Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

雨ですね・・・ ~レオ・狂犬病予防注射の日~

雨の日の休日はちょっとお寝坊したくなるくらい静かです。

しとしと雨のベールに騒がしい日常が吸い込まれるかのように・・・

ただ、行き交う車の音だけが雨が降っている事教えてくれます。

小さな温もりに顔をうずめれば、とっくんとっくん愛おしい命の音が聞こえます。

く~~きゅるる~ coldsweats01sweat01 こちらも命の音でした~coldsweats01

お寝坊なんてしてる場合じゃないね、ちび達の朝ごはん準備しなきゃhappy01

って事で・・・

休日出勤の父ちゃんのお弁当作りにちび達の朝ごはんの準備(30分ふやかすのでsweat01

雨の休日でも優雅にまどろんでる暇は無いのであったcoldsweats01

お家に居ると、しないといけない事やしたい事が色々あって・・・

会社に居る時とはまた違った時間の経ち方をします。

いずれにしても毎年毎年、歳を重ねるごとに時間を追いかけているかぁちゃんですcoldsweats01

 

    ✱.。o○○o。.✱    ✱.。o○○o。.✱    ✱.。o○○o。.✱

 

お出掛けしない休日の雨は好きですが

お出掛けしきゃイケナイ日の雨はちょっとな~・・・なんて言ってはおれず

6.4キロのレオを左手に抱え、右手にバック&rain傘さして

狂犬病の予防注射をしにhospitalに行ってきました。

と言っても濡れるのはごく短い距離ですけどね。sweat01

診察室で体重とお熱を計ってもらい(体重6.4㎏ お熱38.7度)

おりこうさんにチックン済ませたレオちゃんです。scissors

「良い子やね・・・今日は大人しくしててね」注射のあとをさすりながらの先生happy01

待合室でお会計を待ってるとこんなポスターがeye        

Cimg4757

数年前、ワクチンに反応してアレルギーが出たレオはアレルギーを抑える注射をしてから

ワクチン注射をします。

当時はそこまでして9種、8種する必要があるんだろうかと悩んだこともありました。

アレルギーの出やすいものを除いたらダメなんだろうかと・・・

けれど・・レオの体に負担の無い限り防げるものは防いでやりたいとの思いから

今もみんなより1回多くチックンしています。coldsweats01

 

帰りの車の中ではまたまたレオちゃんスマイルlovely         

Cimg4759

hospitalからの帰り道、この笑顔に何度救われたかしれやしない・・・

さぁ、急いでお家に帰ろうね、めぐが待ってるね・・・

お家に帰ったレオはさっそくおもちゃカミカミ・・・            

Cimg4740

          Cimg4741 
ところがね・・・

              

Cimg4748

              Cimg4750
         『ふぁ~~~~~っ』 って大きなあくび・・・

              Cimg4749
         むん・・てお口が可愛いよhappy01       

              

Cimg4756

で・・・微笑みながら動かなくなったと思ったら・・・             

Cimg4755

   寝ちゃったんだな、これが・・・coldsweats01sweat01

 

最近のレオはこんな事がよくあります。

おもちゃ咥えたまま寝ちゃったり、こんな風におててに持ったまま寝ちゃったり・・・

かぁちゃんはその度にクスクス笑っちゃうけれど

こんなレオが愛おしくて愛おしくて仕方ないのです。♡♡♡

 

気がつけば・・・またまたひっつき虫で寝ています。       

Cimg4762

レオは大好きなおもちゃを枕にhappy01              

Cimg4767

めぐはおててでお顔を隠しながら・・・happy01              

Cimg4769

好きなように寝てるはずなのに・・・気がつけばひっついてる・・・happy01

狭い我が家にうってつけのおふたりさんです。lovely

              Cimg4775
      あっ!起きちゃった!?                     

