Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

春遠からじ・・・

sunぽかぽかお日様、あったか~い

   ちび達のお洋服もひなたぼっこ・・・happy01          

Cimg6967

    レオのくつしたとかぁちゃんの靴下も並んでひなたぼっこ・・・happy01

Cimg6968

    こんな光景、大好きです。happy01   

               

Cimg6976

 今日はマンションのダクトの清掃の日で在宅しなければなりませんでした。

               

Cimg6971

  お風呂場とトイレのダクトを清掃中・・・

  一応、2匹で番犬中happy01(笑)

              

Cimg6962

 キッチンのダクトを清掃中・・・

 ガウガウ邪魔なのでsweat01 父ちゃんとこっちのお部屋で待機中happy01

               

Cimg6965

  まだかな~ って退屈そうです。happy01   もうすぐ終わるよ。clock

                         ・      

  ぎりぎり午前中にすんだので、お買い物のついでにお散歩~dash

  今日は近くの河川敷に・・・

               

Cimg6977           

        久々に父ちゃん走るdash   

Cimg6980

        大丈夫なのか!? coldsweats02               

Cimg6981

         これくらい大丈夫や!と言いながらも・・・

               

Cimg6982

         引っ張られてる感は否めない。coldsweats01sweat01

               

Cimg6995

          ぷっ、めぐのお顔にリードが・・・               

Cimg6998

  何も遮るものが無い河川敷・・・吹く風はまだちょっぴり冷たくて

  一番寒がりになっちゃった父ちゃんが風邪をひかないうちに戻ります。

               

Cimg7007

       なんか・・・めぐの足の運びが笑えて・・・happy02

        Cimg7009                

      次は春を見つけに来ようね。dashdash

                            ・

Cimg6988 

     遠くに見える海遊館の観覧車・・・               

Cimg7001

     街灯の上のカモメ・・・

cameraを撮ったり、冷たい風が気持ち良くて深呼吸とかしていたら

               

Cimg7012

     置いて行かれた・・・coldsweats02

                         ・

                         ・

    でもね・・・ 何度も何度も振り向いてくれるレオがいました。happy01

               

Cimg7014

    父ちゃんに引っ張られながら、立ち止まって待ってくれるめぐがいました。

                Cimg7015

           『早くおいで~っ、迷子になるよ!』 

                           ・

  いちばん寄り道小道が多いのは、かぁちゃんですね。coldsweats01sweat01

  

               

Cimg7032     

      お風呂上り、ふわふわ・すべすべ良い香り~♫

               

Cimg7041 

     sunひなたぼっこしてたちび達のお洋服も

         暖かなお日様の匂いがした1月の最終日でしたhappy01    

   

2016年1月30日 (土)

視覚ミステリーえほん !?

昨年のxmasクリスマスに母シャンから届いたpresent

Cimg6101      *

   * 雪景色のような真っ白なクリスマスカードが添えられていたpresent               

                

Cimg6589_2

 なにやら面白そうな本で開封したその場で早速見入ってしまいました。eye

 んっ!?  へっ?  あれ!  なんだっ??  おーーっ!!

 人の目って、いかに騙されやすいか(笑)

 もちろん、先入観あっての事でしょうがsweat01

 けれど、機械では選別できないような間違い探しをするのも人の目・・・

 トリックアート以上に人の目って不思議confident

                          

あんまり根を詰めて見るとしんどくなっちゃうよsweat01

経験者は語るご忠告付きのこの本・・・

父ちゃん、えらくお気に召したようで(笑)              

Cimg6100

    ご忠告に従って日を空けて何度も何度も見てはります。happy01

    斜めにしたり、逆さまにしたりして・・・それでも・・・              

Cimg6904

    どーーーーーーしても納得いかないところがあるようです。coldsweats01(笑)

                             ・

かぁちゃんのとこにいつ返ってくるのかな・・・本booksweat01

 

摩訶不思議やったり、面白いものもあるのですが

思わず、おーーーっ!って感心したものをちょこっとご紹介

       「森のまぼろし」            

Cimg6582        

森に住んでいるお馴染みの動物が隠れています。分りますか・・・               

Cimg6583

   よーーーく、探してみてね・・・eye

   見つけた方は凄~い!天才!happy01

   かぁちゃんといっしょで、う~~~~ん?ってにらめっこしてる方・・・

   本を逆さまにしてみますね。eye               

Cimg6584

     いかがです? ねっ、不思議でしょcoldsweats01

     答えが分かっても、本を元に戻すと・・・あれれ?sweat01sweat01

                         

本を逆さまにひっくり返す技をもうひとつ!              

