Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

ようこそ、我が家へ

昨夜、我が家にやって来たシーズーじぃちゃん。

ガウガウめぐとのご対面はというと・・・

大先輩に敬意をはらってか、以外とあっさり

リードに繋がれる事もなく、「めぐ!うるさいよ!」と注意される事も無く・・・

めぐにも体調がすぐれないのが分かるのでしょう。

じぃちゃんはというと・・

       Img_2635

はい、お疲れのようでねんねしちゃいました~sweat01

レモピさんから聞いていた通り、時々咳き込みますが、今のところは

それ程酷くはないようです。

保護されてから飲ませてもらっているお薬が効いているのだと思います。

ただ、おめめの傷の治りが今ひとつで飲み薬と目薬での治療は継続です。

シャンプーの刺激がおめめの傷には良くないとの事で

ボサじぃ、くさじぃです。sweat01 毛玉も酷くてそ~っとそ~っとブラシしてあげたら

        Img_2670

こっちもして~と言わんばかりにゴロンしましたよ(笑)

シャンプー剤が傷に良くないのは分かるんですが、不衛生なままの方が

傷には良くないように思えるので、明日トリミングに行きます。

今日、トリマーさんに相談に行って、充分お話してきました。

心臓の事もあるので「細心の注意をはらってします」と言って下さいました。

ピッカピカにならなくて良いんです。毛玉も引きつれて痛いでしょうから

短くカットしてもらえば、お顔の汚れは毎日のお顔拭きで少しずつマシになるやろうし

おめめの傷も毎日少しずつ癒えると思うので・・・

今朝はお散歩も元気に行きました。

これまた、聞いていた通りトコトコ歩いてチッコはちゃんとあんよ上げてます。

        Img_2651

おめめはやはり良く見えてはいないようで、ぶつかってしまいます。

軽くリードを引いて誘導してやると素直に従うので障害物を避ける事ができます。

        Img_2652

ちょっと汚れてますが、可愛いお顔してるでしょ happy01

長い距離は歩けないので、お気に入りの場所を探す為に何度も抱っこ移動して

いたら・・・例のミニーちゃんと遭遇。

        Img_2662

ミニーちゃんのご丁寧なご挨拶に気を良くしたのか、しっぽ振ってるの

分かります?

        Img_2663

匂いを頼りに自分から近づこうとしています。

        Img_2667

レモピさんが最初の2~3日はず~っと寝てて動かないから死んでるんじゃないかと

心配したと仰ってましたが、ほんとによく寝ます。(笑)

咳が出ていないときはスヤスヤ気持ち良さそうに sleepy

老犬ということもあるでしょう。

心臓が悪いということもあるでしょう。

おめめが見え難いということもあるでしょう。

それにしても・・・ 穏やかな子です。

                       ・

仮名は『ココ』と、つけさせて頂きました。

本当は次の預かりっ子が来たら男の子でも女の子でも、この名前をと

決めていた名前がありました。

でも、この子に会った時に心の中でこの子につぶやいた言葉から

取ることにしました。

ココちゃん、ココじい・・・ 愛情込めて、そう呼んでやって下さい。

昨夜から、何度「ココ、ココ」って呼んだやろ

12年間、違う名前で呼ばれてたはずやのに今日の夕方には

名前を呼ぶと反応するようになりました。

ずいってお顔を近づけてくれるようにもなりました。

ココじい、ちょ、ちょっとくちゃいねんけど・・・coldsweats01

                       ・

若い子のような変化は望めないかもしれません。

それでも、老犬なりの、ココじいなりの変化がきっとあると信じています。

最後になってしまいましたが、心臓疾患用のお食事をご支援頂きました。

ノコママ様、ありがとうございました。

また、フリマの日に頂いたベッド、我が家に1個来ました~(笑)

       Img_2645

     ベッド、お写真撮り忘れました~sweat01 ゴメンなさい。sweat01

まぶしーはは様

ハルちゃんと色違いの首輪、頂きました。ありがとうございます。

この首輪、縁起が良いのです。ココじいもハルちゃんに続け~っ!happy01

        Img_2647

皆様のお気持ち、本当にありがとうございます。

ココじい、我が家でもうしばらく療養しながら、癒し合える里親様を待ちます。

     応援してやって下さいね。よろしくお願いします。clover

定期健診の日&お風呂タイム♪ 

今日はレオ・めぐ定期健診の日です。

久々にcar dashでお出かけ、何処に連れて行ってもらえるのかと

ニコニコ顔のおふたりさんでしたが・・・残念! hospital でした~

では、検査結果ですが・・・

レオ=超音波検査=な~んにもありませんでした~heart04 ホッ!

