毛を抜いて洗浄。

    おめめ=逆まつげを抜いてもらう。

    聴診器、触診による診察も異常なし。

体重=レオ=6.5㎏

     めぐ=5.6㎏ (また、増えてる~sweat01

雨でお散歩サボリ気味やったら、てきめんやなぁ~ めぐ・・・

それでも検査結果が良かったので、かぁちゃんご機嫌です。happy01

サボリ気味といえば、ちび達のシャンプーも・・・

私的な事で(このブログ自体私的な事やねんけど・・sweat01

精神的にも肉体的にもちょっと凹んでおりまして・・・3週間サボっておりました。

でも、明日からまた忙しくも楽しい事が待っているので happy02

気分一新、気合を入れなおして・・・シャンプーもしちゃいました~

レオちゃん、ちょっとおててが赤くなっていました。ゴメンね coldsweats02

         Img_2104

ツルツル、ふわっふわになりました。note

赤くなっていた脇の下も痒みがマシになったようです。

         Img_2106

病院での緊張から開放され、お風呂でさっぱり気持ち良くなって・・・

         Img_2114

遊んでいたナスビさんを持ったまま・・・sleepy sleepy

         Img_2113

レオちゃん、何にもなくて良かったね! 可愛い寝顔に疲れも吹っ飛びます。

         Img_2103

その頃、めぐは 『父ちゃん、こっちのあんよも・・・』 『はいはい!分かってるって・・』

         

         Img_2110

ドライヤーが済んだら、ご褒美のおやつ(c/dを3粒sweat01)をいただきます。

レオもめぐも以前はお風呂上りにワンコ用のミルクをあげてたんですが

hospital先生からストップがかかった為、今はおやつと称したそれぞれの療養食を

少しあげています。

「偉かったね~」と、褒められていただくおやつは特別に美味しいようです。

かぁちゃんにとっては、切ない光景でもあるのですが・・・

                      ・

めぐちゃん、こっち向いて!

          Img_2112

          『な~に? またおやつくれるでしゅか?』 

いや、そうじゃなくて・・・sweat01 今度はご飯として、しっかり食べてなぁ coldsweats01

    毎月の事やけど、ちび達の定期健診がすんだらホッとします。

     このまま、落ち着いててなぁ~って毎月思っています。

  健康でいることの大切さ、命の儚さ、尊さを実感した6月でもありました。

 

        

      

2010年6月24日 (木)

キュウリVSスイカ リベンジなるか?

気温が高くても湿度が低かったので、カラッと気持ちの良い1日になりましたね。sun

久々に爽やかな朝です。

レオ・めぐもハアハアせずにお散歩できました。happy01

        Img_2093

めぐちゃん、女の子らしくお花をクンクンですか?happy01

        Img_2095

        Img_2094

レオちゃん、何をそんなに見つめているのかと思ったら・・・

        Img_2091

お久しぶりのパピヨンの大ちゃん。おはよう! おりこうにご挨拶。

もちろん、めぐもご挨拶 「わんわん攻撃」で ・・・sweat01  sweat01

                        ・

今年も父ちゃんがベランダに何やら種を蒔いていたんですが・・・

どうやら又、キュウリのようです(笑)

  Img_2097  まだ、マッチ棒くらいです。

昨年の巨大キュウリの種が残っていたので、蒔いただけ~ なんでしょうが・・・

かぁちゃんは・・・

実のなってるツルを間違えて切ってしまって、可哀相にお漬物になったスイカ。

それはそれで美味しかったんやけど coldsweats01

         Img_1509

               お漬物になった去年のスイカ sweat01

今年こそ、食後のデザートとして貧相な食卓を飾れるものを育ててみせるぞ

         Img_2098

今年も巨大キュウリ、出来るかなぁ?

