Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

カレン&ルーシー通信 *~* 飛躍の年になりますように*~*

 母シャンから皆様に感謝の想いを込めて・・・

年内最後のおとぼけ通信 幸せ通信が届きました。happy01

 

  *+*+*○o。.♥.。o○*+*+*○o。.♥.。o○*+*+*○o。.♥.。o○*+*+*   

 

早いもので今年も数時間。

目の前の事にあたふたするだけで過ぎてしまった一年でしたが

皆様はどのように過ごされたでしょうか?

クリスマスに風邪をひいてしまい、それが未だ治らないのをいいことに

ぐうたらな年末年始になりそうです。 うふっ。



伝統芸能 獅子舞。

獅子舞の無い県が無いといわれるほど日本各地に伝えられているそうで

子どもの頃、各家を回っていたのを思い出します。

今の職場では毎年、お囃子の方々と共に訪問してくださいます。

そんな職場の別施設の厨房で毎食200食ほどの食事を作っている○○さん。

なんと!この方、獅子舞 舞っちゃいます。 しかも軽やかに!

とても丁寧に食事を提供する姿と、獅子舞の姿は べ・つ・じ・ん

その道を極める方のオーラは格別です。

着物すら自分で着られないのですが、南京玉すだれが気になる母シャンです。

            Photo_8

            ・ややっ! このかほりは・・・?

 
そんな母シャンのおとぼけ第20弾

おとぼけというか・・・ やっちゃいました・・・

①トリミング以来、カレンのお口周りの長い毛がど~しても気になって・・・

イヤイヤのカレンのタイミングに合わせて切ったつもりが

ハサミが捕らえたのはカレンの舌。

よく切れないハサミだったので大事にはなりませんでしたが

じんわり流血・・・ ごめん!coldsweats02sweat01 カレン!!m(__)msweat01

②カレンに使っていたスリングをど~してもルーシーで試したくなって・・・

シャンプーが終わって、ご褒美をもらって、ほわわんなルーシーを抱こうとしたところ

驚いて逃げようとするのでぐわっしと捕まえて抱いたつもりが

するんとすべって50センチほどの高さから落としてしまいました。

しかも顔から・・・ ごめん!sweat01 ルーシー!!coldsweats02sweat01

父シャンが冷たく放った言葉

「一人でやらないでください。」「無茶しないでください。」

はい そうします。。。

            

Photo_4

・カレン:むべっ 特別なお手紙用の写真撮影なんでしけど、いつまで続くんでしかねぇ・・・

          Photo_3

・ルーシー:目が光る!って母シャンが騒ぐらろ。フラッシュ使ったら光るらろ・・・

  
カレンの年齢がどのくらいなのか?

今年はカレンの負担に配慮して、年に数回出かけていた旅行を控えました。

以前は車が走り出すと寝る勢いでリラックスしていたのに

いつの頃からか座りもせずに仁王立ち。ずっと緊張した状態です。

何が変わったの? どうしたらいい? カレンに訊きたいことがたくさん。

なので、目の手術以来お世話になっていた病院から

近くの病院に換えることにしました。

           Photo_5         

        ・むっち~でふんわり

           
どうしたものか? 悩みましたが、これからは母シャンの職場のすぐ裏手。

カートで通えるし、お薬を受け取るのもラクチン。

カレンにとって最善なこと・・・

ただひたすらに問い続ける父シャン・母シャンです。


カレン&ルーシーとともに沢山笑って、時々ハラハラして

そして二人に癒されて、元気を貰って、頑張って過ごした一年でした。

また来年もカレン&ルーシーとともに幸せ時間を過ごそうと誓う母シャンです。

皆様 この一年 でしよ♪・らろ♪ にお付き合いくださりありがとうございました。

新しい年 午年が 飛躍の年となりますように。        

           Photo_10

           ・こんがらがって寝ています

                       (この向きで合ってるのかな?coldsweats01 )

            

 
   *+*+*○o。.♥.。o○*+*+*○o。.♥.。o○*+*+*○o。.♥.。o○*+*+* 

  

母シャン、この1年も沢山の事を教えてくれてありがとう。

そして、可愛いカレン&ルーシーちゃんのお写真と共に

母シャンの想いも伝えてくれてありがとう。

2013年もあとわずか・・・

新しい年もどうかその想いを伝え続けてくれることを願っています。


           

 
             

             

 

 

