Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

レオ、アレルギーな2日間

日曜日、ブログを更新したすぐ後で

レオが吐きました。

数年前までレオはよく胃液や白い泡状のものを吐く事があったので

吐くという行為にはさほど驚きはありませんでしたが

ワクチン注射の後だけにちょっと嫌な気がしました。

大丈夫やで~と声をかけながら、汚れたお口を拭いている時に

レオの首の左側にボコボコとした発疹が出ているのに気づきました。

「やばい!夜間救急か・・・」 ふと頭をよぎりました。

汚れた物を片づけている間、レオはブルブル震えてはいましたが

顔や唇に腫れ等は無く、目もしっかりしていました。

数年前の私ならこの時点で

明日、4:00起きで出張先に戻る父ちゃん叩き起こしてでも

夜間救急へすっ飛んで行ってたと思います。

でも・・・レオを見ていて、もう少し様子を見てみようと思いました。

1時間ほどして又吐きました。

もう、アカン!もしもの事があったら・・・

汚れたお口やお顔を拭いて、汚した物を片づけて夜間救急のパンフを持って

行く用意をしました。

かぁちゃんだって免許持ってるんやから!必死になったら何とかなるさ・・・

ふとレオを見ると・・・えぇ~っ!い、意識がない・・・

そっと近づいてみると・・・眠ってます。sleepy

小さい声で「レオ」って呼ぶと、迷惑そうにおめめ開けます。

確かにいつもの元気はありませんが、吐いた後のしょんぼりのように見えます。

そして、気になっている首を触ってみると、あのボコボコした発疹も赤みも

ひいて無くなっていました。

迷ったあげく、いつでも飛び出せるよう

かぁちゃんは服のままレオのそばに添い寝する事にしました。

                      ・

28日(月)

4:00前に起きて父ちゃんの朝ごはんの支度(パン食ですが・・・sweat01

4:40父ちゃんを送りだして・・・

レオ・めぐ抱き寄せて、また添い寝しますが眠れる訳もなく・・・

お散歩は中止しましたが、朝食はペロリっとたいらげました。

どうしても仕事を休む事が出来ずにちび達を残して出勤しました。

病院が開く時間を待って電話をし、経緯や症状を話して指示をもらいました。

昼休みに様子を見に戻りました。

いつものワンワンはめぐだけでしたが、クッションの上にちょこんとお座りして

ほんとにニコニコって感じで迎えてくれました。

ごめんよ~sweat02、すぐ帰ってくるから待っててね~

(仕事を持っている事にではなく、自分の性格を恨みます)

                        ・

仕事をすませ、レオを連れて病院へ急ぎました。

朝、電話してあったのですぐに診てもらえました。

お熱は39度、体重は6.3㎏ (2回吐いただけで200gも体重減るって・・・)

やはり、ワクチン接種によるアレルギーの可能性が高いとの事

これまで何もなかったからといって、これからも何もないとは限らない。

その時の体調やまた人と同じように加齢による体質の変化等によっても

おこる可能性はありますと。

今は症状も落ち着いていますが、心配ならステロイド注射をと言われ・・・

ステロイドという響きに反応したかぁちゃんは

今、落ち着いているならと注射を断りました。

お家に帰って、ちび達の夕ご飯の準備をしました。

何気にレオを見ると、何かお顔がおかしい・・・

瞼が少し赤くなってる・・・おめめの周りが腫れて細目になってきた

病院に電話してる間にほっぺも腫れてきた・・・

めぐにごはんを差し出しておいて、レオを抱いて又病院へトンボ返りです。

信号待ちの間に確認すると首の左側にボツボツ・・・昨日より酷い

病院に着くと先生と看護士さんが待っていてくれて

抗生物質とアレルギーを抑える薬、吐き気止めの注射を・・・

先生にステロイドが怖いと言うと

大量に長い期間使い続けると色んなところに副作用とか出るかもしれないが

このくらいの量なら何も問題ありません。と言われ納得。

お家に帰ってご飯を食べて・・・お薬の効果で腫れが引いています。

21:00  かぁちゃん何も食べていなかった事に気づくcoldsweats01

(まぁ、2~3日食べんでも大丈夫なくらいの備蓄はしてるけど・・・sweat01

眠いのに・・・眠れません。

                       ・

29日(火)

