Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

預かりっ子(悠) Feed

2011年1月31日 (月)

大切な記念日 ♪ ゆうに出会えた日 ♪

何だか随分前の事のように思ったり、つい昨日の事のように感じたり・・・

もう、1年経つんやな~

そう、あの日は冷たい雨が降ってたな~confident

1年前の今日、1月31日は ゆうが我が家に来てくれた日です。happy01

      Img_0319

初めての預かりっ子に期待と不安でいっぱいやった日々

少しずつ、一歩ずつ学びあい、心寄せ合った日々

レオの事が大好きでいつもひっつき虫やったね~(笑)

      Img_0424

ゆうの健気さにいっぱい泣きました。

      Img_0629

ゆうの賢さに感激しました。

      Img_0861

ゆうの可愛さにメロメロになりました。

      Img_0475

お茶目なゆうにいっぱい笑わせてもらいました。

ゆうに沢山の事を教えてもらいました。

ゆうが来た日、ゆうがないた日、ゆうがおすわりできた日・・・

ハルちゃんが来た日、ハルちゃんがおやつを知った日

ハルちゃんと初めて寝た日・・・

ココが来た日、流血事件、長かったカラーから解放された日

笑顔を見せてくれた日・・・

そして・・・それぞれが幸せさんに旅立った日・・・

全てが仮母にとっては特別な日・・・

その第一歩はゆう、あんたやったね。happy01

      Img_0411

   今も健気さや賢さはそのままに愛される自信を身につけて

   明るく元気でちょっぴり我も見え隠れするようになったゆう・・・

  「絶対幸せになるんやで!」仮母との約束を守り続けてるゆう・・・

      Img_0854

    1月31日は「ゆうに出会えた」記念日です。ありがとう ゆうheart04

   

2010年6月 7日 (月)

しあわせ報告 ~ゆう、飛んでま~す~

昨日、フリマに行く前にポストを覗いたら、ゆうママからお手紙とお写真が届いてました。

みんなに見せてあげようと思っていたのに・・・

持って行くのを忘れちゃいました~sweat01 ゴメンなさい。

                        clover

5月の22~23日でゆう、淡路島のドッグランにお泊りで連れて行ってもらいました。

此処はまるで飛んでいるようにみえる「飛行犬」写真を撮ってくれるところで

私も行ってみたいなぁ~って思っていた所です。

         Img_2019

久しぶりに見たゆうは何だか凛々しく自信に満ちたお顔に見えます。

         Img_2014

          ちょっと、小手試し・・・

         Img_2015

          キャッホー 乗ってきたー 楽しいー!

         Img_2016

         ゆう、野性全開!見て見て!飛んでるよー♪

         Img_2020

          ゆう、おつかれさん!

                   青字はゆうママの解説をそのまま使わせて頂きました~

全てのお写真に番号をふって、解説付きのお手紙は4枚にもなっています。happy01

一生懸命、躾けた訳でもないのに1週間で室内トイレを覚えた事や

トリミングにいって今度はヨーキー風に仕上げてもらった事。

そして・・・ちょっと幸せ太りしちゃった事等々・・・

その文面からは優しさとゆうと暮らす事の喜びが溢れています。

         Img_2018

 ギャハハ かわいい!シルバーの羽がハートで縫い付けてあるんだよ♪

 ゆう、只今3.9㎏・・・ちょっとダイエットしなきゃね。happy01 おちりデカ~(笑)

 26日には琵琶湖にも連れて行ってもらいました。

         Img_2017

ドッグ・カフェにて・・・

     ボクのランチより、とうさんのランチがいいな・・・ゴクリ!

ゆうママのお手紙には「ゆう」という文字が沢山出てきます。

そして必ず、かしこいです!健気です!という文字も・・・

                        ・

一度は捨てられた命、もう要らないと言われた命・・・

もしかしたら・・・もうこの世には無かったかもしれない命・・・

今・・・こんなに輝いています!こんなに愛されています!

ゆうママから頂いたお手紙、一部抜粋します。

「ゆう、かしこいです。けなげです。

けなげなだけに、幸せに健康でいてほしいです。

ゆう、毎日幸せをくれます。「ゆう!おはよー!」から始まる1日

「ゆう、おやすみ。ねんねー・・・」 平和です。

最近、お散歩中に出会ったワンちゃんに吠えるそうで

時が経てば落ち着くかな~ 只今、研究中です。と締めくくられていました。

ゆうと共に歩んで下さっています。

ゆう、私との約束『きっと、幸せになる!』を守ってくれています。

ゆうママ家に優しい時が流れますように!

