Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

新しいお友達 ~フレブルのサブちゃん~

日曜日の朝散歩・・・

見通しの良い真っ直ぐな道の先に小さなお友達eye

レオ・めぐが気づく前にもう気づいてこちらをじっと見ています。

              

Cimg1134

                             

Cimg1137めぐのガウガウにちょっとへっぴり腰になりながらも

               Cimg1144

レオにはちゃんとご挨拶・・・                 

Cimg1145_2こんなになりながら・・・coldsweats01sweat01    

                Cimg1141

この日がお散歩デビューだったサブちゃんはもうすぐ5ヶ月の男の子

お外はまだ怖くても、フレブルさんらしく人やワンコにはとってもフレンドリーhappy01

この日は結局この場所から動けずにお散歩タイム終了したらしい。coldsweats01sweat01

                       

Cimg1165月曜日・・・レオ・めぐ見つけて自分から駆け寄って来てくれました。dashdash

               

Cimg1164 めぐのことはちょっと怖いようですがsweat01               

Cimg1163 レオの事は好きみたいです。happy01

               Cimg1166サブちゃんにとってレオ・めぐは初めてのお友達・・・

今は同じくらいの大きさですが、あっという間に大きくたくましくなるんだろうなconfident

サブちゃん、仲良くしてやってね。happy01

さて、この日はお散歩できたんだろうか・・coldsweats01

                            ・

ちなみにサブちゃんのお名前は某大御所歌手に似てるからなんだって・・・coldsweats01

レオ・めぐに可愛いお友達ができました。happy01               

                            ・

       dashdash          dashdashdash             dash

2016年6月27日 (月)

映画館へ♪ ~海よりもまだ深く~

日曜日、久々に映画を見に行きました。movie

クスクス笑えたり、胸が熱くなったり・・・

上映が終わって明るくなった時

ちょうど私くらいの年恰好のご婦人が多かったのにちょっとビックリeye

そしてその方達が口々に「うちもあんなんや」って笑いながら話してらしたのに

ふっと笑みがこぼれました(笑)

                        ・

私・・・なりたい大人にはなれなかったけれど・・・

理想とはずいぶんかけ離れてしまったけれどsweat01

まんざら悪くもないと思えるのは・・・負惜しみでしょうかね(笑)bleah

                       ・

ダメ息子の主人公が植えたミカンの樹を挟んで

団地のベランダで母親役の樹木希林さんが言います。

実も花もつけないのよ

でも、何かの役には立ってるのよね・・・

なんだかひどく心に響いた言葉でした。confident                

                          

Img_4715_2

 

                          ・       

映画の後は美味しいランチを頂いて

               

Cimg1151                                  海鮮丼~~!delicious

       

            

Cimg1161

滝の音に負けないくらいにおしゃべりしてhappy01

とても楽しい時間を過ごせました。

水辺はとても爽やかで気持ち良くて、みんなのおしゃべりが子守唄のようで

ふっと寝そうになってたのばれへんかったかなcoldsweats01sweat01

ご一緒して下さったエテ母さん、なのここままさん、よーっさん

ありがとうございました。happy01  

          

2016年6月25日 (土)

レオ・めぐ定期検診の日 ~でかしたっ!ちび達♫ ~ 

今にも雨が降って来そうな空を見上げては、ちび達を急かす朝散歩coldsweats01

ふと見ると、ニャンコ達の楽しげな追いかけっこdashdash    思わずcamera                    

Cimg0482

レオは相変わらず、端っこ歩くのが好きで・・・sweat01  

リードをギュッて引っ張ってるかぁちゃんと

それに負けじと引っ張り返して端っこを歩くレオ・・・coldsweats01             

Cimg1065

時々、後ろ足踏み外して・・落ちますcoldsweats01・・・

まぁ、落ちても歩道の高さですからしれてますがsweat01

                     Cimg1067近頃、ますます頑固爺さんぽくなってきたレオ・・・

かぁちゃんと引っ張りっこしながらの我が道を行く・・・です。(笑)

