Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 七草粥・・・無病息災を願って | メイン | めぐ、狂犬病予防注射の日 »

2017年1月 8日 (日)

雨でした・・・ ~ 心から感謝申し上げます~

お寺さんのご都合やら、お仕事されてる方のご都合で

遅いよりは良いという事で、本日父ちゃんの四十九日の法要を済ませました。

お経が始まってすぐに2本のうちの1本のロウソクだけがチリリと揺らめきました。

隣で手を合わせていた従姉が「喜んではるのよ」って耳打ちした・・・だったら良いな・・

写真の父ちゃんがいつもより笑顔に見えたのは・・・

まだまだやる事は残っているけれど、またひとつ滞りなく済ませたことに

自分の気持ちがまた少し安らいだからかもしれません・・・confident

                                        

Cimg5068 お心寄せてくださった皆さまのお蔭で、今日この日まで

1日たりともお花が絶えたことはありませんでした。

綺麗な花に癒されて、香り高いお線香に心和まされ

たくさんの優しいお気持ちに支えられて過ごせた日々でした。

ほんの一瞬も何処で何をしていようが

「私・・・ひとりぼっちや・・・」と、感じた事はありませんでした。

               

Cimg5070 大切な大切な私の自慢の友人達・ブロ友さん達に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました・・・そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

               Cimg5072お通夜はどしゃ降りの雨・・・告別式はギリギリ小雨まじりのくもり・・・

そして、今日も大阪は朝からどしゃ降りの雨でした・・・

父ちゃん、雨男だったのか?と、親戚で噂になってます。coldsweats01sweat01

                           ・

そして、お留守番を頼んだちび達は・・・               

Cimg5067ド~ンと胸を叩いてくれたのですが・・・帰って見ると・・・

                           ・

               

Cimg5002

               Cimg5000そんなに引っついて寝んでもええやろっ!ってくらい引っついて

おまけにかぁちゃんがcamera撮ってる間も爆睡してました~coldsweats01sweat01

番犬にはむかないレオ・めぐです。coldsweats01sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/34027500

雨でした・・・ ~ 心から感謝申し上げます~を参照しているブログ:

コメント

四十九日の法要 お疲れ様でした。
「ロウソクが揺れる・・・」
そうそう 喜んでおられる事間違いないです。
友人達も同じ様な光景を目にして
言葉を発するとそのことに応じてロウソクが揺れると聞きました。

dogレオ君、めぐちゃんの頭こっつん寝
仲良し度がよ~~~く分かりますheart04good

☆CAT星さま

信じる信じない・・・その人なりでいい事ですけどね。confident
残された者の都合の良い解釈かもしれませんが
今は従姉の言葉を信じたい私です。coldsweats01sweat01

ちび達、益々ひっついてる時間が長くなりました。(笑)
あっ!ひっついて寝てる時間ね(笑)

コメントを投稿