Cimg4776

     coldsweats01 また寝ました(笑)

          充分過ぎるくらい安静にしてたレオです。happy01

 

 

2014年4月28日 (月)

花の香りに包まれて♪

このところの陽気にヒラドツツジの花が一気に咲きだして

レオ・めぐのお散歩コースは良い香りに包まれています。         

Cimg4719

                      ちょっと立ち位置ずれたね・・coldsweats01

               

Cimg4730 
    こちらはお散歩コースにある、よそのお宅ですが          

Cimg4371

    お玄関横の花達の成長が楽しみで・・Cimg4107
   花好きがきっかけでご挨拶するようになった、こちらのご主人・・・

   とても面白い方で、綺麗に咲かすコツは放任主義だとか(笑)

Cimg4731
   こんなに立派に咲いてるシンビジュームを見るとまんざら嘘ではないような(笑)

 

   そういえば・・・我が家の胡蝶蘭もけっこう放任やったかもcoldsweats01sweat01               

Cimg4706
                          只今、4輪咲きました。♡

と・・・ちょっと横道にずれちゃいましたねcoldsweats01sweat01

 

ではでは、花の香りに包まれて・・・もうひとつはこちら・・・

    ちび達の足元にすでに散り始めた花がeye            

Cimg4715

    吹く風にはらりと落ちる花と漂う香り・・・    
             Cimg4589_2 
             

Cimg4588_2
          

Cimg4590_2
   藤棚を見上げながら、ふと・・・包まれているような気がしました・・・ 

         Cimg4721

            

              

       落ちた花を拾い集めて小瓶に入れてみました。             

Cimg4629
     蓋を開くと・・・良い香りが微かにします。happy01 私だけの藤棚です。(笑)

     

 

 

        明日はレオちゃん、狂犬病の予防接種に行ってきます。

2014年4月27日 (日)

ベランダの住人 ~今年のトマトと日本のすみれ~

暑くもなく寒くもなく・・・

今頃の時季はとても爽やかで、決して空気の良い地域ではないこの辺りでも

ふ~~って深呼吸したくなる早朝散歩です。

          Cimg4635

          Cimg4636                                  ハナミズキ

休日の朝は時間を気にせずにお散歩に連れて行ってやれるので

ちび達のペースで電信柱ごとに止まったりsweat01 縁石ごとにあんよ上げたりcoldsweats01

何かを感じるのかじっと佇んでみたり・・・ 

           Cimg4619            

いつもよりのんびりお付き合いできるのが嬉しかったりします。♪    

               Cimg4631
              Cimg4633
 もちろん、季節の花達に逢えるもの楽しみのひとつですが・・♪

              

さてさて、今日はレオ・めぐにお留守番をお願いして父ちゃんと二人で

restaurantお洒落なお店でイタリアン・・・じゃなくてホームセンターへcoldsweats01sweat01

毎年恒例のトマトの苗の買い付けに行ってまいりました。(笑)

今年は土の入れ替えもするので自前の台車持参です。coldsweats01

昨年まではかぁちゃんが選んでいたんですが、今年は父ちゃん余計なやる気満々sweat01

苗はもちろんの事、プランターから土からご自分で選び

レオ・めぐのお風呂をはさんでのベランダ野良作業にも精出されました。

で・・・

ジャ~~~ン! 見事なトマト畑・・・になる予定の植え付けが完了           

Cimg4690

後は日々のお世話ですが・・・さて・・・coldsweats01!?

 

父ちゃんがトマトの苗を選別中、かぁちゃんはこんな物を見つけてしまってました。            

Cimg4692

     日本のすみれ・・・

      かぁちゃんは紫色のと真っ白としか知りませんが

      それさえも何種類もあるようです。

      日本のすみれ・・・その響きに惹かれたのですが・・・

      花が咲いたら、またご紹介しますね。happy01

 

お風呂上り・・・野良作業中の父ちゃん・かぁちゃんを覗きに来たものの

相手してもらえずsweat01 寝ちゃったレオ・めぐ・・・          

Cimg4711

     お待ちどうさま・・・何して遊ぶ?

              

Cimg4713

         『えっと・・・あのね・・・抱っこ』

 

午後から強い風が吹き出した大阪の端っこ地方・・・

新しい住人を気にしながらも

温もりふたつ膝に乗せて、うっかり舟を漕いじゃったかぁちゃんでした。happy01

 

 

             

 

 

 

2014年4月26日 (土)

定期検診の日 ~めぐにないしょ^^;と飛行機と♪~

今年のGWは飛び石のため、長期休暇が取りにくい・・・とは世間のお話でsweat01

毎年GWはお仕事の父ちゃん・・・

長期休暇どころか、ちび達連れての1泊旅行さえなかなか実現しません。coldsweats01sweat01

カレンダー通りのGW、初日はレオ・めぐの定期検診の日でした。

本日の結果・・・

レオ=超音波検査=極々小さい物ですが・・・あるようですeye         

Cimg4643

     膀胱洗浄は休み明け5月13日と決まりました。

     先生に2週間以上も開けて大丈夫でしょうかとお聞きしたところ

     よ~~~~く探さないと分からないくらいだから問題ないでしょうとの事・・・

     小さいうちに上手い具合に出てくれますように・・・

 