    お耳=毛を抜いて洗浄。キレイだと褒めて頂きましたよ note

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察も異常なし happy01

めぐ=おしっこの検査=PH6.5 尿比重1.030 潜血も結晶も無し heart04

       お耳=毛を抜いて洗浄

    おめめ=逆まつげを抜いてもらう

    聴診器、触診による診察も異常無し happy01

体重=レオ=6.6㎏

     めぐ=5.6㎏

このところ、ずっと調子が良いので嬉くって・・・

                          ・

待合室に居た可愛いシーズーちゃん。ママに抱っこされて大人しく待っています。

大きなあくびをした時に見えた真っ白な歯。まだ若そうやな~

どうしてもシーズーに目がいってしまう。

思わず話しかけると1才2ヶ月の女の子は膀胱結石で手術しなければ

ならないとの事。

レオといっしょや・・・

「この子も1才半の時、血尿が出て・・・」と、精算待ちの間のおしゃべり。

男の子と女の子の違いはあっても同じくらいの月齢での発症。

とても他人事には思えなくて・・・

「頑張ろうね!」 小さなおててと握手したのでした。

今度会う時には元気になっていてほしいなぁ・・・

                          ・

お家に帰って一休みしたら、今度はお風呂タイム~!

レオ・めぐ今日はフルコースです。(笑)

       Img_2637

レオがドライヤーしてる横に、ちゃっかり仲間入りのめぐちゃん。

めぐ~、あんたは今からシャンプーでしょ。(笑)

        Img_2639

レオちゃん、お耳も大人しく乾かしてもらってます。偉い、偉い!

        Img_2644

        Img_2642

レオもめぐもツルツル、ふわっふわ~ 良い匂い~heart04

    父ちゃんもお疲れ~、ありがとね wink

2010年7月29日 (木)

お散歩行けないね~

久々にしっかりした雨です。

乾ききった大地や植物には恵みの雨ですが

我が家のおちびさん達はベランダの外を眺めて・・・

        Img_2626

        『雨でしゅね~』

        Img_2631

                      『ほんまや~』

        Img_2628

        『お散歩行けないでしゅね~』  『うん・・・』

        Img_2627

        『じゃあ、おもちゃで遊ぼnote』  『遊ぶでしゅnote

えぇ~っ、まだ5:30やで~sweat01 もう一眠りしようや~ coldsweats01

かぁちゃんの提案は受け入れられず、この後、たっぷり30分

おもちゃにされた、かぁちゃんでした。sweat01

(仕事に行く前から疲れきっておりまする・・・sweat01

夕方は雨もやんで、父ちゃんにお散歩に連れて行ってもらったちび達。

満足そうな笑顔と真っ黒あんよで帰ってまいりました。happy01

         Img_2618

恵みの雨は我が家の緑のカーテンもキレイにみずみずしくしてくれました。

ゴーヤとめぐです。(笑) 少し上の方にも、ちびっこゴーヤが沢山なっています。

今年は自家製ゴーヤでチャンプルーできるかなぁ~restaurant

                        ・

                        ・

さてと・・・

   突然のお知らせですが・・・

       明日、預かりっ子がやって来ます。

保護主、レモピさんのブログをご覧になって、もしや?と思った貴女は・・・

す・る・ど・い!(笑)

レオ・めぐにとっては初めての先輩わんこです。

ガウガウめぐの反応やいかにsign02

   預かりっ子が幸せを掴めるまで、また応援してやって下さいね。

         

2010年7月27日 (火)

陽はまた昇る・・・

レオ・めぐ達の進行方向に・・・

       Img_2598

   『日本の夜明けは近いぞ!』  なんちゃって・・・coldsweats01

                     ・

お友達ケンちゃんも早朝散歩してました。

なんで今まで会えへんかったんやろ?

