Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

大阪城・梅林公園へ 

父ちゃんとレオ・・・

男同士の約束が年に何回か交わされるようで(笑)

今日はその約束通り、大阪城の梅林公園に行ってきました。happy01sweat01

開花情報では七分咲き、昨日にも増してぽかぽか陽気sun

駐車場に入るのに30分待ってやっとこさ着いたらすんごい人・・・sweat01

以前の父ちゃんなら駐車場に入るのに並ぶ時点で「他行こか・・・」やったのに

随分と気が長くなったのか、はたまたレオとの約束だからなのかthink

どちらにしろ、嫌な顔せずこの状況をそれなりに楽しんでくれてることが嬉しかったです。

            

Cimg7810        梅林を上から見たところ・・・中央の赤い屋根は売店です。toiletrestaurantnoodle

               

Cimg7813

             Cimg7819 

             Cimg7818         

     この梅の名前は「思いのまま」と言います。

     1本の木に真っ白な花と淡い桃色の花が咲いていました。

               

Cimg7821

               Cimg7825 

               Cimg7822          

               Cimg7833    修正せんでも載せられる・・・ブログ向きの父ちゃんです。coldsweats01

               

Cimg7827

     ふと見ると、1本の木にだけメジロが5~6羽群がっています。

     周りにもた~くさん花が咲いているのになぜにその木?sweat01

              Cimg7829 

               Cimg7830

                              

Cimg7831

      少し離れていたので無理かなって思ったんですが

      へなちょこなcameraと腕のわりには上出来、上出来!happy01scissors

               

Cimg7832

                            ・

  .。o○***○o。.  .。o○***○o。.  .。o○***○o。.  .。o○***○o。. 

                           

               

Cimg7836

               Cimg7841 

    梅の香ただよう園内から見える大阪城・・・

    すこ~しぼんやり見えるのは花霞ってことにしといてね。happy01sweat01

Cimg7839

              Cimg7853 

     スケッチする人や立派なカメラで撮影する人、香りを楽しんだり

     愛らしい花をただ愛でたり・・・

     梅の花見で盛り上がってるグループや家族連れ

     わんこ連れもたくさん見かけた暖かな1日・・・

               

Cimg7844

       帰り道にはお堀を悠々と泳ぐ黒い影(笑)ヌートリアでしょうかeye

             こんな珍客まで現れて・・・陽気のせいでしょうかねcoldsweats01sweat01

                             ・

ぽかぽかお日様と梅の花・・・た~~んと楽しんだね。happy01

                

Cimg7808  

         2月最後の休日は梅の香りに包まれた日になりました。        

              

     

                           

 さぁ~、明日から弥生3月・・・と言いたいところですが

 今年はうるう年、2月が1日多いです。

 この1日・・・有意義に使えるといいな~happy01

2016年2月27日 (土)

りぃ~ちゃん、初めまして♫

お嬢さんとUSJに来られた、りぃ~家御一行様

パパさん、ママさん、りぃ~ちゃんは公園で一緒にお散歩しようと誘って下さいました。

公園でお弁当・・・

私に気を使わせないためのご提案にホイホイ乗ってしまいましたが

よくよく考えたら、お外でランチなんていうほど季節的に良い時期でもなく

☂マークまで付いちゃった大阪のお天気予報に反して

ぽかぽかとあたたかな笑顔を見せてくれたお日様に助けられたようなものですhappy01sweat01

                             

Cimg7716

久々にお会いするご夫妻

旧知の友人のように話せるのはお二人のお人柄・・・

公園の陽だまりにシートを敷いて、みんなでお弁当を頂きました。delicious

こんな風にお外でお弁当頂くなんて、めっちゃ久しぶりです。

               

Cimg7719

久しぶりと言えば・・・りぃ~ちゃんにも昨年は会えなかったので1年3か月ぶり?