今年も笑顔でありがと~♪ 

大掃除・・・

たった1日半で終わるなんて・・・狭~い我が家に感謝する唯一の時です。coldsweats01sweat01

夜中にかなりの雨が降ったんですね (知らずに爆睡してましたがsweat01

道路は濡れてあちこち水たまりが残る大晦日の朝

お掃除・ゴミ出しラストスパートかけた父ちゃん・かぁちゃん

やり残した事はまだあるけれど

「いっぺんにせんでも毎日ちょっとずつしたらええやん・・・」父ちゃんの言葉。

sunも、にっこりお顔を出してくれた事だし・・・

じゃぁ~今年も行きますか~happy01 恒例の大晦日笑顔でランdashdash

 

ここ数年の年末年始のブログには欠かせない言葉になってきた

     がっら~~~~~ん          

Cimg0976
                          ぽつ~~~~~~ん sweat01

             

今日もちび達と一緒に走ったら汗をかきそうなくらいのお天気・・・

風が気持ち良く感じられました。

Cimg0965

 お外ならどこでも楽しいレオと仕方ないから付き合ってあげるでしゅ!のめぐ(笑)

              

Cimg0964

                            dash

Cimg0966_3
                                      dashdash

             Cimg0953

        

        大好きな公園でたっぷりお散歩を楽しんだレオ・めぐです。dash

              

Cimg0955
 今年もたくさんの新しい出会いや心躍る再会がありました。

 また、切ない別れもありました・・・

  切ない別れ・・・けれどそれは素敵な出逢いがあったからこその別れ・・・

     あなた達に逢えたことに心からありがとうを言わせてね。♡

 

 今年も大変お世話になったブロ友の皆さま!本当にありがとうございました。♡

   来年は今以上にお世話お掛けする事になると思いますがcoldsweats01(笑)

          新しい年もどうぞ仲良くして下さいね。

 

 2013年もあと数時間・・・

        今年最後のブログも笑顔で終りたいと思います。                   

                                

                Cimg0997

                        めぐ~、笑って~happy01

 

      皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ happy01

 

 

2013年12月29日 (日)

今日からお休み~♪ ~病院とトリミング~

と、のんびりはしてられなくてcoldsweats01sweat01

今日はレオのhospitalおしっこの再検査・・・そしてhairsalonトリミングの日

気になっていたちっこの再検査は1週間前と同じPH8.5 尿比重1,005

潜血も結晶も検出せず♡

PHが少し高いもののu/dを食べている事と採尿のタイミングにもよるので

このまま、様子見となりました。

実は・・・11月22日からレオ・めぐ「みどりむし」なるものを服用しています。

横浜で再会した時にカレンちゃんのお肌の回復ぶりに「みどりむし」が貢献してる事が

話題になって・・・

帰ってすぐに良ければ試してみてと母シャンが送ってくれたものを

抗アレルギーの文字にひかれて飲ませていました。

先週の定期検診の時にPHが高いと言われ

何か与えたものとかありますかと聞かれたので「みどりむし」の事を話しました。

その影響かどうか知る為に、この1週間レオには与えずに過ごしましたが

PH値も尿比重も変化ありません・・・という事は・・・

結石には影響ないと考えても良いのではないかと・・・

ただ、科学的根拠があるわけでは無く、また個体差もある為

100%大丈夫という保証もない。

先生の立場からしたら結石に重きを置くのは当然の事ですよね。

2mm×5mm・・・正直、先生も出ると思っていなかったようでした。

だから・・・OK出す訳にはいかないでしょう・・・

ただ、定期検診で結石が一気に大きくなったと言われたのが11月23日

みどりむし飲み始めた次の日です。

もし、みどりむしにそんな即効性があるのなら

12月6日の膀胱洗浄までの2週間の間にもっと大きくなってないとおかしい・・・

同じように飲んでいてもめぐはPHも安定していますし、ストルバイトも出ていません。

あんなに食べさせて~っ!だっためぐがずっとひとりで完食しています。

そして、残さず完食しているのにスマートになってきました。happy01

 

          

Cimg0035

なので・・あとはかぁちゃんの自己責任の範囲です・・・

 

 

そして、今日はトリミングの日・・・

さっそく今年最後のおリボン見てねwink

         

Cimg0896

              

Cimg0899
南天に見たてた赤い実や絞りや水引、花かんざし等が可愛くアレンジされていて

お正月っぽさいっぱいのリボンです。

頭はすっかりお正月のレオ・めぐ(笑)

