Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« ぎゅうぎゅう詰め | メイン | 花冷え・・・ »

2016年4月 2日 (土)

およばれ ~めぐ、お花見に行く~

お花見散歩しましょうとお誘い頂き

めぐを連れてエテ母さん宅にお邪魔してきました。happy01

腰痛レオは大事をとって父ちゃんとお留守番です。coldsweats01

             

Cimg8750   お久しぶりのののちゃん・・・相変わらず懐っこくて愛想良しです。happy01

  めぐもレオという後ろ盾が居ないせいもあってか(笑)

  愛想はよくないですが、ガウガウはありません。coldsweats01               

Cimg8756   

  なのここちゃん&パパママ、よーっさん・・・

  この日の参加者全員集まったところで、いざ!お花見にしゅっぱ~つ♫              

Cimg8759   寄り道めぐは一番べった(後)を歩いてますが、この笑顔happy01

               

Cimg8763   目的地に着いたらののちゃんのお友達とばったり・・・みんなでこんにちは~

               Cimg8765   ガウガウ言いやしないか心配しましたが、後ろ盾レオが居ないと大人しいめぐsweat01

   一応・・・ご挨拶は無事終了(笑)               

Cimg8769

   お弁当やお茶まで全てをセッティングして下さったエテ母さん・・・

   身体にも心にも優しいお弁当を満開の桜の下で頂きました。delicious         

Cimg8767

              Cimg8773 

               Cimg8778

             なっちゃん、笑顔だね~note               

Cimg8781

美味しいお弁当と楽しいおしゃべりを満喫したあとは・・・

見事な桜を眺めながらのお散歩を楽しみました。

              

Cimg8783  

               Cimg8786 

               Cimg8789

                             

Cimg8790      隠してしまうのがもったいないくらいのほんとに素敵な笑顔・・・

               Cimg8792 

      ココちゃんを見つめるまなざしは何とも言えない慈愛に満ちて・・・        Cimg8791 

あれっ?なっちゃんの写真が無い~coldsweats01

カートでうつらうつらしてたなっちゃん・・・camera撮り忘れちゃいました。coldsweats01sweat01

               

Cimg8797

     河の水面に映える桜も満開です。(笑)       

Cimg8796

               

Cimg8799

               Cimg8801      満開の桜をバックに、はい!チーズhappy01scissors

またひとつ・・・幸せな想い出が増えました。happy01

                            ♡

                            ♡

                            ♡

                

Cimg8806

帰り道、なのここちゃんのカートになっちゃんといっしょに乗せてもらっためぐ・・・

大丈夫?と心配するパパさん後目にと~っても楽しそうなめぐです。coldsweats01sweat01

                          ♡

 さて、お家に戻った花見客ご一行様、おちびちゃん達はおやつを頂いて               

Cimg8807          

        おもちゃで遊んで・・・       Cimg8808 

        こっちむいて~とせがまれて(笑)                    

Cimg8816       

        エテ母さんお手製のケーキを頂いた後は・・    

Cimg8817

                           ♡

                           ♡

 

プロ、お二方は聞いた事もないような専門用語を交えたホワイトキルトの話・・・

         そして私は・・・

               

Cimg8818

どうせ、出来てないんでしょ・・・持っておいでと促されcoldsweats01sweat01

約1年前に買ったキットを持参、なのここ先生指導のもと

やっと、ひとつ完成~scissors               

Cimg8819

したところで、時間切れ~coldsweats01sweat01 残りは宿題・・・ではなくて

みみっぺさんに任せといたら何時になるやら・・と

なのここ先生が持って帰ってくれました~happy01scissors ← 喜んでる場合じゃないやんねsweat01

きっと、5月までには立派なストラップになって帰ってくると思われます。coldsweats01sweat01sweat01

で・・・そろそろ、ちび達の夕飯の時間です。

居心地の良い場所にお尻は重いですが(笑)

