Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

これってセーフ!?

何となく気忙しく過ぎた9月・・・

明日から10月やというのに大阪は湿気を含んだ空気のお蔭で

蒸し暑い日になりました。(午後からクーラーのお世話になった我が社です)sweat01

この雨が止んだら寒くなるというのですが・・・はて?

                     ・

もうひとつ、はて?がこれ↓ お客様のお土産なんですが・・・

      201109211540000

某有名名菓に似た名前sweat01

まぁ、関西風に読むと「おもろいこいびと」

      201109211550000

中身はまんまゴーフル・・・

添え書きには、みたらし団子風味のクリームをサンドしましたとありましたが・・・

(う~~ん・・・みたらし団子って言われへんかったら分からんわ~coldsweats01

パッケージには大阪新名物って書いてあるけど

はて?某有名名菓にも負けないくらい、大阪を代表する名物になりますかどうか・・・

この程度ならシャレで笑ってられるのかな・・・

                      sign02

今日のレオ・めぐですが雨が降りそうだったので半分駆け足での朝散歩shoedash

あれれ?

      Img_0129

ふっhappy01 レオちゃん、お顔に何かついてるよ~

      Img_0133

     『あや?なんかついてるです・・・』

何でもクンクンするめぐは色んな物がついてる事がままあるのですが

レオが何かくっつけてる事は珍しいです(笑)

この後、レオったら舌でペロリンチョ!幸い?それでも取れなくて・・・

食べちゃったらマズイので、かぁちゃん慌てて取りました~coldsweats01sweat01

       Img_0136

いつものあんよ拭きの順番待ちしてるところですが

今日はめぐを先に拭き拭きしてたら・・・

ころんと横になっためぐに話しかけるようにレオが顔を寄せたんです。

あまりに可愛かったのでcameraに手を伸ばし撮ろうとしたら止めちゃった・・・down

       Img_0137

ねぇ~、もう一回めぐにお話して~って頼むかぁちゃん

       Img_0138

もう、話す事は無い!と言いたげなレオ・・・ほんまに可愛いかってんもんweep残念

ならば・・・今日はレオのおもちゃカミカミ、ぶちゃ顔で締めくくりますよ~

       Img_0139

   プッ!  みんな~、笑ってくれた? 今日も笑顔でおやすみなさいhappy01

                   ・

                   ・

明日はレオ・めぐ定期検診の日です。

そして、大好きな大好きなフィラリアのお薬の日でもあります。

レオ・めぐにとってもかぁちゃんにとってもnotenoteな日でありますように!

 

       

      

2011年9月28日 (水)

今年初めての落し物 ♪

お昼間は少し動くとまだまだ汗ばみますが

朝夕の肌寒さは移りゆく季節を迎える支度をせよと

言葉少なに教えてくれています。

今朝、いつものお散歩コースで見つけた今年初の落し物・・・

初めに気づいたのはめぐでした。happy01

      

      Img_0113

画面右上の黒いモヤッとしたものは・・・めぐのお耳ですsweat01

      Img_0114

cameraをズイ~~ッとひくと・・・こんな感じhappy01

めぐ、よく見つけたねsign01

      Img_0122

    『すぐ分かったでしゅよnote』  だてに地面に近いわけじゃないね~coldsweats01

      Img_0123

     『どういう意味でしゅかsign02』  い、いや~っsweat01すごいな~って思ってcoldsweats01sweat01

あ~っ、あっちにもあったよ~

      Img_0116

道しるべのように落ちているドングリを拾いながらのお散歩です。

      Img_0121

レオはドングリ以外のものを見つけたようです・・・野良にゃんcatかな?・・・

                     maple

本日の収穫~ってか正確には拾得物~

      Img_0127

今年もたくさん拾って森の熊さんに届けてあげましょうかね。

お山が豊作だったら必要のない事、森が豊かだったら必要の無い事。

それぞれが本来生きるべき場所で生きられる環境を取り戻したいですね。

それはきっと人にも優しいはずやから・・・

      

