Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 待ってたよ ♪ ~ 藍錠染めとべんがら染めのTシャツ ~ | メイン

2017年1月19日 (木)

ブログお引越しのお知らせ

eoblogサービスが3月31日でサービスを終了する事になり

ここでお友達になれたブロガーさんやこっそりお邪魔だけしてたブログが

お引越しされたり、ブログ自体を止めてしまわれたりされるなか

みじかいあんよもついにお引越しをすることになりました。

自分では何ひとつ出来なくて、そのくせできるだけたくさんのお荷物を持って行きたくて

欲張りですよね・・・                        

大切な家族レオ・めぐの記録から預かりっ子達との記録になり

そして今や大切な宝物のひとつ、我が家の記録と記憶となった「みじかいあんよ」

そのお引越しと新居作りに尽力くださった友人misaさんに心から感謝します。

ご自身も預かりっ子を抱え、忙しいなか我が家に来てくださり

お家に持ちかえってまで何度も何度も作り変え、又提案してくれました。

その度に、申し訳なくて「misaさんのやりやすい方でいいよ・・・」とか

「〇〇でもいいよ・・・」と言う私にこんなメールをくれました。

                         

ほんの些細な事でも言ってね。

全然面倒じゃないので遠慮なく言って下さい。

手間を掛けるとか気にしてもらえるより

みみっぺさんの大のお気に入りのブログを作りたいので、どんどん要望を伝えてね。

                          ♡

泣き虫かぁちゃん、もちろん嬉しくて涙ぽろぽろこぼれ落ちました。

私なんかのちっぽけな記録と記憶を同じように大切に想ってくれる人が居る・・・

こんなにありがたくて幸せな事ってないですよね。

長い間お世話になったeoblogを離れるのは寂しいけれど

どうか新居にもお越し下さい。

中身の拙さは変りませんが(笑)素敵なお家になっていますよ。♪

                          ♡

みじかいあんよにお越し下さった皆さま

eobiogサポートセンターの皆さま

お世話になりました、ありがとうございました。

みじかいあんよの新居です・・・

ご面倒ですがアドレス等の変更をお願いします。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/34030474

ブログお引越しのお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