                         clover

ゆうママ、幸せ報告ありがとうございました。

上手に撮れなかったゆうの走ってる写真・・・

とっても良いお顔してます!楽しそうです!幸せそうです!

昨日のフリマでも

「ゆうちゃん、幸せになって良かったですね~」

「ゆう君、元気ですか?ずっと見てましたよ~」とお声をかけて頂きました。

みんなに見守られて・・・ゆう、ほんまに幸せ者やなぁ~って思いました。

上手にご報告できませんが、これからも時々、このブログで

ゆうの幸せ報告ができれば良いなぁ~って思っています。

  ゆう、また逢おな・・・

         Img_2016_2

                          しつこく、もう1回 coldsweats01

       clover       clover      clover      clover       clover

2010年4月22日 (木)

ゆうとの約束♪

お見合いの時から運命を感じていた、ゆうの正式譲渡が近づく中で

100パーセント間違いないと確信しながらも、ひょっとして・・・なんて淡い期待?も

あったりして(A様ゴメンなさいsweat01

ゆうのお婿入りに持たせてあげる物の整理が出来ずにいました。

でも、気がつけば・・・ひゃ~っ、もう明後日やん!

何が良いかな~、おもちゃとおやつと・・・それから・・・えぇ~っと・・・

と、ここでA様から頂いていたトライアル中のご報告が頭に浮かびました。

ゆう・・・もう、お買い物にも連れて行ってもらって

おやつもおもちゃも買ってもろたんや~

お父さん、お母さんと一緒に好きなもん見つけるのも楽しみのひとつやんな~

ゆうはもうA家の子やもんなぁ~・・・

そこで仮母、考えた。

私にしか出来ないプレゼントって何やろう?

そうや!毎日毎日撮りためた写真があるやん!ゆうのアルバム作ろう!

思い立ったものの、明後日って・・・

到底、間に合うはずないやん!

普通の人ならパパッて出来るやろうけど、PC音痴、機械音痴の私やで

無理に決まってる・・・sweat02

そこで、アルバムは後日送らせて頂く事にして荷物をまとめる事にしました。

ゆうの為に買ったおもちゃ・・・まだ封を開けていない物があったのでそれを。

あと、新品じゃないけどゆうが気に入ってベッドに持ち込んだピーピーおもちゃの

ワンコを入れる事にしました。

          Img_1168

あとは・・・ゆうのお洋服。

          Img_1166

どれにも思い出があって、たたんでいるうちに涙がポロリ・・・ダメやなぁ~私って。

そして、ゆうの為に買ったお洋服やけど一度もおててを通していないこの服は

          Img_1169

一緒に不安な時を過ごしたであろうホープ君にプレゼントする事にしました。

(右はゆうが我が家に来た時に着ていた服です。縁起の良い服なので次の保護わんに着てもらう為、

  レモピさんにお返ししました。clover

幸せになるために一緒に大阪にやって来た同期生やもんなぁ

ゆうからホープ君へ幸せのおすそわけです。

チョロ凛君も幸せさんにめぐり会えたし・・・ホープ君もがんばれ~!

                       clover

そして、お約束の日から3週間が経とうとしている21日

ようやく完成しました~「ゆうのアルバム」

長い事、待たせた割にはちゃっちいなぁ~って笑わんといてね~sweat01

これでも、必死のパッチやってんから・・・← 古すぎる?sweat01 死語?sweat01

A様が見られるより先に公開しちゃうのはどうかな?って思ってんけど・・・

ちょっとだけ・・・

          Img_1399

          Img_1397

          Img_1398

      ゆう、仮母やっと約束のアルバムを

         お父さん、お母さんにお渡しする事ができたよ。

   この先はお父さん、お母さんがゆうのほんとの笑顔を足していってくれて

       ゆうの犬生のアルバムが完成するね。

      あの日・・・ゆうと約束した事、「絶対に幸せになるんやで!」

           ゆうは、もう ちゃ~んと守ってくれてるね。heart04

    短い間やったけど、ゆうのアルバムの1ページになれたのなら・・・

      仮母、とっても幸せです。

        我が家に寄り道してくれて・・・ありがとう、ゆう heart04

                         ・

                         ・

                         ・

ゆうのお父さん、ちっち母さん、明日の午前中にはお手元に届くはずです。

  完璧!とは言えませんが心を込めてお写真選びました。

  選んでいるうちに、色んな事が思い出されて・・・・・

 少々、不細工ですが・・・世界にひとつだけの、ゆうのアルバムです。

不出来なところは片目をつぶって、見逃してやって下さい。coldsweats01

    笑えるネタになるといいんですが・・・sweat01 6月楽しみにしてます。heart01

PS.先に公開しちゃって、ゴメンなさい。

    