      Img_0126 heart04

で・・・今日もあんよ洗うですか? 洗うですっ!!happy01

                   ・

                   ・

                   ・

   えくぼ、トライアル半分が過ぎようとしています。

    今までお預かりしたどの子にも同じ事を言ってきました。

       あなたはあなたのままで、そのままで・・・

    えくぼ・・・あなたもあなたのままで、そのままの笑顔で

       楽しく過ごそうね! 良いお返事を待ちながら・・・clover

      

     heart01 Img_0028 heart04

     

      

2011年9月25日 (日)

えくぼ、旅立ちの朝に・・・

AM4:30過ぎ・・・何だかすっきり目が覚めて・・・

今から寝てもすぐにclock目覚ましに起こされるんやから・・・起きちゃお!

私が起きるとみんなが起きるsweat01あんた達はもう少しねんねしとき~confidentsleepy

父ちゃん、本日よりまた出張です。朝食後、5:30会社まで送って行く。

「父ちゃん行って来るからな、えくぼも気ぃつけて行けよ。

もう、帰ってきたらアカンで・・・バイバイ」

そんな会話(あえて会話とさせて下さい)を背中で聞きながら

私に巻き込まれるようにこんな別れを何度も経験するはめになった父ちゃんに

ほんの少しの後ろめたさを感じたりするのですが

「えくぼ、絶対気に入ってもらえるよ!こんな懐っこい子、可愛くないはずがないやん」

えっとね、sweat01気に入ってくれはったから行くねん・・・ほぼ譲渡やねんけどsweat01

父ちゃんの心の中は「頑張れ!えくぼ!」ハチマキ巻いてそうです。coldsweats01sweat01

昨日、説明したやん・・・少し、ずれてるところが逆に救われたりします。(笑)

                     ・

今朝は寒かったですね~

昨日シャンプーしたとこなので、汚れ防止と寒さ対策・・・めぐのを借りましたのhappy01

     Img_0016 ジャストフィットgood

休日やし誰にも会わないかな~と思っていたら、シュン君にばったり・・・

      Img_0010

えくぼ、幸せさんに旅立つことを報告して、仲良くしてくれたお礼も言えたね。

      Img_0014

『えくぼちゃんも僕ちんみたいに幸せになってねnote』 うんっ!シュン君ありがと

                      ・

今朝はいつもより少しだけ遠くまでお散歩に行きました。

それ以外は普段通りの休日です。

ただ、ちび達も何かを感じているのかして、どことなく落ち着かない・・・

仮母もえくぼのお荷物作りにちょっとウロチョロcoldsweats01

じゃじゃ~ん!えくぼのお荷物です。

     Img_0039

まずはお洋服・・・

レオ・めぐとお揃いのパーカー(秋になったら、これ着てお出掛け予定でした)coldsweats01

メッシュの花柄ワンピはえくぼの方が似合うからってめぐからのpresent

     Img_0040

サクランボのワンピは今日の勝負服です!happy01

      Img_0044

      Img_0090

首輪とリードはやっぱり女の子らしくピンクにしましたよ。

      Img_0054

これからの季節にはお役立ちのクマさんのフリースはココちゃまとお揃いですよ。

そして、エテ母さんがフリマ用に作って下さった巾着ですが

えくぼにひとつ持たせてやることにしました。トレードマークはニコちゃんhappy01

      Img_0084

最近、よく遊ぶようになったピーピーおもちゃとロープのくまさん・・・

      Img_0057

そして大切な大切な、はなママさんに買って頂いたハーネスpresent

      Img_0085

歯ブラシも一緒に、これもエテ母さんから頂いたバッグに詰めて準備完了sign03

えくぼのお荷物にレオ・めぐ興味津々です(笑)おもちゃ狙いですねhappy01

夕方、レモピさんがお迎えに来て下さるまで、おもちゃで遊ぶえくぼ・・・

      Img_0063

      Img_0060

      Img_0079

      Img_0076 

約束の時間、さぁ~、行こか!振り返った仮母の目に・・・

      Img_0092  

今日一番のナイス・ショットです。ありがとう heart01

レオ・めぐ、行って来ます。しっかりお留守番お願いね。

                   clover

希望者Yさまのお家は閑静な住宅街の一角にありました。

お父さん、お母さん、息子さんご夫婦に迎えられ

広いリビングを一応クンクンして回った後は当たり前のように

ソファに飛び乗るとすでにリラックスモード

      Img_0102

お母さんがご用意くださったお洋服もサイズピッタリです。

      Img_0107

いちごのリュック、背負ってます。(笑)