それはね・・・ケンちゃんは外周をレオ・めぐ達はうちっかわを回っていたから

        Img_2614

ケンちゃん、ガウガウ言われてもめぐが気になって仕方がない。

短い尻尾をブンブンでめぐの後ばかり追っかけようとします。

めぐのワンワン攻撃にも怯むことなく仲良くしようって言ってくれる

貴重な1ワンですよ。happy01

        Img_2617

レオとのツーショットばかりでしょ。なぜなら・・・

めぐはかぁちゃんの立派な足に守られながらのガウガウやから・・・sweat01

気の強い、へたれです。(笑)

        Img_2602

       『へたれじゃないでしゅ!ビビリなだけでしゅ!』

あっ、そう!それは失礼。気の強い、ビビリです。(笑)

                      ・

今朝は珍しく、レオがクールボード使っています。

        Img_2611

いつもはレオがソファーの上、めぐがクールボードの上なんですが・・・

でもね、しばらくするとちゃっかりめぐも・・・

        Img_2612

仲良く、一緒に使っています。happy01   でも、ちょっと狭い?sweat01

もう一回り小さいのが要るね~

        Img_2610

     早朝、5:30の笑顔です。happy01

                       ・

                       ・

                       ・

 ここ2ヶ月、精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいで

        疲労感が抜ける事はありませんでした。

     日曜日、区切りというかけじめというか・・・

         自分の中で折り合いがついた日(つけた日)

  いつまでもへこんではいられません。さぁ~元気だすぞ~!

                       ・

                       ・

                       ・

    この目には見えずとも

      魂と同じ数だけ天上に星があるならば・・・

    2010.6.10  また、ひとつ・・・

 

    願わくば

      誰にも愛されず、苦しみながら旅立った名も無き小さな命達

     虹の橋のたもとに佇む、罪無き魂達を

      1匹連れて行ってやってはくれませんか・・・

     貴女が地上に残した3つの魂は

         私達がしっかりと受け止めますから・・・

  『時間が解決してくれる』 人はよく口にしますが

時が経てば経つほどに鮮明に甦る記憶もあるのです。

ただ、その記憶(想い)はとても優しいものばかりになっていますが・・・

   明日も暑くなりそうです・・・

                       

2010年7月22日 (木)

めぐの赤ちゃん返り&初収穫♪

昨日から学校は夏休みなんですね~

小学校低学年を頭に3人の子持ちの我が社の部長と話しているうちに

「夏休みか~ いいなぁ~」と、言うと

「○○さん、そんな事言うたら、全国のお母さん方から大ブーイングやでぇ~happy01」と・・・

この歳になって、イヤこの歳やからなのか?

まだ、子供目線で居る自分がちょっと恥ずかしかったりして・・・(笑)

全国のお母様方、毎日お子様がお家に居るのは何かにつけて大変でしょうが

そのうち、嫌でも、頼み込んでも離れていきますから~coldsweats01

手間ひま掛かるこの時期を楽しんで下さいませ。

前出の部長曰く、

「今朝も嫁はんのガーガー怒る声で目さめたわ~」

アハハ~ッ sweat01 元気なお子達で何よりです。 coldsweats01

                       ・

                       ・

元気なお子達といえば、我が家の元気娘ですが・・・

3~4日前から又赤ちゃん返りしてます。sweat01

朝ごはん時、私の顔をチラッと見ながら、肩を落としてトボトボ部屋の隅に・・・

      Img_2582 しんどいねん・・・down

知らん顔して放っておいたら、いつまで経ってもこの状態。

『まぁ~た始まったな。めぐめ!』と思いながらも

甘甘かぁちゃんはやっぱり心配で・・・

「めぐ~」と呼ぶと、さっきまでこんな状態やったのに、すっくと起きて小走り かい!