皆等しく歳を重ね、りぃ~ちゃんも今年10才になるけれど

相変わらず、可愛くって大人しくって良い子です。♡

              

               Cimg7722

 

おちびさん達には申し訳ないけれどsweat01 今日のお弁当は格別のお味がしました。happy01scissors

お昼をすませたら、おちびさん達の散策にお付き合いdash

そういえば・・・君たちみんな初めましてやね。happy01

               

Cimg7767

               Cimg7723 

              Cimg7721

心配していたガウガウめぐですがsweat01

予想に反して今日一番アンアン言ってたのはレオでした。coldsweats01

女子たちは大人しいもんです。happy01

黒一点、レオちゃん・・・恥ずかしながら抱っこの催促でアンアン言いまして

甘えん坊がばれてしまいました。coldsweats01sweat01

              

Cimg7727

      りぃ~ママ、りぃ~パパに抱っこしてもらったり

              

Cimg7730       

      助けて~~って叫んでるんじゃないよcoldsweats01sweat01あくびだよ(笑)

                    

Cimg7732     

     みんなで、はいチーズ! あれ?エテ母さんが居ないcoldsweats02sweat01

               

Cimg7737

     ののちゃんの気持ち良さそうなゴロゴロ・・・

               

Cimg7746

      ここでも美味しそうな太ももが話題になるhappy01sweat01

              

Cimg7776

りぃ~ママさんとの出会いは「結石」の二文字からだったねと懐かしい話から

ちび達がそれぞれ抱えてる体質や病気の事、そして僅かながらも情報交換も・・

              

Cimg7778

短い時間でしたが楽しくおしゃべりして、い~~っぱい笑いました。               

Cimg7780

風が冷たく感じ始めた頃・・・またね!再会を約束して帰路につきました。

家に帰って1時間もしないうちに冷たい雨が降りだしました。

待っててくれたんかな・・・そんなはずはないでしょうけど

どうか雨が降りませんようにと願った空に向かって、今度はありがとう・・・confident

              

                      ・

帰り道・・・エテ母さんの車の中でも爆睡してたちび達

あんよ拭くのももどかしそうにsleepy              

Cimg7790    夢の中でも走ってるのかして、おててとあんよがピクピク (笑) 

    Cimg7791

   珍しくガウガウ言わなかっためぐは何やら寝言を#$%&・・・happy01

               

                           ・

 

Cimg7789

       帰りがけに公園で見つけた桜・・・

       「花が白いからオオシマザクラだね」とりぃ~ママ・・・

               

Cimg7798

     昨日まで蕾だった我が家の桃の花も咲きはじめました・・・happy01

                          ・

さて、りぃ~家御一行様そろそろ横浜に向かって出発された頃でしょうかcardash

くれぐれも気をつけてお帰りくださいね。

そして、お忙しいなかお付き合いくださったエテ母さん・ののちゃん

ありがとうございました。happy01 また遊んでねnote

2016年2月26日 (金)

ぷっくりと・・・♫

日に何度か見かけるのですがcamera取りに行ってる僅かな隙に

その微笑ましさは消えてしまいます。

どうせ間に合わないなら見ていよう・・・

愛らしい姿を頬杖ついてニヤケ顔で見てるかぁちゃんですが

今日はたまたまcamera持ってる時に始まった!

く~~~~っ、惜しくもタイミングちょっとずれちゃったけど

それでも雰囲気だけは伝わるでしょうか・・・confident

               

Cimg7700_2

               Cimg7701_2 

                Cimg7702_2 

  めぐも嫌じゃないようでじっとしてるのですが・・・

  レオちゃん、ほどほどにしないとめぐがビチャビチャですよ。coldsweats01             

                              

Cimg7703    なんか・・・レオ、どや顔っぽい?happy01(笑)

               

Cimg7699

    変わり映えしないけど・・・今日も仲良しひっつき虫達ですhappy01

                           ♡

今年もめぐのお雛様を飾りました。

               