2010年4月 3日 (土)

サクラサク・・・ゆう正式譲渡♪

今日はゆうの正式譲渡の日です。

お迎えに来てくださるレモピさんをゆうと一緒に見たいと思っていた桜の下で待ちます。

          Img_1170

ゆう、ほら!満開やで~キレイやろ~

もっとも・・・ゆうは早くお友達のところへ行きたくて、お空なんて見上げへんよね。

仮母、今日の桜をしっかり心に焼き付けとくわなぁ~

                       ・

ゆうの本当のお家は閑静な住宅街の一角にありました。

忘れられてたら、どうしょう・・・私の心配を吹き飛ばすように

ゆう、笑顔で 『仮母~いらっしゃ~い』

出迎えて下さった、お父さんお母さん・・・とっても素敵な方でした。

初めての事に少し緊張していたんですが、とても気さくなご夫婦で

以前からのお知り合いのように話もはずみ、予定時間を大幅にオーバーsweat01

だって・・・居心地良かってんもん(笑)

1週間ぶりに会ったゆうは・・・少しふっくらしたのかな?と思えるほど

シッカリした体つきになっていました。

毎日、たくさんお散歩にも連れて行っていただいて、ごはんもしっかり食べて・・・

キレイにトリミングもしてもらって、可愛いおめめパッチリです。

『ちょっと、短かすぎたかな~次はもうちょっと長くしてもらお!』

ゆう、大切にしてもらって、愛情いっぱいもらって、ほんまに幸せやなぁ~

           Img_1179

           Img_1175

素敵な長椅子にムートンを敷いてもらい・・ゆうのお気に入りの場所だそうです。

           Img_1174

           Img_1184

お父さん、お母さんが動けば後を追うゆう。もうすっかり家族の一員です。

           

           Img_1190

大切なお話の間もおりこうにしていました。

           Img_1177

            『ゆうのことでちか?』

A様はお聞きになりたいことをメモして、熱心に聞いておられました。

少しでもゆうの居心地のいいようにとの優しいお気持ちが痛いほど伝わってきました。

お見合いの時にレモピさんが気づいてくれたゆうのベッド。

やはり、同じものでした~(笑)

先住ポメちゃんが使っていた物と仰っていましたが、数ある中から同じ物を

選ぶなんて・・・実は運命を感じていました。ゆうのお家に違いない!って。

           Img_1192

写真嫌いは直ってへんけど(笑)お父さんのお膝で寛ぐ姿に

我慢してた涙がこぼれそうになったけど・・・今日は泣けへんよ~(笑)

ゆうが幸せ掴んだ日やもん!幸せな未来が約束された日やもん!

                             Img_1182

A様、今日は長いことお邪魔してすみませんでした。

ゆうの幸せ、しっかり見届ける事ができました。ありがとうございます。

ゆうの話をされる時の嬉しそうなお顔を拝見できて私も幸せな気持ちでいっぱいです。

これからも、ゆうがご家族の笑顔の種になることを心から願っております。

                       ・

これまで、ゆうを応援して下さったブロ友の皆様・・・

              ゆう、幸せになりましたheart04

     heart01いっぱい、いっぱい愛をありがとうございましたheart01

             

                       

                      

                      

2010年3月30日 (火)

ゆうの近況報告 

「A様からトライアル中のゆうの様子が届きましたよ」 と

レモピさんが転送して下さいました。loveletter

お見合いの様子からもお分かり頂けるように、お父さんお母さんに大変可愛がられ

お買い物やドライブにも連れて行って頂いてます。

日に何度も大好きなお散歩にも連れ出してもらい、誰に遠慮する事なく

お父さんお母さんを独り占めできます。(我が家とは大違いですsweat01

ゆうらしく、早くもお友達もできたようで、幸せいっぱいの生活を満喫中です。

許可を頂いていないので、いただいたメールを公開することはできませんが

A様の文面からは、すでに我が子を見守り、気遣う愛情が溢れていました。

微笑ましくて、思わずクスッと笑った拍子に・・・

泣き虫かぁちゃんの目から涙がポロリ

かぁちゃんの膝で一緒にメールを読んでいた?レオが

「かぁちゃん、どうしたん?なんで泣いてんの?」 と心配そうに見つめます。

おっと、イケナイ!

