Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 雨でした・・・ ~ 心から感謝申し上げます~ | メイン | レオ・めぐ定期検診の日 ~雪の予報でしたが・・ ~ »

2017年1月11日 (水)

めぐ、狂犬病予防注射の日

今週末は大阪もsnowが降るかも・・・なんて予報に

え~~~~~~っsweat01土曜日hospitalちび達定期検診やのに~~~っcoldsweats02sweat01 と

降るかもしれない雪の予報にすでに恐々のビビリのかぁちゃんcoldsweats01

装着の仕方なんて、と~~っくに忘れちゃったチェーン

使わずに済むことを祈ろう・・・coldsweats01sweat01sweat01 

                         ♡

さて、週末の事はおいといて・・・

今日はめぐの狂犬病予防注射のためhospitalへ行ってきました。

体重=5.2㎏

お熱=37.8度

嘔吐や下痢も無く、食欲も元気もあります。

問診、聴診器、触診の診察後ちっくん終了・・・

「今日はおとなしくしててね」

先生に言われるまでもなく(笑)お家に帰って来るなり安静(お昼寝sleepy)のめぐです。            

Cimg5090 ぽかぽかと陽だまりのなか・・・

               Cimg5091お気に入りのクーファンでconfident 

               Cimg5092

あくび直後のぶさいく顔も(笑)                   

Cimg5094 時折見せる可愛いお顔も♡

               Cimg5095心安らぐひとときは・・・

                Cimg5098

レオのそば・・・               

Cimg5101 そんなめぐの幸せな時間は、かぁちゃんにとっても幸せな時間・・・

この後、安静とは関係ないかぁちゃんも混ぜてもらって

ぽかぽか陽だまりのなか・・・みんなで爆睡sleepy お昼寝タイムclock

               

Cimg5099         しゃ~わせ~heart01  

                                         

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/34028354

めぐ、狂犬病予防注射の日を参照しているブログ:

コメント

dogめぐちゃん💉お疲れ様でした。
hospital先生の言う事をちゃんと守ってお利口さんlovely
あれ dogレオ君の上?乗ってない?
接近してる姿に毎回癒されてますheart04
しゃ~わせ~heartほっこりさせてもらいました。
午後からもお仕事頑張れますscissors

ご無沙汰しております。
blogを拝見させてもらって、あまりの可愛らしさに思わずにっこりしてしまいました。めぐちゃんもレオ君も幸せそうで、いやーほんとに癒されます。

ところで、この週末は本当に寒くなりそうで、こちらは山間部なので年末にスタッドレスに換えておいて良かった!と胸をなでおろしてます。
雪道は怖いですもんね、チェーンが要らないことを祈ってます。

☆CAT星さま

若い頃はおとなしくさせるのが難しかったんですが
数年前からは言われんでも自ら安静にしてます。(笑)
レオは私の後を追い、めぐはレオの後を追い・・・
引っ付いてたら幸せなんです。happy01sweat01

今日はCATさん地方はsnowでしょうか・・・
大阪の端っこ地方も今夜から・・・ヤバそうです。sweat01
暖かくして風邪などひかれませんようにconfident

Temakitiさま

こちらこそ読み逃げ続いてました。coldsweats01sweat01
今、現在の大阪の端っこはお日様出てるものの強風です。
でも、snowじゃないので助かります。
何とかチェーン使わなくて済みそうです。coldsweats01

今月末は、あさひちゃん家の子記念日ですね。
優しい時間を積み重ねて下さいね。confident

コメントを投稿