Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

フリマ&譲渡会 Feed

2012年7月 1日 (日)

残念ですが・・・譲渡会&フリマのお知らせ

とってもとってもとっても残念ですがっ・・・この雨じゃ、どうしようもありません。rain

本日の譲渡会&フリマは中止とさせて頂きます。

楽しみにして下さってた皆さん、申し訳ありません。coldsweats01sweat01

次回開催予定は決まり次第

「わんLOVE」HP及び「笑顔を見せて」でお知らせします。

                     rain

       Cimg4296

こんな日でも、アポガオお空に向かって咲いてます。

       Cimg4298

小さいけれど、ちゃ~~んと実を結んで種も膨らんできましたよ。

また、フリマでお配りできればイイナ・・・

          ✿       ✿        ✿

※近畿地方、突風や雷警報も出ています。充分お気をつけ下さいね。

2012年6月23日 (土)

わくわく詰め放題&私の一押し♪

今日は来週のフリマに向けてのミーティング&出品する品物の選別に

わんLOVEメンバー、ココママさん宅に集合してのワイワイ・ガヤガヤの日coldsweats01sweat01

料理上手なココママさんの手料理にパワーを貰って作業もはかどりましたとさ!

私個人的にはこの方達にも充電してもらいました。(笑)

     Cimg4133

   ももちゃん・・・

     Cimg4132

   優しすぎる土佐犬、鉄ちゃん・・・

     Cimg4130

そして、もちろんココちゃま・・・

でね・・・ハルくんのお写真撮り忘れました~ごめんよ~coldsweats01sweat01

相変わらず、どの子もみんな穏やかな良い子達です。heart01

                  clover

さてさて・・・フルパワーになったところでhappy01

今回のフリマ、ワタクシの担当は犬服&ワンコおもちゃ&グッズになりました。

早速お荷物持ち帰り、運び込んでる途中で・・・

ピーッ!なんて鳴っちゃったもんやから、この子達が黙ってるはずがありません。

もう、見せて見せてと大騒ぎsweat01

     Cimg4167

こんなのや

     Cimg4195

こんなのや

     Cimg4196

こんなのや・・・

     Cimg4153

可愛いわんこ服も少しお見せしますね。t-shirt

     Cimg4155

サイズが合えばお買い得!

     Cimg4156

オシャレな帯付きの着物や

     Cimg4157

ちっちゃい子用のお洋服もあるよ!

     Cimg4158

よーっさん手作りのdog用ハンガー、すっごく可愛いけど

これは非売品・・・ゴメンね。coldsweats01

お洋服も数やサイズに限りがあります。

気になる物を見つけたら・・・どうぞお早めに!

  

                  moneybag

そして皆さんには申し訳ありませんが、おもちゃゲット一番乗りは我が家のちび達sweat01sweat01

好きな物を持って一目散dashdash

     Cimg4169

     Cimg4176

コロコロ転がして遊んでます。(笑)

     Cimg4194

3個でもワンコインで買えちゃいます。happy01

     Cimg4200

     Cimg4201

     Cimg4203

お利口にお留守番してたもんね・・・ご褒美だね・・・happy01

おもちゃ3ケお買い上げです。(笑)

                  ・

                  ・

掘り出し物がた~~んとあるなか、今回の目玉はやっぱり詰め放題コーナー!

こちらもお気に入りが見つかれば超お買い得ですよ!moneybag

お好きな物だけ詰め込んでね。notes

そして、今回の私の一押し商品がこちら!shine

      Cimg4136

      Cimg4135

手作り感い~っぱいのお皿とカップ&コースター、大きめスプーンもセットになってます。

      Cimg4137

白地に水色の手描き風のお花が可愛い一品。(お皿はカゴに入っています)

     

全部をご紹介できないのが残念ですが

日用雑貨からタオル・バッグ類に、もちろん食器類・・・

お値打ち品が、お気に入りがきっと見つかると思います。

わんLOVEブース・・・ぜひお越し下さいませ!