「レオ、ゆうなぁ~幸せになるねん!ゆう居ないやろ。

      本当のお父さんお母さんのとこに帰ってんでぇ~」

レオ、真剣な眼差しで私の話を聞いています。

こんな事を書いたら、A様にプレッシャーになるかなぁ~と思いながらも

ずっと見守り、応援して下さった方達に大切にされている事をお伝えしたくて・・・

愛してくださっているのが嬉しくて・・・

トライアル期間も半分過ぎました。

A様、レモピさんと笑顔でお邪魔できるのを楽しみにしております。

(アッ!またプレッシャーかけちゃった~?sweat01

        Img_1104

        ~ 運命の出会いであることを願って

                         

2010年3月27日 (土)

静かな休日・・・そして突然ですが・・・

今日は晴れ渡った爽やかな・・・と言いたいところやけど、寒かったよ~

お出かけ予定が中止になったので、気温が上がった頃を見計らってお散歩へshoe

う~~、さ、さむい!春の風ちゃうやん!

          Img_1126

      レオのお耳も・・・ほら!ペロンてなってます(笑)

          Img_1135

      風の当たらない所は、ポカポカして気持ちいいね~

          Img_1124

      も着実に花の数が増えて・・・メジロが何羽も来ていました。

          Img_1140

     いつもよりかなり時間がずれたので、お友達ワンコに会う事もなく

   自分のペースでゆっくりお散歩を楽しむレオ・めぐです。

     ゆうが一緒のときは、ゆうのハイペースに負けまいと脇目もふらずに

 歩いていたレオですが、今日はのんびり屋めぐが相手ですから余裕です(笑)

    今日はこのまま、のんびり行くかと思いきや・・・

   初めてのお友達と遭遇

          Img_1142

          ミニピンのポッキー君と       

         

          Img_1144

          シーズー ボウ君 どちらも1才半の美少年 heart04 かわいい~

          Img_1146_2

恒例ですが・・・この後、めぐのワンワン攻撃が始まったのは言うまでもありませんsweat01

   しかも・・・威力が増してますsweat01(朝ごはん残したのに、このパワーはどこから?sweat01

  子供相手に、めぐちゃん大人げないでぇ~ かぁちゃん、また謝りまくりですsweat01

          Img_1147

        また、レオにだけお友達できました~仲良くしてね heart02

                        ・

そして・・・突然ですが・・・

ゆう、本日お見合いして、そのままトライアルに入りました~

    里親希望者様には大変気に入って頂いたようです。

  A様、1週間のトライアルの間、ゆうの事どうぞよろしくお願い致します。

      お見合いの詳しい様子は「笑顔を見せて」で、ご報告があると思います。

                        ・

ゆうのことを見守り、応援して下さった皆様、ゆうがとびきりの幸せを掴むまで

あと、一息。どうか、見届けてやって下さいね。

          

2010年3月26日 (金)

ゆう、抜糸の日です

ゆう、本日待ちに待った抜糸の日です。

本当は昨日お迎えのはずが 「ごめんね~、明日の夕方お迎えに行きます~」

いつもながら慌ただしいレモピさんの電話にsign02って思っていたら・・・

今日会社でブログを拝見して、その理由が判明!

ボサ子、クサ子、顔なし子ちゃんが編入生としてご入園になったからでした~sweat01

(3匹じゃなく、1匹ですsweat01

どんな可愛いお嬢様かというと・・・詳しくはこちらをご覧下さい。

健康診断を受けるため、後部座席に乗っておられました。

ゆうと同じ日に去勢手術を受けたチワワンも元気にガウガウ言っとります。

3匹を乗せて病院に向かって rvcardashdash いつもながらお疲れ様です、気をつけて!