                           ♡

                           ♡

さて、お昼前・・・どうかお天気もってくれますようにと祈りながら向かったのはhospital

今日はちび達の定期検診の日です。

今月の検査結果・・・

レオ=超音波検査=今月も綺麗!膀胱内何も無く綺麗ですhappy01scissors

      ほっと胸をなでおろしながら、やっぱり何かに誰かに守られてる

      そう感じずにはいられませんでした。confidentheart

    お耳=毛を抜いて洗浄

    肛門膿しぼり

    聴診器、触診による診察も異常無し♫

めぐ=おしっこの検査=PH5.0 尿比重1.025 潜血も結晶も無く正常happy01scissors

     お耳=毛を抜いて洗浄

     おめめ=逆まつげを抜いてもらう

     聴診器、触診による診察も異常無し

体重=レオ6.4㎏

     めぐ5.2㎏

ちび達の体調が良いと、ほんと嬉しくなります。happy01

お家に帰りつくまで何とか持ってくれたお空にも感謝っ!happy01

                

Cimg1123

こんな笑顔で笑わせてくれるちび達にも感謝・・・     

Cimg1126

そしてそして・・・

見慣れた変り映えしないひっつき虫にも感謝!happy01scissors               

Cimg1121

歳を重ねて体質が変ってくれたのなら嬉しいのですが

そう簡単にすんなりとはいかないよね・・・think

分かってはいても・・・今日の結果をう~んと喜んだかぁちゃんですhappy01scissors

                          ・

       ☂                ☂        ☂       ☂

2016年6月24日 (金)

レオ・めぐトリミングの日

今日は父ちゃんのご用があって会社お休みを頂いたんですが・・・

ご用は午後からだったので、午前中にちび達のhairsalonトリミングを予約するという

ちゃっかりかぁちゃんcoldsweats01 

おまけにちび達のhairsalonトリミング中に自分もhairsalonトリミングするという裏ワザ(笑)

rain梅雨の大雨の中

歳のわりに軽いフットワークで次々ご用を片づけたのですがcardashdash

ちび達に夕ご飯をあげたところで電池切れcoldsweats02 

1時間ほど居眠りしちゃったようでsweat01sweat01

うたた寝から目覚めた、寝ぼけまなこに飛び込んできたもの・・・

                           ・

         げっ・・・ sweat01

Cimg1099 お世辞にも可愛いなんて口が裂けても言えない寝顔sweat01

めぐちゃん、アウト~ッ!(笑)

               

Cimg1098 隣の白いお饅頭は・・・ギリギリセーフかな(笑)

                          

かぁちゃんがゴソゴソしだすとちび達も起きだして              

Cimg1088 「誰がアウトやねんっ!」と睨むめぐ・・・聞こえてたんやcoldsweats01sweat01タヌキめぐめ(笑)

               

Cimg1087 

               Cimg1097

今日のおリボンはストライプの風車・・・                      

Cimg1095

風をうけてクルクルと回ったら、どんな風に見えるのかな・・・think?         Cimg1093

ちび達のお耳のそばでフーフーして、イヤ~なお顔されたかぁちゃんです。coldsweats01sweat01

                          ♡

                          ♡     

   気がつけば・・いつの間にやらひっつき虫がまたふたつ・・・    

Cimg1102

               

Cimg1106

      今夜も楽しい夢が見れます様に・・・

                         ・ 

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・                      

   いつも寄り添って下さっているブロ友の皆さんに

         心より感謝の気持ちを・・・ありがとうございます。

2016年6月22日 (水)

もう一度・・・

今は又・・・走り去る車が雨だと教えてくれてますが・・・

今朝は雨の止み間をぬって、お散歩を楽しんだちび達 dash

おちり振りながらよちよち歩きですが

楽しそうに笑うレオの笑顔を見ると、なんだかふっと心和みます。

            

Cimg1044

                              

Cimg1052お散歩の途中でも時折こんな風にお互いをクンクンしたりします。happy01 

Cimg1051 クンクンする事で得られる情報がたくさんあるそうなんです。

人も・・・その日の体調やご機嫌なんかをクンクンして分れば良いのにね。confident

                           

