Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

レオ・めぐのお友達 Feed

2016年9月 4日 (日)

新しいお友達と~大阪・金魚の艶~

ひと月くらい前から、たまに会うようになったワンコさん

どっかと腰を下ろして、ちび達を待ち構えてるように見えますが・・・

               

Cimg2445とっても愛想の良い子でちび達にガウガウ言われても

かぁちゃんが覚えたてのお名前呼んだら尻尾ブンブンで寄って来てくれました。happy01

               Cimg2448        おはよう・・・

               Cimg2450とても他人には思えないcoldsweats01 樽型ミニピンのメリーちゃんはまだ10才・・・               

Cimg2452甘やかしたせいでと反省中の飼い主さん

ダイエットの為に頑張ってお散歩してるらしいです。

足腰に負担の無いように、頑張れ!メリーちゃん!

                          ・

      dashdash           dash         dashdash           shoe

                          

今日はご用で出かけた帰りに思い立って堂島リバーフォーラムで開催中の

「アートアクアリウム展」に行ってきました。              

Cimg2465

用事が早く済んだので11:00の入場時間に行けたのですが

な、な、なんと!入場券は10分ほど並んで買えたんですが、その後で

整理券を貰うために並ぶのですが、どこが最後尾?と迷うほどの長蛇の列coldsweats02sweat01

それでも30分ほど並んで整理券を貰うとまたまた、な、な、なんと!!               

Cimg2468 1時間近い待ち時間・・・coldsweats02

近くのお食事処は食事しながら待とうって人でこれまたどこも並んでるcoldsweats01

有り難いことにコンビニが数件あったのでお茶とおにぎり買ってお昼済ませちゃえ

同じ考えの方も多くcoldsweats01 座れそうなところはどこもいっぱい・・・

開催は明日5日まで・・・

もしかして一番混んでる時を選んでしまったのかもしれません。

少し離れた木陰の階段でおにぎりを頬張りながら

こんなに並ぶなんて、いつ以来やろ・・と考える。

父ちゃんが一緒やったら帰ってたな・・・と思わず吹き出す。(笑)sweat01

結局、2時間近く並んでやっと館内へ

撮影は許可されていますが、フラッシュや自撮り棒、動画等いくつかの禁止事項があり

アクアリウムが映えるよう館内は暗いので、かぁちゃんのへっぽこcameraと腕では

これが精一杯です。coldsweats01               

Cimg2469

               Cimg2471 

               Cimg2474照明の色が変わるので同じ水槽でもイメージが違います。               

Cimg2477

               Cimg2478     

               Cimg2488 

               Cimg2489若い頃に金魚や熱帯魚、海水魚を飼育してたこともあり

懐かしい名前を見つけてはニンマリ、聞いた事も無いような名前にホーッ!

大きさもさることながら、その姿、配色の美しさも重要なポイントの金魚や鯉

camera撮るのも忘れて見入っていました。happy01                

Cimg2491

               Cimg2496 

               Cimg2499                                 

               Cimg2501 

               Cimg2510 

              Cimg2517メインのアクアリウムです。巨大な金魚鉢の四方から水が流れ落ちる下の水槽にも

また、何種類もの金魚が群泳いでいます。               

Cimg2512                       

Cimg2518                            

Cimg2522         

              Cimg25232時間近く並んだだけあって、見ごたえのあるものでした。happy01

会場を出たところにスタンドカフェがあって、今回の為の特別メニューがずらり

               Cimg2526 

せっかくなので、かぁちゃんも1番人気の金魚ゼリーを頂いてみました。delicious              

Cimg2527 水をイメージした青いクラッシュゼリーはサイダー味

キウイとベリー、金魚のゼリーがトッピング・・・懐かしいお味のゼリーでしたよ。delicious

               

Cimg2530 入る時には気がつかなかったんですが、ニモとドリーがお出迎え&お見送り・・・

小さな子供達、水槽にへばりついて見てました。coldsweats01sweat01

               Cimg2531ナイトアクアリウムという事で21:00まで(入館は20:30まで)やってます。

17:00以降は入場料とは別料金ですがお酒片手に金魚観賞もできるようです。

アートアクアリウム展

~大阪・金魚の艶~ &ナイトアクアリウム は明日まで開催です。

                          ・

                          ・

これまで思いつきで行くなんて事、無かったように思いますが・・・confident

まんざら悪くもないなと・・・happy01sweat01

次は国立国際美術館で特別展示されてる「始皇帝と大兵馬俑」を見に行こうかな

って・・・思いつきやないやんね。coldsweats01

今日も楽しい1日でした。happy01scissors        

       