Cimg7713

               

Cimg7711

     春よ来い、早く来い・・・  桃の花、もうすぐ咲きそうです。confident

 

2016年2月23日 (火)

初めてのお友達にゃん

このところ、明るいお昼間にお散歩連れて行ってもらってるちび達・・・

最近は小田南公園がお気に入りのようです(父ちゃんが・・・coldsweats01

今日は15分ほど歩いたところで雨に降られて

大急ぎで車に避難・・・帰宅したんだそうです。

そんな理由でちょっと物足りなかったのかして

かぁちゃんをお迎えに来てくれた車から降りた途端に一目散に駆け出します。dash

わかった、わかったhappy01 少しだけお散歩しよね・・・

日が長くなってきたおかげで仕事帰りでもまだ明るいなかお散歩できます。shoe

と・・・やって来たのはトイプー、りゅう君happy01

              

Cimg7286         

               Cimg7289

              Cimg7287 

   久しぶりやね~ 最近はずっとお父さんとやね~

   そうやねん、明るい間に連れて行ってもらえるから助かるねん・・・と

   世間話しをしていると、黒いリュウ君の横からもひとつ黒いのがトトトッdash

   えっ!? あっという間も無くお近づきにsweat01

               

Cimg7291       あまりの素早さに、めぐ気づいていませんcoldsweats01sweat01

               

Cimg7292       あっ!やっと気づいてガウガウ言ってみるが・・・

               

Cimg7294       にゃ~んと可愛い声で鳴きながら近づいてきた~っeyesweat01

                             

Cimg7293       怖いもの知らずというかcoldsweats01 何の警戒心もなくどんどん近寄ってくるsweat01

      あまりの懐っこさにガウガウめぐも思わず名を尋ねる(笑)

                         

近くで遊んでいた子供達が「〇〇さんとこの子」と言うので

「飼ってはるの?」と聞くと「ううん、飼ってないよ」と言う・・・

ご近所に個人でTNR活動をされてる方がおられます。

又、昨年から増えすぎた野良ネコ対策としてNTR活動についての

意識調査やアンケート等により自治会が動き出そうとしています。

捕獲を容易にするために又去勢・避妊した後で

家族として迎えてもらえるチャンスがあった時に人馴れしてる方が

受け入れてもらいやすい・・・確かにね・・・

けれど、全ての人が動物好きとは限りません。

懐っこい事を逆手に取るような人がどうかいませんようにと願うばかりです。think

                      ・

黒猫・・・ 

ふと、初めて保護したみゅうのことが頭をよぎりました。

みゅう・・・ちっちゃなちっちゃな子猫のみゅう・・・confident

今では家族の中で一番デカくなって、その体のデカさと同じくらいデカい態度で

日々過ごしてはるわ・・・と、お隣さんが仰ってました。coldsweats01sweat01sweat01sweat01

                           

                            

Cimg7695

    ガウガウめぐを怖がりもせずに寄って来てくれた子・・・

    安心できる本当のお家が見つかるといいねconfident             

 

2016年2月21日 (日)

レオ・めぐトリミングの日 ~イタリア料理・カロローゾ~

先週予約が取れなかったちび達のトリミング

「迎えに行ったるから大丈夫やで」父ちゃんのお言葉にホイホイ甘えてcoldsweats01sweat01

ちび達をトリマーさんに預け、お迎えは父ちゃんにお願いしてお出掛け♫

向った先は・・・イタリア料理・カロローゾ 

なのここままさん、エテ母さんと3人でランチを頂きに来ました。            

Cimg7627

               Cimg7629 

   こんな洒落たお店、かぁちゃんが知ってるはずもなくcoldsweats01sweat01

   予約をして下さったのは なのここままさん・・・

               

Cimg7631

    先ずは再会を祝して(笑)スパークリングワインでカンパ~イ!bar

               

