Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

我が家にもお年玉♪

先日、エテ母さんのブログ記事を拝見していて

うっかり忘れていた我が家の「お年玉付き年賀はがき」をチェックしたところ

な、な、なんとっ!

切手シートが当たってました~ ヽ(^。^)ノ♪

78枚中、奇跡の1枚!(笑)

確率から言えばエテ母さんにはかないませんが

当たったって事が嬉しいじゃないですか~happy01

本日、お昼休みにいそいそと♪ 郵便局に行ってきました。

どや顔で窓口にハガキを出すと局員さんが「おめでとうございます」と言ってくれました。coldsweats01

交換用の用紙に枚数を書いて頂いたのがこちらっsign03

      Cimg9387

我が家にもお年玉・・・今年もきっと良い事た~~んとあるよ~happy01

                   clover

                   clover

週末は大阪も寒くて夜に降り積もった雪が朝まで残っていた昨日・・・

      Cimg9376

指先がじーんと痛くなった朝でした。

寒さはまだまだこれからと思う反面・・・日が長くなってきたな~とも思う・・・

今日は大急ぎで帰りついて明るいうちにお散歩行けました。happy01

      

      Cimg9383

お散歩帰りのレオ・めぐ・・・いつものようにあんよ洗いの順番待ち中~

      Cimg9385_2

   エへへ~ッ、レオの(^_-)-☆が撮れました。heart01

      

    

2013年1月26日 (土)

レオ・めぐトリミング ~ よりによって・・・ ~

強い風に体感温度は予報よりも低く感じた大阪の端っこ地方・・・     

よりによってこんな寒い日にトリミングとはcoldsweats01sweat01

歩く距離はほんの少しなので、いつもは着せないお洋服ですが

さすがに今日は着て行こうね。coldsweats01

      Cimg9244

美容室に行く前にちょこっとちっちタイム・・・

強風で色んな物が飛んできますsweat01・・・ガサゴソナイロン袋にレオ・めぐsign02sign02

                    

いつもなら帰りは車を降りるとお家に一目散のちび達が、今日は反対方向へスタスタdash

またまたレオに連れられてちょこっと散歩に付き合うことに・・・

      Cimg9256 さっぶ~

      Cimg9258

マンションの周りをくるっと1周・・・まだお外に居たいレオを騙して?(笑)帰宅

あ~、お家はあったか~いlovely

約束通りおやつを食べておもちゃで遊ぶおふたりさん・・・

      Cimg9272

  ご機嫌良く、好きなおもちゃを持って来てピーピー

      Cimg9274

  そこへ現れためぐ・・・「ちょっと貸してみなちゃい!」

      Cimg9273

   あっという間に持って行かれた・・・いつもと反対やねsweat01

      Cimg9277

    「どちたの!? 」     「レオちゃんの・・・^^; 」

      Cimg9281

この後、レオちゃんスイッチ入っちゃって・・・ピーピー・ガウガウ

      Cimg9284

  ウンガーーッ

      Cimg9283

   ガルル~ッ

で・・・引いてみるとね

      Cimg9288  

   ぬくぬくしながらのガウガウでした~coldsweats01

さてさて、忘れるところやった今月のおリボン・・・

あの最高傑作から早や1年が経とうとしてるのですねthink

この1年、あのリボンを越える作品には出逢う事がなく今月も普通・・・

      Cimg9267

      Cimg9269

みかん・・・もう説明のしようがありません(笑)

巻き寿司に福豆のリボン・・・笑えたな~・・・何でも遊び心って大事ですよね。happy01

       Cimg9298

風さえなければsun小春日和・・・

飛ばされそうなお洗濯物を回収中のかぁちゃんを覗くレオ・・・

      Cimg9300

      Cimg9305

    眩しいね・・・

甘えん坊レオは9才になってもかぁちゃんの後ばかり追っかけてます。

      Cimg9307

ふと見ると・・・脱ぎっぱなしにしてたダウンの上で眠ってます。

どんだけかぁちゃんの事が好きなんでしょうか(笑)

                  ♡

そんなちび達の想いを裏切る事の無いように、しっかり守ってやらねばと

shine陽だまりのような寝顔を見つめて思うのでした・・・

               

      只今、里親様募集中ですclover

       早く本当のパパママが見つけてくれますように!!

        Photo_2

      くららちゃん 女の子 生後4か月 ワクチン済み

   左のおめめは見えていませんが生活に支障はありません。

   可愛いさかりのくららちゃん、早くパパママのお迎えがありますように!