もう一度、めぐの前にご飯を置いて 「はい、どうぞ!」

すると、こんな悲しげなお顔で私を見上げて・・・        

        Img_2586

      『かぁさま~ めぐちゃんひとりで食べれないでしゅ・・・』

このお顔にいっつも負けるねんなぁ~

        Img_2585 note

       『えっ!食べさせてくれるでしゅか?』

        Img_2588

        Img_2590

        Img_2592

        『お皿はひとりで舐めるでしゅ』

        Img_2594

どこがしんどいねん!完食やんか!

私の知ってるシーズー女子はどちらも主役級の演技派です。sweat01

またしても、してやられた情けないかぁちゃんですが・・・食べたからいいかぁ~って

思ってしまうのよね~    ハア~ッ coldsweats01 お皿以上に舐められてる私・・・

                             ・

                             ・

気を取り直して・・・今年の初収穫~

         Img_2583

         Img_2584

昨年、ブログで簡単で美味しいキュウリの調理法あったら教えて~って

記事にしましたよね。

今年は「ご覧下さい!こんなの作ってみました」って、美味しそうな料理の写真が

UPされるかと思いきや・・・

1年経っても、調理法を学ぶでもなく・・・結局、酢の物で頂いちゃいました~coldsweats01

ちび達に甘く、自分にも甘く、父ちゃんにだけ超きびしい母ですの。sweat01

     明日こそは舐められんようにせな・・・

2010年7月20日 (火)

レオ~、ずっこいわ~ ♪

梅雨明けしたとたんに猛暑sun

「体がついていけへんね~」が、早くもご挨拶になりつつあります。coldsweats01

今日も今日とて、ちび達に叩き起こされてお散歩で~す。(笑)

        Img_2563

ひゃ~っ、外に出たとたんに戻りたくなるけど・・・

        Img_2560

こ~んな笑顔を見せられたら・・・行かずばなるまい!sweat01

        Img_2556

涼しい間にと思うのですが、AM5:30で↑ やからね~sweat01

        Img_2558

めぐ、何か見つけたん?

        Img_2565

見つけたのはお友達 note 朝からガウガウ元気です。sweat01

 

                       ・

お散歩大好きレオですが、たまにガン!として動かなくなる時があります。

        Img_2569

少々引っぱっても、ちっこいくせに踏ん張って・・・動きません・・・

そんな時は、かぁちゃん奥の手があります。

今にも走るぞ!ってポーズをしながら「レオ、よ~~~い・どん」と言うと

正確には「よ~~~い」でレオ走り出します。(笑)

        Img_2571

思い切りのいいフライングです。(笑)

レオが走るとめぐも走る dash dash 引っぱられて、かぁちゃんも走る dash

当然、負けるわけですが・・・「レオ~、ずっこいわ~ ゼェゼェ、ハアハア~

        Img_2567

この、お顔は・・・確信犯やな~(笑)

そんな遊びながら(遊ばれながら?)のお散歩もけっこう楽しいもんです。

私、レオの思いっきりのフライング・・・大好きなんです。

かぁちゃんが「よ~~~い」って言ったら飛び出してやろうって気が満々なところhappy01

        Img_2559

ちび達、居なかったら・・・今頃、まだ寝てるやろなぁ~

この子達のお陰でズボラにならずにすんでます。(笑)

暑くても寒くても一緒にお散歩できるって幸せやなぁ~って思います。

   レオ、めぐ 明日もまたお散歩に連れて行ってや heart04

2010年7月18日 (日)

第二回フリマ ~尼崎amado~

梅雨明けしましたね~

セミのシャンシャン鳴く声に押し倒されそうになりながらも

今日も1日お留守番のレオ・めぐに連れられて、た~っぷりお散歩に・・・

いつもの駐車場覗き、向かい側から撮ってみました。

        Img_2530

何が面白いのか、真剣なお顔で見てるでしょ。happy01

        Img_2534

             レオちゃん、今日もお留守番よろしくね。

って事で、いざ!出陣!