Cimg7633         

     前菜は15種・・・

     すべての素材と調理法が記されています。eye                 

Cimg7632_2

    見た目にも綺麗で少しずつ色んな物が頂けるのが嬉しいですね。happy01scissors

                            

    メインはパスタ・ピッツァなどが選べてそれぞれが選んだものを

    3人でシェア出来るんです。               

Cimg7636       カリカリ生地としっとりチーズが美味しかった

           カロローゾ風サクサクマルゲリータ

               Cimg7638      限定3組の手長エビとアサリのフレッシュトマトソースrestaurant

               

Cimg7640       手打ちタリアッテレ スモークサーモンとエビのクリームソース

      ちゃんと取り分けて運んで下さいます。delicious

              

Cimg7642

       みんなでそれぞれ違うものを頼んでシェアしてもらう・・・

       少しずつ色んな物が頂けて、これも楽しいですよね。delicious

                         ・

今日も美味しいもの頂けて、たくさんおしゃべりして笑って・・・

楽しい時って本当にあっという間に過ぎますね・・・

次は来月13日、小田南の春待ちフェスタだね・・・なんて話ながら

それぞれ家族の待つお家に向かってついつい足早になっています。(笑)

途中、お母さんの胸に抱かれる可愛いシーズーさん発見!happy01

5才の女の子・・・里親さんになられたばかりなんだとか

幸せになるんやでとナデナデしながら、関わった訳でもないのに

感謝の気持ちでいっぱいになって、早くちび達に会いたくなった帰り道でした。confident

                       

 なのここままさん、エテ母さん・・・

 今日も楽しいひとときをありがとうございました。

 またご一緒できる日を楽しみにしています。happy01

                       ・

お家に帰ると、ちんまりちっちゃくなったちび達のお出迎え・・・happy01          

               Cimg7688         

               

Cimg7687      レオは大きなあくびでお出迎えcoldsweats01sweat01

               Cimg7691 

     父ちゃん、お迎えに行ってお着替えもさせてくれてました。happy01 ありがと♡

     ちび達も良い子でお留守番、ありがと♡

                              ・   

                              

      なのここねぇね作のチョコレートを頂きました。

      父ちゃん、1粒だけくれました。coldsweats01 

      見た目も綺麗ですがお味もとっても美味しかったですhappy01scissors

      なのここねぇね、ありがとう~ ご馳走様でした~delicious       

Cimg7668

               Cimg7667 

               Cimg7670

    ハンドクリームはちび達の肉球にも使える100%天然由来成分のみ・・・

    一緒に使わせて頂きます。happy01 ありがとうございました。♪

 

2016年2月20日 (土)

レオ・めぐ定期検診の日 

暖かい朝ですが・・・rain雨です。

今どきの雨はカラカラの大地に潤いを与え新しい芽が伸びるお手伝いもします。

          

Cimg7620       暑さ寒さを乗り越えて、花もよりいっそう色鮮やかに逞しく咲き誇ります。

      かくありたいと思った朝・・・confident

                           ・

今日はちび達の定期検診の日、雨がそぼ降る中hospitalcardash

父ちゃんが居てくれて本当に助かります。

ちび達抱いてバック持ってさして・・・

ちょっと前まで父ちゃんがお仕事で居ない時は頑張れてたことが

歳のせいと逃げ道作ったうえでsweat01 

一旦、楽チンなことが身につくと・・・アカンね、coldsweats01 すぐ甘えてしまいますcoldsweats01sweat01

他人に厳しく自分には超甘々なかぁちゃんらしいでしょbleah

                            

さて、今月の検査結果ですが・・・

レオ=超音波検査=やはりまた砂粒増えてるようで

             来月11日膀胱洗浄して早期に出してしまいます・・・

    お耳=毛を抜いて洗浄 

             2週間おきですからね、さすがに落ちついています。happy01

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察は異常無し

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.020 潜血も結晶も無く正常heart01

     お耳=毛を抜いて洗浄

              こちらも2週間おきですから落ちついています。happy01

    おめめ=逆まつげ抜いてもらう

    聴診器、触診による診察も異常無し

体重=レオ6.8㎏ 

     めぐ5.1㎏

                        ・ 

           

