Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

« 初めての雪とひまわりの写真入れ♪ | メイン | ブログお引越しのお知らせ »

2017年1月17日 (火)

待ってたよ ♪ ~ 藍錠染めとべんがら染めのTシャツ ~

日曜日は、心待ちにしてたちび達のお洋服が出来上がった日でもあります。♪               

Cimg5241 レオのは藍染、めぐのはべんがら染め・・・

どちらも天然のものを使った地球にもわんこにも優しい素材

自然の色合いとグラデーションがきれいな一着・・・

縫製の丁寧さとオーガニックコットンの優しさに作り手さんの温かさが備わった

それがクチュリエール*エテのお洋服 clover

               

Cimg5255 べんがら染め《茜》 いかがでしょうか・・・めぐ似合ってますか?

防虫効果もあるそうなので嬉しいですよね。

               

Cimg5253

レオは藍染、お袖付き・・・かぁちゃんの好きな色合いです。♡              

Cimg5247

               Cimg5262

                           

Cimg5263

               Cimg5268レオの背中側からcamera撮ろうとしたらめぐが・・・ 

               Cimg5269レオの匂いばかりをクンクンしてます。(臭いのか?sweat01

               Cimg5270

自分からレオのそばに寄って行くと               

Cimg5271 いつものようにすき間なく引っ付いて眠るめぐでした。♡

                         ♡

 

着心地の良さはちび達が充分過ぎるほどに語ってくれています。

ほんの少しぽっちゃりレオもほんの少し胴長めぐも

窮屈な思いをせずにまったりのびのび過ごせています。

エテ母さん、いつもありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423235/34030070

待ってたよ ♪ ~ 藍錠染めとべんがら染めのTシャツ ~を参照しているブログ:

コメント

dogレオ君は藍染、初めて知ったべんがら染め
サーモンピンクの優しいお色ですね。
藍染にも優しいお色があるんだぁ~と知り・・・
自然の素材を使い染めまで自然が・・・
dogレオ君、めぐちゃんお似合いですよlovelyscissors
tv「べっぴんさん」素材、製法など・・・
肌が弱い赤ちゃんの為に考えられてる・・・
ワンちゃん達にも優しいモノがベストscissors

☆CAT星も歳を重ねる度に素肌には綿素材です。

コメントを投稿