Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 新年会  ~きれいな雪を見ました~ | メイン | 待ってたよ ♪ ~ 藍錠染めとべんがら染めのTシャツ ~ »

2017年1月16日 (月)

初めての雪とひまわりの写真入れ♪

昨日ほどではないにしろ、今日も寒かった大阪の端っこ地方・・・            

な、なんと!こんなに雪が降ったんです・・・

         

Cimg5216 と、いうのは嘘っぱちでcoldsweats01sweat01

寒い地方から納品に来たのか、はたまた帰って来たのかしたトラックの落し物です。

たぶん、初めての雪体験・・・レオは興味津々でザクザク 

あんよ冷たくないの~coldsweats01             

               Cimg5217_2めぐは興味はあるものの、ちょこっと触ったら冷たかったのかしてへっぴり腰               

Cimg5218 おいでと呼んでも、引っ張っても頑として拒否

あんよスレスレで雪には触れてないでしょ(笑)寒がりめぐですからhappy01

               

Cimg5224 お散歩から一目散で戻っためぐちゃん・・・               

Cimg5226 さっそくレオのそばでぬくぬくねんねsleepy

「あ~っ、極楽極楽・・・」なんて言ったかどうかは定かではありませんが

どうも・・・言ってそうでしょhappy01(爆笑)               

Cimg5235

今日もぬくぬくひっつき虫 clover

               Cimg5210

六甲山にも雪が積もった朝でした・・・

                            ♡                   

昨日、なのここままがプレゼントして下さった写真入れ・・・

朝の連ドラをご覧になってる方ならお分かり頂けると思うのですが

手づくりの写真入れです。♡

             

Cimg5193

3日にお宅にお邪魔した時に「みみっぺさんはどんなお花が好き?」と聞かれ

花は何でも好き~っ♡ と、お答えしたのですが「実はね・・・」と

写真入れを作って下さるとの事だったので、ならばバラかカスミソウをと

リクエストしました。

でも、お家に帰って写真の父ちゃんを前に記憶のページをめくっていたら・・・

そういえば・・・ただ元気で明るいだけがとりえのかぁちゃんを

「ひまわりみたい」と言ってくれた・・・

それはいつもお日様の方を向いてるから色が黒いって意味か?とか

思いながら・・・

父ちゃんの真意は分からないけれど(笑)

なのここままにメールして薔薇から変更して頂いて完成したのがこちら・・・                

Cimg5194

写真が曲がってしまわないようにと

しっかり芯も入れて下さって、かっちり仕上がってます。              

Cimg5196 窓が楕円形なので父ちゃんのお顔が隠れてしまうかな・・・と心配されてましたが

入れたいと思っていた写真を入れてみたら・・・

誰のお顔も隠れることなく笑顔です。

世界にひとつだけの写真入れ、私だけのべっぴんさん

なのここまま、ありがとうございます。可愛いヒマワリ咲いています・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/34029761

初めての雪とひまわりの写真入れ♪を参照しているブログ:

コメント

snow初雪・・・
dogレオ君、肉球冷たいよ~~~」よ言っちゃたわhappy01
dogめぐちゃんの「極楽極楽・・・」聞こえてきそうです。

素敵な写真入れ
一点もの・・・なのここままのお気持ちが重なり
その方の想いまで縫い込まれて・・・lovely
☆CAT星もみみっぺさんのイメージは
🌻さんがぴったりですscissors
出来上がった写真入れ・・・
折れば父ちゃんと🌻さんがkissmarkしそうな位置?

素敵な写真入れですね。
父ちゃんさんの幸せそうな笑顔のお写真と明るいひまわりの花。 
みみっぺさんと父ちゃんの幸せな人生がしのばれる笑顔がほんとに べっぴんさんです。
大好きな父ちゃんに抱かれた、めぐちゃんレオくんの笑顔も格別ですね。かわいいですね。

毎日寒いですが お風邪などひかないようにしてください。

コメントを投稿