Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« ラブラブ♡レオ・めぐ  | メイン | およばれ ~めぐ、お花見に行く~ »

2016年3月31日 (木)

ぎゅうぎゅう詰め

季節外れに・・・

花屋さんの店の片隅に転がっていたガーデンシクラメン

もう何年目の春でしょうか・・・

              

Cimg8690

   寒い季節にも花を咲かせ、色の無いベランダを明るくしてくれます。

               

Cimg8686

     鉢が見えないくらいに満開ですが・・・     

Cimg8692

      ちょっと、ぎゅうぎゅうですね。coldsweats01

               

Cimg8693

               Cimg8696

  ぎゅうぎゅうと言えば今朝のちび達・・・

  他に空いたスペースがあるにもかかわらず・・・

               

Cimg8702     

   めぐちゃん、完全におちり出てますよ。eye

   クッション無かったら落ちてるしcoldsweats01

   ぎゅうぎゅう詰めというには、はなはだ疑問ではありますが

   これもある意味ぎゅうぎゅう詰め~(笑)               

Cimg8704

     どうしても、ひっついていたいひっつき虫めぐです。(笑)

                         ・

               

Cimg8713

      マンションの敷地内の桜も次々と花を咲かせ

      夕暮れに白くぼんやりと浮かび上がるその姿はとても幻想的です。               

 

Cimg8725

Cimg8723 

               Cimg8724

                           

             ・・・想いもひとしおに・・・   

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/33784739

ぎゅうぎゅう詰めを参照しているブログ:

コメント

ガーデンシクラメンが満開に咲いてますね。
我が家のはまばらですが咲いてますcoldsweats01

dogぎゅうぎゅう詰めの真ん中に入りたいわぁ~happy01
(指ぐらいしか駄目かなhappy01
cherryblossom咲き出して・・・
夜桜も出来るような?土日は多いかな?
今日は冷たいrain降り寒さがぶり返し?

ピクニック気分でcherryblossom見に行きたいものです。

このシクラメンはみみっぺさんの
ベランダに咲いてるシクラメン
そうならスゴイ花枝で立派なシクラメンやね
懸命に咲いてるの見たら更にお世話
がんばらなあかんね

レオくんとめぐちゃんはホンマ
仲がいいね、ふとかんちゃんとあかねちゃん
思ってしまいましたが、いっぱい引っ付きや
めぐちゃん甘えや-

桜見に行きたいわ

CAT星さま

昨日の地震、大丈夫でしたか?
速報の後の揺れ、来ると分かっていてもドキッとしました。coldsweats01

わざとぎゅうぎゅう詰めの中に入って行くのも楽しいよnote
意地悪かな(笑)

今日は今からお花見に行ってきますよ。
またブログでご報告しますね。happy01scissors

ちゃこ様

このシクラメン達、みんな季節外れに店頭の隅に転がされてたり
葉っぱだけで花の色も分からずに値下げされた札下げてた子達です。
もう、4~5年経つかな・・・
今では鉢から溢れんばかりに葉を広げ花を咲かせてくれます。
はい、お世話頑張ります!happy01

レオ・めぐの姿見たら重なる子を想い、辛くなりますね。
姿は見えないけれど今もかんちゃん、あかねちゃんに寄り添っていると思います・・・confident
うんうん、いっぱいひっついときや~って思ってます。

>桜見に行きたいわ
ちゃこさん、今からお花見行ってきます。
お先に!ごめんやでhappy01

昨日の地震、大丈夫やった?

コメントを投稿