午後からは春の嵐予報・・・

来月の定期検診の予約と11日膀胱洗浄及びお耳洗浄の予約をしたら

雨が酷くならないうちに急いでお家に帰ります。cardash

お着替えすんだら、さっそくめぐが父ちゃん相手に・・・               

Cimg7593

       トコトコ・・・近づき・・・               

Cimg7594

       とっても上から目線ですなcoldsweats01

               

Cimg7595

              Cimg7596 

      父ちゃん、思いっきりイカを振り回す・・・いつぞやのレオのごとく・・・coldsweats01sweat01 

              

Cimg7597                        

Cimg7602        めぐ~sweat01 お転婆顔丸出しですよ~coldsweats01sweat01

               

Cimg7604

       イカを振り回すのも楽じゃないようで(笑)

       父ちゃんもめぐもはぁ~はぁ~言いながら遊んでます。(笑)

       レオとかぁちゃん、顔を見合わせて( *´艸`) プーッ!

               

Cimg7608

       だそうで・・・happy01  父ちゃん、お疲れさま(笑)

       この後、いつも通り家族全員で爆睡したのは言うまでもありません。coldsweats01sleepy

                

                            

Cimg7610  

       明日はちび達hairsalonトリミングの日・・・

       またまた、父ちゃんに頑張ってもらいますhappy01scissors

          

2016年2月17日 (水)

はかり・・・

目分量専門eye

お料理ばかりを使うような繊細な料理なんてした事がない主婦かぁちゃんcoldsweats01sweat01

我が家のはかりはもっぱら毎朝毎晩、ちび達のフードを乗っけています。

ここ1~2年は年に一回メロン乗っけてもらえますがconfidentheart04

                    

Cimg2746                                                           2015.8月撮影

 

そんなフード専属ばかりが先日壊れてしまいました。

いえ、壊された・・・が、正しいかなcoldsweats01

ちび達のフードを計ってお水でふやかすのですが

その時にうっかり、お水を少しこぼしてしまいました。

普通ならお水を少しくらいこぼしたくらいで壊れはしないでしょうが

ほらっ!物持ちの良いかぁちゃん、このはかりもかれこれ11年は使ってます。coldsweats01

で、ボタンのところが少し破れてましてsweat01

どうやら、そこから水が入ってしまったようでした。

あちゃ~っsweat01 あわてて拭いて、トントン振って

電池も取りだして再度入れなおしたりやってみましたが・・・weep

父ちゃんに話すと「よう10年以上も使うたな、もう、ええんちゃうん・・・」と

だよねcoldsweats01 ・・・幸いちび達のフードは計り終えた後だったので

会社の帰りに近くのスーパーによって新しいのを購入

帰宅後、一応取説読んで急いでちび達のご飯・・・と

んっ!? うそ~っ!! eyesweat01

朝、片づけ忘れた壊れたはずのはかりが復活してる・・・

新人はかりを握りしめ、ベテランはかりの粘り強さに

しばし立ちすくむかぁちゃんであった。coldsweats02sweat01sweat01

          

Cimg6755         左、新人はかり・・・右、ベテランはかり・・・

                         ・

                         

「新しいの使って、古いのはもう捨てたら」

そうだよね、そうだよね、父ちゃんの言う通り

そのつもりで買ってきたんやし・・・

う~~ん・・・ケチってる訳じゃないねんけど、なんか捨てられなくて・・・coldsweats01             

             

Cimg6756

また、使ってたりしたらみんな笑う?coldsweats01  呆れる?coldsweats02

              

Cimg7586

     11年前・・・確か1,000円もしなかった記憶が・・・

     日本の技術力の高さはこんなところにも生かされているんですね。confident

               