Cimg6585   

   紙粘土にボタンやサイコロ、ネジやコイン・・・色んな物を押し付けてみました。               

Cimg6587

    しっかり、へこんで見えますよね。では、本を逆さまにしてみますね・・・

               Cimg6586 

     うそ!へこんでいたところが盛り上がって見えます。eyesweat01               

      こちらも本を元に戻すと又へこんで見えます。coldsweats01

                         ・

これが視覚のミステリー・・・なんですね。confident

どうして?なんで?

そんな風に考えるのも大切な事なのかもしれません。

脳細胞・・・少しは動き出したかもしれませんね。(笑) 母シャンに感謝!! happy01                     

                

Cimg6954

       『フムフム・・・』   

Cimg6955     

            おっ! レオも不思議発見か!? happy01note

2016年1月28日 (木)

お出迎え・・・

このところ仕事から戻っても

以前のように狂喜乱舞・熱烈歓迎してくれなくなったちび達・・・

お出迎えどころか、いつものマットでねんねしたままお顔だけ動かして

「あっ、かぁちゃんお帰り、お疲れ~っ」みたいなcoldsweats02sweat01

お昼間もほとんど寝てるで~と父ちゃん報告。

                            

ちび達も歳を重ね、夕方になったら帰って来る事も覚え

そないに毎回毎回大騒ぎしてられなくなったのでしょうね。coldsweats01sweat01

かぁちゃんとて、つきまとうちび達を邪険にもできず

ちび達の興奮が収まるまでの間、それなりにお付き合いせねばなりません。coldsweats01

一刻も早く夕飯の支度にとりかかりたい気持ちをぐっと押さえてcoldsweats01sweat01

だから・・・お出迎えなくても寂しくないです!

(思いっきり負惜しみ感出てますね。coldsweats01sweat01

そんな、かぁちゃんの気持ちを察してなのか?

今日はお玄関開けたら久々の大騒ぎeyesweat01

             

Cimg6909

   リビングに続くドアの前、早く早くと言うようにアウアウ言ってます。happy01

   ドアを開けると・・・                

Cimg6911

   後に並んでたレオが猛ダッ~シュdashdash

   勢いよく飛んで出てきてまとわりつきます。happy01sweat01

               Cimg6912    

    『はいはい、わかったよ。もういいよ・・・』 なんて声を掛けながら

    にやけてるのは自覚してます。(笑)sweat01               

Cimg6915

     まだまだ興奮冷めやらぬちび達に向かって

     『ご飯の用意するね、待っててね』               

Cimg6918

     その言葉を合図のように落ち着きを取り戻したら

     今度はいつものマットの上から

     手を抜かないか かぁちゃんを見張るちび達happy01(笑)

          仲良く並んでご飯待ちです。delicious

                          ・

    ♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.

                           

二年前の今日、我が家に寄り道したチョコ・・・

チョコママから今もあの時を忘れませんとメールが届きました。

どんなに時間が過ぎようと、どんなに時が経とうと

色褪せる事の無いその時色鮮やかに甦ります。

幸せなその時だけが一人と一匹を包み込みますよう祈ります。confident

              

Photo

    暖かくなったら、また逢おうね。happy01scissors

               

Photo_2                                     

                             ・

    ♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.♡.。o○○o。.    

 

2016年1月24日 (日)

プレゼント♪

週末寒波に備えて一歩も外に出なくていいようにcoldsweats01

昨日、買い物も済ませてたんですが・・・

冷たい風は強かったものの青空広がるお天気はベランダのガラス越し

ちび達にひなたぼっこの場所を与えてくれました。           

Cimg6889

          ぽかぽか・・・               Cimg6890

          ほっかほか・・・         

Cimg6894

          お昼寝から覚めたレオ・・・まだ半分寝てますけどねcoldsweats01sweat01

             

                             ・ 

 

Cimg6877

た~~っぷりお昼寝から目覚めためぐが「あそぼnote」と誘っているのは誰あろう

               

Cimg6887

     電池で勝手にコロコロ転がるボール・・・               

Cimg6886     

    『ねぇ、いっしょに追いかけて~』と、レオを誘うも

電池仕掛けのボールはお好みじゃないレオ・・・丁重にお断りされたご様子coldsweats01

んじゃ、1対1の勝負じゃ!とばかりにdash dash               

Cimg6878         

        待て~~っ!dashdash     

               Cimg6882 

         待ちなしゃいってば!