お腹空かせた男子が待っておりますから・・・coldsweats01sweat01

またね・・・再会を約束してお暇することにしました。

お散歩の間、ずっとめぐのリードをお願いしたよーっさんありがとうございました。

なのここパパママ、ご一緒して下さって楽しかったです、ありがとうございました。

なのここ先生、鯉のぼりの事よろしくお願い致します。happy01

エテ母さ~ん、何から何まで本当にありがとうございました。

へこんでしまいそうな日が続いていたんですが、又頑張れそうな気がします。

お会いできてほんとに良かったconfident ご馳走様でした。

そしてそして・・・めぐと仲良くしてくれたののちゃん、なのここちゃんありがとう♡

最高のお花見になりました。✿✿✿

また、お会いできる日を楽しみにしています。              

Cimg8825         よーっさん、なのここねぇね、present ありがとうhappy01

                                              

 エテ母さん家のソファーでイビキかいて寝てためぐcoldsweats01

 夕飯すんだら、そそくさとベッドに入るなり今も大イビキで寝ています。coldsweats01

 きっと・・・楽しい夢を見ていると思います。happy01

                         

              ・・・  ありがとうございました  ・・・      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/33786567

およばれ ~めぐ、お花見に行く~を参照しているブログ:

コメント

わぁーたのしそう♪気の合う仲間たちが
ワンちゃん連れでお花見なんて最高やんか

ヤッホー!!
エテ母さん、なのこママさんご無沙汰してます
みんなでお花見してお弁当食べてさぞかし
(お弁当の中身はエテ母さんのフェ-スブックで
   知っております(笑))
春を楽しめた1日でしたね
今回はレオくんはお留守番となってしまいましたが
来年は父ちゃんとレオくん男子チームも楽しんでね
おっと!機会あればちゃこさんも呼んでねー♪

いやー楽しかったですねえ
ココがめぐちゃんに挨拶に行ってたのを見て
先日、お邪魔したことおぼえていたんだなあって感じました。
溢れるように咲く桜はとっても綺麗でした。

ストラップは今度お会いした時にお渡しですね

ちゃこさん、ご無沙汰です
またぜひご一緒しましょう
みんなで楽しいことしましょ

それにしてもカートに乗ったメグちゃんの
張り切ったお顔、忘れられませんhappy01

dogエテ母さん&dogなのここママさん
ご無沙汰しております。
あっ みみっぺさんもお元気そうでcoldsweats01
皆さんお元気そうで何よりですheart04

dogニコニコスマイルが楽しさを語っておりますlovely

☆CAT星も手芸など細かい事が苦手(知ってるかぁ~coldsweats01
上手な方、器用な方に任せております。

なのここママ(先生)にお任せが正解でございますcoldsweats01
完成が楽しみねlovely


ちゃこ様

うん!最高のお花見でしたよ~note
ちょっと無理してもレオも連れて来てやれば良かったと
後悔しちゃいました。coldsweats01

エテ母さんがご用意くださったお弁当・・・
身体にも心にも優しいお弁当でした。deliciousまいう~

は~い!ぜひまたご一緒しましょうね。
あっ!みるりんもねhappy01

なのここまま様

本当に楽しい1日でしたね。
そうそうココちゃん、ちゃんとめぐのところに来てくれてましたね。eye
私にもしっかり甘えてくれてたでしょhappy01
律儀なココちゃん、もうすっかり仲良しやもんね~happy01scissors

めぐ、あの日一番のはりきりどころやったみたいですね(爆笑)
パパさんの心配をよそに(笑)

たくさんしゃべって、笑って、食べて・・・
満開の桜を満喫できて・・本当に幸せな1日でした。
お陰様で鯉のぼりのストラップも完成しましたし・・・coldsweats01sweat01
なのここ先生、ありがとう~happy01

CAT星さま

なんと!
実はブログUPする前にストラップ完成してたんです。coldsweats01sweat01
UPする前にメール見てたら記事の内容変ってたと思いますcoldsweats01sweat01

雨の日と雨の日の間の1日・・・
どなたが雨に待ったをかけてくれたのか
最高に楽しいお花見でした。cherryblossom

コメントを投稿