Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« レオ・めぐ定期検診の日 ~雪の予報でしたが・・ ~ | メイン | 初めての雪とひまわりの写真入れ♪ »

2017年1月15日 (日)

新年会  ~きれいな雪を見ました~

今日はかぁちゃんプロデュースの新年会・・・coldsweats01

当てにしていたお店が予約でいっぱいで急遽ピンチヒッターで決まったこちら・・・                

Cimg5173_2 

都ホテルニューアルカイック21階 「日本料理 つのくに」

                           ・

駅からの道すがら、こんな可愛い姿も見れて耳が痛くなるほどの冷たい風の中

立ち止まってcameraを向ける・・・                   

Cimg5170_2

               Cimg5167_2

この道は・・・2か月近く毎日毎日通った道・・・

ふとそんな事も思いながら先を目指します。

                          ・

さて、フロント前で集合

ほんのちょっとのしばらくぶりでも揃えば話に花が咲きまくり(笑)

そのままの勢いでいざ「つのくに」さんへ                   

Cimg5183_2   

お天気が良ければ、かなり遠くまで見渡せるはず・・・残念

そうこうしてるうちにお料理が運ばれてきました。               

Cimg5197

                              

Cimg5174_2

                Cimg5176_2 

                Cimg5178_2 

               Cimg5181_2 

                Cimg5185_2 

急遽、ピンチヒッターと書きましたが友人から「美味しいよ」と聞いていたお店・・・

銀箔添えのなますもお造りも新鮮でとても美味しかったです。

ふと、窓の外に目を向けると・・・雪が・・・

私にはカスミソウの花が舞ってるように見えました。

天から落ちてきて、下からの風にあおられて天に上るように舞いおどる

窓にキラキラとその足あとを残して・・・                       

Cimg5186 かぁちゃんプロデュースの食事会、でもお天気までは無理(笑)

忘れないで・・・誰の演出なんでしょう・・・

               Cimg5188_2しばし、窓の雪に見入るも食事とおしゃべりに再び花が咲きまくる(笑)

                Cimg5190_2デザートのみかんプリン・・どこか懐かしいお味なんですがおいし~~い!!

                            ・ 

この後、場所を変えて再びデザートに挑むご一行様(笑)               

Cimg5191

今日もたくさんしゃべって、食べて笑って・・・楽しい時間を過ごせました。

今年一番の寒波襲来の中、お付き合い下さった

エテ母さん、なのここままさん、よーっさん、ココママさんありがとうございました。

今年最初の雪を一緒に見れたこと、忘れないでおこうと思います。

                          ♡

             

エテ母さん、お土産ありがとう                

Cimg5198

               Cimg5117 

   お留守番ちび達も・・・雪見たかな・・・         

               Cimg5203 

   今日も幸せな、そして心の中ひとつの区切りができた1日でした・・・clover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/34029469

新年会  ~きれいな雪を見ました~を参照しているブログ:

コメント

restaurant新年会
あっ 集まられた方々が顔ぶれ知れば
楽しい会になったことには間違いないわぁ~happy01

我が町のsnow20㎝から今朝は30cm近くまで積もってますよwobbly
雪かきしてても少し顔を出したsun暖かさには勝てないわ

「心の中ひとつの区切りができた1日でした・・・」
ご友人の方々の温かいお気持ちがみみっぺさんのお気持ちを
和まされて
雪解けの様かな?ご友人達は(^_-)-☆太陽そのものですね。

snow父ちゃんの嫉妬?かしらcoldsweats01

☆CAT星さま

はい、ご想像通り賑やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。happy01
今年は遊び過ぎやで~って言われるくらいに
女子会や飲み会頑張ろうと思います。(笑)

CATさん地方snowだろうなと思っていましたが
30㎝って・・・sweat01
大阪に住んでると雪を見ること自体まれなので
楽しみな反面、出かけるのはビビりまくりです。coldsweats01sweat01

新年会での雪は父ちゃんのやきもちではなくて
アリガトウなのかなって思っています。confident

PS.雪かき、気をつけてやって下さいね。coldsweats01sweat01

コメントを投稿