    Cimg6883       

          んっ!? どこ行った?               Cimg6880 

      あうあう言いながら追いかける追いかける dashdash

Cimg6881

       とりゃ~~っ!        

Cimg6879

       狭い部屋の中をdashdash  dashdashdash  dashdashdashdash    dashdash        

Cimg6884        レオ・・・呆れてガン見中・・・coldsweats01sweat01

               

Cimg6888

今日はこのくらいにしといてあげるでしゅ・・・ってことでやっとスイッチOFFcoldsweats01

走り回った後は父ちゃんに抱かれてねんねsleepy

珍しいというより、こんな姿で父ちゃんに抱っこされてるめぐを初めて見ました。eye

えーーーーーーーーーーーーーーっ!? まさか死んだふり?coldsweats01sweat01

               

Cimg6900

               

Cimg6899

         『いつもやったら抱っこしたろって言っただけで逃げるのにな・・・』

     父ちゃんもビックリのめぐの死んだふり  あ、いやsweat01甘えようcoldsweats01

                

Cimg6901

     初めての経験に戸惑いながらも・・・coldsweats01

     heart01マークの下のニヤケ顔、お見せしたいくらいです。happy01

     3週間も早いめぐからのBDpresent・・・かもしれませんね(笑)happy01

                         ・

                         ・

                                   

              冬ごもり・・・なかなか良い感じです。(笑)

2016年1月23日 (土)

レオ・めぐ定期検診の日 

週末は寒波再来との予報でしたが、ちび達連れて出かける頃には陽も射してきて

hospitalの帰りには公園に寄ってお散歩も楽しめました。

先ずは定期検診の結果から・・・

レオ=超音波検査=膀胱洗浄から約2週間、全ての砂粒を出せた訳ではないので

      多少残ってるようですが結晶になるほどではないようです。ひとまずホッ!

    お耳=毛を抜いて洗浄

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察は異常無し

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.020 潜血も結晶も無く正常heart04

    お耳=毛を抜いて洗浄

    おめめ=逆まつげを抜いてもらう

    聴診器、触診による診察は異常無し

体重=レオ6.8㎏

      めぐ5.1㎏

レオもめぐも上出来の結果です。happy01 ありがとね♡

車で待つ父ちゃんへの報告もついつい声が弾みます。(笑)

              

Cimg6835

「もう、梅咲いてるかな・・・」

そんな父ちゃんの一言でどこへ向かうか分かっちゃったかぁちゃんです。happy01

               

Cimg6840

公園についてすぐに駆け寄って来てくれたミニピン君

お鼻のあたりに白い毛が・・・9才なんだとか・・・               

Cimg6841

そう言えば・・・

赤ちゃんの頃のめぐは、黒に近い濃いグレーだったのが薄くなってきたねeye

動物達も人と同じように白髪になったり退色したりするんだねconfident

相変わらずガウガウは健在でしたけどね。coldsweats01sweat01sweat01

               

Cimg6842

               Cimg6844 

               Cimg6850 

 父ちゃんをグイグイ引っ張ってよく歩いたね。dashdashdash            

Cimg6855

 残念ながら梅林の梅の蕾はこんな感じ・・・

               

Cimg6861

 でも、この寒さのなか花開く準備は着々と進行中・・・たいしたもんです。confident

               

Cimg6848

そんな梅の木で見つけたこの鳥・・・

ちょっと大柄なスズメかと思いきや・・・違うみたいcoldsweats01sweat01sweat01

この後すぐに飛んで行ってしまったんですが、誰やったんかなcoldsweats01

               

Cimg6859

いつもは家族連れなどでけっこう賑わってる公園も今日は静かです。

               

Cimg6868

               Cimg6873

 1時間ほどお散歩を楽しんで・・・

 少し冷えてきたようなので、ちび達もそろそろ帰りましょ dashdash

                                       

Cimg6875_2

 

 お家に帰ったら、さっそく爆睡sleepy またまためぐのおちりが枕です。happy01(笑)