        

        

  

        ~~ 譲渡会&フリマのお知らせ ~~

     日時  7月1日(日) 10:00~17:00

     場所  イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク

                    (旧かやの広場)

          箕面市西宿1-14-35

             rain 雨天中止です。

参加dogは決まり次第「わんLOVE」HP又は「笑顔を見せて」でお知らせします。

     写真やブログだけでは伝わらない可愛さや温もりを

      この機会にぜひとも感じて頂ければ嬉しいです。

        dog 可愛い笑顔に会いに来てね。dog

    

      

     

     

     

     

     

2012年4月26日 (木)

譲渡会&フリマのお知らせ

☆譲渡会&フリマのお知らせ☆

両日ともにrain雨天中止です。

場所: イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

日時: 4月28日(土)

時間: 10:00~17:00



場所: 大阪商業大学ふれあいフリーマーケット

日時: 4月29日(日)

時間: 10:00~15:45





access_map02.gif



譲渡会参加犬は後ほどお知らせします。

29日(大阪商大のフリマ)の助っ人さんも募集します。

短時間でもお手伝いしていただけたら助かります。

        ☆       ☆       ☆

申し訳ありませんが、所用にて両日とも参加する事ができません。

せめて、お知らせだけでも・・・

29日の大商大のフリマはお手伝い下さる方を募集しています。

お近くの方、少しでもお時間ある方、お手伝い頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

2011年12月19日 (月)

フリマ&譲渡会in箕面かやの広場 ~サンタさんのノック~

2011年最終のフリマという事もあって・・・

たくさんの事が頭をよぎり、ちょっと感傷的な今朝のかぁちゃん・・・

「さぁ!行こう!」  自分に気合を入れる。

      Cimg0993

レオ・めぐには『しっかり働いてきぃ~や!』と激励されたかぁちゃんです。sweat01

                    clover

いつも通り、詳しいフリマの様子は「笑顔を見せて」レモピさんのブログで

しかとお確かめくださいね(笑)

      Cimg1067

わんLOVEの目印・・・ウェルカムボード(みんな幸せになれっ!)

      Cimg1003

お天気にも人出にも恵まれて・・・お陰様で大盛況でした。

      Cimg1004

りぃ~ママさんからご支援頂いたクリスマスリース

うっかりお写真撮り忘れて・・・sweat01(これ1枚だけsweat01

りぃ~ママさんの暖かいお気持ちと皆さんの暖かいお気持ちで

クリスマスリース・・・完売致しましたsign01

お買い上げ頂いた皆様、ご支援下さったりぃ~ママ様ありがとうございましたheart

クリスマスリース・・・皆さんのお家に「幸せの輪」をもたらしてくれますようにshine

      Photo

      りぃ~ママ、りぃ~ちゃん応援ありがとうheart

      

                    clover

そして、またまたフリマ報告ではなくて幸せ報告になっちゃいますが・・・coldsweats01

おっ!エルモちゃん発見!

      Cimg1010

前回来てくれた時はむっちむちで皆からお餅みたいって言われたエルモ・・・

美味しいものをた~~んとくれるばぁば、エルモママは体重管理が大変です。coldsweats01

      Cimg1029 heart01

最近、ニャハ~ッて笑わなくなったんですよとママ・・・

それはね・・・エルモには素敵な家族が出来たから

もう誰彼かまわず愛想振りまく必要が無くなったから・・・ねっsign01エルモsign03

そんな話をしながら、私とエルモママがニャハ~ッて笑ってましたとさ・・happy01

      Cimg1013

寒くなってもお散歩頑張ってるエルモ&エルモママです。shoe

      

                   clover

そしてこちらは・・・

      Cimg0998

家族になりたてホヤホヤ~のアポロ一家。

最初、少し小さくなったように見えたのはパサパサだった毛が

しっとり艶々になったから!

      Cimg0996

お姉ちゃまに撫でられて、余裕の大あくび(笑)

      Cimg1035

じっとしてない元気っぷりとcameraを向けるとプイッてしちゃうのは相変わらずですがhappy01

どうです!堂々と自信に満ちたお顔になってると思いません?