今朝はまだ少し大人しかったレオですが

夕方にはいつもの元気っ子に戻っていました。

念の為、今日も病院で注射をしてもらいました。

元気になったレオを見て、かあちゃんにも余裕が出てきてcoldsweats01

今日はめぐも付添で一緒に病院に行きました。

       Img_6217

アレルギーの症状としては軽い方だったようです。

酷い場合はそれこそ意識障害や呼吸困難になることも・・・

考えてみれば、小さくて可愛いけれどcoldsweats01

レオも今年8歳になります。決して若くは無いですよね。

元々、痒い痒いを持ってるんやから、他にもアレルギーが出たとしてもおかしくない・・・

色々な事が原因でおこるアレルギー

原因の特定はなかなか難しいようです。

予防のしようがないもの・・・う~ん、厄介ですね~

       Img_6218

       お顔の腫れも引いた今日のレオです。

 今回の事で特別感じた事や思った事・・・またボチボチ書きますね。

                      ・

                      ・

                      ・

コメントやメール頂いてる皆様、そんな訳でお返事遅れております。ゴメンナサイ!

   遅ればせながら・・・ですが、お返事もうしばらくお待ち下さいませ。

                本当にすみません。sweat01

 

2011年3月27日 (日)

定期検診の日 ~レオ・ワクチン注射~

良いお天気なのに風が冷たくて、今年はなかなかポカポカ陽気とはいきませんね。

昨日、海浜緑地で見つけたスミレ・・・

      Img_6155

なぜかその辺り一角だけに、まとまって咲いていました。

もしかしたら・・・みんなママが同じ兄弟姉妹かもしれませんね。happy01

                      ・       

                      ・

さて、今日はレオ・めぐ定期検診の日です。

毎月の事ですがhospital 行きはちび達はもちろんですが

こちらとしても非常に精神的に疲れます。

hospital から戻ったら、家族そろって爆睡しとります。coldsweats01

       Img_6208

おっと・・・検査結果のご報告でした。sweat01

レオ=超音波検査=何もありませんでした~heart04 正常です!

    お耳=毛を抜いて洗浄

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察も異常無し

    お熱=38.4度 8種混合ワクチン接種

めぐ=おしっこの検査=PH6.5 尿比重1.030潜血も結晶も無く正常heart04

    お耳=毛を抜いて洗浄

    おめめ=逆まつげを抜いてもらう

    聴診器、触診による診察も異常無し

体重=レオ6.5㎏

     めぐ5.7㎏

レオ、お口をア~ンして診て頂きました。

「ちゃんと磨けてますよ!」の言葉に嬉しくてかぁちゃん半泣き~weep

レオの結石にどのように影響するのかは分からないそうですが

歯磨きペーストも使ってみる事にしました。

       Img_6212

               

試供品として貰った時にCATさんが気になるとコメントくれたチキン味をご購入happy01

少量で良いので、歯に膜をかけるような感じで磨いてあげて下さいとの事・・・

む、難しいやん・・・coldsweats02  

でも、歯磨きするで~って呼ぶと自分から傍に来てコロンしてくれる

やる気はあるレオの為にも

お口開けてなるものか!って、ぎゅっとくいしばってる(笑)めぐの為にも

なんとか創意工夫、頑張らんとね!smile

「レオちゃん、今日はお注射したから大人しくしててね」

ガッテン承知!

そう思って、昨日思いっきり走りに行って来たし、お風呂も済ませました。

       Img_6213

      『チックンしてん・・・』

       Img_6210_2

      『めぐはしなかったでしゅ・・note

贅沢は言えないけど、やっぱ土日お休みだと身体も気持ちも楽です(笑)

                      ・

そんなわけで、本日はねんねしてる写真ばっかりですcoldsweats01

めぐ・・・

       Img_6215

こんな狭い所にわざわざ入ってこんでも・・・って思うのに

       Img_6216

      『めぐ~ 重いねん・・・』

もぞもぞ動きながらもレオもそのままの体勢です。happy01

       

いつも仲良し、ひっつき虫さん2匹です(笑)

        

2011年3月26日 (土)

