Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

ぎゅうぎゅう詰め

季節外れに・・・

花屋さんの店の片隅に転がっていたガーデンシクラメン

もう何年目の春でしょうか・・・

              

Cimg8690

   寒い季節にも花を咲かせ、色の無いベランダを明るくしてくれます。

               

Cimg8686

     鉢が見えないくらいに満開ですが・・・     

Cimg8692

      ちょっと、ぎゅうぎゅうですね。coldsweats01

               

Cimg8693

               Cimg8696

  ぎゅうぎゅうと言えば今朝のちび達・・・

  他に空いたスペースがあるにもかかわらず・・・

               

Cimg8702     

   めぐちゃん、完全におちり出てますよ。eye

   クッション無かったら落ちてるしcoldsweats01

   ぎゅうぎゅう詰めというには、はなはだ疑問ではありますが

   これもある意味ぎゅうぎゅう詰め~(笑)               

Cimg8704

     どうしても、ひっついていたいひっつき虫めぐです。(笑)

                         ・

               

Cimg8713

      マンションの敷地内の桜も次々と花を咲かせ

      夕暮れに白くぼんやりと浮かび上がるその姿はとても幻想的です。               

 

Cimg8725

Cimg8723 

               Cimg8724

                           

             ・・・想いもひとしおに・・・   

            

2016年3月29日 (火)

ラブラブ♡レオ・めぐ 

微笑ましくって・・・

デレーッとだらしない顔して眺めてたんだろうな私・・・coldsweats01sweat01            

                            ・             

               Cimg8672 

              Cimg8673                                     happy01heart04

               Cimg8674 

               Cimg8676             

               

Cimg8678               

       今度はめぐがレオのお耳をぺろっ・・・    

Cimg8679

                              

Cimg8680_2 

               Cimg8681_2

    てな感じでしょうか・・・(笑) (昨日使っちゃいましたけどsweat01sweat01

               Cimg8671

    仲良きことは素晴らしきかな・・・ 

       見習わせて頂きます。coldsweats01sweat01sweat01    by父ちゃん・かぁちゃん 

   

2016年3月28日 (月)

徒歩通勤

昨夜遅くから降り出した雨が

ところどころにその足あとを残して行った今朝は・・・

どれくらいぶりでしょうか、ものすご~く久々の徒歩通勤となりました。shoe

今日は父ちゃん、月に1度の血液検査の日・・・

朝一番からの予約となり、かぁちゃん送って行ってからだと間に合いません。

そこで久々の徒歩通勤となったわけです。

車の免許取るまでは、ちゃりんこ通勤・・・

雨の日は片手に傘さして・・・が、出来なくてcoldsweats01sweat01 徒歩で通勤してたもんです。

会社までは約3.5㎞、20年前は30分で歩けたけれど

今日は余裕をもって50分前に出発dash

会社までのルートは2つ、今日は大きな道沿いを選びました。

大きな交差点を渡って、河をひとつ越えたら住宅地に入ります。

                      

雨上がり、木々の緑も鮮やかで歩道の横を車がブンブン通ってるわりには

清々しい気持ちで歩けました。happy01scissors

道すがら見つけた小さな春たち・・・

          

Cimg8637

               

Cimg8638

               

Cimg8641

               

Cimg8633

               

Cimg8643  

               

Cimg8645    この通りにはこぶしがたくさん植えられていますが、今!真っ盛りですeye

お散歩中のわんちゃんとご挨拶したり・・・

風に乗って飛ぶカモメの大きさに思わず空を見上げたり・・・

いやはや、なんとも寄り道多すぎてcoldsweats01sweat01とても出勤途中とは思えませんね。(笑)

それでもタイムカードの印字は7:59・・・

目標だった8:00には間に合いました。happy01scissors

寄り道多かったわりに40分で歩けました~happy01

健康の為にもこのくらいの距離を毎日歩いた方が良いのでしょうが・・・

朝は忙しくて1分1秒が貴重やし

仕事終わりは家に帰ってからまだ一仕事、ふた仕事あるのよね・・・

そんな事を言い訳にcoldsweats01 たま~~~の徒歩通勤を楽しんだかぁちゃんでした。

あっ!もちろん帰りはお迎えにきてくれましたけどね・・・coldsweats01sweat01                         

             

Cimg8681

          

2016年3月27日 (日)