         Img_1103

今頃はゆうもチワワンてんちゃんも無事抜糸もすんで美味しいご飯を頂いてるかな~

仮名「春ちゃん」シーズーお嬢も何ともなかったやろか・・・

お見合い、去勢手術、抜糸・・・ゆうの居ない3度目の夜を過ごしています。

          

2010年3月25日 (木)

切ない・・・

昨日、ゆうが粗相をしました。

仕事から帰って、お散歩に行く前にちび達の夕食の仕度をします。

レオ・めぐのご飯はふやかさないといけないので、お散歩に行く前にチンしておくと

帰って来た頃、ちょうど食べごろになっています。

待ってる間、ゆうはおもちゃをくわえてリビングを走り回っているのがいつものパターン。

準備もできて、さぁ~行こか~と思った時、父ちゃんの声が・・・

「ありゃ、ゆう~ちっこ出ちゃったでぇ~」

ソファーに飛び乗った瞬間に出ちゃったようでした。sweat01

恥ずかしながら我が家には、ちょっと前まで「ちっこたれ、めぐちゃん」が居ましたので

何処でされてもいいように一応の防衛策はしてあります。coldsweats01

ソファーにも汚れ防止を兼ねてカバーをしています。

さすがにソファーの上でした事はありませんが・・・sweat01

(あっ、めぐの名誉のために・・今はおトイレでちゃ~んとできますよ~happy01

切なかったのは・・・

ゆうは?と見ると・・・自分のベッドに入っていました。

「ゆう、おいで~」と呼ぶと・・・頭を下げてトコトコッと来るなり

私の前でコロンとお腹を見せたのです。

いつもの甘えたお顔じゃなく、我が家に来た当初のように怯えていました。

思わず、ゆうを抱き上げて「怒ってないよ、恐くないよ」と頭をなでながら抱きしめました。

そばでその様子を見ていた父ちゃんが「俺が連れて行くわ~ゆう、行こか~」と

言ってくれました。

ソファーのカバーをかえながら、涙が溢れて止まりませんでした。

ゆうは獣医さんの見立てでは2~3才です。

生まれて、たった2、3年しかたっていない子がこんなに心に傷を負っている。

我が家に来てからも何度かちっこたれしましたが、怒った事もなければ

もちろん、手を上げた事もありません。それやのに・・・

大人しくて、おりこうさんの裏にどんな辛い事があったんやろうと思うと・・・

何か無性に悔しくて、切なくて・・・涙が止まりません。

「うんちは出たけど、ちっこはそんなにせえへんかったわ。まぁ~先にしたしなぁ」

わざと明るく、無口な父ちゃんの精一杯の思いやり・・・

私も鼻をすすりながら「ほな、ご飯にしよか~」 笑顔で答えます。

         Img_1114

           『仮母~、おなかすいたでち~』

   ご機嫌で帰ってきたゆうに怯えた素振りは、もうありませんでした。

     でも、この子の心の奥深くには今も消えない傷がある。

         Img_1105

         Img_1106

ゆう、ゴメン・・・かぁちゃんは、まだその傷を治せてあげてないんやね~

         Img_1120

顔を近づけると避けてたゆうが自分から顔を寄せてくれるようになって

かぁちゃんの手にじゃれて来るようになって、抱っこをせがむようになって

笑顔も見せてくれるようになって・・・でも、まだほんとの笑顔じゃないねんなぁ~

       ゆう、 あんたのほんまの笑顔が見たいから・・・

  ゆっくりでええよ。ちょっとずつでええよ。背負ってるもん、下ろしていこな。

                     

2010年3月22日 (月)

春を探しに・・・大好きな公園へ♪

今日は良いお天気になりましたね~sun お洗濯物もよく乾きました~t-shirt

お天気は良いし、病院の日でもなければカットも買い物も昨日行ったし・・・と、なれば

行くっきゃないでしょsign03 とはいえ・・・ゆう、まだ抜糸すんでないしなぁ~

リードをつけてのちょっと長いお散歩ならOKでしょう。

で、レオ・めぐ&ゆうが大好きな広~い公園へ春を見つけに行くことに cardash

さすがに今日は貸切状態とはいかず・・・わんちゃんもい~っぱいdogdogdog

         Img_1047

さっそく、モヒカンカット?のトイプーちゃんが・・・

   斬新なヘアースタイルがお気に召さなかったのか・・・ゆう珍しくゥ~

*誰にでも超フレンドリーと言いましたが・・・訂正します。ウ~ッ言うですsweat01

         Img_1048

          ゆうとユキヤナギ (この花を見ると春やなぁ~って思います)

         Img_1084

          ゆうとタンポポ  (定番やね~)

