Powered by Six Apart
フォトアルバム

いつでも里親募集中

PC&WEB Feed

2016年12月27日 (火)

止まったままの時間の中でも・・・

父ちゃんの部屋のカレンダー・・・

               

Cimg4686            

何も変える事が出来なくて、そのままになっていたんですが

おやっ!?eye

先日、お水をやる時にふと見ると胡蝶蘭の芽が伸びていました。happy01scissors

                

Cimg4689

お心寄せて下さった、たくさんの綺麗なお花達に場所を明け渡して

こちらに移っていた胡蝶蘭達・・・

時の止まった部屋で少しずつではありますが確実に成長していました。confident

どこに置かれようとその場所で懸命に生きています・・・              

Cimg4690     

私も負けてはいられません(笑)

                          

Cimg4740             

仲良くまったり中のちび達を横目に、そろそろ大掃除頑張らねばcoldsweats01sweat01