レオ・めぐトリミングの日 ~天使年齢1歳のカレンちゃんへ~

hospital先生からは本当はひと月くらいはやめといた方が良いんやけど・・・

と言われたhairsalonトリミング

レオのお肌の状態などを考慮して腰に負担のかからない程度ならとお許しを頂き

又、いつもお世話になっているサロンのトリマーさんにも相談して

お座りしたままの状態でも出来る範囲でけっこうですとお願いしました。

こちらのトリマーさんはココちゃまの心臓が心配だった時もおめめが心配だった時も

負担の無いよう慎重に手早くやりますと言って下さって

これまで何度も勝手をお願いしたサロン&トリマーさんなので

今回も安心してお願いする事が出来ました。

予定より2週間も遅れたトリミング、ちび達もサッパリしたと思います。coldsweats01

             

Cimg8606    トリミングしたてのめぐのまん丸なおでこが大好きなんです。lovely

   思わずフフッと笑ってしまうほど可愛いです。(笑)

   なんで可愛いのに笑うん?と聞かれそうですが・・・

   笑える可愛さ・・・とでも言いましょうか、なぜか笑えるめぐです。happy01

              

Cimg8603     さて、レオですが・・・

    帰ってくるなり、ご機嫌さんでカミカミおもちゃで遊びはじめました。

              

Cimg8609     トリミングによる負担は無かったようで、さっぱりすっきり

    綺麗にして下さったトリマーさん達に感謝感謝です。

               

Cimg8611

    少しおねむになってきためぐはレオと壁のすき間にぎゅぎゅっと入り込んで

    ねんねの体勢ができたようです。(笑)               

            

Cimg8598

     まだ遊び足りなくて、かぁちゃん相手に取りっこしてるレオの横で

     めぐちゃん、おねむモード突入~happy01

               

Cimg8620      んっ!? このお顔は・・・しばらくしたらレオも眠くなってきたようで

               

Cimg8622 いつも父ちゃんに笑われるんですがcoldsweats01

ちび達トントンしてやるとクークー眠りに落ちていきます。confident

そして例のごとく・・トントンしながらかぁちゃんもいつの間にやら夢のなかcoldsweats01

レオの鼻息、おでこに感じながら・・・

                         

   ==============================

                         ・

   今日はカレンちゃんがお空に引っ越してちょうど1年・・・

   天使年齢1歳のカレンちゃん・・・

   お空のはもう咲いていますか?

                        

    つい先ほど、ゴロゴロ雷鳴って雨がしとしと降りだしました・・・

    「大切な日はいつも雨・・・」

    やったな~っhappy01 思わず笑みがこぼれた私です。

                        ♡

          ☂                    

2016年3月26日 (土)

レオ・めぐ定期検診の日 ~上を向いて歩く・・~

今日はレオ・めぐ定期検診の日hospital

2週間経った今もさほど変わらないレオの症状・・・

ほんの僅かマシになってるのかなと思える事は大きなチッコが出来るようになった事

お家のトイレではしゃがんでチッコするレオ

大きなチッコはしゃがんでる時間も長いでしょ、それがしんどかったのかして

ちっちゃなチッコを数回してたんです。トイレの外での失敗も何度かありました。

3日ほど前から以前のように大きなチッコをするようになり

まだまだあんよは不安定なままですが活発に動くようになりました。

(活発に動かん方がええんちゃうんかな・・・coldsweats01sweat01

かぁちゃんの話とレオの歩行状態を見た先生のご判断で

今日は超音波検査はしないことに・・・

2週間後のお耳洗浄の際に超音波検査もすることになりました。

ワクチン接種も遅れているので気になっていますが

先生は膀胱の中の結晶を気しておられます。

大きくなってしまうとカテーテルでは出せなくなってしまうから・・・think

かといって腰に不安を抱えたままアクロバチックな体勢を強いられる

カテーテル処置をするわけにはいきません。先生のお顔が曇るのもうなづけます。

結晶が大きくならない事を祈りながら、もう2週間お薬飲んで

炎症が治まるのを待ちます。think

本日の結果・処置・・・

レオ=お耳=毛を抜いて洗浄

    肛門膿しぼり

めぐ=おしっこの検査=PH6.0 尿比重1.025 潜血も結晶もなく正常

     お耳=毛を抜いて洗浄

     おめめ=逆まつげを抜いてもらう

体重=レオ6.6㎏

     めぐ5.1㎏

                         ・

健康診断や予防接種以外では

どこかしら体調不良があるから診察受けてる訳ですが

なんとなく重苦しくなりがちなこんな時にひょうきんな仕草で

ふっとその場を和ませてくれるめぐ・・・

本人はいたって真剣そのものなんですがね。happy01

詰まってしまいそうな息を笑う事でふ~っと吐くと

大丈夫!頑張れる!なんて、単細胞さんは上を向くことができるんです。coldsweats01sweat01

めぐのお蔭やね、ありがとね。(^_-)-☆

               