出陣して早速のお詫びですが・・・sweat01sweat01

フリマの様子のお写真・・・ありません。sweat01

今回の会場は我が家から車で20分くらいの所だったので受付開始時間より

だいぶ早く着いたのですが、出店場所が先着順だなんて知らなくて

教えてもらって行った時には、もう結構な人の列。

幸い、一応屋根のある通路に出せる事になってラッキー!

今日みたいな日に屋外やったら・・・coldsweats02

場所も決まって、出店準備にとりかかってすぐによーっさんが来てくれました。

遠い所、早くからすみません。

そして、初対面のご挨拶もそこそこに、こき使っちゃったPままさん、ゴメンね。

ワイワイ、ガヤガヤ、ドタバタ、アセアセ・・・ みんな汗だくで頑張りました。

直接会ってお礼が言いたいとずっと思っていたボブママさん・・・会えましたhappy01

その節は、ゆうがハルちゃんがお世話になりました。

初めてお会いしたボブママさんは明るくてとってもキレイな方でした。

そして、今回もお忙しい中お越し下さったノコママさん。

ゆうに逢えるかなって、来て下さいました。

残念ながら、ゆうが来たのはお帰りになられた後でした。

ワンコ用ベッドにワンコのクッキー、ご寄付まで頂きました。ありがとうございました。

そしてそして、ゆうが来てくれましたよ~

        Img_2535

        『パパ、ママ連れて来たでちよnote

        Img_2544

ゆう、さっきまでノコママさんが待ってくれてはったのに・・・惜しい・・・

        Img_2538

ゆう、お水を頂いたり

        Img_2542

おやつを頂いたりしながら、お昼休憩に行ったレモピさんを待ちます。

        

戻ってきたレモピさんに会ったゆうは久々の再開にも尻尾ブンブンです。happy01

ゆうママの「助けて下さって、本当にありがとうございます」の言葉に

胸がいっぱいになって、大切にしてもらっている姿に不覚にもsweat02

ゆうパパ、ゆうママ、遠い所をお越し下さって、ゆうをお連れ下さって

ご寄付まで頂いて、本当にありがとうございました。

あまり、話もできなかったけど可愛いお子ちゃまと撤収をお手伝い下さった

管理人さとるさんと妻さん、次回はゆっくりお話しましょうね。(笑)

今回のフリマでも沢山の方のご支援と応援を頂けて感謝しております。

まだまだ不慣れでお越し頂いた方に失礼があったかとは思いますが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、本当にありがとうございました。happy01

                        ・

~おまけ~

Pままさんから手作りのお洋服をめぐに頂きました。

        Img_2552

生地はボブままさんがご提供下さったそうです。

        Img_2545

シーズーにしては、ちょこっと胴長のめぐ。ダックスサイズがピッタンコ coldsweats01

        Img_2546

可愛いサクランボがゆらゆら~

        Img_2551

裾にはサクランボがキラキラ~

こちらのTシャツは↓

        Img_2550

お袖と首と裾に

        Img_2547

こ~んな可愛いお花が・・・

        Img_2548

嬉しくて、めぐもホジホジしております。(笑)

Pままさん、ボブママさん、ありがとうございました。

今日、頂いたお洋服にちゃこさん手作りのハーネス。

それにミルハルママさんから頂いたよんママさん手作りの花柄の首輪

お転婆めぐもちょっとは女の子らしく見えるかしら・・・(笑)

                       ・

                       ・

                       ・

いつまで経っても、お知らせやご報告が苦手な私・・・sweat01

ちゃ~んとしたご報告は「笑顔を見せて」からどうぞ! coldsweats01

      

2010年7月17日 (土)

ご支援ありがとうございます♪

昨日、ブロ友さんからお荷物が届きました。

何か荷物がくると自分の物だと思ってるレオは・・・

        Img_2504

『ねぇ~なに、なに~?』と、興味津々で覗き込みます。(笑)