改めて・・・

父ちゃんの長期出張にウホウホ・ルンルンやったかぁちゃんですが・・・

火曜日に急遽予定変更になって帰宅。翌日からは4:00起き弁当作りが始まり・・・

天国から一気に地獄を味わった3日間でした。← 大げさやろ~coldsweats01

月末から又ちょっと嫌な予感がしてるんですが・・・coldsweats02

と、いうわけで行ける時に行っとこう~今日も走りに行ってきましたよ~cardash

ちび達の大好きな公園第2位になりつつある二色が浜海浜緑地

      Img_6159 dashdash

      Img_6154

     

      Img_6167

相変わらず、走り回れたらどこでも楽しいちび達です。(笑)

      Img_6160

珍しく、父ちゃんにチュッてしてるのかと思いきや・・・

      Img_6175

        『父ちゃん、何食べたん・・・』    coldsweats01

      Img_6179

「レオ~、お尻がちょうど鼻に当たるねんけどなぁ・・・」

    それでも、父ちゃん嬉しそうやん!happy01

      Img_6182 ポカポカ~

シャッター押しながら、ふと思いました。

    ありがたいなぁ~って・・・

横浜に住むブロ友、りぃ~ママさんはご自身のブログに綴っておられます。

計画停電で真っ暗になって不便を感じたが、被災地の人の事を想えば

こんなことくらい何でもないと・・・

停電の不便さや余震の恐怖が日々続いています。

でも、こんな時だからこそ自分に出来る事をしっかり見極めて頑張るよ~と

元気を発信してくれています。

              Img_1782_2 heart04

     可愛いりぃ~ちゃんも頑張ってるの~

私だって、こんな時やからこそ元気出さな!

笑顔でおらな!楽しいブログにせな!・・・そう思いながらも

テレビの報道を見る度に自分だけがこんな事してて良いのか?って思ったり

こんなに頑張ってる人がいるのに私はこんな事くらいしかできひんねやって思ったり

アカンアカン!明るく元気!明るく元気!と、呪文のように唱えても

どうしても引っかかるもの、吹っ切れないものが心の片隅、頭のどこかにあります。

前だけを見る事も出来ず、しっかり後ろを向くことも出来ず

中途半端に振り返る事しかできない自分がいます。

こんな事ではアカンね!

ほんまの元気、ほんまの笑顔を見てもらえるようにならな・・・

       Img_6202

       Img_6161 heart04

    この子の笑顔はほんまもん! うふっhappy01

      

2011年3月21日 (月)

今日のココ ♪ ~こんな事も出来るねん~

春分の日の今日、た~っぷり降った雨がやんだら

暖かい陽ざしに一気にcherryblossom桜の蕾もふくらんだような気がします。

小鳥達の歌声も心なしか弾んでいるようです。

近くの電線にずっと止まっていた鳥・・・

       Img_6125

     あなた・・・お名前は?happy01

                     ・

                     ・

少し前にココママからココの近況報告を頂いていました。

   月曜日に心臓の薬を貰いに行きました。

   最近、痒いのかよく舐めるので皮膚も診てもらいました。

   注射と飲み薬2種類、耳はキレイだとの事shine

       110314_133001_2  疲れた~

     

       110314_132102_2

どこをよく舐めるのか聞いてみたら、やはり内もも辺り・・・

我が家に来た時、皮膚が真っ黒になっていた辺りではないかと・・・

今はお薬で落ち着いているようです。

季節の変わり目、特に暖かくなる前やジメジメ時期には

肌トラブルが増えますからね~ 痒い痒い対策しなくちゃね。

それから、ソファーに登ってます。ビックリですsign01

降ろしても又ちょっとしたら登って、降りられなくてワンワン言ってます。

        110318_144905

      『登れるようになったですよ~ note

        110318_144902

      『ママ~、ママ~ 降りるですよ~』 sweat01sweat01

まだ、登るところを見た事はないんで

どんな風にソファーに登るのか見たいんですよ~

う~ん、分かる分かる!

私もココがベッド動かすのを見たかったもん!(笑)

        110318_144801

昨日(土曜日)初めてソファーに乗るのを見ましたよ~

普通の子と変りません。

ひとジャンプで最後、後ろ足をジタバタ・・・

        110319_103402

      『ママ~、ママ~ 登ったよ~scissors

お気に入りになったらしく、やたらとソファーに上がるココでしたheart04

最後、後ろ足をジタバタ・・・光景が目に浮かんで思わずニヤリhappy01

生まれつき目が見えなかったわけではなさそうなので

以前の記憶や経験を手繰り寄せて・・・って事もあるかもしれませんが

それでもやっぱりお目目の見えないココにとっては

何をするにしても全く恐怖が無いわけじゃないと思います。

ふふっ、ソファーに飛び乗るなんて・・・ココ、やるやん!