         Img_2100

         Img_2099

         『レオちゃんは、かぁちゃんのスイカが楽しみnote

         Img_2101

         『めぐちゃんも、もらえるん?』

    上手に出来たら・・・ちょっとだけね。wink    

2010年6月21日 (月)

しあわせ報告 ~今日のハルちゃん~

ミルハルママさんからは『今日のハルちゃん』のタイトルで近況報告や

思わずクスって笑ってしまうようなお写真が届いていました。

、ごめんなさい sweat01 サボっちゃってました~ sweat01

自分だけでニヤニヤして、ハッピーな気分になっていました。

応援してくださったり、心配して下さった皆さんにご報告も忘れて・・・sweat01

今さらながら、ほんまにダメな預かりさんやわ~coldsweats01

見かねたレモピさんがハルちゃんの幸せ報告UPして下さってるので

もう、見ちゃったわ~って言われるかもしれませんが・・・

う~~~~~ん・・・極秘画像?も付けちゃうから見ていって~~~~!

                         clover

ハルちゃんお転婆でミルちゃんがテーブルの下に避難してる事も多いとの事ですが・・・

(ミルちゃん、ゴメンよぉ~sweat01

こうして仲良く、自分達のカートに納まっているのを見ると

やっぱり、嬉しいものです。      

         Photo

        カートを買って頂いてお出かけの機会も増えるね note

         Photo_2

        ミルちゃんもハルちゃんも嬉しそうですね~heart04

         Photo_3

        仲良く並んで乗っています。何処へお出かけですか?(笑)

エレベーターは抱っこの決まりがあるミルハルママ家。

カートのお陰でママもちょっとはラクチンになったかな?happy01

                       clover

じゃあ、ここでお約束の極秘画像?を happy01

          

          Photo_5

   シャンプーもおりこうなハルちゃんですが・・・

          Photo_6 sleepy

   シャンプーの後、お膝でドライヤーしてもらっています。

   こりゃ~、ハルちゃんでなくてもウトウトするわ~ happy01

                       clover

まだまだ、お転婆でミル姉ちゃんを困らせる事もあるハルちゃんです。

ママのストーカーも続いています。

おトイレは・・・パパさんのお部屋ではしなくなったようですが・・・sweat01sweat01

それでも、近況報告の最後には必ず「ハルが可愛いです」と言って下さるママ。

ハルちゃん、愛情いっぱいの中で毎日楽しく暮らしていますよ~heart04

                       ・

ミルハルママ様、次回からは早くUPするようにしますので(たぶんsweat01

これに懲りずに可愛いお写真、送って下さいね~!coldsweats01

             

           

2010年6月16日 (水)

去年の今日は・・・

梅雨の晴れ間?大阪は午後から真夏並みの晴天になりました。sun

夕方のお散歩もちび達にはまだちょっと暑いかな?って思いながら出かけました。

地面に手を当てて温度を確認。「これならOKやね」

コンクリートに囲まれた街中では、夏場のお散歩には気を使います。

          Img_2079

          何がそんなに興味をひくのでしょう(笑)

          Img_2081

いつもの休憩場所で一休みしていると・・・

(休憩するほどの距離でもないのに此処に来るとなぜか座り込んで

しばし、道ゆく人や車を眺めるレオ・めぐです)

幸運の女神、メグちゃんママとメグちゃんがやって来ました~happy01

           Img_2083

メグちゃんママには1週間ほど前、銀行で会った時に春ちゃんの正式譲渡の事

お話したら、ものすごく喜んで下さって・・・

「次の子もキスしてやってね」 なんて約束を取り付けた次第です。(笑)

ゆうも春ちゃんもメグちゃんママに抱っこしてもらって、おでこくっつけてもらって

キスしてもらったもんね wink  

我が家ではメグちゃんママは『幸運の女神』やねん note

                         ・

                         ・

                         ・

             そして、これ↓

            Img_2086

6のつく日(6日、16日、26日)に願い事を書いてトイレに逆さに吊っておいたら

ご利益があると聞いて、去年初めてやってみたおまじない。

会社の紫陽花が大きな花をつけたので、今年もやってみる事にしました。

ちなみに、去年1年間我が家を守ってくれた紫陽花は・・・

            Img_2087

見事にドライフラワーになってました~coldsweats01

日記を読み返してみると、なんと!去年も16日にやってました。happy01

お願い事はいっぱいあるけど、あまり欲張るのもなぁ~って事で・・・

去年と同じ 『無病息災』『家内安全』にしました~(充分、欲張ってる?sweat01

1年間我が家を守ってくれた紫陽花は、明日会社の紫陽花が植わっている

根元に返してあげようと思います。「ありがとう」って言葉を添えて・・・

                        ・

去年の今日は何してたんやろ?