  相変わらず帰って来るなりおもちゃと闘ってる、やんちゃ顔丸出しのレオ・・・sweat01              

Cimg0906
              

Cimg0913
                                 ^^;

Cimg0908
              

Cimg0929
              

Cimg0931 
今日はお顔やあんよ、お尻周りなど汚れやすいところだけ短く

身体は長めにしてもらいました。それでもプルプルなちび達・・・coldsweats01

またまた父ちゃんに「過保護に育てたから・・・」と言われ

「はいはい!私が悪うございました!」と口では言ったものの

そんな事、これっぽっちも思ってないかぁちゃん(笑) 

きっと、父ちゃんにもバレバレやろねhappy01sweat01

        

Cimg0936
    おもちゃで遊ぶレオを横目にめぐは何だかとっても眠そうです・・・

              Cimg0939

          『レオちゃん・・・まだ遊ぶの・・・』

                  Cimg0937 
          『レオちゃん・・・』

              

Cimg0938
             sleepy sleepy                happy01

めぐが夢の中についた頃・・・

              

Cimg0934
     レオも舌ちょろで後を追い掛けていましたとさ(笑)

 

  さて、明日は大掃除・・・頑張りま~す。

 

2013年12月26日 (木)

1日遅れの✱Merry Christmas✱

皆さま、幸せなxmasshineクリスマスをお過ごしになられましたか?

我が家もちっぽけながら楽しいクリスマスになりました。happy01

1日遅れてしまいましたがブロ友の皆さんに ✱Merry Christmas✱

 

12月25日xmas

出張帰りでお休みだった父ちゃんにお散歩に連れ出してもらったレオ・めぐ・・・

画像が無いのが残念ですが

その真っ黒なあんよが「楽しかった♪」と一生懸命に報告してくれています。happy01

レオ、めぐ・・・良かったね・・・♡

 

レオ・めぐへのクリスマスpresent・・・

ひとつは待ちきれなくて届いたその日にプレゼントしてしまった迷子首輪       

Cimg0772

もうひとつもエテ母さん製作のこちら

            Cimg0844_2
        12月の出店の際にpresent用にご購入

              

Cimg0845

   袋を開ける間ももどかしそうにグイグイ  『早く開けて~』

             Cimg0850 
  肉球型のアクリルたわしはちび達の食器洗い用・・・たぶん使えないけどねcoldsweats01

              

Cimg0877

  サンタさんの小さなお口拭きタオルは、かぁちゃんこんな風に使ってみました。eye 

              Cimg0871
 療養食生活のちび達・・・クリスマスだ、お正月だと言ったって

   ウマウマご馳走がたべれるわけじゃなし・・・weep

   せめて・・xmasクリスマス気分でnote療養食(笑) 

   ご飯の後はちゃんとお口も拭きました~happy01

      

 

Cimg0852

    そして・・・お待ちかねの手作りおもちゃ・・・

             Cimg0853     

    早速カミカミして遊ぶレオの後ろで・・・

              

Cimg0849

    めぐにもわんこあげたのに・・・

              Cimg0851
     遊ぶレオを見てるだけ・・・

              Cimg0854
     取ろうとするとギュッとお手手に力入りますcoldsweats01

              Cimg0855
     横で遊ぶレオに刺激される事もなく抱き続ける・・・coldsweats01sweat01

         いいよ・・・めぐにあげたワンコだものねhappy01 

      それにしても・・・不思議で仕方ないかぁちゃんです・・・think

             

と・・・次にレオが興味を持ったもの・・・

Cimg0858

          『なんだろう・・・』

              Cimg0860
  肉球たわしに興味津々、ちょっと油断したすきに取られちゃいました。coldsweats01

   返してくれないレオに、かぁちゃん悔しまぎれにこんな事してやりましたとも!happy02

            

  

            肉球たわし・・・お洒落なお帽子にもなりますのhappy01

Cimg0861
                 『なにが楽しいんだか・・・』     

     ひとりバカうけのかぁちゃんなのでした。(爆笑)

 

              

Cimg0879
         サンタさんの苺のショートケーキ

              Cimg0880
         ちっちゃなブッシュ・ド・ノエル

   ホールのケーキは多すぎて・・・

     このくらいの量がちょうど良い年齢になりました・・・・

                              2個ずつですがcoldsweats01sweat01

 

 

   

 

そして・・・1か月以上遅れですがcoldsweats01

         

Cimg9828
       横浜ランドマークタワーのツリー

              Cimg9826
      ディズニーキャラクターがた~くさんのxmasでした~

                 