益々、元気で活発になってるココ

      どこまで若返る気ぃ~なんでしょうか~(笑)

          

                        happy01

                     人も動物も

                暖かい愛情に包まれていると

                 奇跡とは呼べないまでも

            嬉しい驚きや楽しい誤算も多々あるのです。

       そんな事は充分に分かっている筈のこんな歳になってもまだ・・・

             小さな愛しきものから教えを受けています。

     私は後どのくらい、地上でお勉強しないといけないのでしょうかね~coldsweats01

          

                         ・

                         ・

             文中の『』内は私の勝手な想像です。coldsweats01 

2011年3月20日 (日)

2週間ぶり・・・

午後から冷たい雨になりましたね~rain

一雨ごとに暖かくなるはずの今頃の雨・・・どうか優しい雨でありますように・・・

                       ・

            

昨日の夜遅く、2週間ぶりに父ちゃんが帰ってきました。

頑張って経済動かしています。(ちっちゃいけどね~sweat01

2週間ぶりの休みやというのに、今日は午後から雨やでぇ~と

朝からちび達が大好きな公園に連れて行ってくれました。

       Img_6100

            

広~い原っぱで思い切り走り回ったちび達・・・笑顔です!

       Img_6107 デヘッnote

       Img_6110

       Img_6108 dash

       Img_6111

ちび達の笑顔はどんなドリンク剤より効果大です。happy01

一緒に走り回った後で父ちゃんが

「レオらより、ワシ等の方がヘロヘロやな~coldsweats01」   ごもっとも・・・sweat01

運動不足というよりは老化現象という・・・(笑)

       Img_6115_2

       Img_6116

アハハ~ッ、さすがのちび達もちょこっとお疲れかな?(笑)

                    ・

恒例、我が家のお風呂タイムの図

       Img_6122

   シャンプー後のレオ↑      シャンプー前のめぐ (笑)

              どんだけ、ドライヤー好きやねんsign02

       Img_6120

「乾かしにくいねん・・・めぐ~ジャマ~」 父ちゃんに押されてもピトッ!(笑)

父ちゃん、せっかくのお休みやのに家に帰ってきたらコキ使われてます。happy01

           car         shoe        spa

明日、また早朝から出張先に戻ります。

「元気そうやからホッとしたわ・・・」と

ほんまはそうでもないねんけど・・・

松山千春さんがこう言わはったらしい

          力のある者は力を出せ!

        知恵のある者は知恵を出せ!

          金のある者は金を出せ!

       そして、何にも無い奴は元気を出せ!

明るく元気なだけがとりえのかぁちゃんやからhappy01

心配かけるわけにはいきません。

明日も気色悪いくらいの元気さで父ちゃん送りだそうと思ってます。

        みんな~ 元気をだして! 頑張ろうね~  clover

2011年3月16日 (水)

君たちに・・・サンキュ♪

今日からお花の水やり当番のかぁちゃん。

班長さんとしての最後のお仕事になる2週間です。

が・・・昨日の夜、雨が降ったせいで朝の水やりは不要でしょ

で・・・昼過ぎから降り出したみぞれのおかげで真冬に逆戻りした午後

やっぱり、水やりは必要無いよね・・・って事で初日はお仕事なしでしたcoldsweats01

                       ・

あちらこちらに春の訪れは感じるものの・・・

 ユキヤナギ、咲き出したよhappy01

      Img_6087

       

      Img_6069

 タンポポ、ふ~ってしたよ~

夕方散歩は久々に「耳痛~い」状態でした。

レオね、変なくせ?があって・・・

      Img_6065

      Img_6075

端っこ歩くのが好きみたいなんですが・・・

時々、後ろ足をふみはずして落ちる事があります。coldsweats01

大した段差じゃないのでケガをする事はありませんが

(犬でも落ちるんや・・・それともレオがどんぐさいんか?)

色んな事を考えながら、ゲラのかぁちゃんは笑いが止まらないのです。happy01.