      Cimg1008

アポロとエルモ・・・せっかくのツーショットやのに・・・もっと動けよ!私っ!coldsweats01

      Cimg1034

      

      Cimg1000

N家の末っ子はみんなに見守られながら天真爛漫、すくすく育ってます。happy01

                  clover

そしてこちらは・・・

親戚より親戚っぽい(笑)ミルハル家&なのここ家

      Cimg1018

ミルちゃんハルちゃんが着てる暖かそうなセーターは、なのここママお手製。

4枚作ってお揃いでと思ったけど間に合わなかった~happy01 だそうです(笑)

ご両家はフリマにも手作りのご支援品を提供して下さって

差し入れのぬくぬく鯛焼きも、もちろんご両家から連名で(笑)ご馳走様でしたhappy01

もうほんまにラヴラヴカップルのようなY家とF家ですheart04

      Cimg1020

「ハル先輩ですね・・・あたちエルモです。高い所から失礼します」と

言ったかどうかは定かではありませんが・・・

あっ!そうや!

ミルハルちゃん、なのここちゃん&エルモちゃん集合写真~heart04

      Cimg1025

     後ろ姿のこの方は・・・だ~れだ!? happy01

しまった!アポロは?・・・

      Cimg1037

あの中のどこかやね・・・coldsweats01sweat01 残念ながら気づくのが遅かった・・・

残念といえばここちゃん↑↑ よ~く見たら写ってないし・・・sweat01

それじゃぁ・・・卒業写真撮る時にお休みしちゃった子みたいに別枠でどうだっ!

      Cimg1052

      ふふっ、 可愛いねheart04

      Cimg1019

      Cimg1026

      Cimg1014

みんな、見る度にどんどん可愛く綺麗になっていきます・・・

なのここパパは保護された時のなっちゃんの写真を今も大事に持っています。

本当なら可愛い我が子の切ない写真・・・忘れてしまいたくて当たり前・・・

でも、パパさんは飼い主次第でこんなに変るんだと、ことあるごとに周りの人に

話して下さってるそうです。

人の手を借りなければ自分ではどうする事もできないこの子達の為に

少しずつでも人の意識を変えたいと・・・ 深い深い愛情を感じました。

そして、まだまだ保護犬のこと、こんな現実がある事知らない方が沢山いらっしゃる

より多くの人に知ってもらうため何ができるのか・・・そんな事を考えさせられました。

                     clover

                     clover

   

      

      Cimg1058

 いつも言葉足らずで申し訳なく思っています。

 今回も寒い中お手伝いして下さった皆さん、お買い物して下さった皆さん

 ご支援下さった皆さん本当にありがとうございました。

 そして可愛い笑顔を見せに来てくれたみんな・・・ありがとう

 どうか風邪などひかれませんように!

 またお会いできるのを楽しみにしています。

やっぱり、フリマ報告じゃなくて幸せ報告になっちゃいましたねcoldsweats01sweat01

      

       

       

    PS.今回も嬉しいお話を頂けた子達が居るようです。

      サンタさんのノックならいいのにな・・・xmas

   

    

2011年12月 3日 (土)

フリマ&譲渡会のお知らせ

  

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

    本日予定しておりました
    箕面かやの広場でのフリマ&譲渡会は
    悪天候のため延期します。

    次回は12月18日()を予定しています。



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

  年内最後とお知らせしていましたが、元通り18日に開催予定です。

    みんなに逢えるチャンスが残りました~happy01 

2011年11月30日 (水)

フリマ&譲渡会のお知らせ~♪

  次回は12月18日()とお知らせしていましたが

   急遽、変更する事になりました。

       

    日時  12月3日(土) 10:00~17:00   ~

     場所  イオン箕面店横  かやの広場

           箕面市西宿1-14-35

     rain 雨天中止です thunder

     参加dogは確定しましたらお知らせ致します。

                 ・

                 ・

   年内最後になるようなので・・・

    sun 晴天なんて贅沢は言いません!