Cimg8541

 

               Cimg8552  

    

                         

夕方、穏やかな陽気と爽やかな風に誘われて

久々に一家総出散歩に行くことにしました。happy01

父ちゃん&めぐチームは徒歩、かぁちゃん&レオチームは・・・抱っこcoldsweats01                

Cimg8589

   いつもの散歩とちと違う・・・ちょっと戸惑うめぐでしたが

   めぐ、おいで~っ!と呼ぶと               

 

Cimg8592

    トットコdash よーっく歩いためぐです。dashdash

                          ・

レオを抱いてぶ~らぶら、咲き始めた桜の枝を仰ぎ見ればちらりほらりと桜色             

                

Cimg8569

               Cimg8570 

Cimg8574 

途中、お友達ワン達に次々会って「レオちゃん、どうしたんっ!?」って聞かれ

その度に立ち止まる・・・coldsweats01sweat01sweat01             

でも・・・みんなに心配してもらえるってありがたいです。confident

                        

「代わったろか・・」 父ちゃんの優しい言葉にも首を振って

6.6㎏を抱いたまま40分近く・・・

不思議と重いと感じることもなくユキヤナギの香りを楽しんだ散歩道でした。

                

Cimg8579

               

Cimg8576

                        ・

    =============================

                        ・          

昨日、3月25日

ブロ友ちゃこさんの愛猫・かんちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

              {E5708B0A-D48F-42FD-8497-CB6004D78452}

野良ニャンだったかんちゃん・・・

ちゃこさんに我が子として迎えられた後も

大きな怪我や病気を何度も何度も乗り越え、食いしん坊だったかんちゃんらしく

ご飯を食べた後の旅立ちだったようです。

ちゃこさんご家族に愛されて愛されて過ごした幸せな日々・・・

まるで恩返しのように、かんちゃんはかんちゃんしか持っていない

極めて珍しく貴重な抗体を残してくれました。

かんちゃんが残してくれた抗体でたくさんの猫たちの命が助かるのだそうです。

ちゃこさんに助けられ、ご家族に愛されて幸せな時間を過ごせたかんちゃんからの

幸せのおすそ分けかもしれません・・・

かんちゃん、ありがとう♡

かんちゃんの魂が安らかでありますよう心からお祈りいたします。  合掌

                        

  ===============================

2016年3月24日 (木)

待ってたよ ♪ ~ オーガニックの切り替えTシャツ ~

スプリングフェスタの日・・・

大事な頼まれものは忘れてもcoldsweats01sweat01 ゲットしたかった物がもうひとつ・・・

昨日、我が家に届きました~note

                        

Cimg8457    

                          Cimg8458ちょうど、胸のあたりに切り替え(ヨーク)のある可愛らしいデザイン・・・

厚みもあるのできちっと感がありながらも優しい肌触りの1着です。

               

Cimg8460      レオはシンプルなコットンレースがアクセントの【茶】 お袖付きを

               

Cimg8459       めぐはフェミニンな小花のコットンレースの【生成り】 お袖無しを

      お願いしました。happy01

               

Cimg8466

     さっそく、お着替えしたのですが・・・

     いかんせんsweat01 只今ボサ男・ボサ子のちび達

     ちょっと残念な写真ばかりです。(笑)

               

Cimg8462      モデル犬には程遠い、おもちゃの取りっこから・・・coldsweats01sweat01

               

              Cimg8519      ちょっぴり胴長めぐちゃんもぴったりフィット♫

Cimg8473

                 

             Cimg8500

 

               Cimg8513

        めぐにも衣裳・・乙女チック~lovely ガウガウには見えないでしょ(笑)

               Cimg8531

               Cimg8504

         レオはオーガニックのお袖に随分助けられています・・・

               