あまり代わり映えせえへんけど、それが幸せなんかもしれません。

来年も同じように代わり映えせえへん日記が書けたらいいなぁ~って思います。

           

           Img_2031

      今日もレオ・めぐ、元気ですよ~ heart04

        

2010年6月13日 (日)

六月の花嫁~春ちゃん~

あれ?春ちゃんて・・・もうお嫁にいって幸せになったんちゃうかった?

おめでとうコメしたよね・・・確か・・・ って思われた方も多いんじゃないでしょうか。

なんと、実は春ちゃん、まだトライアル中だったんですよ~(形式上sweat01

本日、大安吉日 春ちゃん正式譲渡になりました。happy01

レモピさんと待ち合わせて、ミルママさん宅へお邪魔する予定でしたが

病院の待ち時間が長引いてレモピさん遅れるからとミルママ、ミルちゃん春ちゃんが

駅までお迎えに来て下さいました。

         Img_2039

お家に着くなり、こんな可愛いバトルが・・・happy01

         Img_2036

お転婆春ちゃんを上手に遊んでくれる優しいミルちゃん。heart04

         Img_2041

『おばちゃん、これで遊ぼ!』 初対面の私にもお気に入りのおもちゃを持ってきて

遊んでくれるミルちゃんは、とっても穏やかで可愛いお姉ちゃんです。

一方、春ちゃんはりぃ~ママさんに頂いたマットをベッドに敷いてもらうと

          Img_2046

さっそく、気持ち良さそうにコロンしてました。happy01

          Img_2048

      『りぃ~ママしゃん、こんな格好やけど・・・ありがとうheart04』 by 春

今日も大忙しでバッタバタのレモピさんが到着してミルママさんとお話中は

春ちゃん、パパさんに抱っこされてTVで野球観戦したり、居眠りしたり・・・

もう、ちゃ~んと自分のお家、自分の家族だとわかっています。

ほわ~~んとした春ちゃんでしたが、「ほわ~~ん」に磨きがかかり(笑)

なんとも穏やかな、良いお顔になりました。

           Img_2055

途中からお嬢さんも来て下さって、賑やかで楽しい時間を過ごす事ができました。

春ちゃん、もう寂しい思いをする事はありません。

優しいパパ、ママ、ミルちゃんと幸せな時を刻んでいくことでしょう。

           Img_2040

      ミルちゃん、お転婆春ちゃんをよろしくね。

                         clover

美味しいケーキとコーヒーを頂いて、春ちゃんの幸せぶりもしっかり見せて頂いたうえに

レオ・めぐにプレゼントまで用意して下さいました。

お友達のよんママさんにお願いして作って頂いた物です。

           Img_2071

花柄の色違いのお揃いの首輪とリード、それにマナーポーチまで・・・

もったいなくて・・・使えそうにない~sweat01

           Img_2076

        『これ、レオちゃんの?』 きゃ~っ、よだれつけんとってよ~sweat01

              Img_2075

   『ミルママしゃん、よんママしゃん、ありがとうございますheart04』 by レオ&めぐ

                               (はい!はい!お写真撮ったら、なおしとくよsweat01

ミルママさま、私ばかりかレオ・めぐにまでお気遣い頂いて恐縮しております。

大切に使わせて頂きます。

お土産に頂いたケーキもさっそく美味しく頂きました。

            Img_2069

なんだか、食べて飲んでプレゼント頂きにあがったようで申し訳ないです。sweat01

添えて下さったメッセージカード・・・

了解がいただければ、又ご紹介したいと思います。

嬉しくて、涙がこぼれそうになりました。

今日は本当にありがとうございました。

            Img_2052

  clover 春ちゃん、パパママ、ミルちゃんと幸せに暮らすんやで。

      春ちゃんが今以上の笑顔をY家に運んでくれますように・・・clover

                        ・

どうしても12日中にUPしたくて、まとまりの無いご報告になってしまったうえに・・・

1時間近く過ぎてるし・・・sweat01

でも、幸せ報告やから許してね~(笑)