                           ♡

「なにかあった?私で出来る事あったら言うてや~」

自分ではふつうのつもり・・・

でも、ふつうじゃないこと感じて電話をくれたり、mailをくれるブロ友さん達・・・

ふつうじゃない事感じてはいても、さりげなく気づかいながらも

そっと見守ってくれてるブロ友さん達・・・

どちらのお気持ちも伝わってきて私は幸せ者・・・

何かある度に、そう改めて思うのです。

みんな、みんな・・・心寄せて下さってありがとうございますconfident

                        ♡

実は父ちゃん、6月3日に入院して8日に胃ろうをつくる手術をしました。

がん細胞をやっつける為とはいえ35回という放射線照射は

やはり多くの後遺症を残しました。

すぐに出る後遺症と何年も経ってから出てくる後遺症があるため

いつどんな症状が出るかは先生にも分からないのが現状です。

父ちゃんの場合は日に日に飲み込みづらくなって

咳き込むと戻してしまう事も多くなってきて

入院する2週間前くらいからは食べる量も半分くらいになっていました。

昨年退院時から6キロ戻っていた体重もどんどん減る一方になりました。

舌の奥が腫れていることに加え、舌が動かない、唾液が出ない

味覚が戻らない・・・等が重なって食べることが苦痛になっていたようでした。

反面、食べなきゃ、体力戻さなきゃって思いもあって、それもまた大きな

ストレスになっていたと思います。

それが証拠に胃ろうの手術が成功して

1日に必要なカロリー、栄養分は摂取できるので

無理に食べなくても良いとなった途端に「プリン、食べてみようかな」ですってcoldsweats01

そして、1個まるまる見事に完食しました。coldsweats01sweat01

胃ろうは医師の間でも賛否両論あるようですが

今の父ちゃんには必要な処置と判断し決断しました。

まだ当分は入院加療が必要ですし、どの程度回復するかもわかりません。

このまま、介護が必要になる可能性だってあります。

でも・・・まだわからない先の事をくよくよ考え悩むより

今やれる事、しなきゃいけない事をやろうって思います。

今はトイレも1人では行かせてもらえず、もれなく看護士さん付きですがcoldsweats01sweat01

                        

もう一度・・・

ちび達の最高の笑顔が見れる、大好きな公園にみんなでお出掛けする!

ささやかな目標ではありますが、私達にとっては最高の目標です。

必ずやもう一度・・・ 

                        

                        ♡

                        ♡

 ご心配くださった皆さま、そんなわけで・・・coldsweats01

 また、一緒にお出掛けできるように

 元気になる為に頑張っています。

 暖かなお気持ちに心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

 そして、これからもこんな私達・・・どうぞよろしくお願いします。happy01

                

=================================== 

2016年6月19日 (日)

ベランダの住人 ~ オーガニック・コットン ~

エテ母さん家から遅れること1週間・・・

我が家のオーガニックコットンも芽を出してくれました。♪

種だった頃のなごりのふかふか帽子をまだ被っています(笑)happy01

              Cimg1030今年は天候のせいなのか、お世話係が悪いのかsweat01 みんな生育がイマイチです。 

グングン育ってくれたキュウリは収穫の時に間違えて本体を切っちゃう大失態coldsweats02sweat01

何年か前のスイカを思い出してテンションだだ下がりdown 

               

Cimg0574 それでも、こんなに立派な実を最初のと合すと4本もつけてくれました。

狭いベランダ、ちっちゃなプランター・・・上出来ですよね、キュウリ!happy01scissors

かぁちゃんの不注意でエースのキュウリを失ったベランダ菜園

もしかしたら、今年はころたんもダメかも・・・って思いがちょっとあったので

オーガニックコットンの発芽は本当に嬉しかったです。happy01

いつもちび達がお世話になってるオーガニックコットン・・・

秋にはコットン・ボールとなって福島に帰れるよう

今度はかぁちゃんがお世話がんばります。happy01

                        ☂             

そんな昨日の空、とても綺麗だったので1日遅れではありますが・・・                

Cimg1004       

セイヨウキョウチクトウと白い雲は夏の甲子園を想像させますが

夏の空とはちと違いますね。(笑)

               

Cimg1011

                            

Cimg1026_2 

しばし移ろいゆく空を眺めていたら・・・何やら背中に突き刺さる・・んっ!?