     雨さえ降らなければ・・・と願っています。

       みんなの笑顔に会えますように heart04

   

       

2011年11月 1日 (火)

フリマ&譲渡会in箕面かやの広場 ~ふみ出す一歩~

沢山の方に支えられながら、お礼が後回しになってしまって申し訳ありません。

逢いに来て下さった方、ご支援頂いた方

フリマ用品を送って下さった方、お買い上げ下さった方、差し入れを下さった方

皆さま、本当にありがとうございました。

もちろん、今回も応援に駆けつけて下さった皆さんにも・・ほんま!おおきに!

                     clover

ブロ友、CAT星さん からフリマに使って~と頂いたのは

ももちゃんママからのご支援品・・

お店をされていただけあって、粋なお皿や小鉢がたくさん

      Img_1074

      Img_1095

      Img_1073

他にもバッグ類やジーンズ、ニットのチュニックを頂きました。

      Img_1079

お陰様でどれもほぼ完売状態でした。

CATさん、ももちゃんママ、ありがとう~heart

             

                   clover

そして、エテ母さん手作りの巾着袋とバンダナ

はなママさん手作りのアクリルたわし&鑑札入れ他諸々

      Img_1078

      Img_1077

      Kc3x0026

                                エテ母さ~ん、お写真お借りしました~

こちらも、た~んと売れておりました。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

                   clover

この日、初めてお目にかかった「ムーン」お預かりのみ~さん

ムーンにおやつを買ってくれたKちゃんもお母さん、愛犬ちゃんと共に

来て下さって可愛い手作りのわんこ用髪飾りをご支援下さいました。

うっかり写真を撮り忘れちゃったのでみ~さんとこで見て下さると嬉しいです。

み~さん、ゆっくりお話しする暇も無かったけれど

これからもどうぞよろしくお願いします。

                    clover

行きも帰りもずっとアポロを抱っこしてくれてたエテ母さん

家族に迎えて1年足らず・・・

今年6月わずか1才半でエテちゃんを虹の橋に見送りました。

とてもお辛い気持ちの中、少しでも保護ワンの役に立つのならと

協力を申し出て下さいました。

エテ母さんと知り合うきっかけにもなった、当時の預かりっ子ココ

ココにとってもエテちゃんにとってもお互い初めてのお友達・・・

久しぶりに会ったココちゃまを抱っこして・・

泣いてらしたと他人から聞いた時

ココの温もりがココの重みが・・・どんな想いがその胸に去来したのか察すれば

鼻の奥がツーンと痛くなるのを抑える事ができませんでした。

                    clover

幸せの黄色いエプロンで頑張ってくれた、よーっさん。

これまで通り優秀な売り子さんとしても、そして今回から記録係としても

忙しく動き回っていました。

よーっさんも大事な家族、華音ちゃんを見送ったばかりです。

まだ辛いはずやのに・・・反対に励まされてる私が居ます。

                    clover

そして、そして・・・

オセロに嬉しいお話があったようです。heart04

辛い事もいっぱいあったやろうけど、これから幸せへの第一歩を踏み出します。

それぞれがそれぞれの幸せに、夢に向かって・・・

今日(10月29日)が、その1日目やったら・・・いいね!

      Img_1490

      Img_1492

アポロも沢山の方に抱っこしてもらったり、いい子、いい子と撫でてもらったり・・

アポロ、こんなにいっぱい撫でてもらった事なんて今まであったんやろか・・・

良かったね~、嬉しかったね~

疲れしらずの1歳児もさすがに帰りの車の中では大人しかったです。happy01

お家に帰ってご飯を食べたら・・・

      Img_1547

      Img_1552 sleepy

ソファーの上で眠っちゃいました。

きっと、幸せな夢を見てるに違いない・・・ねっ!アポロheart01

   アポロも早く次の一歩が踏み出せますようにsign03

                                                  heart01

             ~ 只今、里親様募集中です ~

                   