あんまりひつこく笑ってると・・・レオにプイッ!ってされます。

笑われてるのが分かってるみたいで、ご機嫌悪くなります。(笑)

      Img_6084

      お顔見せて~と言っても・・・無視された・・・(笑)

      Img_6073

      『かぁちゃん、笑い過ぎでしゅ』

     happy01             smile             happy02

そして・・・会わない時は1か月近く会わない時もあるのに

会う時はイヤと言うほど会うから不思議(笑)

まるで待ち合わせでもしたかのように3日続けてばったりのパティちゃん。

今日、彼の興味を引いたのはレオでもめぐでも

もちろん、かぁちゃんでも無く・・・こちらの巻巻ホース

      Img_6088

もっとじっくり行動を観察したかってんけど・・・

あまりの寒さに今日は早々に解散です。また明日ね~

お散歩帰りの恒例、駐車場覗きもたんまりして

      Img_6077

レオのご機嫌も直ったようです(笑)

      

この真剣な眼差し・・・まったく何が面白いんだか・・・

      Img_6080

この子達には何が見えてるんでしょうか・・・

瞳を輝かせて見入るような素敵なものやったら良いね shine

                   ・

 notes レオ、久しぶりにお腹痛いくらい笑ったわ~

   あんたは笑われてちょっとムッとしてたけど・・・happy01

   めぐ、抜けへんようになるから柵にお顔突っ込んだらアカンでぇ~happy01

   お笑い系の我が家のちび達よ、サンキュウ~wink

2011年3月14日 (月)

負けないで・・・

    今も訃報や悲報、混乱は続いています。

       でも・・・必ずや復興に向けて歩み始めます。

           その時、私にも出来る事が必ずあります!

                       ・

                       ・

                       ・

こんな時に不謹慎だと思われるかもしれませんが

どのチャンネルも繰り返し流される想像を絶する映像に

なんだか押しつぶされそうになってしまって・・・

ちび達を連れてお散歩に行きました。

      Img_6061

歩いて30分ほどのところにある公園です。

あるのは知ってたんですが来たのは初めて

       Img_6056

土曜の午後・・・皆、TVに釘付けになっているのでしょうね。

気が晴れぬまま、それでも楽しそうにはしゃぐちび達に心和まされて・・・

       Img_6047

今は何もできないけれど、テレビ見て泣いてるだけではアカン!

そのうち、私でも出来る事がきっとある!

前向きに、今、自分に出来る事をやろう!

明るく、元気に当たり前に暮らせることに感謝しながら・・・

う~~んと伸びをして、思いっきり深呼吸したら

そんな風に思えたお散歩タイムになりました。

けっこう、人も車も通るメイン通りを通っての遠征だったので

ほれっ!レオのあんよ、真っ黒です。(笑)

       Img_6062

      

お家の近くまで帰ってきたら、急に疲れが出たのか

       Img_6063

レオの真っ黒あんよの向こう側では、めぐがどっこいしょポーズcoldsweats01

今日はかぁちゃんにつき合わせちゃったからね

       Img_6048

     こんな時やからこそ、笑おうね!元気だそね!happy01

       

2011年3月12日 (土)

皆様、ご無事ですか?

時間の経過とともに、被害の大きさが明らかになっています。

皆様、ご無事ですか?大切な方の安否確認はできましたか?

私自身は・・・

昨日は眼底検査を受けるため休みをもらっていました。

車に乗っていた為気づきませんでしたが、何百キロも離れた大阪でも

かなり揺れたようで、病院でも「ビックリしましたね~」と言われ・・・

茨城県の鹿嶋に出張中の二人が心配で電話を入れましたが繋がらず・・・

待合室のTVから流れる速報に不安な気持ちを抱えながらも

検査の順番を待ちます。

眼底検査・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この検査は瞳孔を開くため

普段より眩しかったり、ぼんやりかすんだりします。

個人差はあるのですが、5~6時間こんな状態なんだそうです。

当然の事ながら、車の運転や危険な作業は避ける。

自転車も乗らずにおして下さいとの事です

幸い、眼底はとてもキレイで緑内障、白内障等の兆候もないとの事でした。

老眼と乱視のせいで「ぼやける」という症状が出ていたようです。

疲れ目用の目薬を出してもらいました。

夕焼けが眩しく、周りがぼやける中ゆっくり徒歩で帰宅します。

途中、会社から電話、鹿嶋出張中の二人と連絡が取れて無事が確認できたと。ホッ!