Cimg9830
      宿泊先の横浜ベイホテル東急のツリー

              Cimg9829
 当日のブログには書き忘れたのですが・・・

  こちらのホテル、我が家と同じベルガモットの香りがロビーを包んでいました。

  ちび達が・・・その辺り走り回ってる気がして・・・ふっと笑みが漏れた一瞬でした。

 

      来年もまた同じ場所でひと月早いxmasが見れますように・・・  shine

 

2013年12月24日 (火)

我が家のサンタとトナカイ ~イヴの夜に~

何年かぶりに忙い年末を過ごしております。

僅かでも景気回復に向かってる証拠でしょうか

それとも・・・自分の処理能力がスピードダウンしただけなのか?coldsweats01sweat01

 

出張から戻った父ちゃんと遅めの夕食後

PCを開いたらXmasカードならぬXmasメールが届いていました。

 

       みみっぺシャン、メリークリスマス!でしよ☆らろ

2013

   相変わらず綺麗なカレンちゃんと姉たん大好きルーシーちゃん♡

         xmasメリークリスマス、カレン&ルーシーちゃんbell

            素敵なクリスマスメールをありがとねheart04

 

 

カレン&ルーシーちゃんに負けじと我が家のちび達も皆様にご挨拶・・・          

Cimg0868 
   色々とご心配をおかけしましたが元気にこんなこと事やらされていますcoldsweats01sweat01

                                   by レオ・めぐ

          

              

             レオ・めぐ~ こっち向いて~camera  

Cimg0659

           『こうでしゅか・・・』      『これでいい?』

Cimg0661
          『この子、お顔デカいでしゅね』    『うん・・・』くんくん

              

Cimg0662_2
          『レオちゃんも頭デカいでしゅよ』 『・ ・ ・sweat01

              

Cimg0667
         はい!サンタとトナカイ交代ね・・・camera

           レオ・・・還暦の赤いお帽子みたいやなcoldsweats01sweat01 

Cimg0663
               『だ、誰が還暦やねん!annoy』              

          

Cimg0670
           緊張感の無い大あくびにめぐも呆れ顔です(笑)

              Cimg0665

     イブの夜、還暦のお祝いも一緒にできちゃったレオです。happy01

 

  そしてこの日、かぁちゃんは思いました。

    あと何年かしたらレオのこともレオじぃって呼ぶのかな・・・confident

    きっときっと可愛い爺ちゃんになってるよねhappy01

   いつか レオ爺って呼べるようになるまで元気でいてね・・・と

                     レオ・10才のクリスマスイブの夜に・・・shine

 

     xmas       bell      ribbon       bar       shine      xmas

 

2013年12月22日 (日)

定期検診の日 ~でっかいでっかい花丸を♪ ~

冬至・・・

柚子湯であんよだけ洗ったレオ・めぐです。しかも画像無しcoldsweats01

せめて湯上りの柚子だけでも・・・coldsweats01

          

Cimg0822

 

さて、今年最後の定期検診結果です・・・

レオ=超音波検査=膀胱内、結石は見当たりませんでしたnote 

     なにやら気になったようで先生がおしっこ検査を実施・・・

     結果、PHが8.5と高い数値。U/dを食べているのでPH高くて当然なのですが

     ちょこっと高すぎるようで、1週間後ちっこの検査だけをします。

     PH高すぎても低すぎても結石出来やすくなるのだそうで・・・厄介ですcoldsweats01sweat01

    お耳=毛を抜いて洗浄。  右のお耳少し赤みがあるようです。

     そういえば、今朝掻き掻きしてたね・・coldsweats02

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察は異常無し

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.030 潜血も結晶も無く正常heart04

      良いおしっこ出てるねと褒めてもらっためぐでした。

    お耳=毛を抜いて洗浄

    おめめ=逆まつげを抜いてもらう

      角膜の炎症はまだ治まってはおらず目薬続行です。

    聴診器、触診による診察も異常無しheart04

体重=レオ6.4㎏

     めぐ5.1㎏

 

1週間後の再検査はちっこだけでいいそうで・・・

確かにPH値は結石持ってる子には気になる数値・・・

けれどそれも日に何度も変わるんだそうです。

だから今回の数値もたまたま高い時に採尿したのかもしれません。

なので・・・かぁちゃんはへこんではおりません。(笑)

だって今現在、レオの膀胱に結石は無いのですからhappy01

結石の出来やすい体質で生まれてしまった子に今、結石は無いのですから!