Cimg8496

        天然素材のため、色は限られますが

        自然の恵みの優しい優しい色合いです。confident

                         Cimg8522

       いまだに裏向けに着せても気づかない父ちゃんはおいといてcoldsweats01

       なぜエテ母さんのお洋服にこだわるかは・・・

       ちび達が教えてくれます。happy01   

       厳選された素材や丁寧な縫製や細やかな心づかいなどは

       私がお話するまでもなく、もう皆さんよ~くご存じなので・・・happy01       

           Cimg8532

        今日もちび達、優しさに包まれています。confident

                          

2016年3月21日 (月)

タイムカード

今日は・・・

お彼岸やし、21日は両親の月命日でもあるので・・・会いに行ってきました。

た~~っくさんのお参りの人達で混雑してる境内は一方通行coldsweats01

DJポリスではないですが婦警さんが拡声器片手にやんわり誘導してはりました。coldsweats01

そんな状況なのでゆっくりと話してる訳にもいかず、少し離れた所からテレパシー(笑)

お願いがあって行ったのはとうに見抜かれてましてcoldsweats01

手を合わせ願った事・・・

レオの腰、治してやって!無理やったら痛みだけでも取ってやってね。

どうか、ちび達の事守ってやってや・・・と

そして、ついでに・・・

明日から仕事復帰する父ちゃんの事も良かったら見守ってやってね。・・・とcoldsweats01

               

Cimg8432

私にとって両親のお参りは・・・お願い事ばかりなんですがcoldsweats01sweat01

実は・・・自分自身と向き合う時間、自分に素直になれる時間・・・

それで良いよと言ってほしいのかもしれません・・・

いくつになっても弱虫です。coldsweats01sweat01sweat01

                          ・

                

Cimg8355

週明けからの復帰準備と称してロッカー整理の為に一緒に出社した週末・・・

「俺のタイムカードが無い・・・」

当たり前やんと言うと

「なんで!!」

まったく・・・締日まで忘れたんかーっ!

「あっ、そっかcoldsweats01

                           ・

ほんとのところ・・・いまだに手放しで喜んではいません。

復帰に向けて嬉々として事をはこぶ父ちゃんに

急かされるように日々を過ごしているだけ・・・

けれど、1年3か月ぶりに大好きな仕事に戻れる父ちゃんの気持ちを思うと

非常に不本意ではあるけれど・・・

いつもはササッと書いてる氏名、今日は少しだけ丁寧に書こうと思う・・・

今月だけねっ coldsweats01sweat01

                       ・

そんな事を想った土曜の午後でした。(笑)sweat01

                       

今年はやっぱり例年に比べたら暖かい日が多かったようですね。confident

                 

Cimg8356

   マンションの正面玄関横のこぶしが満開です。   

   お月さまとのツーショット・・・わかります?happy01

               

Cimg8352

   こちらはいつもほとんどツーショットの我が家のちび達です。happy01(笑)

 

   

2016年3月20日 (日)

春の風物詩 ~ アーモンドの花・2016 ~

昨年は父ちゃんの仮退院の日と重なって

ちょこっと感慨深い1日となったアーモンドフェスティバル・・・

            

Cimg8429

今年はレオの腰痛と重なってcoldsweats01 お散歩も控えめに・・とのことなので

やめとこかなって思っていました。

けれど、お家の中ばかりではかわいそうで「ドライブ行くぐらい大丈夫やろ」

父ちゃんの言葉に促されcardash 今年も行ってきました、東洋ナッツさんhappy01

              

Cimg8367          すももの花・・・

 

もうすっかり神戸の春の風物詩となったアーモンドフェスティバル・・・

年々、訪れる人も増えています。

               

Cimg8369

今年は行かないつもりだったので出るのが遅く、着いたのは12:30過ぎ

もはやどこもかしこも長蛇の列・・・coldsweats01sweat01

売り切れで一時販売休止なんてブースもeyesweat01

それでもなんとかお目当てのドライフルーツをゲット

               

Cimg8426

以前、エテ母さんに教えて頂いたプレーンヨーグルトに一晩漬け込む方法

軟らかく戻った物なら父ちゃんも美味しく頂けるかな・・・やってみることにcoldsweats01

                          ・

で、肝心のアーモンドの花ですが・・・

今年は暖かい日が続いたため、例年に比べ開花が早く

残念なことに見頃は過ぎてしまっていましたが             

Cimg8378

それでも、可憐なすももの花や遅咲きのアーモンドの花が

青空にむかって精一杯咲き競っていました。

               