     2010・6月12日 大安吉日

      春ちゃんは六月の花嫁になりました。heart04

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

春ちゃんは優しいパパ、ママに出会えて幸せになりました。clover

2010年6月 7日 (月)

しあわせ報告 ~ゆう、飛んでま~す~

昨日、フリマに行く前にポストを覗いたら、ゆうママからお手紙とお写真が届いてました。

みんなに見せてあげようと思っていたのに・・・

持って行くのを忘れちゃいました~sweat01 ゴメンなさい。

                        clover

5月の22~23日でゆう、淡路島のドッグランにお泊りで連れて行ってもらいました。

此処はまるで飛んでいるようにみえる「飛行犬」写真を撮ってくれるところで

私も行ってみたいなぁ~って思っていた所です。

         Img_2019

久しぶりに見たゆうは何だか凛々しく自信に満ちたお顔に見えます。

         Img_2014

          ちょっと、小手試し・・・

         Img_2015

          キャッホー 乗ってきたー 楽しいー!

         Img_2016

         ゆう、野性全開!見て見て!飛んでるよー♪

         Img_2020

          ゆう、おつかれさん!

                   青字はゆうママの解説をそのまま使わせて頂きました~

全てのお写真に番号をふって、解説付きのお手紙は4枚にもなっています。happy01

一生懸命、躾けた訳でもないのに1週間で室内トイレを覚えた事や

トリミングにいって今度はヨーキー風に仕上げてもらった事。

そして・・・ちょっと幸せ太りしちゃった事等々・・・

その文面からは優しさとゆうと暮らす事の喜びが溢れています。

         Img_2018

 ギャハハ かわいい!シルバーの羽がハートで縫い付けてあるんだよ♪

 ゆう、只今3.9㎏・・・ちょっとダイエットしなきゃね。happy01 おちりデカ~(笑)

 26日には琵琶湖にも連れて行ってもらいました。

         Img_2017

ドッグ・カフェにて・・・

     ボクのランチより、とうさんのランチがいいな・・・ゴクリ!

ゆうママのお手紙には「ゆう」という文字が沢山出てきます。

そして必ず、かしこいです!健気です!という文字も・・・

                        ・

一度は捨てられた命、もう要らないと言われた命・・・

もしかしたら・・・もうこの世には無かったかもしれない命・・・

今・・・こんなに輝いています!こんなに愛されています!

ゆうママから頂いたお手紙、一部抜粋します。

「ゆう、かしこいです。けなげです。

けなげなだけに、幸せに健康でいてほしいです。

ゆう、毎日幸せをくれます。「ゆう!おはよー!」から始まる1日

「ゆう、おやすみ。ねんねー・・・」 平和です。

最近、お散歩中に出会ったワンちゃんに吠えるそうで

時が経てば落ち着くかな~ 只今、研究中です。と締めくくられていました。

ゆうと共に歩んで下さっています。

ゆう、私との約束『きっと、幸せになる!』を守ってくれています。

ゆうママ家に優しい時が流れますように!

                         clover

ゆうママ、幸せ報告ありがとうございました。

上手に撮れなかったゆうの走ってる写真・・・

とっても良いお顔してます!楽しそうです!幸せそうです!

昨日のフリマでも

「ゆうちゃん、幸せになって良かったですね~」

「ゆう君、元気ですか?ずっと見てましたよ~」とお声をかけて頂きました。

みんなに見守られて・・・ゆう、ほんまに幸せ者やなぁ~って思いました。

上手にご報告できませんが、これからも時々、このブログで

ゆうの幸せ報告ができれば良いなぁ~って思っています。

  ゆう、また逢おな・・・

         Img_2016_2

                          しつこく、もう1回 coldsweats01

       clover       clover      clover      clover       clover

2010年6月 6日 (日)

初フリマ大成功♪inバサパ花園

今日は「笑顔をみせて」レモピ保育園初のフリマの日。

まぁ~、ど素人集団やし、買い物の途中で覗いてくれる程度やろうから

預かりママさん達の初顔合わせも兼ねておしゃべり会になったら良いやん!