  

Cimg1019_2  お腹を空かせたレオの熱い眼差しcoldsweats01sweat01

 ゴメン、ゴメンsweat01 ご飯にしよね。happy01 

 このところ、ひとりでしっかり食べてくれてます。

 そんな当たり前な事でも嬉しいかぁちゃんです・・・confident

                         ☂  

                                     

 季節の花・・・アガパンサス       

Cimg1036

               Cimg1035 

涼やかなイメージのある花ですが、何種類もあるなんて知りませんでした。

彼岸花は姉妹属なんですって! そう言われれば・・・think 

2016年6月16日 (木)

☂ 紫陽花のおまじない

朝から晩までよく降ります・・・梅雨ですから仕方ないですね。

我が家の今朝のベランダ・・・

まるで紫陽花と戯れるかのようにコロコロとゆれる雨粒は

周りの景色の色を写し込んで、紫陽花より紫陽花らしく移り気ですね。(笑)

Cimg0586              

その移り気な花の中を覗いて見ると・・・              

Cimg0593 んっ!? 何やら万歳してるように見える・・・蕾でしょうか・・・happy01

               

Cimg0957

同じ株なのに花の色が違うこちらは            

Cimg0965 金色のしべがとても綺麗です。shine

                         

紫陽花のおまじないには、このブルーの花を使うことにします。

半紙に家族とお友達の名前を書いて・・・

紫陽花を包んで紅白の水引でしっかりと結んで

               

Cimg0990 みみっぺ家恒例のレオちゃんチェックにも合格して(笑)

               

Cimg0992新旧交代です。

1年間守ってくれてありがとう

そして、今日から1年間よろしくね・・・

                            

                ☂         ☂         ☂        ☂ 

             Cimg0951

     ☂                 ☂         ☂                         

     

2016年6月15日 (水)

待ってたよ ♪ ~ 迷子札チロル&ルネッサンスカラー ~

近頃、〇〇をダメにする〇〇・・・なんていうのをよく目にします。

本当にダメにしてしまうのではなくて

虜にしてしまう・・・というような意味のようですが、ならば、こちらはさしずめ 

犬と飼い主さんをダメにするお役立ち迷子札カラー・・・coldsweats01sweat01sweat01

なんだか頭がこんがらがってきますがsweat01

柔軟性・・・無くなってきてるんでしょうね。coldsweats01

そんな、やや硬くなりつつある方にも納得頂ける正真正銘お役立ちグッズです!

今回は可愛らしい花柄と色使いに惹かれた2種類をお願いしました。

               

Cimg0768先ずは花柄チロルカラー

とても柔らかな手触りで、うん!確かにこれならワンコをダメにするかも(笑)

               

Cimg0815  シンプルに可愛い~heart04

                            ♡

                       

Cimg0767 ふたつめは柄も然ることながら配色が気に入った一品、ルネッサンスカラー

シャキッとした感じはありますが、こちらも又手ざわりはなめらかです。

レオ用のグリーン系はこれからの季節、涼しげでしょ♪

めぐ用の配色はとても個性的でめぐの毛の色とも合いそうな気がして♪

               Cimg0823

いかがでしょう・・・

               

Cimg0820      

               Cimg0822 似合ってますか・・・happy01

                           

                           ・

何度もご紹介していますが、金具をいっさい使っていないのと

お肌に直接触れる面にはオーガニック素材が使われているので

お肌が敏感な子にも安心して常時着けておくことができます。

我が家のちび達が外す時はhairsalonトリミングの時とお家シャンプーの時だけです。happy01

                           ・

裏側に(お好みで表でもOK)名前と電話番号を入れてもらえるので

無いに越したことはないですが ・・・

もしもの時に備えてあげて下さいね。

色鮮やかで個性的な可愛い柄も人目を引くには効果的です!

                

Cimg0929

もしもの時・・・一刻も早く大切な家族を見つけられるよう

迷子札カラー、どうぞお役立下さいませ。happy01scissors

クチュリエール*エテ~オルグ

色鮮やかで可愛い迷子札カラーが揃っていますよ。happy01        

2016年6月12日 (日)

しあわせのおすそわけ♡ ~また、おいでね♪~

昨夜は・・・

なっちゃんとめぐはお隣同士のベッドですやすやsleepy

レオはかぁちゃんの枕を半分占領してグーグーsleepy

ココちゃんは好きなところで寝れるようにベッドももうひとつ用意して

バリケンの扉も外しておきました・・・あちこち移動したようですが

朝、目覚めた時にはみんなかぁちゃんのお布団の上coldsweats01sweat01

まだ寝てるなっちゃん起こさんようにココちゃんと早朝散歩dashdash

            