          Img_1094              

      仮名 アポロ ♂ 1才くらい ポメラニアン

            8種混合ワクチン接種・去勢手術・血液検査済み
       フィラリア:マイナス

                  後脚左右ともパテラ(膝蓋骨脱臼)グレード2
                  現在のところ日常生活に問題はなく、治療の必要もありません。

        お問い合わせは「笑顔を見せて」レモピさんまでお願いします。

                      

                    heart01                                                                                                                                             

                    heart01

                    heart01

本当はもっともっとお伝えしたい事があります。

フリマ&譲渡会ネタで、この1週間いけちゃうくらい・・coldsweats01   

でも、次のフリマが迫っているので・・

   ~ おしらせで~す ~

    日時 11月5日(土) 10:00~15:00

    場所 東大阪市花園中央公園

         (ぱど環境・リサイクルフェア)

                    rain 中止です  

 残念ながら、初めて欠席します。

今のところお天気も何とかもちそうやし

     沢山の方にお越し頂けることを願っています。shine                                                                                                                                                

                                  

   

      

2011年10月31日 (月)

フリマ&譲渡会in箕面かやの広場 ~最良の日・男の子編~

預かりさん冥利につきる・・・

そんな言葉がピッタリで、まさに最良の日となった10月29日

女の子編の次は男の子編だよ~って予告した時から

感のいいブロ友さん達やから、もう予想はされてると思いますが(笑)

その通りっsign03

ゆう君が来てくれました~happy01

全ての始まりはこの子・・・健気でお利口なゆうからでした。

昨年12月、最終のフリマに父さん、母さんと会いに来てくれたよね。

10か月ぶりに会ったゆうは相変わらず可愛くて、ちっちゃくて・・・

一見、おちり周りが小さくなったように見えましたが

抱っこしたらずっしり、しっかりしています。happy01

毎日、父さん母さんと何時間もお散歩楽しんでる成果?だねhappy01

     Img_1507

ねっ!おちり・・・すっきりしてない?って、知ってる人にしか分かんないよねsweat01

ならば!資料画像を・・・

     Img_2018

これは昨年、ゆうママが送って下さったお写真です。

可愛いお洋服からおちりがはみ出してるって感じでしょsweat01

幸せがお顔にもおちりにも出ちゃったゆう君でした~coldsweats01

                 ・

体重の増加はママも気にされて、その後食べる物やお散歩などにも配慮されて

ちっちゃくても元気で筋肉質のゆう君になりましたよhappy01

      Img_1509

見て見て!ゆう君となのここちゃんが一緒にゆうパパからおやつ貰ってますhappy01

お行儀よく並んでるの・・・可愛くないですか~happy01

      Img_1511

      Img_1513

不思議だったのは・・・

ゆうパパとゆうママ、何だかお会いする度にお若くなっておられる気が・・・

そう感じたのは私だけかな・・・

      Photo heart04

ねぇ~っ、ゆうはどう思う?happy01

                    clover

どれほど穏やかで幸せな時が流れているか・・・彼のお顔が語ってくれてます。

ゆうパパ、ゆうママ、遠い所をお運び下さってありがとうございました。

ゆう君に逢わせて下さってありがとうございます。

      

                 

                    clover

ママがわんLOVEの預かりさんに手を挙げて下さったので

会う機会がう~~んと増えたココちゃま・・・

穏やかで大人しくてそれはそれは良い子・・・だったはずやのに・・・sweat01

何と!今ではココママ家の影のボスらしいのです(笑)

上れないように障害物を置いてあるのをスタンプーのハル君にどけさせて・・・

2階に上がって一緒にお昼寝してるんだとかsweat01 ココ、やるな~と感心するsweat01

でもね、階段上れても降りれないココちゃま・・・やっぱ可愛い~heart04

      Img_1527       

この日も大好きなお姉ちゃま、Sちゃんに抱っこされてご機嫌なココちゃま

      Img_1517

むっちりエルモちゃんに「こんにちわ~」

      Img_1520

ゆう君、撮影中お邪魔しま~す。coldsweats01

      Img_1534 

幸せになったコロン君ともお久しぶりかな?