      Img_0106

物怖じすることなく、さっそくおもちゃで遊ぶえくぼ・・・

ご家族皆さんに可愛い可愛いとかまってもらい、えくぼもテンションupup

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、箕面のフリマの日

お父さんと息子さんご夫婦がえくぼに会いに来て下さっていました。

      Img_9892

13年間可愛がってきた先代シーズーさんを亡くされて

落ち込むお父さんをペットショップに誘ったりしたそうですが

なかなか目に留まる子が居なかったそうです・・・

その、お父さんがえくぼを気に入って下さってトントンとお話が進みました。

リビングのあちこちに先代シーズーさんのお写真が飾られていました。

      

えくぼの可愛さに盛り上がってるリビングの隣で

さほど興味なさげにしていたお父さんですが・・・

おもちゃのタグを外してやりたくてモソモソしてる私に

すっとハサミを差し出してくれたのも

えくぼのお写真を撮っていたら、夕暮れのお部屋の灯りを点けてくれたのも

さほど興味なさげなお父さんでした。happy01

   

       

まだ、正式にお返事頂くまではトライアル期間ですが

私・・・えくぼはY家の家族として迎えて頂ける・・・

そして、きっときっとう~~んと幸せになれると確信しました。

Y家のみなさま、えくぼのことどうかよろしくお願い致します。

      

指折り数えてみたら、えくぼが我が家でねんねしたのはたった15回

今日を入れても16日間です。

僅かな時間ではありますが、えくぼが我が家に来てくれた事を

仮母はとても嬉しく思っています。

一緒に暮らした長さではなく密度だと言ってくれた保護主さんにも感謝です。

       Img_0101 heart04

   えくぼ、幸せになるんやで!

 

                  clovercloverclover

      

      

2011年9月24日 (土)

初めての譲渡会in箕面かやの広場~赤い糸がいっぱい~

お知らせしたい事は沢山あるのに、困った~sweat01 まとまれへん・・・sweat01

箇条書きにするか? そんな訳にいかんでしょ!sweat01

はぁ~っ、人間、栄養だけではアカンと痛感する今日この頃(遅すぎるやろっ!)coldsweats01

これもみみっぺさんの個性ととらえて頂けるとありがたいです。coldsweats01sweat01

                   ・

昨日のフリマ&譲渡会は嬉しい事がテンコ盛り・・・って書いたでしょ

今日は続きねwink

いきなりですが、この子は誰でしょう?(笑)

      Img_9918

真っ白なミニシュナさんといえば・・・

      Img_9917

そうです!はるたろう君です!

此処だけの話、見つけた途端にみんなで一斉に「あ~っ、はるたろうや~っ!」

今はもう、よそ様のおぼっちゃま・・・なのに呼び捨てですわcoldsweats01sweat01 ゴメンです。sweat01

      Img_9971

   はる君、穏やかな良い子です。ロッキー君とも「こんにちわ~」

                    dog

突然ですが、この子は誰でしょう?(突然でもなさそうな・・・)sweat01

      Img_9909

カートに乗って、超不機嫌そうなこの子は・・・

残念ながら「わんLOVE」の卒犬さんじゃありません。coldsweats01

昨年、布施のフリマの時に来てくれたロッキー君です。

パパさん、ママさんにお会いするのは1年ぶりくらいでしょうか・・・

あの、ロッキララままさん家のおぼっちゃまです。happy01

      Photo

ロッキーくん、やる気ナッシング(笑)ご機嫌ななめは頂点に~

                   dog

突然ですが、この子は誰でしょう?