     お問い合わせは「aplumricot」misaさんまでお願いします。

2013年1月25日 (金)

またしても・・・♫

昨日、ののちゃん&mamanが届けて下さったお洋服を見て

出張から3日間だけ戻ってた父ちゃんが「レオとめぐだけ・・いいな~」 coldsweats01sweat01

さっそくお着替えした姿を見て「よう似合っとるなhappy01」とニンマリ・・・

そんな父ちゃん、今日からまた出張で良かったです。

何故かと言うと、またしてもレオ・めぐにpresent お届け物が・・・

      Cimg9231

なのここままさんから手編みのマント風カーデが届きました。

本当にお忙しくされているままさん・・・空いた時間があるなら

我が子、なのここちゃんの事をもっともっとお世話されたいでしょうに

レオ・めぐの為にお時間割いて下さって、申し訳ないです。と、言いつつも(笑)

嬉しくってさっそく・・・

      Cimg9243

 いかがです?おちりまでぬくぬくですよ~ ♡

      Cimg9242  

      Cimg9237

寒がりめぐちゃん、あったかいね~happy01

      Cimg9238

実は・・・編み物は少しだけ経験者なかぁちゃん

どんな風に作られてるのかボタンを外して広げてみたら・・・

あれれ~っsweat01 レオとめぐ・・・反対に着せてましたsweat01

淡いグリーンがレオサイズ・グレーがめぐサイズでした。coldsweats01sweat01

多少なら・・・融通効くのもニットのいいところ!! ですよねhappy01

何を作ろうと思っていたのかも忘れてしまった編みかけの毛糸だま・・・

何になりたかったのかな・・・そんなことを思いながら・・・また、やってみよかしら

あ~、困った!! やってみたい事がいっぱいあって(笑)

                    ♡

                    ♡

なのここまま~、ありがとうございました。heart04

レオ・めぐを想いながら一針一針糸を紡いで下さって・・・

心も体もほっこりあったかです。heart01

出張から戻ったら、また父ちゃん言うやろな・・・

      「レオ・めぐだけ・・・いいな~」 って・・・coldsweats01sweat01

2013年1月24日 (木)

待ってたよ♪ ~童話柄のパジャマ~

待ってたわりには約束の日を間違えるという失態・・・やっちゃいました。coldsweats01sweat01

エテ母さん、家までご足労頂きすみませんでした。m(__)m

ののちゃん、なんのお土産も無くてゴメンね~coldsweats01

たまたま通りかかったお隣さん・・・猫飼いさんなのにののちゃんの愛想よしに惹かれ

しばし、戯れるhappy01

ハイパーののちゃん、笑顔満開やったねhappy01

そんなののちゃんがmamanと一緒に届けてくれたのがこちら!

      Cimg9205

      Cimg9207

レオのはブレーメンの音楽隊♫

      Cimg9206

めぐのは赤ずきんちゃん♪

      Cimg9204

伸縮性のある生地なのでかぶるタイプでも良かったのですが

首元にま~るく開いたデザインが可愛くて、ひとつボタンにして頂きました。

      Cimg9215

      

      Cimg9208

おててがカイカイになってお薬を塗った時に、ペロペロしないように

お袖のあるものをお願いしましたが、「遠山の金さん」になっちゃうレオの為に

袖ぐりを少しだけ浅くして下さっています。僅か数ミリ、数センチの違いで

袖が抜けてしまうのを防ぐことができます。

わんこの負担にならずに機能性や使いやすさにも応えて下さってます。

      Cimg9210

もちろん、すべて袋縫いですから裏向けに着せてても気づきません(笑)

(いまだに父ちゃん、時々やってます。coldsweats01sweat01

      Cimg9222

      Cimg9221

いかがでしょうか、赤ずきんちゃんじゃなかったsweat01 めぐちゃん(笑)

      Cimg9229

お部屋着&パジャマとして作って頂いたのですが

とても肌触りも良くて適度な厚み・・・年中重宝しそうです。note

                 

むか~し むか~し あるところにねbook・・・今夜はレオ・めぐ相手にお伽話でも・・・

記憶を紐解いてみましょうかね・・・

そんな懐かしいような夢みるお部屋着・パジャマです。

では、みなさま・・・おやすみなさい♫

2013年1月20日 (日)

ベランダの住人 ~ナスタチューム~

今日は風も無くsunポカポカと小春日和な大阪の端っこ地方

父ちゃん出張中の為、遠くには連れ出してやれないけど・・

のんびり・ゆっくりご近所をレオ・めぐと歩いてきました~happy01

      Cimg9123

     『何してるでしゅか・・・』

近くの公園ではゲートボールをしばし観戦・・・

      Cimg9121

お隣のグラウンドでは少年野球チームに声援?