Cimg0783ココちゃんもまだ眠たかったようで、この大あくびhappy01(笑)

チッコとうんちを済ませると少し遠回りして帰ることにしました。dashdashdash

お家に戻るとなっちゃん、まだ寝てるしcoldsweats01sweat01

寝起きのわりにはご機嫌さんで歩くなっちゃん・・・

お目目は見えないけれど、ちゃんと分かっています。

道の感触が変ると次の一歩は慎重に踏み出していますから・・・

大したもんです、なっちゃん・・・んっ!? 肉球か?どっちもやねhappy01scissors           

Cimg0797

帰り道でおっきいめぐちゃんに会いました。  

              Cimg0792              

めぐちゃんもおめめが見えていません。

しかも目標物がちっこい為、ちょっとグイグイと・・・sweat01

               Cimg0789

するとなっちゃん、レディに何するんじゃい!とばかりにドル~ッannoy               

Cimg0795 しつこくしてゴメンねのめぐちゃんに、相手もレディとわかったなっちゃん・・・              

Cimg0787 クンクンして良いよとばかりにめぐちゃんの前にドスン!太っ腹なっちゃんです。happy01sweat01

                            ♡

                            ♡

     

さてさて、最後はレオ・めぐ・・・               

Cimg0710よちよち・・・ほんまにノロノロですが嬉しそうに歩く姿がいじらしくて仕方ないです。

              Cimg0711レオに合わせてくれてるめぐですが本当は走りたいんだよねcoldsweats01

別々に行くことも考えた方が良いのかな・・・ think

                           ♡

お散歩から帰って、朝ごはんもすんだおちびさん方・・・後は寝るだけ(笑)

               

Cimg0778

Cimg0811 今日はベッドじゃなくてマットでごろ寝のお二方・・・

               Cimg0813        

                           ♡

  

と、ココちゃん一発芸を披露・・・eye               

Cimg0805  襖・・・開けれるねん・・・  

             

Cimg0804   お邪魔します~  

               

Cimg0806   閉めれませんので悪しからず・・・ coldsweats01sweat01

                          

               

Cimg0827   じゃあ、なっちゃんでんでん虫やりますっ!

               

Cimg0826   こうして・・・こうして・・・と・・・

               Cimg0829   どう~? 巻いてるやろ♫      coldsweats01sweat01

                         

そんな事して遊んでるとあっという間に時間は過ぎて・・・

雨が降る前にもう一度、お散歩行くことに

               

Cimg0845 初めて会った時からギャン吠えされてたココちゃん・・・

こんなに仲良くなれるなんて思ってもいなかったconfident

知らんおばちゃんから見た事あるおばちゃんになって

知ってるおばちゃんになって、また遊びに来たっても良いよになって

また来るね!に、なってくれてたら嬉しいなhappy01

               

Cimg0855

いまだに用をたすときはクルンクルンと回るなっちゃん

ぴょこんとあんよ上げる仕草もそのままやね(笑)気の強いところもねhappy01

なっちゃん、どうかそのままで・・・happy01

               

Cimg0837

               Cimg0838               

               Cimg0878 

               Cimg0921 

                            ♫

予報通り、午後から雨がぽつりぽつりし始めた頃・・・

一刻も早く会いたくて美味しいと評判のお店で並ぶのを止めて

コンビニのお蕎麦でお昼を済ませた、パパママにお迎えに来てもらって

なのここちゃん達、お家へ帰って行きました。cardash

ありがとう楽しかったよ、また遊びにおいで・・・

                          ♡

                          ♡

*~* なのここ家の一番上のお兄ちゃんがご結婚されました。*~*

ご快諾を頂いたのでpcに送って下さったお写真を大公開!happy01

          

Image1

               

Image2

               

Image3

隠してしまうのが本当にもったいない素敵な笑顔です。

大切な方達から心から祝福されて・・・   どうか、末永くお幸せにheart04

                         ♡

                

Cimg0923

   なのここままから頂いた「幸せのおすそわけ」

   私が頂いていいのかしら・・・と思いながらもいっぱいいっぱいの胸の内

   優しいお気持ちとふんわり淡~い幸せがじわりじわりと沁みてきました。

   なのここパパ、まま・・・そしてなっちゃん・ココちゃんありがとう♡

         

                           ♫

                         ♫

   「幸せのおすそわけ」狙いではないですが(笑)

   二番目のお兄ちゃんの時も、ねぇねの時もねwink と

   なのここままと笑い合いました。clover

                         ♡

そう遠くない将来・・・

なのここちゃん達をお預かりできる我が家であれば良いなと思ったりしました。confident

   

2016年6月11日 (土)

可愛いお客さま、いらっしゃ~い!