    お耳=毛を抜いて洗浄

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察は異常無し

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.015 潜血も結晶もなく正常note

    お耳=毛を抜いて洗浄

    おめめ=逆まつげを抜いてもらう

    聴診器、触診による診察も異常無し

体重=レオ6.2㎏

     めぐ5.0㎏

フィラリアの検査で採決するついでに血液検査も毎年してたんですが

ん?なぜか昨年はしてなかったようでcoldsweats02・・・

今年もしっかりして頂きました。

体重が減少している事もやっぱり気になったので

尿検査と血液検査すれば、何かあればひっかかるんじゃないかと・・・

めぐは全て正常値の範囲内・・・ホッ!

レオは血糖値が僅かに高かったのですがストレス程度のもので心配する事はないと。

もちろんフィラリアは(ー)

大好きなお薬を買ったのですが・・            

Cimg4684

めぐちゃん、スマートになったために・・・              

Cimg4685

       大好きなお肉お薬が半分になっちゃいました~weep

この事実をまだ知らないめぐ・・・

         どうか、気づきませんように! coldsweats01sweat01         

Cimg4429_2

            『んっ!?』

 

診察を終えhospitalを後にしたのは12時を10分ほど過ぎていました。

今からじゃ、そう遠くにも行けないねと父ちゃんが連れて行ってくれたのは

伊丹スカイパーク・・・            

Cimg4651  

Cimg4645

     レオ・めぐの後ろに小さく写ってる飛行機、分りますか?coldsweats01

            

Cimg4658
       遠くに見える管制塔・・・              

Cimg4663
               Cimg4660
        Cimg4647
 伊丹空港を離発着する飛行機をまじかで見る事ができます。

              

Cimg4668
            Cimg4674
轟音におめめ真ん丸にして固まってためぐもしばらくしたらいつものペッタンコポーズ

少し風が吹き始めてくれたので日陰での休憩は気持ちの良いものになりました。

              

Cimg4656
      季節限定の桜のアイス(右)とストロベリー

        レオ・めぐには申し訳ないですがsweat01 せっかくなので頂いてみることにdelicious

ほのかに香る桜のアイスを頂きながら・・・

時折、鳥を追い払うパンパンと鳴る音と天高く飛びながらさえずるヒバリの声を聞きながら

あの飛行機は何処へ行くんだろう・・・

あの飛行機は何処から帰ってきたんだろうと・・・

想いだけは日本国中を巡ったかぁちゃんでした。coldsweats01sweat01

          

Cimg4655

 

沢山の家族連れで賑わっていましたが

芝生やデッキ部分への立ち入り禁止や制限があって

わんこ連れで行くにはどうかなってとこです。

それと、陽ざしを遮る場所が少ないのでこれからの季節は帽子や日傘必要です!

入場は無料ですが駐車場は有料です。

中には売店もありますが、お弁当や飲み物持って飛行機見ながら

の~~んびりするには解放感あって良い所だと思います。happy01

                    

Cimg4676

 レオのこんな笑顔も見れて・・・happy01

              

Cimg4677

「行ってらっしゃい」 ツルの飛び立つ背中を見送りながら私達も家路につきました。happy01

 

今日は初夏を思わすような1日でした。

   お天気にも恵まれて・・・皆さま想い出深いGWになりますように♪

 

 

 

 

2014年4月23日 (水)

待ってたよ♪ ~オーガニックのTシャツ&タンクトップ~

楽しみに待っていたレオ・めぐのお洋服が届きました。♪

キレイな色合いのグレーのオーガニック生地に白のパイピング

大好きないつものデザインでお願いしましたが

それぞれひと工夫もふた工夫もして頂いて

ひとつひとつみな違う表情に仕上がっています。         

Cimg4521
レオのお洋服はいつものお袖付き・・・          

Cimg4522 
白いテープがアクセントになっていて              

Cimg4530

Cimg4544
     おてての辺りがとっても可愛いです。happy01

 