      Cimg9126

レオに案内を頼んだら・・

通ったことのない道を、まるでいつものお散歩コースみたいにトコトコdash

道は繋がっているとはいえ・・・どこへ行く気ぃ~ っと、ふと見ると

あっ!寒桜・・・

立ち枯れたような細っこい枝の先にちんまりと、でもしっかりとさくらいろ

      Cimg9131

そして、その足元には

      Cimg9128 

曲がり角には

      Cimg9132

花は真っ白なのに・・・

      Cimg9134

蕾はこんなに色鮮やかでびっくりです。flair

      

足の向くまま、気の向くまま・・・

私ひとりなら行くはずの無い通りを道案内さんはスタスタスタッdash

そして、いくつかの角を曲がって見慣れた通りへ

そこは、いつぞや花泥棒と間違われたお家がある通り・・・

あれから前を通る度に気にはなるもののお声掛け出来ずに居ましたら

今日はお婆ちゃまがお玄関先でお手入れをされていました。

「あの~・・・」と思わず声を掛けていました。

私の顔は覚えておられませんでしたが、花泥棒と間違えられた・・・と言うと

「そうそう!あの時はゴメンね~」と思い出して下さったようでした。coldsweats01sweat01

すぐに枯れるかもしれんけど・・と下さった切り花の紫陽花が

随分と長い間、部屋を飾ってくれた事や

差し芽用に頂いた紫陽花、ひとつしか根付かなかった事・・

ベゴニアは鉢から溢れんばかりに育ってくれたこと等お話したら・・・

またまたベランダの住人が増えることとなりました。coldsweats01

種から育てられたというこの子は寒さには弱いようで

寒い夜にはお玄関の中にみんな入れるんだそうです。我が家で大丈夫か!?sweat01

      Cimg9178

ナスタチューム・・・黄色やオレンジ色の花が咲きます。

葉を見れば、お分かりになる方もいらっしゃるかと・・・ハスの葉に似ていますね。

お婆ちゃまの「またおいでや~」の笑顔に送られて・・・coldsweats01sweat01

さてさて・・・上手く花を咲かせることができるでしょうかね・・・think

                    

                    

      

      Cimg9140

    レオ・めぐ・・・今日も見事な絡まり具合でしょ! (笑)

   

      

      

    

      只今、里親様募集中ですclover

       早く本当のパパママが見つけてくれますように!!

        Photo_2

      くららちゃん 女の子 生後4か月 ワクチン済み

   左のおめめは見えていませんが生活に支障はありません。

   可愛いさかりのくららちゃん、早くパパママのお迎えがありますように!

    お問い合わせは「aplumricot」misaさんまでお願いします。

  

2013年1月15日 (火)

定期検診の日  ~ 大好き♡ ~

今日は屋内に設置されてる熱感知器を新しい物に交換する日でした。

在宅しなければならないため会社をお休みしました。3連休です。note

遅めの時間でお願いして、午前中はちゃっかりレオ・めぐの定期検診に行ってきました。

      Cimg9083 又来ちゃったsweat01

年末に膀胱内にあったをやっつけたはずでしたが・・・

レオ=超音波検査=極々小さな物があるようです・・・要観察です。

     でもね・・・これまでも2回、あの治療法で出せたんだからレオちゃんならできる

     そんなに心配しなくても大丈夫ですよ!出しますよ!と・・・

     院長先生に心強い言葉をいただきました・・・

     一生付き合っていかなければならないもの・・・分かってはいても

     辛い思いをするのは私ではありません・・・それを思うとやはり複雑です。think

    お耳=毛を抜いて洗浄 少し赤くなっているようです。

    肛門膿しぼり=たくさん出ました。coldsweats01

    聴診器、触診による診察は異常無し

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.020 潜血はありませんでしたが

        シュウ酸がわずかに検出されました。こちらも要観察です。

    お耳=毛を抜いて洗浄 右耳が少し赤くなっているとの事・・

    逆まつげを抜いてもらう

    聴診器、触診による診察は異常無し

    お熱=38.3度

    狂犬病予防の注射しました。

体重=レオ6.5㎏

     めぐ5.6㎏

レオは9才、めぐは8才・・・

そろそろ加齢による疾患も出てくるでしょうね・・・

時にはへこんだり、誓いを破って涙する事があったとしても

何があっても全てを愛おしく受け止めたいと思っています。

      Cimg9086 お疲れさん!!