                

2016年7月 5日 (火)

新しいお友達と黒猫まめちゃん♪

今朝は遠くに見える六甲の山並みもくっきり見えて

よどみなく晴れ渡った朝でした。happy01

まだ涼しいうちに・・・少し早めに起きてちび達お散歩に連れ出します。

少し時間がずれただけで誰にも会わない日もあります。

今日もそんな日なのかなと思っていたら・・・

お茶目な黒猫まめちゃんに後ろから襲われる(笑) 

かぁちゃんの足の横をすり抜けて、なんとめぐにチュッheart04

突然の事にめぐもガウガウ言う暇も与えられず呆然・・・もちろん画像も無しcoldsweats01

ふと我に返ってガウガウ言うめぐの前にドスンと寝っ転がる肝っ玉まめちゃん(笑)   

             

Cimg1333

              Cimg1334            

               Cimg1338なんと寝っ転がったまま、めぐを遊びに誘うという大胆さhappy01

                              

Cimg1335_2 さすがのガウガウめぐも降参か?happy01

               

Cimg1340 めぐに逃げられたまめちゃん、レオを誘ってみる・・・

が、これまた失敗sweat01       

              Cimg1341_2 

 

ちび達、新しいお友達に興味津々でまめちゃんかまってもらえずcoldsweats01

               

Cimg1345 

                            Cimg1350トイプー×ダックスのMIX あいちゃん6才です。happy01

容姿はダックスさんですが毛がクリンと巻いてるのはトイプーさん似・・・ 

めぐと同じくガウガウさんらしいのですが、どちらも良い子でご挨拶できましたhappy01scissors

と・・・ちゃっかりまめちゃんも参加してます・・・ downwardleftココ (笑)          

Cimg1347 つかず離れず、さりげなく・・・思わず笑っちゃう可愛いまめちゃんと・・・happy01

                          ・

               

Cimg1349      トイプー×ダックスmixのあいちゃん・・・

               

Cimg1354

  ちび達に可愛いお友達が増えた日は今年初めてセミの声を聞いた日・・・

                           ♪

               

Cimg1362   そういえば・・・すっかり夏の空ですね・・・confident

                           ・

                           ・

                           ・

           明日・・・父ちゃんを迎えに行ってきます。confident

2016年6月29日 (水)

新しいお友達 ~フレブルのサブちゃん~

日曜日の朝散歩・・・

見通しの良い真っ直ぐな道の先に小さなお友達eye

レオ・めぐが気づく前にもう気づいてこちらをじっと見ています。

              

Cimg1134

                             

Cimg1137めぐのガウガウにちょっとへっぴり腰になりながらも

               Cimg1144

レオにはちゃんとご挨拶・・・                 

Cimg1145_2こんなになりながら・・・coldsweats01sweat01    

                Cimg1141

この日がお散歩デビューだったサブちゃんはもうすぐ5ヶ月の男の子

お外はまだ怖くても、フレブルさんらしく人やワンコにはとってもフレンドリーhappy01

この日は結局この場所から動けずにお散歩タイム終了したらしい。coldsweats01sweat01

                       

Cimg1165月曜日・・・レオ・めぐ見つけて自分から駆け寄って来てくれました。dashdash

               

Cimg1164 めぐのことはちょっと怖いようですがsweat01               

Cimg1163 レオの事は好きみたいです。happy01

               Cimg1166サブちゃんにとってレオ・めぐは初めてのお友達・・・

今は同じくらいの大きさですが、あっという間に大きくたくましくなるんだろうなconfident

サブちゃん、仲良くしてやってね。happy01

さて、この日はお散歩できたんだろうか・・coldsweats01

                            ・

ちなみにサブちゃんのお名前は某大御所歌手に似てるからなんだって・・・coldsweats01

レオ・めぐに可愛いお友達ができました。happy01               

                            ・

       dashdash          dashdashdash             dash

2016年6月 3日 (金)

真っ白なお友達とかくれんぼ猫♪

爽やかな風に誘われたのか、腰の調子が良いのか

今日はグラウンドの方に行こうとレオが先を歩きますdash

何か月ぶりでしょう、ほんとに久々のちょっと遠まわりなグラウンドです。coldsweats01

ふと見ると、まるで神馬のように駆ける真っ白な犬・・・

           