めぐのお洋服は・・・

お袖の代わりに伸縮性のあるコットンレースで女の子らしく仕上げて下さいました。            

Cimg4523
袖ぐり1周ぐるりとレースにしてしまうとゴロゴロするんじゃないかな・・・と

脇の下あたりにはレースはありません。              Cimg4524
細部にまで心配り頂いたお洋服・・・着心地良いのは当たり前ですねhappy01

 

              

Cimg4526
   赤いフリフリ着てても男の子と間違われちゃうめぐsweat01

      フェミニンな女の子らしいのを着せてあげたくて・・・

              Cimg4562

Cimg4536
      いかがでしょう・・・  黙っていればステキ女子heart04

 

               Cimg4570

     レオは・・・見事なペロリンチョだねcoldsweats01sweat01

 

 

      ひっつき虫達・・・   

Cimg4553

       上から見たら、こんな感じ・・・coldsweats01

Cimg4548

            Cimg4551 
        『ひっつき虫でしゅが、何か!?』  

                          
        Cimg4542
シンプルでとても上品に仕上げて頂いたお洋服・・・

生地にもデザインにも細かなところにもエテ母さんの優しさが溢れています。

肌触りも良く、ほんの少し薄手なので

これからの季節、お外でもお家の中でも重宝しそうです。

エテ母さん、いつも優しさと温もりをありがとうheart01

 

エテ母さんのブログ「365日ありがとう」でもご紹介下さっています。

ぜひ、覗いてみて下さいね。(^_-)-☆

 

 

2014年4月20日 (日)

4月だというのに・・・~めぐのでんぐり返り^^;~

思わずヒーターを点けた朝でした。

元気に飛び出して行くレオ・めぐのお耳の毛も風にゆれています。

公園にわずかに残った桜の花が・・・      

Cimg4437 
一段と色濃く咲いていました。

まるで最後の力を振り絞るかのように・・・

今年はもう見納め、しっかり見といてね・・・そう言われたような気がして

早く行こう~と急かすちび達をなだめながら、またまた見上げていたかぁちゃんです。             

Cimg4439

大人しくなったちび達をふと見ると・・・

              

Cimg4464 
       めぐちゃん、くんくんしましたね・・・eye              

Cimg4465

       お土産…ついてますよ happy01

     

お土産付けたまま散歩道を行けば・・・

     こちらも負けじとお土産付きのバロン君とばったり・・・              

Cimg4466

        『色んなお土産ついてくるな~』     『お耳にもついてるよ・・・』

みじかいあんよ同士そんな会話があったのか、無かったのか!? happy01

                        

Cimg4462

 

Cimg4453

      

Cimg4469
      4月にしては・・・ちょっぴり寒い朝散歩でした。

お昼前からは雨もぽつぽつし始めて・・・

父ちゃんがお仕事なのでどこへも連れて行ってもらえないちび達は・・・

                   

Cimg3748

     めぐちゃんお気に入りの歯磨き効果のあるおもちゃの争奪戦・・・

              

Cimg3744

             『ちょっと貸して・・・』   『いやでしゅ・・・』              

Cimg3739

        めぐが貸してくれへん・・・

レオ・・・かぁちゃんに助けを求めるようなお顔で見つめますがsweat01              

Cimg3736

    今日はテンション高いめぐ・・ なかなか貸してもらえそうにないね。coldsweats01

と・・・マットの下に落ちたおもちゃを拾おうとしためぐが・・・

Cimg3758_2

この後、勢い余って一回転・・・ coldsweats02         

Cimg3757

落ちたといっても高さ10センチちょっと・・・

怪我などしたくても出来ない高さなのですがcoldsweats01 

ビックリしたんでしょうね・・・レオが遊ぶのをじっと見てるだけ~coldsweats01sweat01            

Cimg3751             
              

Cimg3750
           『貸したろか?』     『いいでしゅ・・・』

大好きなおもちゃだったのに、もしかして怖くなっちゃった?              

Cimg3754
もう、遊ばなくなるかもな~・・・って思っていました。

              

Cimg3755
カミカミするのにレオのあごが疲れてきはじめた頃・・・

意を決したようにおててを出しためぐ

              

Cimg3756
めぐなりに何かを乗り越えた瞬間だったのかな?