Cimg7587

 スーパーで見つけた菜の花・・・

 ベタですがゴマと一緒に辛し和えにして頂きました。

 シャキシャキと春を頂いた気がしました。confident  

                             ・

                             ・

             もちろんっsign03

             はかりは使いませんでした・・・coldsweats01sweat01                 

        

  

2016年2月14日 (日)

バレンタインデーのもくろみ♫

昨年のチョコレートは・・・

              Cimg8945

毎日のように病室に通うかぁちゃんにそのほとんどを食され

後は毎日お世話になってる看護士さんのポンポンに消えたらしい。coldsweats01sweat01

元々、チョコレートはあまり得意じゃない父ちゃんですから

1粒おいくら・・・なんてお高いのを2~3粒presentしようかとも考えたんですが

今年もやっぱり大好きなモロゾフのチョコレートにしました。happy01

(きっと残るから、そうなれば・・・いっただき~っhappy01note )

               

Cimg7580

      

夕食の後で唐突に「チョコレート食べよかな・・・」 

どうぞどうぞsweat01 お好きな時にhappy01                

Cimg7582        『これにしょうかな・・・』

              

Cimg7583        『やっぱ、こっちにしょうかな・・・』

みんな貴方のですから、どれなとお好きなものからどうぞhappy01

すると、得意じゃないはずのチョコレート・・・みっつも食べた~eyesweat01マジですかっ!

おまけに「賞味期限、5月やて~」と食べ切る気満々?coldsweats01

う”~、かぁちゃんのもくろみが・・・coldsweats02sweat01 ピンチです!(笑)

                          ・

                          ・

真っ青な空を嵐のような強風が吹き荒れた大阪の端っこ地方・・・

春一番だったのかなconfident

我が家のもう一匹の男子はバレンタインもそれこそどこ吹く風の無邪気さ・・・

今日もおもちゃと格闘中~happy01heart04           

        イカちゃん振りまわしの刑・・・     

Cimg7499

        ブルブルブル~ッ!  

Cimg7500

         はぁ~はぁ~はぁ~coldsweats02sweat01

Cimg7501

          もう一回、ブルブルブル~~~ッ!     

Cimg7502

                ひ~~っ! 頭くらくらするわっ!wobbly    

Cimg7503

          『だったら・・・しなきゃいいのに・・・』  

Cimg7507

 まったく、男って奴は・・・めぐの声が聞こえてきそうな ため息がひとつ(笑)

              

Cimg7514

      どうやらレオはイカちゃん振りまわし刑はやめたようです(笑)

Cimg7578

      歯磨きおもちゃが落ちつくようでhappy01scissors こちらもふ~ってため息ひとつ(笑)

       ちび達のため息、可愛くって思わず吹き出しちゃいます。( *´艸`)

                

Cimg7572

         お昼寝前のひと暴れタイムでした。♡happy01

                     

                           ・

   =============================clover

2016年2月13日 (土)

感謝 ~ 69才のお誕生日に・・・ ~

去年のお誕生日は病室で迎えました。

どうせたくさんは食べられないだろうし

病室でロウソク灯すわけにもいきませんから

ホールケーキはやめて好きそうなのを数種類・・・

              Cimg8929

けれど、一切れのケーキたったのひと口さえ喉を通りませんでした。

小さな小さな声でハッピーバースデイを唄って「おめでとう・・・」

                         

家に帰って、口いっぱいにケーキをほおばって泣いた夜・・・

あの日から1年が経ったんですね。confident

めざましい回復とはいきませんが、これで安心というわけではありませんが

69才のお誕生日を家族みんなで自分家でお祝いできる幸せを

今、ひしひしと感じながら

cameraの向こう、父ちゃんの笑顔がぼやけます。coldsweats01  

                          

Cimg7555_2

        年々、食べきるのがしんどくなってきたこともあってsweat01

    一番ちっちゃな、ケーキを選びました。         

                             