      Img_9919

エヘヘッhappy01、皆さんもうお分かりですよね(はるたろう君じゃないですよ)coldsweats01

美人姉妹2代目、なっちゃん&COCOちゃんが来てくれました。

      Img_9936

なっちゃん、相変わらず下に下すとクルンクルン回ってましたが

それは2~3回嬉しそうに回っただけでした。

      

      Img_9926

      Img_9925

久々の仮父・・・覚えてくれてましたか・・・

(仮父曰く、ぺちゃ~っと寄り添ってくれたそうですhappy01

      Img_9924

忘れずに覚えていてくれた事・・・父ちゃんも嬉しかったみたいです。weep

      Img_9947

はいっ!こちらも久々のdogdogdogショット「お久~」とか言ってんのかな?(笑)

      Img_9948

    こんにちわ~、あたし、なっちゃんですnote

礼儀正しいなっちゃん、ロッキー君パパ、ママにもご挨拶。

すると、今まで超不機嫌だったロッキー君・・・

      Photo_2

おめめが覚めたご様子・・・happy01

      Photo_3

      Img_9963

      Img_9957

      Img_9958

    じゃぁ、またね~paper   

ロッキー君、なっちゃんの事が気に入ったようで

この後もずっとなっちゃんの後をついて歩いてました。happy01

なっちゃん、なっちゃんファンがまた増えたよ。嬉しいねheart01

      Img_9960

美人姉妹、美人姉妹と言いながらCOCOちゃんのお写真が無いでしょう

なっちゃんが皆に可愛がられてる間中、彼女ずっと吠えっぱなし・・・

なのでcamera向けても、良いお顔が撮れず・・

       

COCOちゃんは、なっちゃんのことがすご~く好きで・・・

ちょうど、ジャスミントのような関係っぽいのです。

お姉ちゃんを労わる妹COCOちゃん・・・なっちゃんの事が心配みたいです。

それが証拠に幸せ家族の後ろ姿にCOCOちゃんの声は聞こえませんでしたから

奇しくも、2年前この場所で

たくちゃんを抱き上げた時のまるちゃんの「返して返して」を思いだして

思わずウルッ・・・

      Img_9966_2

       なっちゃんと実の父さんheart04

なっちゃん、み~~んなに愛されて、大切にされて幸せに過ごしています。

                   heart01

あれっ?フリマ報告がいつの間にか

      なっちゃんの幸せ報告になってました~happy01

わざわざ、元気なお顔、幸せなお顔、笑顔を見せに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました。

幸せになった子達の笑顔が何よりの元気の源、パワーを貰えます。

      私の方こそ・・・ ありがとうheartです           

      

      

      

    clover あっちにもこっちにも幸せの赤い糸がいっぱい・・・

                 どうか、今も本当のご家族を待っている子達の赤い糸・・・

        その 片方を持っている事にパパママが早く気づいてくれますように!clover

         

                       Img_9640

                      突然ですが・・・えくぼ、明日幸せさんに旅立ちます。

                       一度はもう要らないと言われた命です。

                   う~~んと幸せになってみせますsign03

      

      

      

2011年9月23日 (金)

初めての譲渡会in箕面かやの広場~サプライズの巻~

さぁ~皆さま~!早いだけがとりえの恒例みみっぺのフリマ報告~~happy01

今回は初めて譲渡会にも参加させて頂くという事でやる気は満々やったんですが

実際やってる事は変りません・・・

かろうじて、1枚だけ撮れてた「わんLOVE」のブースcoldsweats01

      Img_9893_2

画像処理ができないので、人の少ない時をねらいました~coldsweats01sweat01

      Img_9894

misaさん、手作りのウェルカムボード・・・

      Img_9895

手作りの石鹸に

      Img_9897

手作りの巾着とアクリル毛糸の食器洗浄用スポンジ?