              

Cimg3759

            Cimg3760
  ふふっ、大好きなおもちゃ・・・嫌いにならずに良かったね。happy01

    それにしても・・・赤ちゃん並みに頭が重いんだねhappy01sweat01

              

Cimg4414

           今夜も楽しい夢が見れますようにheart04

 

2014年4月18日 (金)

蕾・・・ほころぶ♪

昨年、なのここままさんから頂いた胡蝶蘭

今夜・・・花開きました

1月に伸びてきた芽は葉になるのか、それとも花芽なのか分からないまま・・・         

Cimg1594

         Cimg1595

                                   1月26日撮影

           

Cimg3293

   3月18日伸びた茎の先に小さな小さな蕾らしきものが

    花芽だったんだ~って喜びと驚きと・・・花開いてくれるかなって一抹の不安coldsweats01

              

Cimg3692
              Cimg3691
    3月30日 順調に膨らむ蕾・・・

              

Cimg4377
              Cimg4379
   4月16日・・・ポッて可愛い音を立てて今にもほころびそうなほどにぷっくら・・・

              

Cimg4417

   4月18日6:40・・・眠い目をこするようにお目覚め!?                  

Cimg4418

        失礼して下から撮って見たら・・・淡~い紫の色が見えます。

 

    会社から帰ってちび達の散歩や夕食の支度・・・

      後片付けも終わったあとでふと気づいたら

              

Cimg4428

     音も立てずに密やかにそっとそっと咲きかけていました・・・              

Cimg4427
              Cimg4423
   昨年頂いた時のような可憐で美しい花になるかどうかはわかりませんが

    新しい小さな芽を見つけてから3か月・・・

   長い時を費やしてやっと咲きかけた花がとても愛おしく思えてなりません。

             

 

              

2014年4月17日 (木)

遠くに行ったらあかんよ~

も花吹雪の時季を終え

新緑の季節を迎えた大阪の端っこ地方・・・         

Cimg4382 

              

Cimg4260

     

Cimg4256
       八重桜に       

Cimg4362
              

Cimg4364
       芝桜・・・      

Cimg3961

Cimg3959
      サクラ草・・・

まだまだSAKURA花盛りです。happy01

と・・・

ちょっときれいに散髪され過ぎてたマンション内の藤棚に気づくのが遅れて・・・

ちび達には公園入り口で待ってもらって藤棚の下まで行ってみました。

           

Cimg4403

     良い香りを放ちながら暖かい風に揺れる藤の花・・・

             

Cimg4402
              

Cimg4401
その香りさえもお届け出来るようなアングルは無いかと探っていると・・・

 

              Cimg4376

   「遠くに行っちゃダメ~ッ!!」 

Cimg4394

    「帰ってきなちゃ~~い!!」

 ちょっと離れ過ぎたようで、ちび達に叱られちゃったかぁちゃんです。coldsweats01sweat01

          

 Cimg4400
     ふと見ると・・・ちび達の後ろ・・・ハナミズキも咲きだしました。✿✿✿

 

 

会えなくなってしまったお友達がいます・・・

新しくお友達になった子がいます・・・

              

Cimg4267

         むっちりポメラニアンのミニーちゃん 5才              

Cimg4041

             Cimg4040

       ぎんちゃんはまだ生後3か月のパピーさんhappy01

 

そして・・・お久しぶりのお友達がいます。 

            Cimg4391

   相変わらず、レオのことが大好きな ケン君・・・     

             

Cimg4390
       ちと、近すぎやしませんか!? coldsweats01sweat01  

      

 
  みんな、みんな健やかでありますように・・・♡♡♡

 

2014年4月14日 (月)

待ってたよ♪ ~迷子札チロルカラー ~

Couturiere*ete ぱんやのみみ春の出店の時にお願いした

レオ・めぐのチロルテープの迷子札が本日届きました♪

          

Cimg4308
お揃いではないのですが色合いが似ていた事と・・・

汽車に乗ってお花畑の中を・・・なんだかふたつでひとつの楽しい物語が出来そうで♫

何かと胸躍るこれからの季節にぴったりかな・・・と選んでみました。happy01

             

Cimg4317
       レオの汽車ぽっぽ dash

              

Cimg4315

             めぐのお花畑 ✿✿                       

             

Cimg4322

              

Cimg4347
    いかがでしょう、似合ってますか?

    えっ!? よく見えない? では・・・

    レオ・めぐ~ もう少し上をむいて~っ!!

