Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

ぎゅっと抱きしめたい・・・

えっと・・・

あいだにお目目の怪我で中断したり、トリミングのタイミングで延びたり・・・

もう何度目だか即答できなくなったマラセブでシャンプーcoldsweats01sweat01

それでもどうにかこうにか続けてますよ~happy01scissors

            

Cimg3523

前にもマラセブシャンプーの効果なのか週2回という回数の効果なのかは

定かではありませんが・・・とお伝えしましたが

定かではない効果?をもうひとつ・・・

歳を重ねるにしたがって増えてきたイボ

大豆くらいの大きさになってるものもあり、ちょうどあんよが届くところに出来たものは

爪で引っ掻いて血が出たりしていました。

あまり頻繁に出血するようなら必要ないと言われた切除も考えた方が良いのかなと

思っていました。think

ところが、何度目くらいだったでしょうか・・・シャンプーの後で気がつくと

イボが小さくなっているんです。

それもひとつだけじゃなくて、みっつともにeyeflair

先日の定期検診の折に先生に話したところ

「そんな効果があるとは報告されてませんが・・・良かったですね・・・」

                       ・

たまたま小さくなる時期だったのか・・・みっつとも?

疑問は残るので定かではないとしときますね。

でも、レオのイボがちっちゃくなったのは事実なんですよね・・・think

ちょっとばっちい画像ですがcoldsweats01 ちび達の記録として残したいので・・・

              Cimg3254      13日の画像

                              

Cimg3516       27日の画像

               Cimg3256       13日の画像

               

Cimg3517        27日の画像

Cimg3257       13日の画像

               Cimg3518       27日の画像

脇の下や内腿やあんよの甲の部分も皮膚の剥離も無くきれいになっています。

季節的なものもあるかもしれませんが、もうしばらくこのペースでやってみようかと

思っています。

                Cimg3534

               

               

                           

     ==============================

                           

     

今日は所用で父ちゃんと出かけていました。

帰り道、公園のそばを通ったのでお散歩する事にしました。              

Cimg3540

「公園寄るならレオ達も連れて来てやれば良かったね。」

「まだ暑すぎるからアカンよ・・・」

そんなこと話しながら、父ちゃんはグラウンドで野球観戦を決めこみ

かぁちゃんは足元のどんぐりに心惹かれて(笑)                

Cimg3546

ポトン・・・風に吹かれて何かが落ちる音に振り向くと

どんな事情で切り倒されたのかは知らないけれど、切り株の横から命が・・・

               

Cimg3544

       こっちにも・・・   新しい命が芽吹いていました。            

Cimg3547

    こんな風に脈々と命は受け継がれていくんだな~と

    当たり前の事、分かっていることを今更に神妙な思いで眺めたりしました。

              

Cimg3543      

        ぎんなん見るとふっと笑いと共にあの子を思い出します・・・    

Cimg3548

         今日は暑かったからね、小鳥達も水浴びです。happy01

 

                        ・

さて、そろそろ帰ろうか・・・               

Cimg3539

    黄金色に染まる頃・・・ちび達連れてまた来よね・・・

                

Cimg3554_2

       我が家のお玄関にも、ちっちゃな秋がきました。happy01

                            

Cimg3560

   かぁちゃんの腕とへなちょこcameraではこれが精一杯ですが

   綺麗なお月さまです・・・今宵は十六夜・スーパームーン・・・

   

2015年9月27日 (日)

十五夜お月さん♪

お風呂あがりに少~し開けてたベランダの窓を

閉めるのを忘れて寝てしまってsweat01 

寒くて目覚めた明け方近く・・・

ぴったりと寄り添うぬくもりふたつありました。confident

もちろんレオはかぁちゃんの枕を半分占拠coldsweats01

夢うつつで甘えるように顔を寄せると

規則正しく動く温かいぽんぽんやら、トックントックン聞こえる音が

涙が出るほど愛おしい・・・

                 早くもかぁちゃん、おセンチな朝です。coldsweats01sweat01

                            ・

定期検診で傷が無くてホッとしたのもつかの間

一昨日朝に目やにが出ておめめショボショボめぐ・・・eyesweat01

ちび達連れてお迎えに来てくれた父ちゃんと、会社の帰りにhospitalへ直行cardash

珍しく空いていて、10分ほど待って診てもらえました。

「あー、小さい傷があるね・・・」と先生

やっぱりな・・・と、かぁちゃん。

さすがに1時間おきとは言われなかったけどcoldsweats01

レオの時と同じ目薬3本、マメに点してあげて下さいとの事。

レオが治ったと思ったら今度はめぐ・・・coldsweats02

よくもまぁ、次から次と・・・ ふ~っ

でも、どちらも大事にならずにすんで良かったです。happy01

来週、お耳洗浄の時に合せて再診です。

           