         Img_1088

          ゆうと・・え~っと・・名前知らない花sweat01

このままいくと、恥をかきそうなので「ゆうと○○」はこれで終了して

青々、草の上でのんびりする事にしました~

         Img_1054

         Img_1057

         

ゆう、ロングリードに付け替えて・・・ヨーイ・ドンdash

ところが・・・ゆう、私のそばから離れませんsweat01 「待ってて」と声をかけ

私がゆっくり離れると・・・

         Img_1058

カメラ構える暇もなく、戻ってきてしまうんです。

         Img_1059 だまされたでち・・・

一緒に走るふりして、騙してやっと撮った貴重な1枚sweat01

         Img_1062

       レオは今日も笑顔で走ってますheart04

         Img_1069

        レオ、楽しい?

         Img_1052

       めぐは池のほとりでまったり~heart02

         Img_1070

        ゆうは父ちゃんにカキカキされて・・・気持ち良さそう(笑)

         Img_1074

         父ちゃんと3dog、くつろぎ中~

         Img_1078

         あらら~、ゆうロングリードをカミカミ・・・

         Img_1081

         ゆう、ドッグランじゃないからご機嫌ナナメなん?

確かに3mのリードじゃ思いっきり走るわけにはいかんわなぁ~

  抜糸がすんだら、ドッグランに連れて行ってあげるから・・・

   今日はこれで辛抱しぃ~

         Img_1073

         『ほんとでちか~shine

         Img_1077

         やる気が出てきたゆう。

この後、かぁちゃんと走り回り、帰りの車の中では・・・

         Img_1092 sleepy

ゆう、やっとこさ自分を出せるようになってきたのか

超フレンドリーではなくなり、嫌な時には小さくウ~ッて言うようになりましたが

それでも、自分からご挨拶に行こうとします。

未来の里親様、ご安心下さい。決してめぐのように喧嘩を売ったりしませんから・・sweat01

         Img_1093

  仮名:ゆう ヨーキーmix?♂ 推定年齢2~3才 里親様募集中です。

     お問い合わせは「笑顔を見せて」レモピさんまでお願いします。

        

         

        

         

         

2010年3月21日 (日)

レオ・めぐトリミング&桜が咲いたよ♪

台風typhoon と言ってもおかしくないような昨夜の強風。

今朝のお散歩は、まさしく台風一過の様相でした。

      それでも、お散歩大好きなゆう、ルンルンです。

          Img_1027

        『仮母~、なんか飛んでるでちよ』 ゆう、あれはナイロン袋っていうねんでsweat01

ふと見上げた、その先には・・・あっ、咲いてる sign01

あんな酷い風にも負けず、懸命に可愛い花を咲かせました。

          Img_1024

          Img_1026

まだ、枝先にチラホラですが・・・この桜はマンション内のお花見スポット

お散歩コースの中ではお気に入りの桜のひとつなんです。

                      早く、ゆうにもサクラサクお便りがくるといいねぇ~

                       ・

さて、今日はレオ・めぐトリミングの日です。

          Img_1028

           『どう~?』

          Img_1030

           『どうよ~?』

          Img_1032

           『う~~ん・・・まぁまぁでちね』

マイクロバブル効果か、カットの後はいつもどこかしら赤くなっていたレオですが

今回は・・・今のところは大丈夫みたいです happy01

ボブままさんにキレイにトリミングしてもらったゆうも来月あたりは一緒に・・・

          Img_1031

           『えぇ~っ、行くでちか~sweat01

シャンプーもお手入れも大人しくさせてくれるゆうやからカットもきっとお利口さんで

出来るはず!

          Img_1041

    ゆうの毛って・・・まっすぐじゃなくて、かる~く天然パーマ風。

    伸びたらどんな感じになるんやろ?それも楽しみ~note

          Img_1038

ゆう、ブラッシングした後しばらく裸んぼにしていたら・・・

   こわ~いお姉ちゃんにピトってくっついてねんねしてる sleepy

めぐもゆうがそばに居る事を拒むことをしなくなったし・・・可愛い~heart04

          Img_1043

  今年は大好きな公園にゆうも一緒にお花見行けるかなぁ~cherryblossom

    あっ、その前にドッグランやったねぇ~dash

                        ・

  仮名:ゆう ヨーキーmix?♂ 推定年齢2~3才 里親様募集中です!

          Img_1037

     お問い合わせは「笑顔を見せて」レモピさんまでお願いします。