 のんきなシニア家族・・・この後、日が暮れるまでみんなで爆睡でした。coldsweats01sweat01

 そしてこの時間・・・すでにかぁちゃん以外は爆睡です。sweat01

 どんだけ寝るんでしょうか・・・coldsweats01sweat01

              

2016年1月22日 (金)

レオ・めぐトリミングの日 

昨日は大寒・・・

暦通り雪もチラつく寒さとなった大阪の端っこ地方・・・

なんでわざわざこんな寒い日に~って、ちび達思ったかもしれませんね。coldsweats01sweat01

予約が取れなかったんだよsweat01・・・なんて人間の都合、知らないもんね。(笑)           

Cimg6772

父ちゃん居てくれるおかげで平日でもhairsalon行けるのでほんと助かります。

おまけに送迎付きですからhappy01scissors

さてさて、どんだけ可愛くなったかな~って(笑)

わくわくしながら帰宅したかぁちゃんの眼に飛び込んできたちび達・・・               

Cimg6801

父ちゃん、ちゃんと着替えさせてくれてました。

なんでこのお洋服にしたのかと聞くと・・・リブの色が可愛かったからだそうです。happy01              

Cimg6826

裏表逆でもsweat01、レオ・めぐ逆でもsweat01 「寒くなかったらいいやん・・・」だった父ちゃんが

どれが良いかなって選んで着せてくれた事が

ふ~~んconfident・・・と、みょうに嬉しかったかぁちゃんです。happy01         

                            ・

                Cimg6783      

     カットしたてのめぐのまんまるおでこが大好きです。♡

     こうして見てると可愛い女子なのですが・・・

               

Cimg6789

       『かぁちゃん、あそぼ♫』  

               

Cimg6803

       おもちゃ箱から引っ張り出してきたキリンさんのパペット・・・

               

Cimg6791

        いきなりの先制攻撃sweat01                

Cimg6795

         キリンさん、イテテ~ッsweat01               

Cimg6797

          レオまで加わって・・・キリンさん受難の日・・・coldsweats01sweat01

めぐちゃん11才、まだまだお転婆さんです。coldsweats01sweat01

             

                          ・

    ひとしきりお転婆全開で遊んでいたと思ったらレオが・・・

        んっ!? このお顔は・・・        

Cimg6798

         そろそろおねむのようです。sleepy

               

Cimg6800          ほらねっ(^_-)-☆

              

Cimg6806

         でも、まだまだ遊びたくて・・・

               

Cimg6809

         でも、眠くって・・・               

Cimg6811

カミカミおもちゃを大事に咥えたまま夢の中のレオ(笑)

まったく・・・と、めぐの呆れ顔(笑) そんでもってしばらくしたら・・・

               

Cimg6814

     カットして寒くなったからかどうなのかcoldsweats01

     そんなにひっつかんでも・・・ってくらいにひっつき虫して眠ってる・・・

               

Cimg6815

            愛しくて・・・なんだかウルッときちゃったかぁちゃんです。coldsweats01sweat01 

                         clover

               

2016年1月20日 (水)

今年も億万長者になれませんでした

今朝は大阪の端っこ地方にも薄氷がはりました。

げんきんなもんで、これ見た途端にブルッと身震いひとつ・・・           

Cimg6764

お外にいる子はさぞかし寒かろう・・・

冷たいコンクリートに囲まれた子達は・・・

ほんの一瞬、はらはらと舞った雪・・・いやに冷たくおでこを濡らしていきました。think

                          ・

   ====================================

                           ・

毎年毎年、「来年こそは億万長者!」を夢見て(笑)

年末ジャンボ宝くじを買ってるのですが・・・

昨年は他の二婆(スー婆とま~婆)が体調不良で実現しなかった

宝くじ爆買ツアー&三婆忘年会restaurantbottlenoodlebeer

父ちゃんとちび達に見守られながら、ひとりで買った宝くじ・・・

実はすっかり忘れててcoldsweats01

お年玉付き年賀はがきの当せん番号を貰って あっ!!coldsweats02 と気づきました。coldsweats01

残念ながら今年は切手シートは当たりませんでしたが

代わりに宝くじが当たってました。なんと! 3,000円也!happy01(笑)