Cimg3481

       今日はしっかり開けれるようになりましたが

       まだ時々、(^_-)-☆しちゃうめぐ・・・

       それでも痛みは随分と楽になったようで、お転婆炸裂~sweat01

               

Cimg3484_2 

        ライオンに襲いかかる小型犬の図 ( *´艸`)

               

Cimg3489

         こちらの小型犬はキリンを襲撃中~  ( *´艸`)

               

Cimg3494_2

               

Cimg3499

          この2~3日またまた甘えん坊してたご飯も

          ひとりで食べるようになって

          「もう、痛くないでしゅよ・・・」

          ちゃんと教えてくれてるね。confident    

                          ・

       今宵は中秋の名月・・・      

Cimg3520

        ベランダから見上げたお月様、虫の音のBGM付きで

               ひときわ、shineshine美しく輝いて見えました。

               

Cimg3501 

       めぐのおめめも早くまん丸に戻りますように・・・happy01

2015年9月23日 (水)

レオ・めぐトリミングの日 ~秋冬用迷子カラー♪~

シルバーウイーク最終日の今日はレオ・めぐhairsalonトリミングの日でした。

ちび達をサロンにお預けして

父ちゃんと二人向かったのは、かぁちゃんの両親のお参り・・・

             

Cimg3436

お彼岸ということもあって大勢の人で境内は埋め尽くされていました。              

Cimg3438

自己満足だと分かっていても此処に来ると気持ちが少し軽くなります。confident

              

Cimg3445

帰り道、信号で止まった車窓から巨大なアヒル・・・見えました。coldsweats01sweat01

                           

               

Cimg3449  

             

Cimg3451

今月は実りの秋をイメージしたおリボン・・・

オレンジ色ならミカンか柿でも良かったのにね。coldsweats01

               

Cimg3456

 帰ってくるなり、おねむのめぐ・・・              

Cimg3460

夕ご飯までずーーーーーーーっと寝てました。coldsweats01sweat01

              

Cimg3461

そして、夕ご飯食べたら又・・・寝てます。coldsweats01sweat01sweat01

              

Cimg3453

めぐほど爆睡じゃありませんがレオもウトウト・・・

風の通る部屋の中・・・ちび達の夢の中は広~い芝生公園かもしれませんね。(笑)

                          ・

                          ・

秋冬用にエテ母さんに作って頂いた迷子カラー

黒地にカラフルなドットが可愛くて、レオ・めぐ同じ物をお願いしました。

一昨日、お宅にお邪魔した際に出来上がっていたものを頂いてきました。

              

Cimg3395

      さっそく着けてみました・・・        

Cimg3404

                      

Cimg3452

       レオにもめぐにもよく映えています。♪ エテ母さんありがとう♡

       大切な家族、ちび達へのお土産はこれやったんです。happy01scissors

               

                           ・

Cimg3412

     かぁちゃんにしてはよく動いた連休、とても有意義な時間を過ごせました。

     明日から又お仕事頑張らなくちゃ・・・happy01scissors

               

レオ・めぐ定期検診の日 ~私って何になるの?~

シルバーウイーク3日目は大安吉日

今日はレオ・めぐのhospital定期検診の日でした。

            

Cimg3285

本日の検査結果・・・

レオ=超音波検査=やはり小さな砂粒あるようで要観察です。think

    お耳=毛を抜いて洗浄

         今のところは落ち着いているようですが2週に1回洗浄は継続

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察は異常無し。

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.020 潜血、結晶もなく正常

     お耳=毛を抜いて洗浄

         めぐも落ちついていますが2週に1回の洗浄は継続

     おめめ=逆まつげを抜いてもらう

         朝、お目目しょぼしょぼしてたので念のため検査してもらうが

         角膜炎の症状で傷ではなかった・・・ホッ!