程度に思っていました。

ところがどっこい!嬉しい誤算です!

搬入してる最中から「これ、なんぼ?」

『えぇ~っ?ちょっと待って下さいねsweat01 レモピさ~~ん、これ、なんぼ~sweat01

応援に駆けつけてくれた、ぶっちょさんやパピさん、レモピさんの仲良しさん

あやっぺさんやあねっぺさん(あやっぺさんのお姉様です。私が勝手に命名sweat01

初対面やというのにちゃんとご挨拶する間もなく、こき使う・・sweat01sweat01

忙しさにかまけて、ふと気がつくと・・どこか見覚えのあるお坊ちゃまが・・・

あやっぺ家の次男くんもお手伝いに来てくれてました~happy01 ありがとうねwink

そして、そして・・・

ミルママさんとよんママさん、犬友さんと一緒に春ちゃんカートでお出ましです。

         Img_2004

大勢の人の中でも相変らず、ホワ~~ンとマイペースの春ちゃん。

物怖じする事もなく、カートの中でおりこうしてます。

初めてお会いしたミルママさんは想っていた通りの優しくて笑顔の素敵な方でした。

婚姻届(正式譲渡)まではまだ1週間ありますが、もうすっかりミルママ家の子ですhappy01

          Img_2003_2

春ちゃん、みんなに可愛がれて嬉しいね。大切に思われて嬉しいね。

          Img_2002

お話してる間もミルママさんをじっと見つめています。可愛い~heart04

ミルママさん、お友達の方々沢山お買い物もして下さって、ありがとうございます。

春ちゃん、今度は春ちゃんに会いに春ちゃんのお家にお邪魔するからね。

そして、ブログでフリマの事を知って駆けつけて下さった皆様

いっぱいお買い物して下さったうえにお釣りを募金して下さった皆様

差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました。

           Img_2013

Nママさんから頂いた、噂の「白いたい焼き」 すでに一匹はお腹の中・・・

2匹は搬送のお手伝い(アッシー)をしてくれた父ちゃんに。ご馳走さまでした。

                        ・

午前中、張り切り過ぎて午後から電池切れになった私は・・・

写真を撮るのさえ忘れておりました。sweat01

フリマの詳細は疲れきった体でレモピさんがご報告されると思いますので

そちらをご覧下さいませ。sweat01

最初の予想に反して大盛況だった初フリマ。

ど素人集団にしては出来すぎ、大成功やったと思います。

それから・・・春ちゃんに、レモピ保育園のみんなに、我が家のレオ・めぐにまで

可愛い手作りマットを送って下さった、りぃ~ママ様

本日、預かりママさん達にちゃ~んとお渡ししましたよ~happy01

「きゃ~、可愛い~」と喜んでもらえました。

やっぱり、関西人。もったいないから使わんとお嫁入り、お婿入りの時に

新品のまま、里親様にお渡ししよかな・・・なんて声も・・・coldsweats01

暖かいお気持ちに感謝します。

    ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。happy01

                       ・

以下、業務連絡・・・

あやっぺさん、あねっぺさま、ぶっちょさん。

初対面やったのに、ブログのお陰か?それとも私が馴れ馴れしいのか・・・

昔からのお知り合いみたいに話せた事、とっても嬉しかったです。

「1回しゃべったら、お友達~!」

こんな関西のオバちゃんですが、これに懲りずにこれからもどうぞよろしくね。

パピさん、パピさんとはお会いするのは2回目やけど・・・

初対面みたいなもんやもんねぇ~(笑)

到底、足元にも及びませんがこれからもどうぞよろしくお願いします。

                                                                  clover