Cimg8371       

              Cimg8372 

               Cimg8377          

               Cimg8381 アーモンドだけでも数種類あるそうで

 花も開花時期も少しずつ違うんですね・・・

               

Cimg8383

商品の販売や各種催しはありませんが、純粋に花を愛でたい方は

24日までお庭を開放して下さっているので、ゆっくりお花見はいかがでしょう。

ただし・・・今年は花びらの絨毯が広がっているかも・・・です。coldsweats01

                           

そして、今年も帰りは小田南公園に寄りました。

cherryblossom どれくらい咲いてるかな・・」父ちゃんの?ハテナを確かめるために(笑)

               

Cimg8420 公園内のcherryblossom樹・・・まだほとんどがこんな状態のなか

昨年、父ちゃんと見た桜・・・あの桜の樹だけが満開です。               

Cimg8398

              Cimg8393 

               Cimg841810羽近いメジロが忙しなく花の間を飛び回り、にぎやかなことhappy01

               Cimg8385

恒例の父ちゃんと野球観戦・・・今日のレオはかぁちゃんのお膝の上

ぽかぽか陽気についこっくりこっくりhappy01

               

Cimg8390

グラウンドに響く、掛け声や歓声やカキーンとヒットの音さえも

レオには子守唄のように聞こえているんでしょうね。happy01

              

Cimg8405

               Cimg8415 

               Cimg8417 

              Cimg8422

スプリングフェスタから早くも1週間が過ぎ・・・

今日やったら・・と、未練がましいかぁちゃんでした。coldsweats01sweat01

                         ✿  ✿

Cimg8402

   はらはらと花びら舞い散り始めた小田南のこの桜樹は

   父ちゃんにとっても感慨深いものかもしれません。

   真っ青な空に淡い淡い桜色・・・目にも心にも沁みてなりません・・・confident  

                

 

                           

               

Cimg8359_2 

珍しく、そろってご飯待ちのちび達・・・

お外の風にふれるだけでも食欲倍増するようです。happy01

もうちょっと、待っててね。

2016年3月19日 (土)

レオ・再診の日と春の風物詩 

昨日はちび達連れてお迎えに来てもらい、会社の帰りhospital直行しました。

部屋の中では普通に歩き、時折走ったりトイレも中腰でちゃんと出来ますが

なにかしら、ふわふわと定まらない感があって・・・think

先生の診察の結果もやはり同じような所見でした。

片足ずつのステップも、足の甲を裏向けても下半身を宙ぶらりんにしても

すぐに反応はあるのですが、いまいちしっかり力が伝わっていないというか・・・

もうしばらく様子を見る事に・・・お薬も6日分追加になりました。

              

Cimg8350        奥の細長いのが痛み止め・・・1日1錠、朝に服用

       手前の白いのは胃薬、その隣が抗生剤・・・朝・晩服用

                            

予定していたhairsalonトリミングもワクチンも少し先延ばしです。  

幸い、さほど痛みはないようで食欲も有り、ご機嫌さんで過ごせています。

               Cimg8301

病院から帰って夕ご飯を完食したあと、こちらの心配などどこ吹く風・・・

部屋の中を駆けまわるのをとっつかまって「安静にしとき!」って言われたもんやから

仕方なく今度は大好きなカミカミおもちゃを持ち出すと     

                Cimg8314 

               Cimg8326

               Cimg8325

     なぜかめぐの背中におもちゃを置いて遊んでます。coldsweats01sweat01              

Cimg8318                              

Cimg8317_2  

こそばいのか、痛くはないよね?

めぐ、ちょっと困り顔ですが、それでもじっとしてるとこみたら

それほど不快でもないような・・・coldsweats01

                         ♡

やっと、おもちゃ置きから解放されて・・・coldsweats01

                Cimg8340     何したかったんやろね。happy01        

                Cimg8341                            

     しばらくしたら こっくりこっくり始めたレオhappy01

     かぁちゃんのクスクス笑う声におめめを開けようとしますが・・・

     瞼は重くなる一方のようです。happy01   

       

Cimg8200     

      枕にされたり、遊び場にされたり・・・めぐちゃん、ご苦労さんやね(笑)          

Cimg8339         

       ガウガウめぐ・・・レオには優しいです。happy01

 