それだけで嬉しいのです。♪

だから・・・

レオ・めぐ無事に年内最後の定期検診を終えたという事で・・・いいよね(^_-)-☆

と、思っています。happy01

                      Cimg0825
         レオ・めぐ、お疲れ~

               今年もhospital よく頑張ったね♡

  親バカと笑われようと、でっかいでっかい花丸をあげたいかぁちゃんです。happy01

 

                

 

2013年12月21日 (土)

クリスマスカラーの迷子首輪♪

レオ・めぐのpresentXmasプレゼント用に

エテ母さんにお願いしていた迷子カラーが本日届きました♪      

Cimg0772

  紅葉してる樹木に見えたり、カラフルな卵に見えたり・・・happy01            

Cimg0769
 綺麗な発色と楽しい色使い♪

   もちろん裏側にはお洗濯しても消えない名前と電話番号入りです。happy01

 

              

Cimg0776

      振り向かないでね・・・って、昔むかしのCM思い出しちゃったcoldsweats01sweat01 

              

Cimg0779
              Cimg0782
     ほい!いかがでしょう、似合ってますか?

xmasXmasまで待てなくて(笑)少しだけ早めにプレゼント・・・            

Cimg0794

出張から戻った父ちゃんにも「おっ!ええのしてるな~」と褒めてもらって・・・happy01                  

Cimg0796

          ちょこっとおすまし レオ・めぐです。happy01(笑) 

 

   こちらはcouturiere*ete 2周年の記念品・・・ ポケットティッシュケースです。        

Cimg0771 

 「お散歩バック」とお揃いで持てるようにと選んで下さったのではないでしょうか。♡

 カードにはエテ母さんの綺麗な手書き文字 

 2周年に感謝を込めて

 

 感謝しているのは私の方です。

 今宵もちび達・・・優しさに包まれています・・・♡

            Cimg0783

                                                                  happy01happy01happy01

 

 

 

   明日はレオ・めぐ定期検診の日です。

   覚悟していた手術を免れてホッと胸をなでおろしてから2週間足らず

   今年最後のhospital となりますように・・・

   昨年同様、終わり良ければ全て良し!となりますように・・・

 

 

2013年12月20日 (金)

永久にあなたと・・・

今年もまた・・・

次から次と咲く花と小さな小さなふくらみになかなか「お疲れ~」と言えずに12月・・・

今年はもうおしまいね(^_-)-☆と

自ら葉の色を変えて教えてくれたふうせんかずら・・・

最後の収穫を冷たい雨の朝に終えました。

先週、お洗濯物を取り入れる際にうっかりちぎってしまったふうせんひとつ・・・

そっと開けてみたら、やっと少し茶色になりかけた種

ダメ元で慌ててティッシュに包んで保存

今日、どれどれ?と開けてみたら・・・confident真っ黒に白いの立派な種になってました。

         

Cimg0078

     白いベールに包まれたような、みっつに分れたお部屋は

       ママのぽんぽんのよう・・・     

Cimg0224
      そしてね、❤の部分で繋がっていたんですね!    

Cimg0220
   人のへその緒みたいに、繋がったから栄養もらって育っていたんですね・・・     

Cimg0225
           まるでママのおっぱいにしがみつくような三つ子達・・・

 

種蒔きまで、たっぷり過ぎるほど時間はあります。

もう少し、このままにしといてあげよう・・・達、ちっちゃなかごでおやすみねsleepy

春の陽ざしがポカポカとふわふわの土を温めてくれるまで・・・

 

今年はたくさんの方達の元へ御輿入れした達・・・

新しい年、それぞれの場所でふわり、ゆらりと風にゆれているといいな。happy01

 

 

 

          

      今日のレオ・めぐ  見つめ合ってる~~~ と思いきや・・・   

Cimg0748      

        実はおもちゃの争奪戦coldsweats01

              Cimg0734

 

Cimg0741             
          『レオちゃん、放しなちゃい!』  『レオちゃんのカエルだもん』

Cimg0742
          『わたちのでしゅ・・・ぐ~っ!!』    『離さない~~っ!!』

                       Cimg0745
          『放すでしゅ~~っ』         『ヤダ~~ カプッ』

              

Cimg0753             

                                  『は』                      

Cimg0754
                                  『な』  

Cimg0755                            
                                 『しぇ~~~っ!!』

                         Cimg0752

           『とっくに放してましゅけど・・・』    『ふ~~っ』

              

Cimg0760

               ってことで、一時休戦coldsweats01sweat01

              

Cimg0739
      今日も今日とて・・・賑やかレオ・めぐなのでございます。happy01

 

          

 

 

 

 

          そっと見守ってる子がいました。

         とてもとても可愛いかったその子が

             昨日天使になりました。

         そして、今日お空に帰って行きました。

 

         その名の通り雨の日を選んだの・・・

          迷わずにちゃんと着けましたか?