この巾着はフリマお手伝いしますと手を挙げてくれたエテ母さんが

作って下さった物です。

このところの気温差で風邪をひいちゃって・・・

参加できなくなってすみませんと、昨夜顔よりデッカそうなマスク付けて

わざわざ届けて下さいました。

ご寄付まで添えて下さって、ありがとうございました。

元気になったら又、参加してね~wink

この他にもお写真撮り忘れた手作りグッズが多数・・・

ありがたいな~って眺めていたら・・・

「みみっぺさんですよね・・・」

「はい!・・・」

なんと、なんと!昨夜mailのやり取りしたばかりのカレン母シャンが

なんと、なんと!横浜から会いに来て下さいました。

「来ちゃいました~」と微笑むカレン母シャンは笑顔の素敵な美人さんです。

うっそ~sweat01 ショックが大きすぎてヘラヘラ笑っちゃった私です。sweat01

もしかして・・・これがサプライズってやつですかね~coldsweats01

      Img_9899

えくぼのお守りをお願いしたりsweat01

ちょっとだけ参加のつもりがきっちしフルタイム参加になった

我が家の父ちゃん&レオ・めぐのお相手をお願いしたり・・・sweat01

      Img_9890

カレン母シャン、遠いところ来て下さったのに何のお構いもせず

お構いどころか、差し入れまで頂いて・・・

     

      Img_9912       

ちゃんとお礼も言えないままで本当に申し訳ありませんでした。

みんなで美味しく頂きました。happy01

      Photo

    グースカピーのカレンちゃんですup

      Photo_2

簡単に又来てね!と言える距離ではありません。

でも、必ず!必ずまたお会いしましょうね、カレン母シャン・・・

                   heart

そして、レオ・めぐに会う事をすご~く楽しみにしていてくれた はなママさん

えくぼにベスト・ハーネスを買って下さいました。

      Img_9907_2 heart04

キャハ~ッ、可愛いですね~、とっても似合ってますよね。

はなママ、ありがとheart01 byえくぼ 

はなママさんはご近所さんなんで来月またお会いできますよねsign02 ねっsign02

      Img_9968

      dogはなママさん家のはなちゃんです。

                     

                   ・

                   ・

今回、お手伝い下さった方は初めましての方が多く

紹介頂いたのに覚えきれなかったみみっぺさん・・・sweat01

多々、失礼があったかとは思いますがそこはそれ!(どれ?)

お許しくださいね~coldsweats01 

2~3回お会いしたら覚えると思いますので、長い目で見てやって下さいませcoldsweats01

どうぞ、来月もよろしくお願いします。happy01

今回のフリマ&譲渡会は嬉しい事がテンコ盛り・・・heart01heart01heart01

続きはまた・・・

      

      

2011年9月21日 (水)

愛しき困ったちゃん♪

お昼過ぎには近畿を抜けていたらしい台風15号・・・

皆さんの所は大丈夫でしたか?

まだまだ、これから進路にあたる皆さま、どうぞお気をつけ下さいね。

                   ・

                   ・

さてさて、そんな大変ななか我が家の豆台風・・・sweat01

またまたまたまた・・・赤ちゃん返りしとります。coldsweats01 

      Img_9888

ひとりでウマウマrestaurantレオはお利口さんです。

(当たり前の事をしていてもお利口さんと思ってしまう私って・・・coldsweats01

      Img_9886

  『めぐちゃんもウマウマ・・・させてくだしゃい・・・』  え~っsweat01また~sweat02

      Img_9878

   はい、どうぞ! 美味しいですか?

      Img_9879

    『う~~ん・・・もひとつやけど、我慢するでしゅ・・・』  bombbombbomb

      Img_9884

 『かぁちゃんが甘やかすからですよ!』

    はい、すみませんsweat01・・・かぁちゃんとめぐ、レオにお説教される・・・coldsweats01sweat01

      Img_9880

   ならば・・・お皿くらいひとりで舐めときます。sweat01

                  ・

夕方はお散歩に行けたレオ・めぐ

初めてのお友達に会ったり・・・

      Img_9868

まだ生後4か月のバーンちゃん、おめめキラキラの元気な女の子です。

怖いもの知らず?で、めぐに突進してきますsweat01

さすがのガウガウめぐもお子ちゃまパワーにはタジタジです。(笑)

                    ・

お久しぶりのメグちゃんに会ったり・・・

      Img_9885

おめめが見えにくくなってるメグちゃんはママがお顔を触ろうとしても

嫌がる時があるんだとか・・・

でも、そ~っと近づくレオには、ちゃんとご挨拶してくれました。

我が家のめぐは・・・かぁちゃんがしっかりとハーネス押さえてるのでフレームアウトcoldsweats01

この後、パティ君、シュン君にも会ったのですが

暗くなる前に・・・みんなダッシュでお散歩です(笑)