Cimg0484 きれいだな~って、しばし眺めていたら

ちび達、見つけて寄って来てくれたのはホワイトシェパードの仁君1歳

とても綺麗で、優しそうな子です。happy01scissors

ちび達、脅かすといけないからとの飼い主さんの配慮で

少し離れてお話させていただきましたが、我が家のガウガウめぐの方が

仁君、驚かすんじゃないかと思ったかぁちゃんでした。coldsweats01sweat01

次に会った時には、ご挨拶ができると良いね・・・めぐちゃん!(笑)

                           ♡           

                

           

               

Cimg0445

まだかいっ!ってお顔のちび達に待っててもらって撮ったのがこちらのハナミズキ・・・               

 

Cimg0451

                        Cimg0453鮮やかな緑と白にお日様の光が加わって・・・清々しい朝の顔が撮れました。confident

               

 

と・・・おやおや?eye

              

Cimg0459

               Cimg0456             

       隠れてるつもりですかね・・・ happy01    

Cimg0458

       反対側から見ると・・・    

              Cimg0461

          

Cimg0462       

       残念な事に丸見えです。coldsweats01sweat01

                           ♡

                           ♡

野良にゃんのお蔭でクスクス・ケラケラ笑えた朝・・・

                

Cimg0479         

               Cimg0475

あんよ拭きの順番待ち中・・・

ちび達の微笑ましい姿におもわず顔も心もほっこりほころんだ朝・・・

今日も良い日になるね!と思えた朝・・・

                

Cimg0496

                        今日もやっぱり幸せな1日でした・・・confident

2016年1月 9日 (土)

元気でいようね・・・

竹田城跡に行ってきました~♪         

Cimg6533

                         ・

                         ・

       会社の人が~(笑)

昨年、このフレーズに引っかかってくれたのがブロ友ちゃこさんhappy01

京都人らしく、いや~ん、かなんわ~ と、お怒りもまったり(笑)

さすがに2年連続ともなれば誰も引っかからんわなcoldsweats01sweat01

今年のお土産は長いeye キーボードより長いeye                    

Cimg6534

中身はクルクル・サクサク 皆で美味しく頂きました。

実家に帰るだけやのに気を使わせますね、同僚さんcoldsweats01               

Cimg6581

来年はもうこのフレーズ使いませんから、引っ掛かるなら今ですよ・・・happy02(笑)

                          

   ============================

                         

今日はかぁちゃんを会社に送って行ったその足でお散歩に行くとかで

一家総出でご出勤です。(笑)

エントランスを出たところで、おっきいめぐちゃんにばったりhappy01

                

Cimg6514

  おめでとう!今年も仲良くしてね~となでなでheart04

               

Cimg6515

  おやっ!?  レオと内緒話ですか?happy01

                          

あいかわらず大人しくて懐っこくて可愛い可愛いめぐちゃんです。

と・・・これまた可愛い腹巻をしてるので

「めぐちゃん、いいのしてるね~」と言うと

「去年、ちょっと病気してね・・・先生が冷やさん方が良いって言わはるから・・」と

しばらくぶりのめぐちゃん、脾臓の摘出手術を受けていました。

明け方にバタンという音で目覚めたお父さん・・・

めぐちゃんが貧血で倒れた音だったんです。

お嬢さんが調べてくれたERセンターで命拾いしためぐちゃん

無事に手術も成功して、こうしてお散歩できるまでに回復しました。

「もう、1、2年は頑張ってほしいから・・・happy01」と、お父さん・・・

「そんな1年2年なんて言わんとずっとずっと元気でおらなあかんよ・・・」

自分家の子ではないけれど、こうしてお散歩等で会っていたら同じように愛おしい

思わずギュッと抱きしめたかぁちゃんの耳元でフゴフゴ鼻息荒いめぐちゃんcoldsweats01

お鼻が冷たいよ~(笑)             

Cimg6516

   良かったね、元気になれてほんとに良かった・・・♡

      

                           ・

みんなみんな元気でいよね。みんなみんな幸せでいよね・・・みんなみんな・・・               

Cimg6517   

                

                            ・

  

  明日はめぐの狂犬病予防注射でまたまたhospitalです。

2015年6月11日 (木)

おっきいめぐちゃん年齢詐称^^;

梅雨入りしたんだから当たり前ですが・・・rainよく降りますね~coldsweats01

              

Cimg1034

それでもそんな雨の止み間をぬっての朝散歩・・・               

Cimg1040 

         

 今朝も仲良しさんに会えました♪

             

Cimg1052

   毎日、グラウンドでパパさんとボール投げして走ってるくーちゃん・・・

   スマートですが筋肉隆々です。good

   きっと、体脂肪なんて一桁なんだろうな・・・coldsweats01 

   (かぁちゃん、何を羨ましがってるのかcoldsweats01sweat01)           

Cimg1053

    めぐのガウガウには負けずに応戦しますが、レオとならこの通り・・・

    父ちゃん同士、男の子同士・・・大人しいもんです。happy01sweat01

    えっ!? めぐですか?