    聴診器、触診による診察も異常無し。

体重=レオ6.7㎏

     めぐ5.0㎏

どちらもちょびっと体重増加・・・美味しい秋の味覚、何も頂いてないのにね・・・coldsweats01             

                

Cimg3430

100パーセントに近い方が良いに決まってるけど・・・

 悪いなら悪いなりで安定していれば良いと思うようになりました。

歳を重ねたらどこかしら不具合あって当たり前・・・

 上手に付き合いながら「今」のベストを保てたら・・・と思っています。

レオもめぐも上出来です!happy01

              

                         ♡

                         ♡

                         ♡

昨年6月に結婚した従弟の子供に9月16日赤ちゃんが誕生しました。lovely

大安吉日の本日、午後からお見舞いに行ってきました。♪

             

Cimg3432

               

Cimg3433

     父親ソックリの我が子に「男で良かった・・・」 どういう意味(爆笑) coldsweats01

               ♡         ♡          ♡                    

    従弟の子=またいとこ・・・

    従弟の子の子は・・・・・はて!? 何て言うんだろうsweat01

                

Cimg3434

    病室の外に広がる、のどかな風景見ながら・・・ 

    どうか健やかに育ちますよう願いました。

    大きくなったら、何て呼ばせよう・・・happy01note

2015年9月21日 (月)

およばれ♪

お天気に恵まれたシルバーウイーク・・・

昨日はお友達の新居のお掃除の手伝いに行ってました。

久々に進行方向を向いて座る電車に乗って・・・

つり革のある電車じゃなくて、進行方向を向いて座る

つまり、特急とか新快速とかって電車に乗ると

プチ旅気分でちょっとワクワクドキドキします。(笑)

           

Cimg3343

落ちついたら・・・        

新居での鍋パーティー開催の約束をちゃっかり取り付けて

お掃除のミッション完了したかぁちゃんでした。happy01scissors

                        ・

そして今日はお誘い頂いてエテ母さん宅にお邪魔しました。

なのここままと待ち合わせて先ず向かったのは一度行ってみたいねと

話していたペットショップぷちぷちさん・・・

エテ母さんと懇意にされてるぷちぷちさんはこじんまりしたお店ですが

ただ、商品を販売するだけでなく商品知識も豊富でご自身の経験・体験談や

使用感もまじえて相談に乗って下さるので、安心してお買い物できます。

           

Cimg3410

         ちび達におやつを買ってみましたが・・・confident

                     ・

ランチは玄米ごはんと麹料理・ポノポノ食堂さんで・・・

               

Cimg3377

        高野豆腐の揚げだし - オクラ×豆頭ソース -

        ナス&ズッキーニ 玄米ビーフン カレー炒め

        大豆&とら豆 塩麹すだちマリネ

        玄米ごはん+おみそ汁 (お豆腐とモロヘイヤ)

産地と生産者さんにこだわった、無農薬の野菜たち・・・

体に優しいお味がしました。happy01 ごちそうさまでした。restaurant

                       

                          ・     

デザートは・・・

いつだったか、エテ母さんもブログに書いてらしたかき氷屋さんへ

               

Cimg3381

   白玉入り抹茶ミルク・・・ふわふわですごく美味しかったです。

   多いね~なんて言いながらペロリです。(笑)

                          ・

  そして・・・ののちゃんの待つお宅へ               

             

Cimg3385

  ののちゃん、こんにちは~ お邪魔します。

  フレンドリーののちゃん、ようお越し~とばかりに熱烈歓迎happy01

               

Cimg3388

       なのここねぇねが今日の為に作ってくれたガトー・・・ガトー・・・

       なんやったっけcoldsweats01sweat01 2回も聞いたのに忘れちゃったcoldsweats01sweat01  

               

Cimg3393

       名前は忘れちゃいましたが、と~っても美味しかったです。

       なのここねぇね、いつも美味しいものをありがとうhappy01

Cimg3391

   甘いもの&ポテチを前にいつものように楽しいおしゃべりに花が咲いてhappy01

               

Cimg3382_2

   その声を♪BGMにひとりおもちゃで遊んでみたり

   クーカークーカーお昼寝してみたり・・・

   ののちゃんのおちりにサンキャッチャーの虹・・・(笑)