前にも遊びに来てくれた、なのここちゃんが今日はお泊りに来てくれました。happy01

初めての時はママの匂いのするお荷物から離れず

「ココちゃ~ん、こっちおいで~」と声を掛けると

「おかまいなく!」みたいなお顔してたんですが(笑)

頭の良い子ですから、ちゃんと覚えていたようで・・・

「おばたん、よろしくお願いします・・・」と、ご挨拶の後は甘えまくり~happy01

ココちゃん、かわい~heart04              

Cimg0636

一方、なっちゃんは・・・

大好きなおもちゃを出してあげると「貸してみ~」と言わんばかりに

お手手で押さえ込みcoldsweats01

お目目は見えてなくて、お耳も遠くなってんとままからお聞きしましたが

何が何が!まだまだお転婆ななっちゃん健在です。(笑)

               

Cimg0646

それでも、しばらくしたら・・・おもちゃ枕にうつらうつらsleepy               

Cimg0676

ベッドをふたつ並べて置いておいたら・・・               

Cimg0668どうしよう・・・思案中のめぐhappy01

               

Cimg0683 ココちゃんと散歩から帰ったら・・・眠り姫達、すやすやおやすみになってました。sleepy

                           

おトイレ外派のなのここちゃん達は何度かお散歩に誘いますが

以前は不安そうなお顔で女性が通ると振り返ったり見つめたりしてましたが

今日は・・・楽しそうな笑顔見せてくれました。♪

               

Cimg0655   

お散歩から戻ると、みんな思い思いにお昼寝です・・・ほんまによー寝るな(笑)

(かぁちゃんは楽ですが・・・coldsweats01

               

Cimg0627 

              Cimg0682半分行き倒れ状態のココちゃん(笑)

ベッド用意してあげたのに、かぁちゃんのそば・・・ちょっと嬉しかったりしてconfidentイヒッ

               

Cimg0665  おもちゃ、物色してみたり・・・               

Cimg0673  なっちゃんの無事を確認してみたり(笑)               

Cimg0670  ちょっとおねむになってみたり・・・               

Cimg0688

 2度目やからね・・・すこ~しリラックスしてくれてるのが分かります。

               

Cimg0678いつもマイペースななっちゃんはねんねしてる時間が増えましたが          

               

Cimg0693

お散歩は大好きでよく歩きます。dash               

Cimg0706

               Cimg0699 

Cimg0701

Cimg0695                                

Cimg0704

お家に帰ると、なっちゃん覚えてるんでしょうか・・・

キッチンの前にちょんとお座りして待ってはります。coldsweats01

            

Cimg0723

しかも、大阪の女子らしく少しずつ前に進んではります・・・ねっcoldsweats01sweat01                Cimg0726  

                           

               

Cimg0727 なのここままの手作り食・・・

とっても良い匂いがして美味しそうです。              

Cimg0728 

               

Cimg0734

               Cimg0732

我が家のレオ・めぐも刺激を受けたのかして

近頃まれに見る速さでご飯食べてました。もちろん完食でっす!coldsweats01               

               Cimg0736 

               Cimg0739              

                            

               

Cimg0743      食後の全員集合写真(笑)

               

Cimg0748      そして、食後のまったり時間・・・

     片づけ物すんでふと見ると・・・なっちゃん、またもやレオの傍に居ます。happy01

               

Cimg0756  

今夜はみんなで一緒に寝ます。

ワクワク・ドキドキしてるのは、かぁちゃんの方かも知れません。happy01scissors

                        

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

       おまけ・・・

                何が見たかったん!?   coldsweats01sweat01         

                   

Cimg0763                           

                                               ・

======================================heart02