    もちろん、かぁちゃんがしっかり抱っこですともcoldsweats01sweat01

    (今朝はガウガウ言いませんでした・・・ぐーって言ってましたけどcoldsweats01 )

    お散歩苦手だったミントと一緒に歩いてくれたくーちゃんとパパさん

    チョコを家族にと言ってくれたね・・・

    「元気にしてる?」今も気にかけて下さってるのが嬉しくて有り難いですconfident

               Cimg1035

                        dashdash

歩くスピードも違うクーちゃんには先に行ってもらってcoldsweats01

のんびりとあっちクンクン、こっちクンクンしながらお家の前まで来ると

今度はおっきいめぐちゃんに会いました。

                

Cimg1045

 「めぐちゃ~ん」と呼ぶと勢いよく近づいてくれましたが

 差し出したかぁちゃんの手にゴツン・・・おめめ見えにくいようです。

 少~し、痩せたかな?

 今年になって急に老け込んだように思うとお父さん・・・

 おっきいめぐちゃん実は・・・

 2001年生まれ・・・9月で14才になります。

 我が家のレオとヨーキーのランちゃん、そしておっきいめぐちゃんとで

 10才トリオ(同い年トリオ)を結成して僅か2年でトリオ解散となりました。(笑)

  

                        

 「誕生日にね、家内に聞いたら2001年生まれやと言うので・・・coldsweats01 」

 お父さん、めぐちゃんの歳を間違えてはったんやね。happy01

 ちょっと照れくさそう(笑)

 おっきいめぐちゃん、レオよりちょっとお姉ちゃんでした~♡          

Cimg1042

       相変わらず大人しくて綺麗で優しくて

       なつっこいままのおっきいめぐちゃん・・・

              

Cimg1043_2

  同い年トリオは解散やけど、仲良しのお友達には違いないものね(^_-)-☆

  これからも仲良くしてね、おっきいめぐちゃんheart04         

                                        

     

2015年5月20日 (水)

新しいお友達 ~くうちゃんとココアちゃん♪~

ベランダのガーデンシクラメンも、そろそろ花の時季が過ぎて

花がら摘み取る方が多くなってきたこの数日・・・

花がら取り残しは無いかと、かき分けかき分けふと見ると

んっ!? なんでっ!

なんでこんなところにどんぐりがあるんやろう?って思ってよーーっく見るとeye            

Cimg0558

とーーってもよく似てるけど、どんぐりじゃありませんでした。coldsweats01

              

Cimg0556_5

    花がら摘み取られなかったものが実を結んで種になろうとしています。

    シクラメンて球根だとばかり思っていましたが、種もできるんですね・・・think

               

Cimg0561

               

 

                          ・

さてさて、朝っぱらから大発見flairした日のお散歩では

これまた発見!新しいお友達~♪

めぐは父ちゃんと少し先を歩いていました。

と・・・レオが何かしら振り返って動かなくなってしまいました。

すると、ひょこっと顔を出した可愛い子が2匹happy01

レオを見つけて駆け寄ってきました。

               

Cimg0576               

       テンション高いお二人さんに、レオちょっと引いてます。(笑)       

Cimg0579

  ヨーキーのくうちゃん6歳女子

  トイプーのココアちゃんは1歳女子

  しゃがみ込んだ かぁちゃんの膝になんの躊躇もなく飛び乗ったココアちゃん

  くうちゃんもココアちゃんも人が大好きでそばに行きたくてヒュンヒュン・・・

  誰かさんに似てますね。happy01

  通りかかったボンちゃんが何ごと?と覗き込みます。(笑)

               

Cimg0584

      めぐとはガウガウ合戦しちゃうボンちゃんですが   

      レオとはちゃんと・・・ご挨拶ができます。

              