      

      

      Img_9811

ガウガウめぐの可愛い足あと・・・何だか消えてしまうのがもったいなくて

思わず・・・happy01

                    foot

一気に涼しくなった・・と言うより寒いくらいですね(笑)

暑がりさんぞろいの我が家ですが、さすがに今晩はクーラーお休み出来そうです。

                     ・

                     ・

         dog  フリマ&譲渡会のお知らせ  cat

      日時 9月23日(金) 秋分の日 12:00~17:00

      場所 イオン箕面店横 かやの広場

            箕面市西宿1-14-35

             はっsign01と気がつけば、もう明後日やん・・・

           えっと・・・えっと・・・気ばかり焦ってcoldsweats01

      みなさ~~ん、よろしくお願いしますね~~っ!happy01

                      shine

                      shine

            

2011年9月18日 (日)

はやぶさ ~胸に抱かれしカプセル~

某信用金庫さんの博物館で

「はやぶさ」の帰還カプセル特別展示が19日まで開催されています。

入場は無料なんですが入場整理券が無ければ入れないとの事で

9:30から配布・・・1時間も前に行って並びましたとも・・・sweat01

      Img_9821

      Img_9823

      Img_9824

                    ・

もちろん、展示物の撮影は禁止されているので、入り口でもらったパンプです。

             ↓

      Img_9834

入ってすぐの所にこれと同じような年表がありました。

      Img_9835

そして次に、TV画面にJAXAの資料映像が・・・

難しい事なんてチンプンカンプンやけど

地球に再突入の時、はやぶさはその胸に抱いたカプセルを

さぁ~、お帰り・・・と、いわんばかりに送りだしたように見えました。

そして・・・はやぶさはいくつもの光となって、やがて消えて無くなりました・・・sweat02

もう一つ、カプセルを大気圏の熱から守った背面シールドが展示されていましたが

熱で焼け焦げたその表面に摩擦熱の凄まじさが残っていました。

                    ・

まるでおもちゃみたいな小さくてちゃっちいこんな物が7年間も宇宙を旅して

沢山のデーターや写真を地球に送り続けたんですね。

そして、本来の目的であった小惑星「イトカワ」に着陸。サンプルを回収して

見事に地球に帰還しました。

その間、はやぶさはずっとこのカプセルを胸に抱き続けて・・・

                    ・

やっぱ、ロケットとかこういったものはもっと違う名前にしてほしいです。coldsweats02

番号だけとかイニシャルとか・・・名前がつくと、ただの機械が機械でなくなります。

感動しちゃいました~coldsweats01 (JAXAの資料映像でウルッとなっちゃった coldsweats01sweat01

父ちゃんは歳くってても男子、見るところが違います。sweat01

「はやぶさ」は映画も何本か公開予定なんですよね。

ものすご~~く、久しぶりに映画館に足を運んでみようかなんて思いましたとさ。

                     shine

                     shine

          ~ フリマ&譲渡会のお知らせ ~

     日時 9月23日(金)秋分の日 12:00~17:00

        場所 イオン箕面店横 かやの広場

              箕面市西宿1-14-35 

いっつもまじかになってドタバタ焦る悪い癖・・・coldsweats01

ご安心あれ!今回は早くも募金箱完成~scissors

       Img_9827

すでに恒例のレオちゃんチェックもパスしました~happy01

       Img_9828

後は・・・持って行くのを忘れんようにせな・・・coldsweats01sweat01sweat01

  みなさ~~ん、この募金箱を見かけたらよろしくねsign01(笑)

           

      

2011年9月16日 (金)

フリマ&譲渡会のお知らせ~♪

 

  dog                           cat                             

    日時 : 9月23日(金)秋分の日

    時間 : 12:00~17:00

    場所 : イオン箕面店横 かやの広場

            箕面市西宿1-14-35

  cat                         dog

あと一週間と言うのに、当日お手伝いして下さる人が
まったくもって足りていません(T_T)