   賑やかで、それでいてまったり穏やかな時間が流れていました。

   ののちゃん、一言の文句も言わず(笑)付き合ってくれました。happy01

                         ・

   いつもながら楽しい時間はあっという間に過ぎて夕暮れ時・・・

   そろそろ自分家のちび達が恋しくなってきた頃、エテ母さん宅をお暇しました。

              

Cimg3426

     お土産に頂いたいわし・・・

              

Cimg3427

      骨まで軟らかくて、父ちゃんペロリと1匹頂きました。

      ご馳走様でした。happy01scissors

                                                ・

     なのここままからはこんなに可愛くて便利なポーチを・・・

                

Cimg3417

               

Cimg3419

               

Cimg3423

      さっそく、使わせて頂くことにします、ありがとうございました。happy01

                          ・

今回のご近所をめぐるプチツアー、本当に楽しかったです。note

最高のホストdogさんも居ましたからね。happy01

今日はお招きいただきありがとうございました。

また、ご一緒できますように・・・

                            ♡

             ちび達への素敵なお土産の紹介は又後日・・・present

2015年9月19日 (土)

明日も晴れるね♪ ~どんぐりとゆうやけこやけ~

今朝もベランダで深呼吸・・・

誰に言うともなしに(きっと自分にですね)

「今日も良い日になるよhappy01」と気合込めて声に出してみる。happy01

                       

朝散歩、角を曲がると・・・

       んっ!? めぐ、どうしたん?

Cimg3302

        おっ!eye 第一どんぐり発見flair

Cimg3304           

        今年もやっぱりめぐが見っけ♪

        毎年言ってる気がするけど・・・だてに地球に近くないね( *´艸`)

               

Cimg3305

会社の帰り、エントランスでお友達わんこ達に会いました。

朝散歩でくしゃみしためぐが地面でお顔打ちそうやったわ~って話したら

うちもうちもと、みんなけっこう激しいくしゃみが出てるようでした。coldsweats02

hospital連れて行こうか迷ってたんですが気候のせいなんでしょうかね・・・think

ここだけの話・・・

ちょこっと鼻水たらしためぐも可愛かったですlovely 

すぐに拭きましたけどね。coldsweats01sweat01sweat01

父ちゃんに「鼻水たらしためぐも可愛いな~♪」って言ったら

「んな訳ないやろっcoldsweats02、早よ拭いてやり」って言われました。そうかな・・・coldsweats01sweat01 

美的感覚の違いやね。(笑)

                         ・

    夕焼けがとても綺麗だったので・・・

              

Cimg3314

    夕飯の支度をしながら、ちょこちょこよそ見・・・bleah         

Cimg3316

                            

Cimg3318

      赤とんぼ色から         

Cimg3321

     フラミンゴの大群が空を埋め尽くしたかのような色に移りゆくさまは

     それはそれは見事で・・・

     お鍋の火を止めて、しばし見とれてしまいました。coldsweats01sweat01

                          ・  

     明日は電車でお出掛けします♪  きっと晴れますね。happy01scissors

     

        

2015年9月18日 (金)

お久しぶりのチョコ便りです♪

お久しぶりのチョコの幸せ便り・・・

チョコママからは相変わらずマメにmail頂いていましたが

この数か月、チョコママにとって辛い事や悲しいことが続きました。

そんな中から自分に自信が持てたり、チョコとの絆が深まったりと

決して悪い事ばかりではなかったと前を向けるようになれたチョコママ・・・

強くなられましたね、見習わなくっちゃ・・coldsweats01

                        ・

そして・・・ついに・・・

ついにチョコは3.1㎏になってしまいました。coldsweats01sweat01

チョコママからのメール、ほんの一部ご紹介しますね。

                        

    +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                        ・

こんばんは ~
 
レオくんの お目め大丈夫ですか?早く良くなります様に
 
チョコの体重を久しぶりに計ったら
なんと3.1キロになっていました。coldsweats02sweat01
せっかくオーダーしてくださったお洋服も、持たせて下さったお洋服も入りませんweep
年を重ねて痩せてきたら又着させてもらいますね。coldsweats01
それまで大切に取っておきます。confidentheart01
 