Cimg7558

    今年はデッカイ声で「お誕生日、おめでとう~」happy01

    父ちゃんの腕の中、めぐが「何ごと?」ってビックリしてます。(笑)sweat01  

    

               

Cimg7568

      父ちゃんにケーキを渡して、先に片づけをしながら見ていると・・・

      かぁちゃん不在を狙って父ちゃんに頂戴アピール中のめぐ(笑)

      フォークを持った父ちゃんの手を懸命に引き寄せてます。happy02

               

Cimg7567       

       父ちゃんもあげたいのはやまやまなんですが

       ばれるとかぁちゃんにどやしつけられるので、怖くてあげれません。coldsweats01

              

Cimg7569

       「めぐ~、なにしてんの~」

       『何もしてないでしゅsweat01』 父ちゃんの腕を引き寄せてたおててを

       引っ込めてるの分ります?eye

       いけない事、ちゃんと分かってやってる確信犯です。happy01sweat01

       これには父ちゃんも大笑いhappy01

       つられてかぁちゃんも大笑いhappy01

       めぐのお蔭で賑やかなお誕生日になりました。happy01heart01

               

Cimg7566

     今日、此処に在る事を深く深く感謝し69才の誕生日を迎えました。clover 

       

        

2016年2月11日 (木)

ついではどっち?

めぐはこうしてベランダを眺めてることがよくあります・・・

             

Cimg7449

何が見えるのか、熱心に覗き込んでいます。happy01

そのめぐの後ろ姿が、背中が何とも愛しくて

ベランダを眺めるめぐを、眺めるかぁちゃんなのでした。coldsweats01sweat01

               

Cimg7450       『んっ!? 呼んだ?』

              

Cimg7451        『呼んだの?』   以心伝心confidentheart01

                           ・ 

風もなく穏やかな祝日(建国記念日)

お買い物ついでに近くの公園にお散歩dashdash

父ちゃんがぽつりとつぶやく 「どっちがついでなんだか・・・」  するどい!coldsweats01sweat01               

Cimg7548

やって来たのは小田南公園・・・

今日は良いお天気に恵まれたこともあって

家族連れやお散歩するワンコさんもたくさん見かけましたhappy01

               

Cimg7525 

この陽気でほころびかけた蕾や可愛い花を咲かせた梅林の梅・・・

               Cimg7537 

まだまだ、その数は少ないけれど                Cimg7532_2そっと顔を近づけると、とても良い香りを楽しむことができました。♪

この子達も良い香りに誘われたのかどうか・・・happy01               

Cimg7527 

ちび達見つけて寄って来てくれました。happy01            Cimg7531

      レオはちゃ~んとご挨拶できますが               

Cimg7529         

       いかんせん、めぐは相変わらずガウガウsweat01sweat01

       と、チワワンも負けてはいません。coldsweats01 

       どこのお宅も女子は強し!と飼い主さんと大笑いcoldsweats01sweat01

               

Cimg7518     

      梅林からグラウンドの方に向かう途中ふと見るとeye あれれ~っ!?           

Cimg7536

       レオの背中にてんとう虫・・・

Cimg7535

      四葉のクローバーにてんとう虫・・・

      まさか本物と間違って飛んできたんじゃないよねcoldsweats01sweat01

      なんて思いながら、ちょっと嬉しい気分のかぁちゃんです。clover               

Cimg7542

                              

Cimg7543

               Cimg7546

      今日もよーっく歩いたちび達・・・

               

Cimg7551

    お家に帰ったら、仲良く家族全員爆睡sleepyなのでした。(笑)

                          

                       

   ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿                      

                           ・

Cimg7547      

                今年もスプリングフェスタが開催され

            Couturiere*ete org も出店が決まりました。happy01

             梅の香ただよう春の1日、ぜひ遊びにお越し下さい。

                           

     ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