                   

                   

所要時間1時間30分となっていた熱感知器の取り替え

3人も来られて30分ほどで終了・・・coldsweats01(笑)

やっとこさ、かぁちゃんもちび達も安静タイム・・・

おやっ?またまた何やら内緒話ですか?happy01

     

      Cimg8997

      Cimg8995

癒されてるのは私の方・・・救われてるのは私の方・・・

      大好きやで・・・って囁いてるのは私の方です

      

     

   

    

2013年1月13日 (日)

冬の京都で新年会  ~フレンチ懐石・うを多 ~

今日はtrainに乗って京都へ行ってきました。

もう何年ぶり・・・いえ何十年ぶりでしょうか・・・河原町・・・

学生時代によく訪れた時とは雰囲気変っていましたが

当時のままの見慣れた建物や店の名前を見つけては若かりし頃を懐かしく想いました。

      

      Cimg9011

      Cimg9014

集合場所はこちら・・・

      Cimg9018

メンバーは・・・

横浜遠征組+ココママ&エテ母さんhappy01

で、向かった先は・・・

      Cimg9021   

祇園・うを多

かずさんのお気に入りのお店です。

      Cimg9022

祇園の料理屋さんといえば格式が高く、その昔やっと公にお酒が飲める年になった頃

会社の上司に連れて行ってもらった事がありましたが、みんな緊張しすぎて

何を食べたのか、美味しかったのかさえ覚えていないような状態でした。(笑)

祇園なんてそれ以来だったので

かずさんからは「肩の凝るようなお店じゃないから美味しくいただきましょう」と

言って頂きましたが、正直ちょっとドキドキやったんです。coldsweats01

      Cimg9024

      Cimg9025

一歩入ると・・・趣のある佇まい・・・

と・・・上品でモダンな感じのレストラン風の店内、それでいて店の一番奥に

小さなお庭のある京都の老舗らしい風情・・・

そんな中で頂いた本日のお料理がこちらです。

      Cimg9026

 ・まぐろとアボカドのサラダ  きゅうりのパスタ添え

    パスタ風に仕上げてあるのにしっかりシャキシャキ感と風味が残っていました。

      Cimg9028

 ・椎茸とシーフードのガーリック焼き

     周りのムース状の物は甲殻類から抽出した・・・なんだったっけ?coldsweats01sweat01

      Cimg9032

 ・あさりとフレッシュハーブのスープ

      Cimg9033

      Cimg9034

 こちらはメインなんですが名前が分かりませんsweat01

  お肉はやわらかくてとても美味しかったです。グラタンのように見えるのは

  カニの身が入ったキッシュ?かな・・・coldsweats01sweat01

      Cimg9035

      Cimg9036

 ・焼きおにぎりのお茶漬け

    お出汁がきいてて美味しかったです!

      Cimg9037

 ・お楽しみデザート

    手前にあるのは花畑に勝るとも劣らない手作りの生キャラメル♪

フランスパンも香ばしく、コーヒーも濃いめで大満足!

フレンチ懐石、大変美味しゅうございました。delicious

ただただ格式高く敷居も高いと思っていた祇園の料理屋さん・・・

気品と風格は失わず、こんなに楽しく美味しく頂けて・・・しあわせnote

                   restaurant

京風フレンチに大満足のご一行様はふらっと近くを散策して

      Cimg9041

      Cimg9046

      Cimg9052

      Cimg9054

      Cimg9058

      Cimg9056

ご利益も頂いたに違いありません。happy01happy01happy01

だって・・・いっぱいみんなで笑いましたもの・・・

こんな機会を作って下さったかずさんありがとうございました。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。また一緒に笑いましょねhappy01

      