Cimg0583

  coldsweats01 こんな体勢もよく見たな・・・ほんとに誰かさんに似てるココアちゃんです。       

  で・・・この間めぐはどうしてたかというと・・・

  もちろん引き返してきてガウガウ言ってました、cameraのフレームの外で(笑)

                          ・

ボンちゃんは確かバロン君と同い年だったと記憶してます。

バロン君がお空に引っ越してからもうすぐ1年・・・

新しいお友達、まだ年若いお嬢さん達に出逢った朝は

古くからのお友達に長生きしてねと願った朝・・・

そして、お空にお引越しした子達を懐かしんだ朝でもありました。confident

                         ・

      

        

       早く帰って来てね・・・ レオのお見送りシーン

        

Cimg0551

        早く帰って来てね・・・ めぐのお見送りシーン

               

Cimg0552

          coldsweats02sweat01 横着過ぎません? (笑)  

               

Cimg0554_2

   は~い! 良い子しててね♡

 癒されながら、元気もらいながら・・・後ろ髪引かれながらの出勤です。coldsweats01sweat01  

 

 

2015年2月18日 (水)

嬉しい事があった日は・・・♪

やっと少し日が長くなってきたのに

残業続きでなかなか明るいうちにお散歩行けなかったんですが

今日はすっぱり切り上げて、のぞみで帰って来ました。bullettrain

幸いな事にめぐのおもらしも無かったのでcoldsweats01

後始末に時間を割くこともなく、即、しゅっぱ~つ!dash

まるで沈むお日様とかけっこしてるみたいに走り出すちび達・・・

そんなに急がんでも・・・きっと待ってくれるよ・・・

                    ・

と・・・待ってくれてたのはお日様じゃなくて大ちゃんでした。happy01

角を曲がったら大ちゃん(笑)

             

Cimg9079

               

Cimg9084            

 3月がきたら15才になる大ちゃん・・・

 遊ぶの大好きでちっちゃくても超ハイパーちゃんでしたが久々に会った大ちゃんは

 さすがに落ち着いた大人のパピヨンになってました。coldsweats01

               

Cimg9086

 めぐも2~3度ガウガウ言ってましたが貫録負け?coldsweats01

 なんだかクンクンの輪に入ってました。happy01

 白内障もだいぶ進んできたの・・・と飼い主さん・・・

 レオ・めぐも年を重ねるのと同じようにお友達わんこも年を重ねています。

 わん友さん達も顔を合わせば近頃は

 病気の話や出来なくなってきたことの話が多くなってきたけれど

 健やかにそして少しでも長く共に・・・

 みんな同じ思いであることがやけに嬉しく感じた夕暮れ時でした・・・

 

 早くあったかくなるといいな・・・♪

     

                      ・

急いで帰ったもんだからポストが後回しになってしまって

お散歩からの帰りに覗いて見ると・・・

          

Cimg9087         

                なになに~! 見せて~っ! 

              

Cimg9104  

ブロ友、CAT星さん手作りのマグネット・・・

ひっつき虫のレオ・めぐらしく離しても離してもひっつきます。(当たり前か~happy01

ついでにかぁちゃんも仲間入りさせてもらってます。の下はデレデレの笑顔・・・

CATさん、ありがとう♡ 楽しく使わせて頂きますね♪

それから父ちゃんとちび達に・・・

               

Cimg9100

 懐かしいワンコのお守り・・・

 ココちゃまのおめめの手術が無事成功しますようにと送って下さいましたよね・・・

 手術の前もそして無事に済んだ後もココちゃまの背中で揺れていたお守りが

 目に浮かびます・・・

 お気持ちに感謝します。

 み~んなに見守られて励まされて・・・私達は幸せ者家族ですね。ありがとうclover

                         

  嬉しい事があった日は・・・

 なんかこんなキャッチコピーじゃなかったでしたっけ?

 カレー、大好きなんですけど最近胸焼けするようになってきたかぁちゃんです。coldsweats01 

                     

 

    

2014年11月 3日 (月)

新しいお友達と2015家族手帳♪

皆さんはもう来年度の手帳、ご用意されました?