もしも「助っ人できるよ~」ってご親切な方がいらっしゃったら
ぜひご連絡をお願いします。

フルでなくてもかまいませんので、
お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




譲渡会に参加する犬もまだ未定です。

会ってみたい犬がいたら事前にお問い合わせください。

ただし、
当日の気温によっては犬の参加は見合わせるかもしれません。

                     

                    dogcat

                     

 

例のごとくsweat01 レモピさんのブログからコピペしちゃいました~coldsweats01

    改めて・・・

              ~ 皆様にお願いです 

   フリマ当日、お手伝い下さる方が足りなくて困っています。

     少しの時間でも、搬入時だけ、後片付けだけでも

          お手伝い頂けるとありがたいです。

 一緒に楽しくおしゃべり・・じゃなかったsweat01 いい汗流しませんか?

       お手伝い下さる方、ご連絡お待ちしております。

         Img_9772

      よろしくお願いしま~すheart04

わんLOVEとして初めてフリマ&譲渡会に参加させて頂きます。

爽やかな青空のもと・・・となれば良いのですが・・・coldsweats01sweat01

     

2011年9月13日 (火)

縁(えにし)とは・・・

   えくぼのお見合いに暖かいエールを下さった皆さま・・・

結論から言いますと・・・

今回、ご縁は繋がりませんでした。

もちろん、えくぼに非があった訳でもなく希望者様に問題があった訳でもありません。

どちらにも問題が無くても繋がらない時もある・・・

どんなに望んでも繋がらない時もある・・・それがご縁というもの・・・

だからこそ大切に大切に思わなければいけないめぐり会えたことに・・・

                       ・

                       ・

実はえくぼにはもうひとつのめぐり会いがありまして・・・

短い距離とはいえ、何度も移動はえくぼ自身が落ちつかないでしょうから

しばらく、保護主様宅に滞在する事になりました。

ウマウマご飯にありつけるだけでも、えくぼ・・・ラッキーってほくそえんでるかもhappy01

やっぱり、療養食は美味しくってパクパクって訳にはいきませんから・・・

                       ・

と、いう訳で おめでとう~ がんばれ~って応援して下さった皆様

ご期待にお応え出来なくてゴメンなさいsign03

でも、えくぼ・・・あの調子であの笑顔で頑張りますから

本当の縁・・・本当のご家族にめぐり会えるまで応援してやって下さいね。heart

(詳しい事は「笑顔を見せて」でご報告があるかと思いますのでご覧になって下さいね)

       Img_9640 ニャハ~ッhappy01

            えくぼ、ファイト~ッsign03

2011年9月12日 (月)

十五夜に・・・

中秋の名月・・・

      Img_9760

しょぼいcameraでは精一杯ですsweat01 でも、星がたくさん写ってるの分かりますか?

無理か・・・ねぇ~coldsweats01sweat01

ならば、お団子はいかが?紅白うさぎの上用饅頭も・・・

      Img_9754

 

                   shine

                   fullmoon

 昨日・・・ えくぼを送って行く道すがら

   車の窓から大きなお月様が見えました。

 都会のネオンにも負けずポッカリと浮かび上がる月はとてもキレイでした。

    どうか、お見合い上手くいきますように!

    どうか、えくぼの本当のご家族のお迎えでありますように!と

  小さな温もりを膝に感じながら祈りました。

                   heart01

 えくぼにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

実はえくぼ、我が家に戻っていません。 トライアルでもありません。

保護主さんのご事情でcoldsweats01 もう一晩、お泊りする事になりました。

えくぼにとってはウマウマご飯が頂けるのでラッキーってとこですhappy01

お見合いはお返事待ちという事になりまして・・・

どちらにしても水曜日に再診を受けなければいけないので

明日には一旦戻る予定です。

      Img_9526 happy01

     『ちっこの検査もがんばるよnote

もう、ひと押し・・・えくぼの応援よろしくお願いします。

                       ・

                       ・

   頂いたお祝いコメント・・・お返事が遅れております。ゴメンなさい!coldsweats01