         あなたの魂が安らかでありますように

         心から祈ります・・・  合掌

 

 

2013年12月15日 (日)

ポインセチアとおもちつき♪

今日は暖かい陽射しが差し込むもののかなりの強風coldsweats01

レオ・めぐ今朝は風と闘っておりました。(笑)           
              

Cimg0706
               

Cimg0696

        『おててがちべたい・・・』  かぁちゃんに猛アピール中のめぐ(笑)

              

Cimg0708
     いつもの駐車場覗きも・・・『もう帰るでしゅ・・』 coldsweats01sweat01

       寒がりめぐはお家でひなたぼっこがお好きなようです。              

Cimg0710        
        今日は寒いからあんよ拭きの順番待ちもリビングでねcoldsweats01sweat01

                  (また、父ちゃんに過保護!って言われちゃうねcoldsweats01

 

そんな木枯らし吹き荒れてるなか、今日はマンションのお餅つき・・・

朝早くから準備して下さった役員の皆さま、お疲れ様です。 

              Cimg0674          

Cimg0673

   役員さん達があらましついたら希望するちびっ子達に順番に餅つき指導happy01   

     子供達、良い経験&思い出になるんじゃないでしょうか・・・              

Cimg0676
     メニューは:おすましのお雑煮とおぜんざいとあべかわもち・・・      

Cimg0679
       我が家は引換券を3枚頂いたので3種類とも頂きました。coldsweats01

        お昼ご飯代わりに・・・美味しく頂きました。delicious

 

頂き物といえば、もうひとつ・・・

仲良くして頂いてるご近所さんから可愛いポインセチアを頂きました。

            

Cimg0681
              

Cimg0683

         次々と咲き始めてくれたガーデンシクラメンと並べてみると

              Cimg0685
        一気にパッと艶やかになりました。xmas

 

 

 

女子駅伝を見ながら・・・

知らぬ間にちび達と陽だまりで眠ってしまったようでした。

ふと目覚めると・・・目の前にはeyeどんぐりおめめのレオのお顔がありました。coldsweats01

そして・・・背中のぬくもりに手をやると・・・

           ペロリンと舐められました。happy01             

Cimg0154_2
              

Cimg0120

     

 

大して忙しい訳でも無いのに・・・

世間が忙しないと自分までなんだか忙しないような気になってcoldsweats01

気だけが焦る12月も半ば・・・ 

そんな時でもちび達のまったり感に助けられながら

今年もいい年で終われるよう、もうひと踏ん張り頑張らねば・・・今年もあと少しですね・・

 

 

2013年12月14日 (土)

レオのゲリラ・ライブ♪

父ちゃんのハーモニカに合わせて、よく歌っていたレオですが

いつの頃からか口笛やピーピーおもちゃにまで反応してnote

今朝はご機嫌が良かったのかしてhappy01

あくびをしたついで?に上手なお歌を披露してくれました。

突然のゲリラライブに隣に居ためぐもびっくりでございます。(笑)

          

Cimg0056_2

             『!?・・・』
                                  

Cimg0058

             『レオちゃん、お熱でもあるでしゅか・・・』

               Cimg0059
             『お熱は・・・無いようでしゅね・・・』

Cimg0060
               ♪  ♫~          『・ ・ ・』     

Cimg0061

              ♫~ ♪~ ♪~       『・ ・ ・ sweat01

Cimg0062

             ♪~~~~~         『・ ・ ・ coldsweats01

Cimg0063_2

        満足げなレオのお顔とちょっと引き気味のめぐのお顔・・・sweat01

対照的なちび達の表情が可笑しくて・・・朝っぱらからかぁちゃん大爆笑です。happy01

    土曜日だし・・・

    寒いし・・・

    お仕事行きたくないな~  

なんて、ふらちな考えぶっ飛ぶくらい笑わせてくれました。

お蔭で?1日中思い出し笑いしては皆から気持ち悪がられたかぁちゃんでした。coldsweats01sweat01

               

Cimg0051 
                   『♫~  レオちゃん、上手でしょ♪』