う~~んと昔に1万円当たった事もありましたが、たいていは参加賞だったので

嬉しい~~~~っnote                  

Cimg6766

幸いな事に二婆の体調不良も大した事はなくてホッconfident

三婆会での話題を提供してくれたような宝くじの当選・・・

cakecafeくらいなら、ご馳走できるかな(笑)

もう少し、暖かくなったら誘ってみようと思っています。

                          ・

今年も億万長者にはなれませんでしたけど・・・

私達にはこのくらいがちょうど良い当せん金なのかもしれませんね(笑)                                 

                

Cimg6768

                                   clovercloverclover

2016年1月17日 (日)

兄ちゃん達♫

どうやらレオは朝ごはんは食べさせてもらおうと思ってるようで

今朝もかぁちゃんの前にちんとお座りして待ってます。coldsweats01

甘やかした自業自得ってやつなので仕方なく「あ~~~ん」sweat01

レオが食べ終わってふと見ると・・・めぐ~、残ってるよcoldsweats01             

Cimg6732

     と、レオがすっと横に来て・・・              

Cimg6731

      たまたまだと思うのですが、なんと!食べだしたeyesweat01

                

Cimg6730

       自分は食べさせてもらったくせにね。(笑)

               

Cimg6729

        自分の事は棚に上げたままhappy01

        ちょっと兄ちゃんぶってた今朝のレオです。( *´艸`)

                          ・

そんなちび達連れて昨日お知らせしたフリマにちょこっとお邪魔してきました。

                

Cimg6745

仲良くスリングの中、ひっつき虫してるのは若き保護主さんの愛犬

黒ポメのサンタくんと保護っ子のチワワのキョロリン♡

サンタくんも元は保護っ子・・・だからという事もないでしょうが

人間の身勝手で身も心もボロボロになった子達を受け入れて

そして送り出してきた優しい兄ちゃんです。confident

キョロリンも早く本当の家族に見つけてもらえると良いね・・・

                         ・

た~くさんの善意が溢れてるブースから我が家にやって来たのはこの子達・・・              

Cimg6751

      大小ニャンコのポーチはみんな表情の違う手作りです。        

Cimg6752

  他にも手作り品やワンコグッズ、超お買い得なバック類や

  ブランドのハンカチ、ハンドタオルなど盛り沢山だったのですが

  お昼からやぼ用があって大急ぎでとんぼ返り・・・

  次回はもうちょっとゆっくり掘り出し物・お気に入りを見つけたいと思います。

  (もちろん、もっと早くにお知らせしますね。coldsweats01sweat01

                         ・          

  去年、一昨年は何か・・・と思いながらも自分達の状況を考えると

  何も出来ない日々を過ごしました。

  今もさほどその状況に変わりはありませんが

  ほんの少しだけ気持ちにゆとりが持てるようになりました。

  今年は又、自分にもできるかもしれない事を探してみよかなって思っています。

  だんだんと出来る事、少なくなってますが・・・coldsweats01sweat01

            

Cimg6742

        サンちゃんの大きなあくびとキョロリンの大きなおめめ(笑)            

        みんな、みんな幸せにな~~~れ♡

2016年1月16日 (土)

一緒はやめて~っ!

近頃、ご飯の好みがうるさくなったレオ・・・

以前は中まで完全にふやかしてたんですが

昨年秋ごろから徐々に食べ残すようになって・・・

試しにカリカリのままあげてみたら喜んで食べてくれました。

水分を多く摂取するためにふやかしてたご飯ですが

食べてくれない事には意味が無いのでカリカリでも良しとしました。

ところが暮れごろからカリカリも残すようになって・・・thinkう~ん、困った・・・

そこで苦肉の策がこちら・・・             

Cimg6679

表面はやわらかく、ちょっと芯が残るアルデンテ風coldsweats01

お気に召したようで残さず食べてくれてました。

ところが今朝・・・こんなお顔でかぁちゃんを見つめています。              

Cimg6682

ど、どこかで見た事のあるこの眼差し・・・coldsweats01sweat01

              

Cimg6681

ま、まさかsweat01

              

Cimg6688

    やっぱりねcoldsweats01sweat01                 

Cimg6693

               Cimg6696

    やっと、めぐがひとりで食べてくれるようになったと思ったら

    今度はレオですか・・・とほほsweat01          

Cimg6701

    「ひとりで食べられない病」 先輩のめぐが・・・       

Cimg6689

      やられた~ってお顔でガン見してます。(笑)