今もどっかんと横になって寝ています(笑)
     
                 

           

2015_2

     これは別の日に頂いた写メですが・・・

     ほんまや!チョコ・・・笑顔はとびっきり可愛いけど、くびれ無いねcoldsweats01sweat01

              

20159

      昨日いただいた写メはポッチャリさんを意識してか

               

20159_2

       自転車のかごで・・・

               

20159_3

       ポッチャリボディをカバー(笑)
              
               

20159_4

       可愛いお顔を強調してました。happy01sweat01
    
               

20159_5

       暖かくなったら又逢おうね・・・そう約束して別れたあの日・・・

            暖かいのを通り過ぎて暑くなってしまいsweat01

              涼しくなったら会おうねに変更(笑)

       早いものでチョコがママの元に戻って来月で1年になります。

               やっと、約束果たせそうです。confident                                 

              

             

2015_4

           2015.9.18  今日のチョコです。heart04

2015年9月17日 (木)

誰よりもレオが好き♡ 

日が暮れるのが早くなりましたね・・・

同じ退社時間でも明るい時季はそうでもないのですが

暮れなずむ今頃の季節が一番、なにかしら焦ります。coldsweats01sweat01

                    

                         ・

今日は仕事帰りにちび達のご飯を取りにhospitalに寄ってたので

帰宅がちょっと遅くなってしまってsweat01

レオのシャンプーも夕飯の後2時間くらいしてからに・・・

            

Cimg3293

     レオ、ころんして脇の下もしっかり乾かしてもらってます。     

     ドライヤー好きなめぐも、ちゃっかり居ますね~happy01

               

Cimg3294

      『ちょっと・・・やりにくいねんけど・・・』と、父ちゃん・・・coldsweats01

               

Cimg3296

      確かにね・・・coldsweats01

               

Cimg3297

       レオ、もう少しで終わるよ~、頑張れ~!

               

Cimg3298

        「はい、いいよ」の声でその場を離れたレオに代わって

        待ってましたとばかりに父ちゃんの元へきてお座りするめぐ・・・

               

Cimg3299

         父ちゃんも又、濡れてないめぐをドライヤーで乾かす・・・coldsweats01

               

Cimg3300

               

Cimg3301

       『はい、めぐ~もういいよ・・・happy01

       

                            

                    たとえ少しの時間でも

同じようにブーブーしてもらったら、それで気がすむようです。happy01

めぐのそんな気持ちをちゃんと分かってやって

濡れてもいない、お耳もおてても乾かしてあげてます。(笑)

そんな父ちゃんとめぐ・・・何だかとても可愛らしくってhappy01

思わずじっと見入ってしまうかぁちゃんなのですが・・・confident

                           

                           ・

       ドライヤーすんだ途端に父ちゃんを飛び越えて・・・この有様happy01(笑)

        

              

Cimg3001

          どないやねん・・・とは父ちゃんの弁なりcoldsweats01

          

                           ♡

               めぐは誰よりもレオが好きやもんなhappy01heart04

2015年9月15日 (火)

マラセブシャンプー再開とめぐの不思議♪

マラセブシャンプーの効果なのか、はたまた週2回という回数の効果なのか・・・

どちらにせよ良い感じになってきてたレオのお肌ですが

お目目の傷を治すことを優先し、2週間シャンプーお休みしたら・・・

         

Cimg3135

   内腿から足の甲にかけて・・・たった10日で又真っ赤coldsweats02

               

Cimg3137

   お洋服に守られてた脇の下は・・・無事です。 ホッconfident

   足だけでもシャンプーしてやれば良かったな~と後悔・・

   確かに、痒いのでしょう。

   痒いからペロペロしてしまう・・・患部は唾液でビチャビチャになったまま・・・

   きっとそれも良くないのだと思います。

   蒸しタオルで包み込むようにして拭いてあげると赤みも幾分マシなように

   思えますから・・・

            

Cimg3262

    日曜日、鳴尾浜から戻ってからシャンプー(通算6回目)

    また、一からやなぁcoldsweats01 頑張ろねレオ・・・

              

Cimg3265

で・・・シャンプーしてないのに、ちゃっかり自分もブーブーしてもらっていためぐ

今日は、ちゃんとシャンプーしたね(笑)