      Img_1536

ちびっこ組さんのスリーショット・・・難しいね~sweat01

      Img_1526

ワイワイ、ガヤガヤ賑やかな中でもココちゃまはいつもマイペース

時々、みんなをびっくりさせたりもするけれど

この子もまた、穏やかな時を生きています。優しい家族に見守られて・・・

                   clover

10月29日・・・

思いもしなかった事やったんで、何が何だか・・・

先月に続いて、今月もパニック状態のワタクシでございますcoldsweats01sweat01

気がつけば、我が家から幸せさんに巣立ってくれた子達が

全員集合~っsign01でございます。happy01

帰ってから興奮状態で話す私に父ちゃんが

「みんなで記念撮影したらよかったのに・・・」

ほんまや・・・ほんまや!こんな事めったにあるもんじゃないのに・・・

あ~、寝込んでしまいそう・・・ってくらい落ち込むweep

                   ・

                   ・

いつか・・・そう!いつか!幸せさんみ~~んなで集まって

それこそ、ドッグランみたいなところでお弁当広げながら

楽しそうにころげまわる姿を見れたら・・・ 嬉しいね~happy01happy01happy01

                    

                    clover

ドタバタで、おまけにパニック状態でちゃんとお礼も言えないままで

帰してしまったんじゃないかと心配しています。

言葉では上手く伝えられませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

     我が家に寄り道してくれたみんな・・・

        本当にありがとう~heart01

      

                    

     ~ 只今、里親様募集中です ~

                   

          Img_1094 此処に居るよ・・・             

      仮名 アポロ ♂ 1才くらい ポメラニアン

            8種混合ワクチン接種・去勢手術・血液検査済み
       フィラリア:マイナス

                  後脚左右ともパテラ(膝蓋骨脱臼)グレード2
                  現在のところ日常生活に問題はなく、治療の必要もありません。

      アポロも本当のご家族と早く出逢えますように!

   お問い合わせは「笑顔を見せて」レモピさんまでお願いします。

          

2011年10月30日 (日)

フリマ&譲渡会in箕面かやの広場 ~最良の日・女の子編~

早いだけがとりえのフリマ報告・・・

初めて当日更新が出来ませんでした。sweat01

ぐ~っ、sweat01 内容よりスピードってごまかしがきかなくなりました~coldsweats01sweat01

                    ・

一般のフリマに参加経験はあっても譲渡会参加は2度目ですから

当日は4団体さんが参加との事で見習う事や教えて頂く事も多かろうと

皆、前回以上に張り切っておりましたよ。

      Img_1481

      Img_1482

お天気にも恵まれて、準備万端いつでもOK状態 happy01

そんな中、早々とこの子を発見sign01 誰だかわかるsign02(笑)

      Img_1485

      Img_1538

は~いっ!初代美人姉妹『ミル&ハルちゃん』でございます。

相変わらず愛想良しのミルちゃん・・・

      Img_1540 heart04

すでにお疲れモードのハルちゃん・・・

      Img_1488 朝早やかってんもん・・・

あらら~っ、大きなアクビでちゅね~happy01

      Img_1496

ママにぺったりんこ・・・甘えん坊に磨きがかかったハルちゃんですhappy01

      Img_1495 テヘッnote

ハルちゃん、お目目の事は気にしていないようでホッとしました。

もう、痛くないよね・・・じっと見つめてくれる可愛いおめめは何も変わっていない

いつものふわ~~んとしたハルちゃんや~heart01

      Photo

このお二方は、なぜか風格さえ感じるわ~(笑)

      Img_1525     

お外は気持ちい~っ!ってお顔のミルちゃん。可愛いツーショットでしょ heart04

                  heart01

                  