年々、色んな事(お中元・お歳暮のお届け時期だとかおせちの予約時期だとか・・・)が

早くなってる昨今・・・

来年度の手帳やカレンダーとか、いつ頃から売り出されてるんでしょうかね・・・think

以前は能率のビジネス手帳を公私ともに20年以上使っていたんですが

ちび達を迎えてからは、プライベートは家族手帳なるものを愛用しています。

父ちゃんの予定・かぁちゃんの予定・ちび達の予定・・・

3段に色分けされてるので便利です。

まぁ、殆どがちび達の予定なんですけどね。happy01sweat01              

Cimg1760
  数年前から表紙にポケットのついた物をこんな風に使っています。happy01               

Cimg1777

     

      2015年度はこちらsign03            

Cimg1761
    楽しい予定がい~~~~っぱい書き込めますように!note

 

さて、文化の日の今日・・・

気温は少し低めですが、気持ちの良い青空が広がった大阪の端っこ地方

            Cimg1762
残念ながら父ちゃんお仕事なので近場を時間かけてお散歩です。(笑)

              

Cimg1727
              Cimg1736              
               Cimg1738
   紅葉なんてまだまだですが・・・

              

Cimg1730
   カサコソと風に舞う落ち葉を追いかけてみたり・・・              

Cimg1734
    梢を渡る風に耳を傾けたり・・・

    まるで、次の季節の訪れを感じているかのようなちび達です・・・

  

そんな朝に出会った初めましてのお友達・・・              

Cimg1739

      めぐのガウガウにもその優しい眼差しは変わる事無く・・・

              

Cimg1745

         8才のコロ君・・・              

Cimg1743
        5才のちび君・・・

    ゴールデン&トイプー・・・思わずお名前聞きなおしましたがhappy01sweat01

    いたってシンプルなお二方はとっても大人しいお二方でもありました。               

Cimg1742
      レオ、ガウガウめぐの分もちゃんとご挨拶しといてね。coldsweats01sweat01

              

Cimg1746

Cimg1744_2

           コロ君、ちび君、また会おうね♪

 

 

   穏やかなお天気・・・ 少し冷えてきたかなって思った頃・・・

   ちび達、ひっつき虫して眠ってました。(笑)             

Cimg1770

          

  お目覚めも、はい!この通り・・・              

Cimg1775

                     そろそろ・・・ひっつき虫の季節ですね。happy01

 

2014年10月30日 (木)

新しいお友達 ~ミッキーちゃん♪~

チョコがママの元に戻って、もうすぐ3週間になろうとしています。

なのここままの元に毎日毎日どっさり送られてきていた写メ

チョコの顔つきにだんだんと落ち着きが見え始めた頃・・・

どっさりの写メも落ち着いたようです。coldsweats01

一緒に居るのが当たり前、これが普通・・・

少しずつ色んな事が納まるところに納まりはじめたようですね・・・happy01

 

          

           

Cimg1646

 お日様が顔を出す少し前・・・夜明けの飛行機雲・・・

 なんだか流れ星みたいで、お願い事したくなりました。(笑) 

             

Cimg1651

  かぁちゃんがベランダで深呼吸してる間に、お日さまお目覚めのようです。happy01

  さぁ、ちび達もお散歩行こうね・・・

              

            

Cimg1669

  グラウンドで朝一番に会ったのはmixのミッキーちゃん・・・

  レオ・めぐは初めましてやけど、かぁちゃんは2度目ましてなんです。happy01

  そう、1度目はチョコと一緒の時に会ってるんです。              

Cimg1060

     この時は金網越しのご対面でしたが・・・coldsweats01     

身体はおっきくても大人しくてビビリなミッキーちゃん

ママさんに促されて金網に近づいたものの・・・立派なへっぴりちゃんでした。coldsweats01

 

 

ちっちゃな子にさえビビりまくるって聞いてたミッキーちゃんが

今朝は自分から近づいて来てくれました。

           

Cimg1667_2

 もちろん、レオの横でガウガウ言ってるめぐには警戒しながらcoldsweats01sweat01

 ミッキーちゃ~~ん・・・お名前呼ばれたからかな?happy01

               

実はミッキーちゃんも元は捨て犬・・・

仔犬の時に某インターに兄弟姉妹で捨てられていたそうです。

先住ワンちゃんもmixの中型犬だったそうで、次の子を迎える時も

やっぱりmix中型さんと心に決めてあちこち探されたようでした。

ミッキーちゃん、ご家族皆さんに探してもらえて良かったね・・・clover

 

寒い朝にほっこり暖かな気持ちにしてくれたミッキーちゃんとママさん・・・

これからも会う度にめぐはガウガウ言うでしょうがcoldsweats01

どうぞ、よろしく! 仲良くしてね。wink

            

Cimg1679

                              仲良くしてね~note