Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« なのここちゃん家におよばれ♪ | メイン | 七草粥・・・無病息災を願って »

2017年1月 5日 (木)

背伸びして・・・

今日は寒かったですね~

行く気満々のちび達に向かって、かぁちゃん泣きが入るcoldsweats01

「ねぇ、レオ・・・今日は寒いからお散歩やめとこ~」

ベランダの戸を少し開けて、のぞくレオに向かって

「ほら~~っ、 めっちゃ寒いで~coldsweats02

頑張ったけど・・・玄関で早く来いとわんわん呼ばれてついて行く(笑)

強い風にお耳ひっくり返りながらもズンズン歩くちび達がやけに力強く感じた朝でした。

              

Cimg4977足がつっちゃいそうなほど(笑)背伸びしてクンクンしてるレオhappy01

レオのする事に興味津々のめぐまで・・・              

Cimg4980

               Cimg4979

どっこいしょ!と、ばかりに同じようにくんくんcoldsweats01sweat01

そんでもって、こんな時もひっつき虫でくんくん・・・               

Cimg4981

どんだけ仲良しなんだかhappy01

                          

ご心配おかけしたレオの発疹ですが、すっかり跡形もなく消えました。               

Cimg4805 お薬はまだ明日1日分残っています。

出来るだけ体の中に入れたくないのですがthink 

               Cimg4809

飲み切ることにいたします・・・                             

Cimg4810 かぁちゃんの心配など、どこ吹く風・・・               

Cimg4814

 今日もまったり・のんびり・ゆるゆるな時間が流れる我が家です。happy01(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/34025344

背伸びして・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