Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« およばれ ~めぐ、お花見に行く~ | メイン | さくら猫って? »

2016年4月 5日 (火)

花冷え・・・

花冷え・・・そんな言葉がピッタリの昨日、今日

昨日は、お天気予報を見てた父ちゃんが「今日はヒーター要らんやろ・・・」

で、ヒーターつけずに出勤、帰ってきたらめぐがプルプルeye

花冷えのせいか、おもらしのせいか・・・coldsweats01sweat01

取りあえずヒーターつけて、あっ!そうそう、こんな時に重宝するあれがあったflair

                 

Cimg8833プルプルめぐに赤いベストを着せてやると、しばらくしたらプルプルも治まり

レオとご機嫌さんでおもちゃで遊び始めました。happy01

               

Cimg8830           

         仲良く並んでおもちゃで遊び・・・

               

Cimg8828

         仲良く並んでご飯の催促coldsweats01 (まだでしゅか・・・)

               

Cimg8837

         仲良く並んで・・・  やっぱりひっつき虫(笑)               

Cimg8834          

          おもちゃ抱えて、ひっつき虫・・・happy01

 

                            

そして今日は花散らしの雨がやんだら風が吹き

お散歩めぐの足元にはユキヤナギの白い道と桜のうす桃色の道が広がっています。

             

Cimg8850

   

    こちらは色とりどりに咲きだしたチューリップ・・・               

Cimg8849

               Cimg8846 

    ひらき始めた花の中を上からそっと覗いて見た・・・

    小さな女の子が座ってやしないかとちょっとドキドキしながら・・・heart02

                          

    な~~んてね・・・かぁちゃんの脳内も春爛漫です。happy01happy01happy01sweat01

             

Cimg8853_2     

                            ♡      

       tulip       tulip        tulip             tulip                tulip

    

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/33789405

花冷え・・・を参照しているブログ:

コメント

ほんま寒くてこっちも電気ストーブ
つけてましたが、不天候な日があると
温度調整どうするか悩むな
今日は暑すぎるし
めぐちゃんぶるぶるすぐおさまって良かったね

風も強かったね
こちらも桜の花びらが舞ってたよ

ちゃこ様

ちゃこさん地方もやっぱ要暖房でしたか(笑)
同じ部屋に居てもめぐだけプルプル・・・
こんな時は上から着せてあげられるベスト、重宝します。happy01scissors
めぐの方がレオより寒がりさんです。happy01

今日は台風のような雨風・・・
桜もそろそろ見納めですかね・・・think

コメントを投稿