かずさんとなのここまま、なのここねぇねからお年玉を頂きました。note

      Cimg9060

      Cimg9062

かずさんから頂いた可愛いブーケの押し花カレンダー

さっそく飾らせて頂きました。

      Cimg9071

なのここままから頂いた、手編みのアクリルたわし・・・(使えそうにないsweat01

      Cimg9065

ねぇねが作って、ままに託して下さったパイ・・・

      Cimg9066

刻んだナッツ類のトッピングとほんのり甘い風味が絶品sign03

なのここねぇね、いつも美味しいものをありがとう~heart01

お留守番ちび達には申し訳ないけど・・・今日も幸せな1日でした。note

      Cimg9077

    『どこ行ってたでしゅか・・・』     happy01heart04

      

 おまけ・・・

  お土産を買ったお店で頂きました。

   店主の方が紙片で折られた楊枝入れです・・・器用やなぁ・・・

     Cimg9067   

     

      

      

   

     

2013年1月10日 (木)

二枚目の年賀状 ♪

    人の心が、

    年の初めに届く国。

配達された年賀状の束の上に日本の原風景と共に心惹かれる文字が・・・

裏はちゃっかりゆうパックのPR(笑)

クスッと笑いながらも何度も何度も繰り返し呪文のようにつぶやいていました。

                      ♡

年賀状・・・

それは近くに住みながらもお互いの生活サイクルの違いから

なかなか会えない友人からの近況だったり・・・think

遠く離れていてもいつも互いを想い合う友人からだったり・・・

うん!ほんと!人の心が届いてる・・・

                      ♡

今年は・・・名字が変わった友人が1名sweat01 住所が変わった友人が2名coldsweats01

えっと・・・どうしたん?って聞いて良いものかどうか・・・coldsweats01sweat01 迷っておりまするsweat01

そんな中、待ちに待ってた年賀状があったのです。

もう10年以上も前に定年で退職し故郷で暮らし始めた元同僚(う~~んと先輩)happy01

父ちゃんと同郷ということもあり、在職中はさほど親しくは無かったのですが

毎年毎年、マメに年賀状を下さってました。

ご主人に先立たれたお姉さんを引き取って姉弟でちんまりと暮らしてますと・・・

そのお姉さんも数年前に送られてからはお一人暮らしされてました。

郵便局に置かれてるゴム印をポンと押しただけのそっけない年賀状・・・

お世辞にもお上手とは言い難い宛て名書き・・・

それでも毎年元旦に届くそっけない年賀状にふっと暖かいもの感じたりしていました。

それが今年は・・・届いていない・・・

「Aさんから年賀状きてないわ・・・」と言うと

「もう、あの人も70過ぎたからな・・・」と父ちゃん・・・ふたり沈黙・・・

数年前に引っ越された後の電話番号聞いてなかったな~とか

何処に問い合わせたら安否確認できるんやろ・・・とか

1日1日過ぎる度に思いは良くない方へと・・・

初出の日・・・仕事から帰りポストを覗くと年賀状・・・

来ました来ました!待ちに待ったAさんからの年賀状です!

父ちゃんと二人、なぜか大笑いhappy01happy01

お世辞にもお上手とは言い難い、見慣れた文字・・・

裏を見ると・・・おっ!!今年は印刷された可愛いへびさんや~(笑)

たまにはお話したいので電話番号聞いても良いですか?って

寒中お見舞いを出そうかと思っています。お返事来るか心配ですがhappy01(笑)

                     ♡

そして今日・・・ポストを覗くとまたもや年賀状が・・・ミルハルママさんからです。

んっ???確かミルハルママさんからは元旦に頂いてたはず・・・

と、裏を見ると・・・

      Cimg8988

 ハルちゃんとなっちゃんや~heart04

いつも綺麗な直筆で頂くお手紙や年賀状・・・PCで制作された第一号でしょうか?

思ってもいなかった二枚目の年賀状・・・私って やっぱり幸せもんでしょ!!happy01

ミルハルママ~、ありがとheart01

       

       

                

      

2013年1月 6日 (日)

さぁ~てと・・・

9日間もあったお正月休みもあっという間に過ぎて、明日は初出です。

ブロ友さん達も4日からお仕事の方や昨日からお仕事の方もいらして・・・

いつまでもお正月気分に浸ってはいられませんね。wink

さぁ~てと・・・

今年も気を引き締めて、しっかりお仕事するぞっ!