そうこうしてると、次に訪ねてきてくれたのが二代目美人姉妹『ココ&なのは』sign03

      Img_1503

ココちゃんに前回ほどは怒られなかった私・・・

見た事無いオバちゃんから見た事あるオバちゃんに昇格ですhappy01

      Img_1501

      Img_1505

F家の皆さんには悪いけど・・歴代の保護ワンの中でも最強だったなっちゃんが

見る度にキレイに可愛くなっています。

そして、ご家族はもちろんですが

ココちゃんにとっても無くてはならない存在になっています。

なっちゃんをシャンプーしてる間、ココちゃんは浴室のドアの前で

ず~~っと待ってるそうです。

なっちゃん、なっち・・・誰よりもなっちゃんの事を心配してくれる

可愛い妹が居てくれて・・・幸せやな~clover

      Img_1529

ココちゃん、お顔突っ込んでますけどなっちゃんが飲み終わるのを待ってます。

      Img_1530

あ~っ、美味しかった~ とペロリンチョのなっちゃん。

横で・・・ほらね!ココちゃんお水飲んでます。愛おし過ぎ~っheart04

                   heart01

そして、なっちゃんに逢いたい逢いたいとぼやいて願っていた

ミルハルママさん、やっとこさ願いが叶ったね~happy01happy01happy01

やっぱり、ちっちゃくて可愛かったわ~っとミルハルママ・・・

ワンコがきっかけで新しいご縁ができました~と、なのここママ・・・

      Img_1508

ハルちゃんとなっちゃんは年齢も犬種も違うけれど

ちょうど、1年遅れでハルちゃんの辿った道を又同じように辿っていると

感じる事の多かったなっちゃんです。

そして同じようにジューンブライドで巣立って行きました。

そんな事を考えていると、浅からぬ縁・・・そう思えてなりません。

ママ同士も良いご縁で結ばれますように!happy01

                   heart01

そしてね・・・この子も来てくれましたよhappy01

      Img_1522 お恥ずかしぃ~coldsweats01

えくぼからエルモになってまだ1か月ちょい・・・

もうすでにみんなに顔向けできないくらいむっちりエルモになっとります(爆笑)

ばぁばがウマウマをた~~んとくれます。(笑)

(みんなにポンポン触られて、おもちみたいとか言われてました~happy01

      Img_1521

エルモちん・・・ちょっとお疲れやったらしく、ニャハ~ッhappy01は出ませんでしたが・・・

      Img_1531 眠いだけかっ?coldsweats01

何だか落ちつきが備わったようです。heart01

大好きなママに抱っこされて、エルモの物を買ってもらって・・・嬉しいね。

エルモママ、お忙しいなか会いに来て下さってありがとうございました。

また逢いに来てね・・・ちいさなおててとゆびきりげんまん・・・happy01

                    heart01

                    heart01

                    heart01

みんな、みんな大切に大切に守られています。

どうして、この子達はパパママを間違えちゃったのか・・・

遠回りしたけれど、やっと本当の家族の元に帰れた子達です。

幸せな姿を見せてもらえて、ご家族の笑顔も見せてもらえて

私達の方が幸せ貰いました~なんて言葉まで頂いて・・・

また、今回もフリマ報告ではなく、幸せ報告になっちゃう私をお許し下さい(笑)

 

そして・・・女の子編ってことは~・・・はいっ!次は男の子編だよ~っsign01イヒッsign01

                     ・

                     ・

   ~ 只今、里親様募集中です ~

        Img_1094

      仮名 アポロ ♂ 1才くらい ポメラニアン

            8種混合ワクチン接種・去勢手術・血液検査済み
       フィラリア:マイナス

                  後脚左右ともパテラ(膝蓋骨脱臼)グレード2
                  現在のところ日常生活に問題はなく、治療の必要もありません。

我が家で本当のご家族を待っています。早くパパママが見つけてくれますように!

   clover お問い合わせは「笑顔を見せて」レモピさんまでお願いします。

2011年9月24日 (土)

初めての譲渡会in箕面かやの広場~赤い糸がいっぱい~

お知らせしたい事は沢山あるのに、困った~sweat01 まとまれへん・・・sweat01

箇条書きにするか? そんな訳にいかんでしょ!sweat01

はぁ~っ、人間、栄養だけではアカンと痛感する今日この頃(遅すぎるやろっ!)coldsweats01

これもみみっぺさんの個性ととらえて頂けるとありがたいです。coldsweats01sweat01

                   ・

昨日のフリマ&譲渡会は嬉しい事がテンコ盛り・・・って書いたでしょ

今日は続きねwink

いきなりですが、この子は誰でしょう?(笑)

      Img_9918

真っ白なミニシュナさんといえば・・・

      Img_9917

そうです!はるたろう君です!