                          ・              

Cimg6705

     食べたら寝る・・・最近はこのパターンが多いです。(笑)

     そんなレオを見つめるめぐがなぜかさみしそうなお顔です・・・

               

Cimg6703

  遊んでもらえない寂しさなのか、はたまたお株を奪われたショックなのかcoldsweats01sweat01

  しばし、この態勢で眺めていましたが片づけが終わる頃には、いつものように・・・ 

           

Cimg6708

          ひっつき虫になっていました。happy01heart04

                          

めぐの「ひとりで食べられない病」は、けっこう長引きます。coldsweats01

まさかレオもこのままじゃないでしょうね。coldsweats02sweat01

               

Cimg6711

      かぁちゃんの心配をよそに夕ご飯はひとりで完食したレオ・・・

               

Cimg6713

      やだっ!今度はめぐがあぶないです!coldsweats01sweat01 やめて~sweat01

      ちょっと危うかったですが、なんとかひとりで完食(笑)

              

Cimg6723

         毎食毎食、変り映えしない療養食ですからね・・・

     たまにはイヤイヤしたくなる気持ちもわからんではないcoldsweats01sweat01

     かぁちゃんがあ~~んするぐらいで、ご機嫌なおして食べてくれるなら

     まぁ、いっか~happy01

     だけどレオ・めぐ~、なんぼ仲良しでも同時にはやめてや~coldsweats01

     なんとか変りばんこでお願いしますなのだ。coldsweats01sweat01sweat01

                

 

                         ・

                         ・

   ===============================

                    お知らせ 

  仲良くして頂いてる若き保護主さん が保護犬達の為にフリマを開催されます。

   とてもお買い得なワンコグッズや雑貨が盛りだくさんです!

   売り上げは全て保護された子達の医療費やフード等にあてられます。

   明日はお天気がイマイチのようですが屋内なので雨天決行です。happy01scissors

   宜しければ、ぜひお立ち寄りくださいね。happy01

                          

     日時=1月17日(日) 10:00~16:00

     場所=ama-do(アマドウ) 特設会場

                       尼崎市道意町7

                      ♩

   

   大切な家族を迎えようとお考えの時・・・

   人間の身勝手で保護犬と呼ばれなければならなくなった子達にも

   どうか目を向けていただけますように♡

                        ・

                        ・

   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

   

2016年1月12日 (火)

待ってたよ ♪ ~寄付Tシャツ・雪の結晶~

今日は冷えますね~とはいえ今までが暖か過ぎただけで

これでも例年に比べたらまだ暖かい方なのでしょうね・・・

寒い冬の夜空は空気も澄んでいるようで、お月さまも一段と綺麗に見えます。             

Cimg6664

へなちょこcameraでは撮れませんが星も綺麗に輝いています。shine

そんな夜に我が家に雪が降りました。happy01

               

Cimg6618

 黒い色がちゃんと出ていませんがsweat01 実物はとてもはっきりした綺麗な黒です。

               

Cimg6620

コットン100%、サラサラすべすべ優しい肌触りです。               

Cimg6627

着心地は言うまでもなく・・・この通り~happy01               

Cimg6629

実はこちらの生地、在庫数1となっていました。

めぐには違う生地でお願いしようと思っていたんですが

ダメ元で「レオ・めぐ2着分は無理ですよね~coldsweats01 」とお聞きしたところ

「取れるどうかやってみますね、お返事ちょっと待って下さいね」との事・・・

そして、何とか取れそうですとお返事頂いた時には思わずガッツポーズ(笑)

               

Cimg6637

面倒くさい問い合わせにも一生懸命向き合って下さったお蔭で

お揃いのお気に入りが又1着増えました。confident

               Cimg6647 

     杢グレーのリブでとてもシックな1着に・・・

               

Cimg6649

     いかがでしょう、めぐに黒はどうかな・・・って思ったんですが

     どちらも可愛く着こなせてますよね。lovely    (親バカ炸裂~sweat01

               

Cimg6657

   雪の結晶ですが、こうして見ると漆黒の夜空に広がる

   満天の星々にも見えます・・・       

Cimg6661  

       ぽっちゃりレオもちょっと胴長めぐも窮屈な思いをせずに 

                のびのび過ごせています。♪

   優しさいっぱい詰まったcouturiere*ete~orgのお洋服が大好きです。heart04