              

Cimg4348

       『こうでしゅか・・・』 up

   coldsweats01頑張ってくれたけど・・・なんか鼻の穴が目立つよね・・・sweat01

   あんよもお首もみじかいレオ・めぐだもん・・仕方ないねwink

             

Cimg4324
       『で?似合ってるんでしゅか・・・』

     もちろん!とってもお似合いですよ~happy01

              

Cimg4342
    金具は一切使わずにゴムで調整・・・被って着けるタイプのカラーなので

    ちび達の負担も少なく違和感なく着けられるようです。

    内側に名前とかぁちゃんの携帯の番号を入れてもらって

    もしも・・・まさかの時にもしっかり迷子札になってくれます。

 

今までは色違いのお揃いを選んでいたのですが・・・

こんな風にふたつでひとつっていうのも良いな~って思ったかぁちゃんです。

さて!新しいカラーでどこに連れて行ってもらおっかhappy01 ねっ、レオ・めぐ(^_-)-☆

      ♪                   ♫

               ♪                 ♪

 

2014年4月13日 (日)

1004回目はおでかけ記事♫~リゾ・鳴尾浜~

タイトル通り、これが1004回目の投稿になります。

1004回って・・・中途半端やな~って思ったでしょcoldsweats01

実は・・・

 

本人も気がついてなかったんです、さっきまでcoldsweats01sweat01sweat01

で、気がついてしまったのでタイトルに入れたという・・・安易すぎますね。coldsweats01sweat01

という訳で記念すべき?1004回目は土曜日にタイムスリップしますねclock

 

父ちゃんに「どっちが行きたいんだか・・・」とちょっぴり下心を読まれてのおでかけは

桜吹雪の道を抜けた先にはフカフカの芝生が広がる原っぱ・・・

        

Cimg4131

             

Cimg4134

        早くもめぐちゃんリラックスモードです。coldsweats01             

Cimg4136

        いつもなら笑顔で走るレオも小走り程度sweat01

      お天気良すぎて、ちび達にはちょっと暑かったかなと思ったり・・・

           もしや、どこか痛いのか?と気になったりeye・・・

          ぼちぼちなのか?と年齢の事が気になったり・・・

       何をしてもしなくても気になる微妙なお年頃のレオ・めぐ・・・happy01          

        とはいえ、さんざん広い原っぱを歩き回ってましたけどねhappy01

            Cimg4141

        海風が心地よくって眠くなっちゃうような陽気・・・

歩き疲れたレオ・めぐをカートに乗せて、ガーデンの方に向かいます。

途中、鯉の餌を買って・・・

すごい勢いで集まってくる鯉にレオ・めぐ興味津々・・・        

Cimg4142

     落ちるってば~っ!coldsweats02   

Cimg4144

     『いっぱい来たよ・・・』   ほんま、いっぱいいるねcoldsweats01

          

Cimg4156

      鯉にまでガウガウ言ってためぐちゃん、また休憩ですか!(笑)

    

            

Cimg4161

        満開の黄色いチューリップと爽やかなスカイブルーのネモフィラ・・・      

Cimg4165

             Cimg4166

              

Cimg4176             
              

Cimg4178
                         

Cimg4179      黙っていたらめちゃ女の子heart04

                                 Cimg4197 
              Cimg4188

              

Cimg4203
              

Cimg4207

Cimg4195
  昨年行った「花のじゅうたん」 花数や広さではその比ではありませんが 

   こんな風に小径に花開く姿もまた可愛いですね。      

Cimg4158
                   

Cimg4216

      カートから身を乗り出して落ちやしないかとハラハラさせるめぐが

        ふと見ると・・・ぷ~っhappy01 居眠りしていますhappy02

           ぽかぽか陽気にウトウト・・・平和です(笑)    

 Cimg4212
             

Cimg4236 
さっ、そろそろお家に帰ろうか・・・

              

Cimg4192
  今度来た時には会えないかもしれない花達に・・・              

Cimg4196

  今日、今だから会えた花達に・・・                

Cimg4194
  ちょっぴり後ろ髪引かれながら・・・              

Cimg4164

 

 

 

お家に帰って、お風呂に入ったレオ・めぐ・・・

            

Cimg4242
     Cimg4243
  背中合わせで夢の中・・・

  めぐの夢には鯉が出てきてたのかして・・・ハウハウ寝言言ってましたcoldsweats01sweat01