此処だけの話、見つけた途端にみんなで一斉に「あ~っ、はるたろうや~っ!」

今はもう、よそ様のおぼっちゃま・・・なのに呼び捨てですわcoldsweats01sweat01 ゴメンです。sweat01

      Img_9971

   はる君、穏やかな良い子です。ロッキー君とも「こんにちわ~」

                    dog

突然ですが、この子は誰でしょう?(突然でもなさそうな・・・)sweat01

      Img_9909

カートに乗って、超不機嫌そうなこの子は・・・

残念ながら「わんLOVE」の卒犬さんじゃありません。coldsweats01

昨年、布施のフリマの時に来てくれたロッキー君です。

パパさん、ママさんにお会いするのは1年ぶりくらいでしょうか・・・

あの、ロッキララままさん家のおぼっちゃまです。happy01

      Photo

ロッキーくん、やる気ナッシング(笑)ご機嫌ななめは頂点に~

                   dog

突然ですが、この子は誰でしょう?

      Img_9919

エヘヘッhappy01、皆さんもうお分かりですよね(はるたろう君じゃないですよ)coldsweats01

美人姉妹2代目、なっちゃん&COCOちゃんが来てくれました。

      Img_9936

なっちゃん、相変わらず下に下すとクルンクルン回ってましたが

それは2~3回嬉しそうに回っただけでした。

      

      Img_9926

      Img_9925

久々の仮父・・・覚えてくれてましたか・・・

(仮父曰く、ぺちゃ~っと寄り添ってくれたそうですhappy01

      Img_9924

忘れずに覚えていてくれた事・・・父ちゃんも嬉しかったみたいです。weep

      Img_9947

はいっ!こちらも久々のdogdogdogショット「お久~」とか言ってんのかな?(笑)

      Img_9948

    こんにちわ~、あたし、なっちゃんですnote

礼儀正しいなっちゃん、ロッキー君パパ、ママにもご挨拶。

すると、今まで超不機嫌だったロッキー君・・・

      Photo_2

おめめが覚めたご様子・・・happy01

      Photo_3

      Img_9963

      Img_9957

      Img_9958

    じゃぁ、またね~paper   

ロッキー君、なっちゃんの事が気に入ったようで

この後もずっとなっちゃんの後をついて歩いてました。happy01

なっちゃん、なっちゃんファンがまた増えたよ。嬉しいねheart01

      Img_9960

美人姉妹、美人姉妹と言いながらCOCOちゃんのお写真が無いでしょう

なっちゃんが皆に可愛がられてる間中、彼女ずっと吠えっぱなし・・・

なのでcamera向けても、良いお顔が撮れず・・

       

COCOちゃんは、なっちゃんのことがすご~く好きで・・・

ちょうど、ジャスミントのような関係っぽいのです。

お姉ちゃんを労わる妹COCOちゃん・・・なっちゃんの事が心配みたいです。

それが証拠に幸せ家族の後ろ姿にCOCOちゃんの声は聞こえませんでしたから

奇しくも、2年前この場所で

たくちゃんを抱き上げた時のまるちゃんの「返して返して」を思いだして

思わずウルッ・・・

      Img_9966_2

       なっちゃんと実の父さんheart04

なっちゃん、み~~んなに愛されて、大切にされて幸せに過ごしています。

                   heart01

あれっ?フリマ報告がいつの間にか

      なっちゃんの幸せ報告になってました~happy01

わざわざ、元気なお顔、幸せなお顔、笑顔を見せに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました。

幸せになった子達の笑顔が何よりの元気の源、パワーを貰えます。

      私の方こそ・・・ ありがとうheartです           

      

      

      

    clover あっちにもこっちにも幸せの赤い糸がいっぱい・・・

                 どうか、今も本当のご家族を待っている子達の赤い糸・・・

        その 片方を持っている事にパパママが早く気づいてくれますように!clover

         

                       Img_9640

                      突然ですが・・・えくぼ、明日幸せさんに旅立ちます。

                       一度はもう要らないと言われた命です。

                   う~~んと幸せになってみせますsign03