        Img_2508

さっそくオープン~note

中身は今回のフリマ用にとお忙しい中、時間を割いて作って下さった

可愛いわんこ服やハーネスとリード。

        Img_2523

愛らしい編みぐるみやご自身が描かれたニャンコの絵入りの小物入れにピック

ちょっと笑える貯金箱などの小物にニャンコ用(超小型犬でもOK)首輪も・・・

        Img_2520

フリマに間に合うようにと一生懸命作って下さったものですが

どれもご自分の愛犬・愛猫用に作られて、実際お使いになっておられる物と

同じデザインです。

どれも皆、愛情た~っぷりの1点ものです。

ハーネスはどうやって着けるのか、ちょっとめぐにモデルになってもらいました。

ふむふむ、・・・なるほど!こりゃ良いわ~note

         Img_2509

     どうです!似合ってます?

         Img_2511

サイズ調整も簡単で余分な金具が無いので、脇の下に当たって痛くないやろか?

なんて心配もありません。(父ちゃんも絶賛!)

         Img_2514

        めぐ、ポンポン側も見てもらい・・・happy01

試着しちゃった事やし・・・

めぐちゃん、お買い上げって事にしちゃう?(笑)

                       ・

そして、レオが狙っていたのは、こちらの編みぐるみ。

          Img_2525

          Img_2515

ちょうだい、ちょうだいとうるさくて、ちょっと目を離した隙に・・・

          Img_2518

ひゃ~っ、何てことすんの~sweat01

          Img_2527

か、返してくれそうにありません・・・sweat02  で、こちらもお買い上げ~sweat01

フリマ開催前にすでに2点も売れてしまってますので

手作りの1点物をGETされたい方は、ぜひお早めに~coldsweats01

                       ・

今回、我が子の物と同じように愛情たっぷり手作り品を提供して下さった

ちゃこさんCATさん 本当にありがとう heart04  お気持ちに感謝します。

              

 さぁ~、明日はご支援下さった皆さんの

   あったか~い想いに背中を押されながら(押してもらいながら)

 老体にムチうって、がんばるぞ~sign03

あっ!お昼すぎにはゲストのゆうも来店予定だよ~note

         Img_0319

       『みんなで遊びに来るでちよnote

  あはっsweat01ずいぶんと前のお写真ですが大好きな1枚なので使っちゃいました~happy01

         皆様のお越しをお待ちしてま~す。heart04

          

         

2010年7月14日 (水)

帰ってきちゃいました~

ゆうが我が家に滞在中は上手い具合にお散歩時は雨にあわなかったのに・・・

帰っちゃった途端に rain でお散歩行けません。

ゆうが帰る前日、初めて追いかけっこして遊んでいためぐも・・・

        Img_2498

                     『退屈でしゅ・・・』

        Img_2499

        ドヨヨ~~ン・・・・・ 怠惰な態度・・・down

            あっ、ご飯は完食しましたけど・・・coldsweats01

そんな、もわ~っとした空気の中、父ちゃんが帰ってきました。

久々のご帰還に、はしゃぐちび達。

リビングのドアを開けると飛び出して行きました。

ちび達に飛びつかれながら

「レオ、ただいま~ めぐ、ただいま~ ゆうは・・・居らんねんな~」と・・・

かぁちゃんに「ただいま」は?weep

ご不在中の報告をあれやこれやしながら、別れ際にちょっとだけゆうが寂しそうに

してくれた事を話すと

「そうか・・・   風呂入ってくるわ」

まさか、お風呂で泣いてるんちゃうやろなって思っちゃいました(笑)

最初のトライアルで先住ワンとの相性が合わず、1日で帰って来た時

「ずっと、居ったらええやん」と言ってた父ちゃん。

ゆうには特別な思い入れがあるのでしょう。

お風呂のドアの前で

「お父さんもお母さんもありがとうって言ってらしたよ~」

「うん」

「また、遊びに来るって言ってはったよ~」

「うん」

「うん」しか知らんのか!と思いながらも父ちゃんの心情を思うと

ちょっと切なかったりもしました。

ブロ友さん達に孫が帰った後は寂しいでぇ~なんてコメントもらってましたが・・・

悔しいけど・・・ほんまやね~(笑)