                           ・ 

                            

今年も関西に春を告げる香りと美味しさを頂きました。delicious

              

Cimg8272

毎年、頂いてるいかなごのくぎ煮・・・

今年は漁獲量が少ないらしく例年に比べると少しお高めですね・・・coldsweats01

季節の味をかみしめて・・・美味しくいただきま~す。happy01scissors

   

2016年3月15日 (火)

13日の日曜日 ~受け継がれる命~

「ほんまは去年やってんsweat01

えーーーーーーーーーーーーーっ!? マジで?sweat01

楽しみにしていたスプリングフェスタの1週間前にいとこから法事の連絡・・・

1年も忘れてたんやったら、もうちょっと忘れてくれてたら良かったのに~と

バチ当たりな事が頭をよぎったのですがcoldsweats01sweat01

単身赴任も出張も多かった父に代わって、文字通り父親代わりをしてくれた

歳の離れたいとこでした。

お兄ちゃんと呼んでいたいとこが亡くなった時、初めて見せてもらったお兄ちゃんが

大切にしていたという古い古いアルバムには、幼い頃の私の姿がたくさんありました。

ベレー帽をかぶり、おサルのように木にしがみついてる写真の下に

お兄ちゃんの文字で「可愛くて仕方ない〇〇〇」と書かれているのを見つけて

号泣したことを思い出すと、今も溢れてくるものを押さえることができません・・・

そんなお兄ちゃんが遺こした大切な家族は私にとっても大切な家族です。

                         ・

いとこの子供はまたいとこ・・・そのまたいとこの子供とは 

なんて名前の間柄になるんでしょうね?think もう名無しの親戚かな(笑)

私はいとこの奥さんをお姉ちゃんと呼び

その子供であるまたいとこ達は私をお姉ちゃんと呼びます。

とってもややこしいでしょcoldsweats01

でも・・・なんて名前の付いた間柄なのか、なんて呼ぶのが正しいのかなんて

もう、どうでもいいような気もするのです。coldsweats01sweat01

                

Cimg8219  お父さんにそっくりな息子・生後6カ月・・・

 男の子で良かったね coldsweats01sweat01 と、お嫁さん(ちびちゃんのママ)と

 大爆笑できるこの関係がとても幸せだから・・・

                          ♡

               

Cimg8216

お線香の匂いとゆらゆらと白い煙たなびく墓前

静寂のなか流れる読経の声・・・

木々に囲まれた安息の地にホー・ホケキョ

うぐいすの声が春の訪れを知らせていました。

           

                          ♡

     

Cimg8223

近頃、ふとした時にドキッとするほどお兄ちゃん(いとこ)に似てきたまたいとこ君・・・

おちびちゃんも又その面影を受け継いでいくんでしょうね・・・            

Cimg8224

      勇気と思いやりもしっかり受け継いでおくれ・・・confident

                          ♡

                          ♡

この日はまだみんなと会食するのがはばかられるという父ちゃんの意志を尊重し

1人電車で向かいました。

あと一駅ってところで携帯に着信あり、マナーモードがブルブル~

時間を見ると11:04・・・

えっ!? 確か11:20分の待ち合わせやったよね・・・

も、もしかして・・・待ち合わせ時間間違った?sweat01

朝一、立派にやらかしてるじゃないですか~coldsweats01

ま、まさか・・・嘘やろ~っと、ホームに飛び降りるなり電話・・・

「ごめん、私時間間違ってた?」

「いやっsweat01 姉ちゃんいつも早く着いてるから、もう着くで~って電話しただけやねん」

もうやめて~っ、いつもそんな電話ないのに今日に限って・・・sweat01

待ち合わせ場所に着いたら案の定、まだ来てなくて・・・

ほどなくしてやって来た車に乗り込むと「なんかあったん?」

電話の声が慌てふためいていたらしいcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

朝の一件だけでもガツンとショックやったのに立て続けにミスってたとなったら

立ち直れそうになかったもんで・・・coldsweats01sweat01

13日の金曜日ならぬ13日の日曜日・・な出来事でした。coldsweats01sweat01

                        ♡

                        ♡

            

          

Cimg8069

                            

こんな時・・・

「どんまい、みみっぺシャン・・・happy01 」

そう言って笑ってくれただろうあの子が旅立って

間もなく1年が経とうとしています・・・