              

Cimg3271

コロンしてポンポンや脇の下とか乾かすのですが

んっ!? やけに大人しいなと思い、そっと回ってみると・・・

               

Cimg3266        ( *´艸`)   

          ね、寝てるしsweat01    

Cimg3269

     足の裏の毛をhairsalonカットする時もこんな風にコロンして切るのですが

     レオは呼ばないと来ません。めぐは自分から来ます。coldsweats01

     『わたちの番でちゅよね♪』みたいな感じで(笑)

     そして、いつの間にかグーグーイビキかいて寝てます。(笑)

大物・・・と言うよりは・・・ 

               みんながあまり好きじゃない事が好きなようです。coldsweats01

                    めぐはたまに不思議ちゃんですhappy01

      

              

Cimg3272 

       ふわふわ・さらさらになったちび達・・・さっぱりしたね。heart04 

       レオ週2のシャンプー、今日から又頑張ります。happy01scissors       

 

2015年9月13日 (日)

天高く・・・ 鳴尾浜臨海公園

雨マークが曇りマークに変り、最高気温30度との予報が出た大阪の端っこ地方

レオのおめめの傷も良くなったことだし、暑くなる前にひとっ走りdashdashってことで

父ちゃんが鳴尾浜臨海公園に連れて行ってくれました。

ふかふかの芝生に海を渡ってくる風がそれはそれは気持ち良くて

ちび達もこの笑顔・・・        

Cimg3180

               Cimg3181_2       

               Cimg3182

               

Cimg3183

     もうね、この笑顔だけで父ちゃん、かぁちゃんは大満足なんです。happy01scissors   

Cimg3187    

               Cimg3188     

      もういつ帰ってもええよ~ って、それは早すぎるやろっ!coldsweats01sweat01

               

Cimg3195_2    

   ちょっとばかし強い風に、白波立つ海釣り公園は

   多くの家族連れで賑わっています。

               

Cimg3196

   そんな楽しげな声に心惹かれたのか、はたまた海の香りに心躍るのか

   ちび達、風に向かって笑っていました。happy01               

Cimg3194           

                          ・         

   芝生の上、寛ぐ父ちゃんの傍らに

               

Cimg3201

    ちび達の笑顔がありました。happy01           

Cimg3206

    そして、ちび達の笑顔に吹き出す父ちゃん、かぁちゃんの笑顔がありました。

               

Cimg3208

        お外は気持ちが良いね・・・happy01

                           ・

秋のバラにはまだ早すぎて、チラホラとしか花は見れませんでしたが               

Cimg3231 

              Cimg3233 

               Cimg3232 

      数は少なくても、とても芳しい香りを漂わせていました。confident

Cimg3215 

            Cimg3212 

               Cimg3237 

               Cimg3234 

     季節と季節の狭間を忙しなく飛んで・・・

               

Cimg3220               

               Cimg3225   

               Cimg3227

       トンボもちび達もちょっと一休みです。(笑)

                          ・

    帰り道で見つけた花一輪、「造花じゃないよね・・・eye

    見間違いそうな花をしげしげ眺めていたら

                 

Cimg3240

    

    おやっ?こんなところにこんな子が・・・               

Cimg3241

     三毛ちゃん・・・女の子だね

    と、よーーく見るとオッドアイ、しかもお耳カットされてる???

    この場所で生きていくことを認められた子でしょうか

    威嚇するでもなく、逃げるでもなく・・・じっとこちらを見ていました。

    辛いことがたくさん無いことを願って、その場を離れました。

                       ・

           

Cimg3246

      駐車場までもう一息・・・

     レオ~、歩いて行く? 抱っこして行く?

               

Cimg3253

     即答やねcoldsweats01 しかもめっちゃ嬉しそうやし・・・coldsweats01sweat01

     レオはかぁちゃんに、めぐは父ちゃんに抱っこされて駐車場までの坂道

     楽チン♪で帰ったのでした。(笑)

              

Cimg3177

      サルスベリ・・・ピンクも濃いピンクも可愛いけれど

      かぁちゃんは白が一番好きです。happy01

 

   お家に帰ってレオは中断してたマラセブでシャンプーをしました。

   久しぶりのお出掛けで長くなってしまったので

   その様子は又 明日にでも・・・