エントランスでワン友さんに会うと「怖かったよ~」

上の階ではかなりの揺れを感じたようです。

ちび達も怖い思いをしたに違いありません。ゴメンよ~

さすがの父ちゃんも心配になったのか珍しく出張先から電話がありました。

どのチャンネルも特別報道番組ばかりです。

酷い映像に阪神淡路大震災を思い出して、胸が締め付けられる思いです。

こんな時に迷惑になってはいけないと関東のお友達には

電話ではなくメールをしました。

外出先で地震に遭遇した彼女。今は家族とは離れているけれど

家族も自分も無事ですよ!との返事に

良かった~ ほんとに良かった! 思わず涙がこぼれました。

早く、家族一緒になれますように!

今もまだ、続々と被害が報告されています。

どうかどうか、これ以上被害が拡大しませんように!

どうかどうか、皆さんご無事でありますように! 

                       clover

2011年3月 8日 (火)

花言葉は【不死身】です!

啓蟄が過ぎたとはいえ・・・

虫さん、ひっこんじゃいそうな寒さですね。coldsweats01

関東では大雪に見舞われたりsnow

何を着たらええんやろ~sign02 迷ったあげく、しっかり冬物でっす。sweat01

お~ぉ、さぶい、さぶい~

でもね

  時折、沈丁花の香りを乗せて吹く風も

         なんだか、優しい気がします。

       Img_6007

  沈丁花  その花期の長さから花言葉は【不死身】なんですってsign03

不死身とまではいかなくても(笑)

もうすぐ暖かくなるよ~って知らせてくれてる香りを楽しみながら

まだまだ、しっかり冬物着込んでお散歩頑張りま~す!happy01

       Img_6012

朝は穏やかだったお天気も夕方散歩は風がぴゅ~っ

       Img_6010

正統派サマーカットのお二方はちょっと寒そうやったけどcoldsweats01

それでもやっぱりお外は大好き!

       Img_6013

  仲良く並んで歩いてます dash

            

  

しっかりお散歩した後はご飯も美味しく頂けるね。(笑)

       Img_6005

そんでもって・・・寒がりめぐちゃん

ちゃっかり、こんなところに~

       Img_6015

PCやってるかぁちゃんの足元でぬくぬく~

                   あんまり近づくと・・・燃えるで!(笑)

    

       

2011年3月 6日 (日)

只今、出張中 ♪

10日ぶりに出張から帰った父ちゃん。

土曜日の夜遅くに帰ってきて、明日また早朝に戻ります。

正直・・・現地で休みやったらアカンの!(怒)

(亭主元気で留守が良い・・・この言葉が大好きなGUUTARAかぁちゃんですsweat01

まぁ、出張行ってる方が父ちゃんも仕事だけしてたら良いので楽かもcoldsweats01

おまけに久々に帰宅して、「抱っこしたろ~」と言えば必死で逃げまくられ・・・

       Img_5998 dashdash

かぁちゃんのお膝で寝てるレオを無理やり抱こうとしてウ~ッって言われ(笑)

切ない父ちゃんです。coldsweats01

それでも、レオ・めぐの歯磨きを手伝ってくれたり

近くやけど公園にも連れて行ってくれたり・・・

       Img_5985

            

小さな梅林ですが、まさに満開!

       Img_5992

梅に鶯・・・とはいかず、メジロですが数羽のメジロがそれはそれは嬉しそうに

枝から枝へ文字通り飛び回っておりました。

上手く写真に収める事はできませんでしたが

その様子に何だか私までウキウキと心が弾みました。

       Img_5984

       Img_5987

今日はお散歩してる子も多くて・・・

       Img_5977

       

       Img_5982

       Img_5981

みんな初対面やのに何の躊躇もなくしゃべり、笑い・・・

我が子の話になると、どなたも皆雄弁です。happy01

そして、どなたも皆、穏やかな良いお顔してます。ご自身で気づいてはるかな~

レオ・めぐのあんよ乾かしながら

「おまえら、世話やけるな~っ」 と、ぼやく父ちゃん。

ぼやいてる割にはええ顔してるでhappy01

       

       

父ちゃんの出張はもうしばらく続きそうで

お蔭でかぁちゃん、ウハウハしっかり留守を守るです。happy02

       Img_5996

 父ちゃんが悔し紛れに盗撮した写真・・・

   (しまった!sweat01 化粧して寝たらよかったわ!coldsweats01