          

そんな気持ちにちゃちゃ入れるこんな情景・・・

      Cimg8934

父ちゃんの食べてるお菓子に興味津々・・・みじかいあんよで背伸び・・(笑)

こちら側からレオが、向こう側からめぐが・・(お菓子箱の向こうにめぐの頭が見えますかsweat01

      Cimg8938_2

おっ!!掃除機は飛び越せないちび達も父ちゃんなら乗り越える(笑)

      Cimg8939

あ~っ!って思った瞬間・・・

      Cimg8941

こっち側で並んで待ちたかっただけでしたcoldsweats01sweat01

あくまでも父ちゃんの持ってるお菓子狙い・・・coldsweats01      

      

      Cimg8935

めぐはガン見作戦・・・

      Cimg8936

レオちゃん、諦めいいです。coldsweats01sweat01

      Cimg8943

    『どうせくれないです・・・』  『くれないでしゅ・・・』 

一緒に食べたいのはやまやまだけど・・・父ちゃんもかぁちゃんが怖いからね^^;

さて、お買い物にでも行きますか・・・ってことでやって来た、たま~に行く公園

お買い物する所から近い公園です。

      Cimg8953

      Cimg8957

お散歩中のわんこが気になるレオ・めぐですが・・・

なんと!気づいて近寄って来てくれました。

      Cimg8963

   まるっこいチワワちゃん・・・(笑)

      Cimg8962

   レオはちゃんとご挨拶できますが・・・めぐは父ちゃんに捕獲されとります^^;

      Cimg8964

  2.6キロの男の子、レオと同い年の9才ですって

   とっても懐こくって可愛い子でした。

      

帰り道、カエルの団体さん発見(笑)

      Cimg8966

この間から団体さんづいてますが・・・(笑)

無事カエル(帰る)縁起が良いのよね。

      Cimg8967

次は何に出会えるか・・・たのしみnote   

       

今までは夕食時に出していた七草がゆ・・・

明日は朝ごはんで頂いてみようと思います。さて、美味しく出来ますかどうかsweat01sweat01  

     

      

     

2013年1月 3日 (木)

お出掛けは続くよ ~大阪城へ~

よっぽど暇人と思われそうですが・・・

実は暇人なんですね~これがっ(笑)

今年は出不精な父ちゃんがイヤに張り切ってお出掛けしようと誘ってくれます。

まぁ、近場っちゃ~近場ばっかりなんですけどねcoldsweats01

父ちゃんもかぁちゃんも電池切れになるのが早くなってきたので

この辺りが良い距離なのかもしれません(笑)

昨年は初詣の後に行った大阪城・・・

もしかして・・・大阪城行きも恒例化するのか!? happy01

      Cimg8876

大阪城・・・やっぱり綺麗なお城だと思います。

ちび達連れてるので天守閣には登れませんが、今日のように晴れ渡った日には

どの辺りまで見渡せるのか・・・高い所から大阪の街を見てみたい気になりました。

      Cimg8879

cameraの腕・・・他人の事は言えない私ですが・・・

父ちゃんのやる気の無さ丸出しの1枚sweat01sweat01

謹賀新年と書かれたところも入れてほしかったので端っこに立ったのに・・・

なんで階段なんか入れるんよっ!angry

      Cimg8878_2

で、もう1枚がこれ・・・

来年は見ず知らずの方にシャッター押してもらおうと心に誓ったかぁちゃんです。

      Cimg8881

こちら、羽織はかま姿の秋田犬さんには大きな人だかりが出来ていました。

(かぁちゃんもその中の1人でしたが・・coldsweats01sweat01

      Cimg8889

ちびっこにはちょうど良いポイント発見sign01 いかかでしょうかhappy01

      Cimg8891

帰り道・・・鳴尾浜で見つけた寒桜・十月ざくらを見つけてcameraを試みたのですが

風が強く当たる場所だったこともあって・・・

      Cimg8890

            次はもっとキレイに撮りたいです・・・寒桜・・・

      Cimg8895

                   

      Cimg8896

   飛べないすずめ・・・お空を見上げる目が切ないね・・・

                  (coldsweats01sweat01らしくない事、書いちゃいました)

                

       

      sun   restaurant   bar   beer   fastfood   bag   present   tv   shoe   key   japanesetea

     

        

お家に帰る頃には少し冷えてきたので我が家もオコタを出しました。

      Cimg8872  

さっそく、レオちゃんお饅頭みたいなお顔で寝てます。(笑)

      Cimg8870  

あっ!起きちゃった・・・と・・・

      Cimg8868

また、うつらうつら夢の中です・・・

      Cimg8869

めぐは父ちゃんに拉致られて、逃げるチャンスをうかがってるうちにsleepy (笑)

      Cimg8905 sleepy       

      明日も晴れるといいね・・・