       Img_2502

     『ゆう、また遊びにおいでなぁ~』 by レオ&めぐ&父ちゃんhappy01

  

       wobbly       think        coldsweats01         coldsweats02

       たくさんの方にお会いできるのが楽しみなフリマは

       7月18日() 10:00~16:00

       尼崎amadoで開催いたします。

       雨天中止ですが、天気予報ではsun

                   皆さんのお越しをお待ちしてま~す。

     

       lovely       happy01        happy02        wink  

2010年7月13日 (火)

また、きてね・・・

突然ですが・・・

ゆう、帰っちゃいました~coldsweats01

いや~っ、sweat01 今日お帰りになるのは分かってたんですが

勝手に「お帰りは夜遅い」と思い込んでおりまして・・・sweat01

てっきり、お迎えは明日だと・・・

なんでも、お昼過ぎには帰ってらして私の仕事終わりを待って連絡下さいました。

これからお迎えに行きますと仰る、ゆうママに

「お、お父さん、時差ボケで運転して大丈夫ですかsweat01」だの (失礼しましたsweat01

「今日はゆう、お風呂に入れようと思って・・・」だの

一分、一秒でも早く会いたい気持ちを充分解かっていながら・・・

往生際の悪い奴です。coldsweats01

                        ・

ある程度まとめてあったゆうの荷物に今晩あげるはずだったフードも入れて

殆んど使わなかったベッドを持ったら準備完了。

お父さんがお迎えに来てくれるまでお散歩しよね。

レオ・めぐに『バイバイ、またね~』と、ご挨拶して・・・さぁ、行こう

いつものお散歩コースを歩いてたら、こんな物が落ちてました。

          Photo

              超~感じわるぅ~っ!イヤミか・・・

ちょうどマンションの玄関前に来た時、タイミングよくお父さんから電話が

「ゆう、お父さんお迎えに来てくれたよ。ヨーイ・ドンしよか」 dash dash

                       ・

姪っ子さんを送りがてらお迎えにと仰ってたんですが、聞けばなんと

隣の区、車で15分もあれば行ける距離です。

とってもキレイで優しそうな姪っ子さんの事がゆうも大好きみたいでした。

お父さんに抱っこされて車に乗り込むゆう・・・

姪っ子さんが助手席の窓を開けて下さったら、ゆう、開いた窓に歩み寄って

少しだけ寂しそうなお顔をしてくれました。

そのお顔を見た瞬間、もう胸がいっぱいになりました。

「ゆう、また来てな!」 

寂しくなんてないもん! そう自分に強がってみても

ゆうの乗った車のテールライトが滲んで見えた、かぁちゃんでした。

                        ・

時間がなくて大慌てで撮った写真ですが、ゆう、可愛い笑顔を残してくれました。

         Img_2493

 ゆう、せっかく来てくれたのに何処へも連れて行ってあげれんでゴメンな。

  でも、私は・・かぁちゃんは楽しかったよ。ありがとう、ゆう 

                        ・

                        ・

                        ・

ゆうのお父さん、お母さん

ゆうが遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。

私の大好きなおかきを頂いたうえに、次の預かりわんこの為に使って下さいと

商品券まで頂いて。おまけにこれまた大好きなチョコレートのお土産まで。

楽しい思いをさせてもらったうえに、こんなに頂き物しちゃって・・・

なんか、申し訳ないです。sweat01

頂いた商品券は次のワンコの為に大切に使わせて頂きます。

おかきとチョコレートはフリマの時に皆で頂こうと思っています。

     ゆうをお預かりさせて頂いて、本当にありがとうございました。

        次回がありますように!楽しみに待っております。

                        

        Img_2490 heart04

        『また、来るでち~』

     clover           clover           clover          clover

     ゆうのおかきとチョコが食べれるフリマのお知らせです。happy01

       7月18日() 10:00~16:00  

       尼崎amadoにて開催いたします。

                      

    なんせ、食いしん坊さんが2名ほど居りますので開催時間には

    売り切れになっている可能性あり!です。(笑)

            みなさ~ん、遊びに来てね。wink